レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
レジェンドガンダム Part.2
-
正式名称:ZGMF-X666S LEGEND
パイロット:レイ・ザ・バレル
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:ドラグーンシステム【一斉展開】/【一斉射出】
サブ射撃:一斉射撃
特殊射撃:インパルスガンダム 呼出
特殊格闘:デスティニーガンダム 呼出
後格闘:ドラグーンシステム【ビームスパイク】/【ビーム砲】
格闘:ビームジャベリン
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/246.html
-前スレ
レジェンドガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051387/
-
今のこいつの性能が最上位くらいが理想の環境では?
-
こいつで最上位なら25使う奴一人もいなくなりそう
-
こいつのBD格闘なかなか良いわ、突然のようにぶっ刺さるし判定強いし
-
Ζに優ってる部分なにもないな。すべてにおいてZのが強い。マジで機動力下げた運営アホだわ。着地とるゲームがこのシリーズの楽しみ、やりこみだったのに今はナイトみたいなやり込み()のクソキャラで詰まらなくなった。
-
>>873 誠に同感である
こいつは火力落とす+サブリロ増加くらいで充分だった
-
>>873
Zと全然武装違うのに、優ってる部分何もないは意味わからんわ
-
コイツのサブとかスパイクと互換になるような武装がZにあるんか?
逆にZの変サブ下格のような武装もないから比較するもんじゃないでしょ
-
そもそもこいつからみてZ別にきつくないのに勝ってる部分がひとつもないと言われてもな…
-
そもそもZと伝説じゃ役割も違う
伝説は自衛寄りの射撃を差し込む系でZは援護よりの弾幕キャラくらいの違いだと思う
-
機動力とメインの火力だけ返して
-
機動力は火力お化けな機体はダメだが、こういう機体こそあるべきなのにな
なぜそこを没収したのか
-
>>880
ここの運営何も考えずに出る杭は打てが基本だからしゃーなし
てかさっさとセリフ撮り直せやいつまでキャラ崩壊してんだこいつ
-
対面にまともに当たれば吹き飛ぶBRとくと味わえして来た報いを受けてる
-
>>882
お前誰だ!
-
俺は…ラウ・ル・クルーゼだ!(ドンッ
-
この程度で俺に立ち向かおうなどとは!(横格闘最終段)
-
ゴッドを越えるトレモS欄機体
-
正直騎士も落ちたしこいつの機動力だけを戻せば低コストの環境だいぶマシになると思うんだがなあ
そもこいつヘイトそんな集めてたか?こいつのおかげでメッサやら騎士がそこそこ抑えれてた面間違いなくあったと思うんだが
シャフ勢の狩られの声がデカすぎたのかねえ
-
ゲームしてるフリして一人だけ好き放題してるのバレてるぞ
-
>>887
今で言うギスみたいなもんだろ
なんでもできる全能機
-
大人しくドラグーン巻いてろ
-
メッサや騎士を抑えられる時点で自分だけやりたい放題の性能なんだが…
-
対象のメッサと騎士下がったから現性能でやれるんじゃないか
天ミナ多いのは社会人の疲労時かレバー壊れてる時にはつらすぎるので修正で頼むw
-
スマホ版のドラグーン強すぎわろた
-
久々に使って見たが武装弱くね?
武装と機動力が釣り合ってないわ
-
サブとスパイクはやっぱつえーよ
デスティニーはもうちょっとやる気出してほしいわこれ当たらんの?って場面が多い
-
デスティニー下げたのホント余計だよなあ
-
>>887
だから全機体抑えるの正義にするな
-
久しぶりに使ったらサブのカス当たりが酷くてストレスだわ
-
当たってる側からしても割とストレスだからお互い様だな
-
まあいうてドラグーン持ち後衛機として良い立場にいると思うけどね、メイン80と運命の判定が元に戻るだけでダメレに勝ちやすくなるんじゃないかなあ。前に比べるとマジで運命あたらんようなったと思うわ、クアンタの今のハルートよりは全然強いけど
-
運命は垂れ流しの降りついでにステ踏ませるか200弱のダメ取るかのバカアシストだったから下方は妥当
メイン75が一番痛い
-
>>901百式のが3倍つよい
-
アシスト単品で見ればまあそうだけど
アシスト前後に飛んでくる弾の質がダンチじゃん
-
ブメかえして
-
この前対面Ζが来て、結構ボコボコにやられたんやけどどんな対策してる?思ったより格闘CSがΖの変形に当たらなくて、変形咎められん。
上とってスパイクとかがアンパイかな?サブをどこかでさしたいんやけど、連射メインとキャンセル攻撃で足止めると引っかかりがちなんよね…
-
下方したまではしゃーないで済むけどその後のインフレがね…
まあ騎士実装後にコイツ下方したら暴れるのなんて騎士触った奴なら分かってたし
-
下格闘のバリア貫通ってエクバ2 から?
マキオンも貫通しますよね?
-
盛り上がれage
輝きを失いつつあるアシスト二機、いるかね?別の武装に変えてほしくない?おまけにこの二機もう参戦してるし…
ジブリール殺したドリルスパイク技、そろそろ搭載してほしいんだけども。
-
>>907
マキブから射撃バリアなら余裕で貫通するよ
スパイク格闘属性だし
-
射撃バリアじゃなくて完全バリアも貫通するんじゃなかったっけ?
-
運命が強化された…
-
グランサ強化するついでに25の1機として機動力とメイン80返して欲しかった感。pストは今がいい感じな気はする。
今回の修正みても3号機はマキオンより弱いし、エクリプスは素体進化の二つが足引っ張るし、前回に続いて後衛25が少ないままなの嫌だなぁ…
-
もういっそ格闘CSだけ元に戻そう
-
>>906
騎士実装直後はあれほとんどの奴が格闘機と勘違いしてFやMで突っ込んで落ちまくって産廃扱いや良くて良調整止まりの評価だったぞ
-
ソリドゥスフルゴールがビームサーベルとビームガンに使えるらしいけど、威力ってどれくらいなんだろうね。
この無駄に多機能な感じ、ザンスカールにそっくりだ。帝国とザフトどっちが強いのかな。
-
†ソリドゥス•フルゴール†とくと味わえ…
-
役者本人やメーカーはネタでやったんだろうけど、伝説のライフルは事実として強いらしいしとくと味わうハメになってもおかしくはないんだよな。ユーディキウムのアップデート版なんだし。
メイン射撃の威力を連ザ時代並みに上げてくれんかな。ズンダだけで世界の全てを滅ぼす機体。S覚がはかどる。
-
結構強い気がする
-
お前やっぱ3000に上がれんやったか
プロヴィも25のままだし…
-
レジェンド30は正直やめて欲しい
運命と組めなくなるの嫌だし
-
修正age
-
上方貰ってて草
-
…なんで…?
-
12枠しかなかったのにそこまで優先するほどじゃないこいつが上方貰ってんのもう運営の修正に対する捨てゲーだわ
-
機動力 機動力を再調整しました。
チャージ射撃 技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。
照準の性能を上げました。誘導性能を上げました。
特殊射撃 照準の性能を上げました。弾速を上げました。
特殊格闘 出現位置を調整しました。誘導性能を上げました。
ダメージやダメージの伸びやすさを調整しました。(合計ダメージ:137→150)
-
アシストはレバー入ればっかりだからテコ入れなんだろうが
なぜ機動力を調整する?
-
まだ機動力5%くらいしか上がってない可能性もあるから・・・
-
え、なんで上方きてんの?
訳がわからないのだが…
-
一回下げたものをまた上げるから再調整ってワード使ってるんだろうけどどれぐらい戻すつもりなんだろうか
-
最後の勝利者となるか
-
機動力下方の時に下げられたのが上昇と慣性だったはずだからそこ戻すと予想
-
レジェンド下方してなお上方されたプロヴィより使われてるんだからプロヴィの方を再強化してやれよ
-
え、こいつ普通に良機体になってたよね?
現環境でも環境おちしないぐらいの強さでちょうどいい感じだったのに
なんでまた壊れにもどしかねないようなことを?
-
再調整、とくと味わえ
-
この調整内容でまた暴れ散らかすことはないだろ。何で他差し置いてこいつ?って疑問には同意しかない
-
素直に喜んであげようよこの内容でぶっ壊れになるとも思えんし
機動力戻るなら快適になるわ。アシストが大化けしてたら笑うが
-
最後の機動力下方調整がいらなかったのは思った
けど再調整いるほどの弱さじゃないから謎だ
-
誰もがこいつに修正入るの困惑してて笑う
-
強化されたビームライフル、とくと味わえ
-
人は理不尽な事より、理由のわからない施しを受ける方が困惑する生き物だからな
-
なるほど。理不尽なことをまさにうけてるV2スレはさぞ平和なんやろなあ……
-
やっぱゴネるのは大事だね
-
>>941
あいつら困惑はしてないぞ、怒りに震えてるわ
-
無難にやれてるレベルだったのに上方もらうとはな
-
フルグランサといいこいつといい何で良い感じに強い程度に収まった機体に余計な事をしたがるんだ
もっと他に死んでる機体を強化してやれよ
-
言うほどここ1年ゴネてたか?
-
やるとしても機動力のみほんの少し強化するだけの調整で、あとは他の弱い機体の上方に時間使ってあげて欲しかった
そうすれば上方1機体分追加するくらいなら頑張れたんじゃない?
こんなに色々と上方調整しないといけないキャラでは無いよ
-
ダリルアッガイがものすごい顔でレジェンドのこと恨んでそう
-
>>946
どちらかって言うと上位層の人たちがゴネてた印象かな
でもこのゲームで25がE覚醒で試合を安定させてたって大分ヤバいと思うんだがなぁ
-
個人的にはE覚醒25の万能後衛機が増えるのはありがたいけどね、ライトニング消えたからΖエクセリアスタウイフェニーチェぐらいしかいなかったし。ジオフルグランサダイバーエースとかある程度使われてるそこそこの25にもここ最近調整入ってるね。
まあL覚醒爆弾が正義となってるこのゲームでE覚醒で安定させてたのはやばい感じあるけど、俺的には20L覚醒と25L覚醒爆弾が多すぎてE覚醒で耐えられる機体が少なかった方が嫌だったから俺は嬉しいわ。
-
話題にならないけどCSとパルマがヤバくなってる可能性あるで
-
むしろシン君が着地取りの鬼になってる説ある
-
正直他はおまけだろうけど機動力だけはマジで嬉しいわ
-
あくまで「再」調整だから期待しすぎもよくないけどな
-
機動力をあげましたって普段はかいてるからな
再調整っていい方をわざわざ選ぶのはなんか一部分だけ変えたとかそんなんだろうな
上昇下降とか旋回とかそこらへんに手がはいってそう
-
いままで機動力落とされてその後あげられたキャラっていたっけ
前列あれば再調整という言葉に意味はありそうだけど
-
再調整は上方と下方が混ざってるパターン
なんとなく旋回か落下速度が落とされてそうな気がする
-
作品跨いでるけど機動力落とされてから上げられたのはノルンとかジオとかかな
-
【朗報】機動力が稼働初期に戻ってる
-
レジェンド明らかに慣性ジャンプ元に戻ってるな
これはヤレる
-
再調整しましたってやっぱり元に戻しましたって書くのが気に食わなかった故の記載だったんやな…って
CSは普通に使いやすくなってるな
-
運営「『ビームライフル、とくと味わえ』を馬鹿にされすぎて頭来たので本当に味わえるようにしました」
-
環境最上位来たな
-
こーゆ良キャラを修正したのがおかしかったからな。機動力はまじで下方なくてよかった。アプデ前は25の圧なし
-
環境トップに良キャラなどいない定期
-
良キャラが環境取れるなら良ゲーだな
-
レジェンドは良機体だったって言う人多いが、ほぼ全ての武装高水準の機体は良機体じゃないんだよな
-
N特格いいね。ダメージ効率良くなったしメアメするならこっちのが断然いい
やっぱり今回で1番勝ち組なんじゃないの?
-
良キャラどころか他の低コ機体選ぶ必要ないくらい強かっただけ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板