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質問スレ Part.2
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EXVS2に関する質問のやり取りをするスレです。
立ち回りや機体・システム特性等
(機体)
(状況)
(質問内容)
(あれば動画等のURL)
その他の質問
(質問内容)
(あればURL)
・返事をくれた方には誠意を持って感謝の意を示しましょう
・ネットで調べればすぐに出てくる様な質問は控えましょう
・質問する前にwikiを見ましょう
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/2.html
次のスレは>>970辺りで立ててください
-前スレ
質問スレ Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526055883/
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ただの雑魚狩りやん
まぁ禁止されてねーからダメとはだれも言えないけど、雑魚狩りで7割ないと精神安定できないガイジなんだなと思われるのも当然だよね
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>>923
いや雑魚狩りしたいだけじゃん
サブカなんて防ぎようないし勝手だけど言い訳するのはやめたほうがいいよ
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>>922
いまいち言いたいことがわからないけど1シーン設定ならcpuのあと対戦入るしプラコなら完走で対戦入らず終わる
店の設定見てくれ
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>>923
別にいいんじゃない?
ただ連勝して楽しみたいって言ってるけど詰まる所、自分より弱い奴を倒して俺TUEEEしつつお金節約したいってだけでしょ
わざわざ質問しなくてもやりたきゃやりゃいいし、気が進まないならやらなきゃいい
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こういうやつに限って自分がやってたことと同じようにやられたら
顔真っ赤にして逆ギレするんだろうな
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ここで合ってるのか分からないですが、質問です
FAZZのS覚メイン押し付けばかりで大尉まで来てしまったので他の機体が使えなくなってしまいました。なので初心に戻れる機体か降りテクの練習が出来る機体を教えて欲しいです。
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>>930
ギスでよくない?割と真面目に
もしくはSのままやりたいなら串とか
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荒らし機体に弱い時間あるけどユニコは扱いやすいと思う
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シナンジュ使おう、初代ガンダムの延長線上に居るような万能機で尖った部分はないけどプレイヤーが性能引き出せば上位機体に十分匹敵するポテンシャルを秘めてる。
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>>930
乗り換えたいならνとギスがおすすめ
ただ自分が意識すりゃいいだけで機体がこうだから、ってのは的外れだから
FAZZできちんと初心に戻ってちゃんと着地取りと、強化型で見合いつつメアメかアメ降り駆使して後格ズサ活かしつつ立ち回ればいいじゃん。
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試合途中に「了解です」を連打されることがあるんですが、あれはどういう意味ですか?
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氏ねって意味だぞ
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>>936 (´・ω・`)
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試合中になんかの通信連打された時はその相方の蜘蛛の糸よりほっそい琴線に触れたって事
試合進行に関わるミスでもしてなければ無視していい
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悲しいなぁ...
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了解です連打された瞬間捨てゲーしてスマホ弄って試合終わるの待ってるわ
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了解です一回ならまだしも、連打はもうその相方もお前のナチュラル捨てゲーにキレてて試合どうでもいいと思ってるだろうから普通に捨てていいぞ
ゲーセンも回転率上がって万々歳だな
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琴線に触れる?逆鱗に触れるじゃないの
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使用としては間違って無い、本来良い意味で使って欲しいって意味では最近アホ政治家がよく言う忖度も間違った使い方ではあるが。
適切語で言えば逆鱗に触れる、癪に障る、かんに触るとかか?
なんにせよあれって当事者以外に、横とか待ってて連打してる奴居たら死ぬほどひくから辞めた方が良いのは確か。
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シャフでいちいち煽ってくるのはサブカだろうな
真面目にやってれば余程のことがない限り勝ちを捨てようとは思わんし
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バースト使えますだけは送られたら少し考えた方がいいかも。連打されたらうぜーけど。
お前が先落ちから2落ち3落ちしそうだから勝ち筋残して爆弾させるために、
自衛と最後の詰めのために覚醒取ってるんだよってパターンもあるけど。
L覚ずーっと持ってて連打されてるなら、大抵は連打されてる方が悪い。
先落ちしてずーっと覚醒持ってるなら、覚醒問わず連打されてる方が悪い。
オナニー覚醒じゃなくて、チームとして吐くべき場面と回数を意識だ。
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覚醒腐らせてたら連打される側にも問題あるけどシャフで相方に何かを求めるなら固定の相方でも探せって話
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立ち回り捨てゲーに切れて了解です連打より、戦況五分なのに一度の誤射とかで了解1回送ってくるやつのがやべーわ
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>>947 めちゃわかる
1回誤射しただけで「了解です」連打してくる奴が多すぎる
てか耐久&覚醒がリアルタイムで分かる仕様なんだからオンシャフの通信いい加減いらんやろ
どうせシャフで「前でます」「下がります」なんて送った所でまともな連携取れる訳ないし
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シャッフルでの話で大佐以上のレベルの人達は公式(?)で分類されてるBランクの機体使って勝率どのくらい出せるものですか?
もちろん相方だったり敵の組み合わせ等で絶望的なパターンもありますが、それ込みでも60パー以上は容易だったりしますか?
漠然とした質問ですみません。
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>>949
本当に漠然とし過ぎてその大佐が平均勝率何%かも分からないし答えようもないけどそれこそ平均勝率並にはその人達は出せるんじゃない?
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相方天ミナの時の立ち回りがわからない
前に出したら死ぬし、後ろに回すと浮いてこっちが死ぬ
何させればいいの?
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ロック集めて闇討ちするタイミング作ってあげる
シャフは知らん
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天ミナは足回りは意外と良いから序盤の方地を張ってるようなら多少信用していい
闇討ちがメインだけど対面が格闘機の場合はカウンターやサブの関係で割とやりやすいはず
逆に射撃機だと誘導切り武装がないから闇討ち意外やれることが無い
大体こいつが急に前出てきたら特格絡みのコンボ狙ってるから前ブーしてタゲ取ってから敵僚機の方へ
特格コンのカットを狙った所に与ダメ狙う
そんな感じ
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店外固定でCPU戦をやりたいのですが、プラスコインは使えないのでダミープライベートマッチを利用したマッチング回避やりたいと思います。
そこで質問なのですが
「プライベートマッチでマッチングしない場合、どれぐらいの時間で通常マッチに放り込まれるのか」
「通常マッチで勝利した場合、後はCPU戦を完走できるのか」
この二点が気になっています。
回答よろしくお願いします。
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固定やってて自分30相方25で自分が前に出ていて自分の体力が100切っていて相方が気づいたら150くらいになっていて「早く落ちて」って連呼されるのですが正しいのでしょうか?
前に出ていてダメージを稼いでいたのですが。
結果その試合は負けたのですが「こっちが狙われるからああいう時は適当に格闘でも振って落ちてくれ」と言われました。
3000でダブロ捌けないなら3000乗るなとも言われました。
正直どちらも間違った事言ってるなと思うのですが周りの人も同じ事言ってくるので困惑しています。
自分が間違っているのですか?
ダブロ受けたらコスト帯関わらず厳しいと思うのですが。
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すみません質問なのですが称号エフェクトなどのシリーズ〇回などのものはCPUなとでも取得可能なのでしょうか?対戦だと扱えない機体なので困っています
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>>955
ダメージを稼いでたのなら尚更先落ちして、また暴れたほうがいいのでは?
25が後落ちして、30の2回目の覚醒を攻めに使って、25のE覚を逃げに使うのと、
30が後落ちして、25のE覚を攻めに使って、30の2回目の覚醒を逃げに使うのと比べてみたりしてはどうでしょうか
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>>957
やはり無理にでも落ちた方がいいんですね。
ありがとうございます。
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上位勢が疑似怠を意識してやると言ってたけど、それって
相手が同格以上でも同じようにやるのかな?
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>>959
疑似タイ強い荒らしキャラと組んだ時点で相方はダメージ取らんでもいいから相手片方を縛る疑似タイした方がいい
たとえばトラバガナーVSダブルオークシャ
とかで、ガナーがダウンさせてトラバがなんとかクシャに張り付いたら、ガナーはダブルオーにこっち見ろやって仕掛けていく
ダブルオーが見たら安定行動して食らわないように動く
ここでガナーが退いてゲロビ空気カスし始めると、トラバがタコられてまたライン仕切り直しで厳しい
ダブルオーと疑似タイはきついかもしれんがそうでもしないと勝てるようにできてないから荒らしキャラ側に合わせろ
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>>960
固定の場合は?
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固定なら尚更意識しないとダメじゃない?
>>960の例なら射撃戦してたら勝ち目ないんだし、荒らさないと
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>>956
無理だった
一択の戦績に傷つけずオペレーションメテオほしかったのに
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>>963
マジですか…ありがとうございます
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>>962 言うても固定は対面が疑似タイさせてくれないから低コ側の援護がどれだけ敵を浮かせられるかとか重要じゃない?
シャフと違って疑似タイスタートさせるまでの流れもあるし
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ダブロについては機体書いてないし
細かいこと言い出したら
キリがなくなりそうだけど、
30は試合通して
必ずダブロ受けるタイミングがあって
その時にほいほいダウン貰ったり
ゲロビとかでダメージ貰うようだと
ゲームが崩れるので、
もしそれなら2525の方が安定すると思うよ。
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>>949
固定3シャフ7、強機体厨中佐星5の6.5割です。
まず、シャフで6割以上といってもプレイする時間帯曜日、頻度、射撃寄りか格闘機よりのBランか、使用コスト、ワンコインかダブルコインかで大きく勝率は前後します。
時間帯曜日ですが朝が比較的銅プレが多く銀プレは少ないです。体感ですがお昼頃からレベルが上がっていき、夜は相方待ちでシャフに潜る強者も現れやすいです。
当たり前ですがプレイ頻度が高いほど環境慣れ、操作の慣れがあるので勝率は高いです。
機体ですがこれは射撃寄りが勝ちやすく、格闘寄りになればなるほど勝ちにくいです。なぜなら射撃寄りは相方の連携関係なくダメージがとれるのに対し、
格闘機よりは相方との連携ができて初めて仕事はできる機体だからです。固定では相方と敵をマップ隅に追いやったり、荒らしたりできますが、シャフでは連携が取れません。
また、コスト事故も多く相方先落ちは格闘機ではかなりの痛手です。その分射撃寄りはそこまで連携を必要としないため、敵相方をみて柔軟に動きを変えて戦えます。
使用コストですが30が一番勝ちやすく、コストが下がるにつれ勝ちにくいです。これは試合に関与できる力の関係上仕方がないです。
30がブースト量が最も高く性能も高いため、相手の25以下を狩ることができます。また腕勝ちしているなら敵30も狩ることができます。また0落ちも狙えます。
3030の事故が怖いですが相手も同じ条件なため腕勝ちしていれば勝てます。腕が同じなら機体性能差で負けます。25以下では同じ腕なら相手の30に狩られます。
Aランの機体ならまだしもBランの25では敵30をしのぐのは同じ腕なら難しいでしょう。もちろん機体相性はありますので一概には言えません。騎士はクソ。
コインですがダブルコインですとワンコインより連勝補正がかからないため安定して勝てます。
色々書きましたが、すべてのマッチ4人が全員同じ腕ということはあまりなく、むしろ格下が混ざることがのほうが多いです。
そのため2520でも敵30を狩ることができたりすることも多いです。またその時その時の環境にもよります。
分かりすくいうとついこの前のベルティゴ環境では腕関係なく脳死でボタン押してれば勝てたりと色々とクソだったと思います。
長くなりましたがマッチングが完全ではない以上格下狩りができるので、Bランでもシャフでは6割行くことができるでしょう。(マッチングが完全なら5割に収束します)
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質問失礼します。
シャフで敵が片方耐久ミリで片方フルかそれに近く、どちらか落とせば勝ちの場合。
相方がフルの方と見合ってる場合、自分がミリを追うべきでしょうか?放置してフルを一緒に狙うべきでしょうか?1人でミリを落とせる確信があればミリだとは思いますが……相手がうまかったり、追うのが苦手な機体に自分が乗っている場合で落とせるか微妙な時です。
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>>771
あなたと相方のコストや耐久状況によりけりという前提でだけど、あなたが覚醒持ってるなら即吐いて落としに行った方がいいと思う。
可能なら相方が見てる満タン側(たぶん30かな?)をダウンさせた瞬間に覚醒して落とすのが理想かと。
落ちてきて新品の機体を削るのは結果覚醒あげて向こうにワンチャンできることもあるからほどほどにって覚えておくといいかも。
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>>968
思いっきり安価ミスってた
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>>968
逃げに徹するミリを削れる武装があるなら削りに行っていい
ミリの方が逃げ性能高いけど放置しても遠距離でやることないとかなら、フルの方を二人でボコるのもあり
ただ2対1でもフルボッコに出来ないなら削った挙句に覚醒で試合ひっくり返されるのも十分あるから、少しでも手こずるようならミリに二人で行くべき
出来ればフルの方をダウンだけは取って
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>>968
シャフだと意思疎通取れんから相方の機体や技量で判断する
逃げが得意な機体や上手い相方ならミリ、そうでないならフルを2人で見る
2人でフルの奴見てればミリの奴誘い出せる、誘い出せなければそのままフルの奴を落とす
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エクバ2ってもしかして勝率でマッチング変わる?
カード無くしちゃって最初からやり直してて調子よく少尉まで勝率9割維持で上がれたんだけど、少尉に上がった途端少尉帯同士のマッチングがまったく無くなった
流石に銀とは当たらんけど中尉〜大尉前半辺りとマッチングしとる
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>>973
そんな露骨なもんなんだ
サブカ対策はバッチリだったんだね
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>>969〜>>972
回答ありがとうございます!
やはり基本はミリの方を狙えばいいんですね。
リプレイ見返してると、ミリの方を追い切れなくて、相方or自分がフルの敵にやられて負けるパターンが多かったので、悩んでました。
ちなみに、自分はプルキュベやスタゲ辺りの20時限強化機体使ってます。覚醒や強化が無い時、使っても逃げられた場合なんかも諦めずに追うべきですかね?
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なんか返しの文面見て
間違えて覚えそうだから書いとくけど、
理想は「相手両方見て動く」だからね。
それが出来る技術が足りないなら
上記のアドバイスを受けるって事で。
あと味方も敵の機体も書いてないから
必ずしも正しいかどうかは別。
レーダー見たり位置取り確認しながら
フルの方をダウン取ってミリをL字で追い込みなさい。
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>>975
低コなのか…例え敵機がミリでも20で30や25を追いきるのは難しいかもね、特にシャフだと
勿論こちらだけ覚醒握ってるとかなら別だけど
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エクストラ機体・ガンダムVS.モバイル会員専用機体は初期のカード状態だと使えませんか?
aimeカードはあるんですけど。
モバイルにはまだ登録していません
ペイルライダー使おうと思ってwiki見たらこのページにあったので100円を入れる前に使用できるようにする方法を教えていただきたいです
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>>978
ペイルはもう獲得できません。
諦めましょう。
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そろそろ稼働して1年経つし獲得ミッションが復刻する可能性もあるけど現状では使えないね
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GXとなにかがまとめて復刻してたしあるかもね
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>>978
少し返事が遅れました。すみません。ありがとうございます。
バーサスで唯一思い入れがあったので残念です
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>>982安価間違いました
>>979さんです。重ねてすみません。
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>>982 過去のエクストラ解放を半年、1年周期でやってたような気がするからモバイル登録はしとけばいいと思うよ
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その内再取得の機会は来るだろうし、登録して軽くプレイして解放手段くらいは確認しといていいんじゃないか
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友人が中尉☆3で勝率71%らしいんですけど、これってどうなんですかね?
弱くはないとは思うんですけど、普通なのか強いのかわからないです
よく隣で使ってるのはギス2やレギルス、バエルです
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トップレベルではないけど上位5%ぐらいに入る程度には強いと思う
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てか普通にサブカじゃねーの?
初狩りにしか見えない
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>>988、>>987
ありがとうございます
同じ時期に始めて、多分サブカではないと思うので、素直に強いんだなと思うことにします。
元々フルブをやり込んでたらしいので、その経験が活きてるんだと思います
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フルブ経験者でもよくこのインフレ武装満載のゲームについて来れたな
でもまぁそのままだったら少佐にはなれるだろ
中佐以上は成長次第だな 殆どやってないでそれなら相当センスあるわ
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録画について質問です
近いうちに貸し切りで録画を行うのですが
ライブ中のプレイヤー視点について、特定の誰かを拾う事ってできますか?(例、ライブ中はプレイヤー1を映す)
あるいはマキブオン以前のように4人中1人をランダムで拾って映す、でもいいのですが…
以前エクバ2のライブをプレイヤー視点で録画したら4人を10秒くらい毎に切り替え続ける動画が出来上がっちゃったのでなんとかしたいと思ってます。
長文で申し訳ありません
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録画について質問です
近いうちに貸し切りで録画を行うのですが
ライブ中のプレイヤー視点について、特定の誰かを拾う事ってできますか?(例、ライブ中はプレイヤー1を映す)
あるいはマキブオン以前のように4人中1人をランダムで拾って映す、でもいいのですが…
以前エクバ2のライブをプレイヤー視点で録画したら4人を10秒くらい毎に切り替え続ける動画が出来上がっちゃったのでなんとかしたいと思ってます。
長文で申し訳ありません
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連投しちゃったごめんなさい…
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ラグは仕様ですか?
今日は毎試合必ずラグって操作できません
お金は払ってます
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特徴のある武装ややることがシンプルなキャラが分からない猿に対してどう教えればいい?
エピオンに対してカット飛ばしてくる隣とか
ステフィ中にメインに引っかかるゴミとか
ある程度やってて理解する気のないゴミをどうすればいい?
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>>992
ライブ映像開始時に左右のボタンでプレイヤー1に合わせれば、戦闘終了までその人視点になりますよ。
逆に質問しますがそのお店はどこですか。
録画対応しているようですので、興味があって質問しました。
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カード登録解除の方法わかる方教えてください。
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プレイヤー設定→バナパスポートカード
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>>996
ありがとうございます。しかし4人で貸し切っているので試合始まってから毎試合視点をモニターまで変えにいくのはちょっと…
あと録画については都内23区とだけは。
都内なら対応してるとこ結構ありますよ
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このゲーム正直楽しいですか???
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