レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
レジェンドガンダム Part.2
-
正式名称:ZGMF-X666S LEGEND
パイロット:レイ・ザ・バレル
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:×
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【高出力】
格闘CS:ドラグーンシステム【一斉展開】/【一斉射出】
サブ射撃:一斉射撃
特殊射撃:インパルスガンダム 呼出
特殊格闘:デスティニーガンダム 呼出
後格闘:ドラグーンシステム【ビームスパイク】/【ビーム砲】
格闘:ビームジャベリン
バーストアタック:ビームサーベル連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
https://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/246.html
-前スレ
レジェンドガンダム Part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1526051387/
-
ギスhivクアンタTXですね
特にTXが苦手なようです
-
OOは生時に相方守れないし30上位のそこらへんの機体からダメ貰うのは正直多少しょうがない部分はあるかもね だから20でL叩けって環境な訳だけど
対高コ上位相手だとじっくり見合って時間稼ぐみたいのはもう厳しいなって思う 守ってやるよりは低コと見合ってひたすら弾送ってもらって30は30同士で擬似タイするのがやりやすいんじゃないかな
-
親切にありがとうございます。
ベルティゴが出てきたせいでよりお互いタイマン上等みたいな組み方になってきてしまいました。
覚醒だけしっかり叩いてれば結構勝てるので、お互いに頑張ります。
-
レジェンドは嵐耐性ないし、25の中でも弱いほーだと思うぞ。強みがない。
-
久しぶりにレジェンド使ったけど置き攻め下格盾で下格当たらなかったっす
修正内容見直しても下格の取りつき性能は下がってないはずなのにおかしいなあ、全盛期なら絶対刺さってたのに
-
一時期すげーいたのに今は全然見ないな
-
ごくたまに中佐ぐらいの人が乗ってるの見るくらいだわ
-
ほんと減ったよね、シャフでも見なくなった。25は騎士フミナトラバ百式が多いかなぁ。あとはギス2とかΖ。pストも全く見ないし、これからキャラ人気もあるだろうジオなりエイジ2なりも増えるだろうし、レジェpストはあまり見なくなる感じかなぁ。 今でもレジェは使うんだけど、楽しいと思うわ、安定感もあるし。相手が低コペアでこっちが30と組んでる時とか、E覚醒吐いたあとの体力100
-
途中で出してもうた
後落ち前の粘りとか腕の発揮どころって感じ。トラバとかだと苦しいけど、相手が万能機なら擬似タイ捌けるから、してやったりって感じー
-
個人的に
チャージ射撃の誘導をメイン射撃並みに
特殊格闘と特殊射撃のリロード形式を常時リロード
レバーNの特殊格闘と特殊射撃の誘導向上
がほしい
-
上方いらんわ
いまのままでいい
-
堅さは健在だけどダメ取れない関係上Zでいいってなる
-
議長(うんえい)は正しい。
いいな?議長は正しい。俺達が悪い(白目)
-
この機体ですら上方求める奴がいる事実に震える
-
上方というか一個前の修正に戻してほしいわ
その方が環境良くなるし
-
伝説環境だった時のが良いっていうコテ多いよね
-
着地とるゲームしないクソキャラ達押さえ付けてたのがな…
レジェンドは着地取るゲームしてたし
-
撒いときゃ勝手に当たるクソゲーの原点なんだよなあ
-
そもそもこのゲーム着地と引っかけ両方するゲーム
騎士の生時を相手するときは引っかけゲーだけど
-
いやもう正直このゲームだと着地取りって引っ掛け損ないの結果だろ
-
前作の覚醒技返してほしい
-
えー上方いらないでしょー、確かに2回目の下方はやりすぎなんじゃないかとかは思ったけど、逆にもう滅多に見なくなった今、使うのすごい楽しい。前作ZZは2度下方された後全く勝てなかったけど、レジェンド2回されたのに十分なキャラパしてる。
騎士は苦手だけど、ライトニングなり百式なり30でもなんとか苦しみながらも耐え忍べる機体だし、仕事もしやすいし…ただ、思うのは、前はアシストといえば運命Ζハルートだったのに今では、デスヘルのウイングゼロやΖの魔窟も強くなって、懐かしみを覚えた。
-
そう…
-
使って楽しいかって言われると前よりやれること少なくなって俺はつまらんと思うけどな
-
火力以外は全盛期伝説に戻してほしい
-
ごめん全盛期の伝説より火力を下げて
他の能力は全盛期伝説のままってこと
-
(アメキャンし放題は)ダメです
-
そもそも火力下げられたのBRだけじゃね…?
-
火力が売りだったことはない
-
二回目の修正で機動力の下方無かったら丁度よかったかもな
理想は2回目の修正がいらないだけど
-
今の機動力ならデスティニーの攻撃判定戻してほしいかなってくらい
たまに丁寧ぶりたいときに乗るくらいにはちょうどいいけど火力無さすぎて使いすぎるとしんどくなってくる
-
こいつは1つ前のバージョンに戻してもいい
他にもそういう機体あるけど
-
アシストの振り向き削除とスパイクのリロ2秒だけはねーわ
機動力だけ下げ過ぎた感もあるけど、他は大きく下方されたわけじゃないし
-
修正後Pストライトニングメッサ騎士と色々最上位上がってきたけどやっぱ伝説最上位が一番マシだった
botで強い格CSはガッツリ下げてよかったけど他は微調整にして最上位残っててほしかった
-
まだ騎士相手にとれないけど見合うことは出来るから使ってるわ
にわか騎士ならスパイクで封殺できるし
-
伝説最上位時代ってPストもいたからなあ
-
今のこいつの性能が最上位くらいが理想の環境では?
-
こいつで最上位なら25使う奴一人もいなくなりそう
-
こいつのBD格闘なかなか良いわ、突然のようにぶっ刺さるし判定強いし
-
Ζに優ってる部分なにもないな。すべてにおいてZのが強い。マジで機動力下げた運営アホだわ。着地とるゲームがこのシリーズの楽しみ、やりこみだったのに今はナイトみたいなやり込み()のクソキャラで詰まらなくなった。
-
>>873 誠に同感である
こいつは火力落とす+サブリロ増加くらいで充分だった
-
>>873
Zと全然武装違うのに、優ってる部分何もないは意味わからんわ
-
コイツのサブとかスパイクと互換になるような武装がZにあるんか?
逆にZの変サブ下格のような武装もないから比較するもんじゃないでしょ
-
そもそもこいつからみてZ別にきつくないのに勝ってる部分がひとつもないと言われてもな…
-
そもそもZと伝説じゃ役割も違う
伝説は自衛寄りの射撃を差し込む系でZは援護よりの弾幕キャラくらいの違いだと思う
-
機動力とメインの火力だけ返して
-
機動力は火力お化けな機体はダメだが、こういう機体こそあるべきなのにな
なぜそこを没収したのか
-
>>880
ここの運営何も考えずに出る杭は打てが基本だからしゃーなし
てかさっさとセリフ撮り直せやいつまでキャラ崩壊してんだこいつ
-
対面にまともに当たれば吹き飛ぶBRとくと味わえして来た報いを受けてる
-
>>882
お前誰だ!
-
俺は…ラウ・ル・クルーゼだ!(ドンッ
-
この程度で俺に立ち向かおうなどとは!(横格闘最終段)
-
ゴッドを越えるトレモS欄機体
-
正直騎士も落ちたしこいつの機動力だけを戻せば低コストの環境だいぶマシになると思うんだがなあ
そもこいつヘイトそんな集めてたか?こいつのおかげでメッサやら騎士がそこそこ抑えれてた面間違いなくあったと思うんだが
シャフ勢の狩られの声がデカすぎたのかねえ
-
ゲームしてるフリして一人だけ好き放題してるのバレてるぞ
-
>>887
今で言うギスみたいなもんだろ
なんでもできる全能機
-
大人しくドラグーン巻いてろ
-
メッサや騎士を抑えられる時点で自分だけやりたい放題の性能なんだが…
-
対象のメッサと騎士下がったから現性能でやれるんじゃないか
天ミナ多いのは社会人の疲労時かレバー壊れてる時にはつらすぎるので修正で頼むw
-
スマホ版のドラグーン強すぎわろた
-
久々に使って見たが武装弱くね?
武装と機動力が釣り合ってないわ
-
サブとスパイクはやっぱつえーよ
デスティニーはもうちょっとやる気出してほしいわこれ当たらんの?って場面が多い
-
デスティニー下げたのホント余計だよなあ
-
>>887
だから全機体抑えるの正義にするな
-
久しぶりに使ったらサブのカス当たりが酷くてストレスだわ
-
当たってる側からしても割とストレスだからお互い様だな
-
まあいうてドラグーン持ち後衛機として良い立場にいると思うけどね、メイン80と運命の判定が元に戻るだけでダメレに勝ちやすくなるんじゃないかなあ。前に比べるとマジで運命あたらんようなったと思うわ、クアンタの今のハルートよりは全然強いけど
-
運命は垂れ流しの降りついでにステ踏ませるか200弱のダメ取るかのバカアシストだったから下方は妥当
メイン75が一番痛い
-
>>901百式のが3倍つよい
-
アシスト単品で見ればまあそうだけど
アシスト前後に飛んでくる弾の質がダンチじゃん
-
ブメかえして
-
この前対面Ζが来て、結構ボコボコにやられたんやけどどんな対策してる?思ったより格闘CSがΖの変形に当たらなくて、変形咎められん。
上とってスパイクとかがアンパイかな?サブをどこかでさしたいんやけど、連射メインとキャンセル攻撃で足止めると引っかかりがちなんよね…
-
下方したまではしゃーないで済むけどその後のインフレがね…
まあ騎士実装後にコイツ下方したら暴れるのなんて騎士触った奴なら分かってたし
-
下格闘のバリア貫通ってエクバ2 から?
マキオンも貫通しますよね?
-
盛り上がれage
輝きを失いつつあるアシスト二機、いるかね?別の武装に変えてほしくない?おまけにこの二機もう参戦してるし…
ジブリール殺したドリルスパイク技、そろそろ搭載してほしいんだけども。
-
>>907
マキブから射撃バリアなら余裕で貫通するよ
スパイク格闘属性だし
-
射撃バリアじゃなくて完全バリアも貫通するんじゃなかったっけ?
-
運命が強化された…
-
グランサ強化するついでに25の1機として機動力とメイン80返して欲しかった感。pストは今がいい感じな気はする。
今回の修正みても3号機はマキオンより弱いし、エクリプスは素体進化の二つが足引っ張るし、前回に続いて後衛25が少ないままなの嫌だなぁ…
-
もういっそ格闘CSだけ元に戻そう
-
>>906
騎士実装直後はあれほとんどの奴が格闘機と勘違いしてFやMで突っ込んで落ちまくって産廃扱いや良くて良調整止まりの評価だったぞ
-
ソリドゥスフルゴールがビームサーベルとビームガンに使えるらしいけど、威力ってどれくらいなんだろうね。
この無駄に多機能な感じ、ザンスカールにそっくりだ。帝国とザフトどっちが強いのかな。
-
†ソリドゥス•フルゴール†とくと味わえ…
-
役者本人やメーカーはネタでやったんだろうけど、伝説のライフルは事実として強いらしいしとくと味わうハメになってもおかしくはないんだよな。ユーディキウムのアップデート版なんだし。
メイン射撃の威力を連ザ時代並みに上げてくれんかな。ズンダだけで世界の全てを滅ぼす機体。S覚がはかどる。
-
結構強い気がする
-
お前やっぱ3000に上がれんやったか
プロヴィも25のままだし…
-
レジェンド30は正直やめて欲しい
運命と組めなくなるの嫌だし
-
修正age
-
上方貰ってて草
-
…なんで…?
-
12枠しかなかったのにそこまで優先するほどじゃないこいつが上方貰ってんのもう運営の修正に対する捨てゲーだわ
-
機動力 機動力を再調整しました。
チャージ射撃 技発動前の移動速度をより引き継ぐようにしました。
照準の性能を上げました。誘導性能を上げました。
特殊射撃 照準の性能を上げました。弾速を上げました。
特殊格闘 出現位置を調整しました。誘導性能を上げました。
ダメージやダメージの伸びやすさを調整しました。(合計ダメージ:137→150)
-
アシストはレバー入ればっかりだからテコ入れなんだろうが
なぜ機動力を調整する?
-
まだ機動力5%くらいしか上がってない可能性もあるから・・・
-
え、なんで上方きてんの?
訳がわからないのだが…
-
一回下げたものをまた上げるから再調整ってワード使ってるんだろうけどどれぐらい戻すつもりなんだろうか
-
最後の勝利者となるか
-
機動力下方の時に下げられたのが上昇と慣性だったはずだからそこ戻すと予想
-
レジェンド下方してなお上方されたプロヴィより使われてるんだからプロヴィの方を再強化してやれよ
-
え、こいつ普通に良機体になってたよね?
現環境でも環境おちしないぐらいの強さでちょうどいい感じだったのに
なんでまた壊れにもどしかねないようなことを?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板