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クロスボーン・ガンダムX2改 Part.3
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2500 耐久力:580 変形:× 換装:△(ABCマント)
メイン射撃:ザンバスター
射撃CS:ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃:ビーム・サーベル&ビーム・ザンバー【投擲】
特殊射撃:木星帝国製バスターランチャー【照射】/【連射】
特殊格闘:ABCマント脱衣/装着
後格闘:シザー・アンカー
格闘:ビーム・ザンバー
バーストアタック:ビーム・ザンバー連続攻撃
次スレは>>950が宣言して立てること
-wiki
ttps://www65.atwiki.jp/exvs2/pages/60.html
-前スレ
クロスボーン・ガンダムX2改 Part.2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60526/1543417279/l50
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機体の動作もだけど単純に弾の性能もなあ
ほとんど誘導しないくせに弾速もBRと変わらん程度だし射撃として機能しないのは25として問題よな
誘導しないなら弾速あげて刺しやすくするか、弾速ないなら誘導あげて撒きやすくするかして欲しいものだ
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>>246 なにそれかわいい
>>245 サブからhit時のみアンカーとか今後もらったら強すぎるかな?
サブメインとかだと誘導切り降りテクで強すぎるけど
アンカーなら敵相方が遠いときだけブースト消費なしにダメージ欲張れる感じで良い気がする
横サブに漫画でやってた回り込んでランサーグサーッをください 回り込みに誘導切りもください ついでにセリフは「グッドラック!」でお願いします
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オルバもそうだけどワンボタン誘導切りはどうしてこうも浮きたがるのか
誘導切り消して横に飛ぶようにはできんのか!
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>>255
サブアンカーキャンセル貰えたらいい感じになりそう。
サブのダウン値も低くなったし、アンカーから各種格闘につながるから択が増える。
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フルクロスのトビアに対して、開幕特殊セリフあったのですが、これはバーサスからですか?
今までトビアとの掛け合いなかったのでびっくりしました
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>>258
マキオンからあった気がするぞザビーネ
そういえばx2プラベなるものの募集を見かけましたぞ。
某実況者も赤枠限定プラベとかやってましたが、はやっているのですかね…?
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うーん強化無しか残念。
せめてサブの挙動を生00にしてくれるだけでいいのに
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機体性能はいいからマントリロの調整欲しかった。リロ長くて相方負担が...
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なんでx2は空打ち降りできないのか!?下のコストですらついてる奴いるのに
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csをマキオンの性能にor補正減少+強実弾に
サブメインキャンセル追加(キャンセル補正無し)+発生微強化+後ろ方向への移動量強化+投げるテンポを速く+弾速強化+二段目の誘導強化
N特射の弾速強化
レバ特射のダメージ80から85に
特格のリロード3秒減少+耐久120に
特格派生の入力猶予を緩和
個人的にこれが欲しい。今でもやれない事は全然無いと思うが、環境が環境だしコストアップの恩恵正直少ないと感じるから…
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サブメインキャンセル追加とレバ特射ダメアップは正直望み過ぎな感あるからなくてもいいけど、後の修正は絶対に欲しいなぁ…
特にサブ…マジで弱すぎだろ…挙動も弾の性能も…あれでダメめっちゃ高いならまだしも始動がサブからですらビームマグナム一発分にも満たねぇからな…
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キャンセル補正は共通の調整だけど例外でそのルートもってる機体っているのかね
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X2以外に救わなきゃならん機体いっぱいいるから・・・・
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>>266
キンケドゥは今月も修正無しとは...
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キンケドゥもドゥガチ様にお願いして木星帝国製バスターランチャーをもらったらどうだ?
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ダメじゃないか!死んだ奴が…死んでる!?
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キンケドゥに修正入らないとマントの修正なんて夢のまた夢だ
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キンケドゥにさよキンぶち込むまでが延びただけ
オシャレな始動考えたり安定して特格派生できる練習時間が延長されただけ
キンケドゥ今度こそ私が…
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キンケドゥ貴様のx1のガンプラが5月に発売するらしいな。
修正に期待するぞキンケドゥ。
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MB発売ですら修正しなかった運営の何処に正義がある?寝言を言うなぁー!
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MBがメタルビルドではなくマキブのことだと思い
危うく訂正コメを書き込むところだったぞキンケドゥ
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やれると言えばやれるんだけどやっぱりコストアップの割にはちょっと物足りない感あるよなぁ…。
上方修正して欲しいところは色々あるけど、やっぱりマント何とかして欲しい。3025の時とか1落ち後が辛すぎる。耐久1でいいからマント欲しい。せめてコスオバに合わせてマントのリロード時間を短縮して欲しい…。
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マントリロ中でも、特格空打ちでマントキャンセル出来るようになれば良いのに
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X1の修正と共にマントの修正して欲しい。
リロの調整か機動力低下のどちらかの修正してくれればいい。
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そもそもビームしか防がなくて耐久たった100でコスオバには付いてこないってのに
なんでゲーム中トップクラスに重要な要素の機動力を下げられるんだ
フルブまでだぞそれで許されるのは
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ずっと乗ってるけど、最近こいつじゃ上位無理だと思う。
そもそもメインBRの機体がいないか簡単に剥がせる武装相手ばかり
サブが25の武装に見合わない貧相だし
僅か100+デッドウェイト+剥がされたら特格使用不可と
インフレ環境の今じゃ全く割りに合わないキャンセルルート
特射強化で喜ばれてはいたが、やはり今の25の性能じゃないわこいつ。早い話が環境に合ってない。
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糞ミサイルの被害者だよな。
強よろけからのゲロビや狙撃武装でマント無くなるし、ファンネルミサイルやフルグランサのミサで打ち上げられてゲロビやメイン2射でマント剥がされるし。
マントあるから贅沢ゆうな的にいわれるが、この択喰らうと普通の機体よりも精神的に参る。
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開発は、マント耐久1でも残ってたらビーム一発は防げるんだから実質耐久700位でしょ
とか本気で思ってそう
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そういう武装を豊富なマントキャンルートで避けていけ!ってことだと思っておくのだ
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最大で99+100の2発を防げる上にリロード可だから耐久実質779!
って書くと強そう
なおコスト20のヴァーチェ君は耐久実質744だっけか?それ+リロード可の5秒無敵のバリア持ち(デメリット無し)だった模様
ジージェネとかならともかく、対戦ゲーでこれは…
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対戦で上位ランクの機体が多く戦って低く見られがちだけど25の中ではマシなのが複雑なんだよなぁ。
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25の格闘機はほぼ終わってるからなぁ....
トラバが落ちたら格闘暗黒時代始まりそう
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過去作なら間違いなくぶっ壊れ認定のトラバですら
今の環境キツいとか言われる辺り環境おかしいわ。
X2が壊れとか言われたのが懐かしいわ。手数足りねー
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ダメージは出にくいが当てやすい武装があるからレバ特射がある訳でダメージもそれなりに出て当てやすくそこから追撃できる武装が出た時点で霞んだよな。
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フルセみたいにレバ特→生00仕様サブが出来れば
25として納得いく性能になるんだがなぁ
コストアップなのにメインサブ特格据え置きでCS弱体化とかあんまりすぎ
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数多く機体がある中で、あまり人気でない機体も大体が有名な使い手いるけどX2使用率高い割には有名な使い手いないし佐官で使ってる人ほぼいないから、やっぱり環境的に厳しいから上級者に使われてないってことかのかね
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>>289
ケンプ仮面って人はx2で左官まで昇格してたな。
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最初は使い勝手いいから低階級に愛用されるけど
そのうちスペック不足で負けが目立ち、次々と乗り換えるプレイヤーが多いから
使い手が根付かない気がする。
特射こそ強くなったが、逆を言えば特射ぐらいしか評価点がない状況
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弾速が速い武装がないのもな....
スタン取っても距離が遠いと追撃出来ないし、レジェンドみたいにスパイクのスタン取ってゲロビ撃ったり、pストやライトニングみたいに強よろけからアグニや狙撃武装で追撃が安定する。
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緑ロックCSヒット確認ゲロビは遥か昔から基本だぞザビーネ
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スタン短すぎてCS特射やっても逃げられるって言いたいんじゃないの?
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撒くものがCSとレバ特しかないのにレバ特と弾数共有なのも悪いところだぞ
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CSメインサブも距離次第だけど、サブの部分が遅くてガードされるんだよなぁ。
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自分以外が騎士ガンダムのマッチングになって戦場が静かでしたぞ
ザビーネの声だけ響く戦場…
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まだ騎士ガンダム解禁されてから一度も触ってないんだがX2で騎士ガンダム対面来たら辛い!?
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辛くありますん
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騎士状態ならどうにかなるけど
フルアーマーになったら全てが無理。
マジで騎士状態のうちに仕留めるしか勝ち筋無い。
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貴族主義の人間が騎士を仕留めざるを得ないとか皮肉ですな
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そりゃ時限強化機体が強化時もあしらわれてたら話にならないしな
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>>300
ありがとう。
対面した感想は、x2だと相性悪い感じかな。
レバ特射撃ちたくても衝撃波避けきれないし、強化状態のメイン当たると中距離だと追撃安定だし、射撃ガードもあって中々厄介だった。
あと騎士ガンダムの衝撃波のスタン時間もしかしたらx2のCSより長いかも。
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スポランでのx2採用0か....
やっぱ辛いな
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>>303
訂正
試したらx2と同じくらいのスタン時間だった。
強化メインでスタン重ね掛けできたので勘違いでした。
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そもそもEXVS2で追加・強化機体が
揃いも揃ってABCマントが機能しない機体だから、その時点でハンデ背負ってる。
射撃戦も格闘戦もこなせるのがX2の売りだったのに
今じゃ足止まる微妙な射撃と大して怖くない防御兵装を纏った格闘じゃちっとも強みにならない。
20ならこの性能でも納得はしたが、25でこれはなぁ………
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アマツさんからランサーダートの誘導と弾速譲ってもらえませんかね CSに
こっち25なんですけど
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メインサブのサブが外れるのバグかなにか!?
20コスの頃から外れてるのに25コスになってもそのままとか...
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この機体しか乗り慣れてないから
結局はこの機体に使い戻ったりしてますが
いやー……キツいと言うか辛いと言うか…戦える場が無い。
対戦常連機体は軒並みマント無効or簡単に剥がせる
殆どの機体がローリスクでスタンさせてボッコボコにするし
格闘攻めても簡単にかわされてあっさり反撃くらうから
有利な状況でもレバ特を撒くことしか出来ない有様。
25なのにサブ弱い、体力少ない、マント活きてない&脆い&遅い
新機体もアプデ機体も揃いも揃ってX2が苦手とする連中ばかり。
サブを生00にしたりN特に爆風追加したりマント無しでもキャンセルルート存在したり色々手を加えないと本当に生き残れない。
もうミサイルの雨嵐を死にものぐるいで避けるゲームを毎回やりたくない。
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むしろX2改が得意な機体ってなによ
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伝説Pストにガン不利付かないのはいいとこだと思います
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騎士ガンダムの対策難しいな。
フルアーマー時がやりたい放題されてx2の得意な距離だと迂闊な事ができない。
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>>310
メインがBRの万能機とか
ヤクトドーガとかデルタプラスとか
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鉄血勢が相手になっても相方になっても相性悪い気がするので作品ごと何か不祥事が起きて無くなってくれないかなぁ
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週間勝率50%あるし使用率25位以内にいるからPスト伝説ライト百式下方して30と20のトップもう少し叩けば立派な環境機なんだな…
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>>315
ナイトガンダムがいるから無理そう。
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性能据え置きでいいから着地を取るゲームに参戦すれば環境に入れるぞ
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>>316
ナイトはFA時に近寄らなければ特に問題無くね?
上位陣落ちたところで、じゃあナイト使おうとは絶対ならないと思うし
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x2のCSが強化されても、対面に来て苦しむのはx2使いの我々なのでは
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ナイトは出来上がってる人少ないし勝率もCラン手前だからいいけど未だに減らないヴィダールに全てを奪われる
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>>318
逆に近寄られると前特射と後ろ特射からの強化メインが辛い。
中距離だと迂闊にレバ特射打ってると強化メインと後ろ特射貰いやすい。
遠距離が一番安全だが、特格で射撃避けされる。
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>>321
いやそれはさすがに甘えすぎだろ…
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>>322
個人的に辛いだけだから気にせんで欲しい。
対面ナイトガンダム動画とかあれば良いんだけど...
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何が辛いってEXVS2から追加した機体の殆どが苦手なことなんだよな
(同じように強化されて使用率上位になった機体も)
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X2自体は歴代ぶっちぎりでも強いが環境には歴代最低レベルであってない
エクバ実装初期はいないものとする
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強化って言うけどインフレ環境で特射だけ強化されて
メインサブ特格そのままでコスト上げられた上に
CS弱体化ってのが………
20ならこれでも許せたが、他の25がインフレしまくって強みが薄いんだよ………
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>>310
アルケーと升。引き撃ちしてるだけで勝てる。相手の覚醒でよほどダメージ受けない限り負ける要素ない。
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>>326
それでもそれなりの使用率で平均50パーセントの勝率だから不思議だよな。
1択で大尉まで行けたが、ここからが辛いところだわ。
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レバ特よりN特の比率を上げたら勝率も上がってきた気がする
やっぱダメージレースに勝てるからか
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結構舐めてかかってくる奴多いけど、N特もそれなりには使えるからね
耐久600、CSの誘導向上、サブ1発目の発生を早くしてもっと動くようにしてくれれば後衛機として存在感増していいんだけどなぁ
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それなりどころかN特こそ最重要武装だと思ってる
レバ特当てに行くのは「これじゃないと相手に攻撃を当てられる見込みがない」
って状況の時だけだわ
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サブを00並のモーションにすればもっとMCへのキャンセルルート活かせるのにな
こいつだけじゃねーのこんなもっさり投げるの
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実際レバ特ばかり使っても勝てないと言った奴が
N特当てるようになったら勝てたという報告あるしな
レバ特は当てやすさとキャンセルルートのおかげで多様しがちだが
ジリ貧になるからN特を当てないと気が付いたら負けてた状況も多々ある。
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フルヒットしてもズンダより火力低いしな
こいつ単体だと高威力の単発武装もないからヒット確信から火力伸ばすこともできないし
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レバ特射ばかり頼ってたら、中盤くらいになってんのに相手の耐久値全然減ってなくて慌てて雑なプレイに走る
猛省
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こうして見るとますますCSに
弱体化したショットランサーよりレバ特に割り当ててほしかった感があるな。
(ますますフルセ化するけども)
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ほぼ全部強化されたのにMBONよりやることが減ってるの悲しいよな…
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これだけ不平不満があるのに機体ランクじゃ上位という矛盾。
いやこいつ苦手な機体多いよ?
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>>338
苦手よりも相手にすると面倒なところじゃないかな!?
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25の後衛として十分なものを持ってるからな
Pストやレジェンドは十分以上を持ちすぎている
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横特はメインキャンセルするとフルヒット91と安いからな
多用するとダメージレースで負けやすい。
相手の耐久ミリの時にしか使わないようにしてる
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>>340
やっぱあいつらがおかしいよな。
レジェンドのアシストといいスパイクといい
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射撃CSをガーベラと同じにしろ
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>>339
見えにくくてスタンするCS、誘導切り付きで打ち上げダウンのサブ、高火力ゲロビ、ビームも防ぐことができる落下用マント、長射程アンカーなど
射撃武器は回転率も悪くない…対面にはあんまり来て欲しくない機体だなぁ
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>>344
こうやって羅列すると強そうに聞こえるけど
使ってる側じゃ鉄血機全てに弱い、追加、強化機体の殆どに不利と嘆きたい状況なんだよな…
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格闘後格派生って吹っ飛びベクトル今作から変わった?
平地以上の高度ならアンカー安定するけど、これって前作から?
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>>346
変わってるよ。
前ステすればn格以外なら追撃できるよ。
ちなみにn出し切りも同じ。
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>>347追記
前作は出来なかった。
コストアップの恩恵。
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横格も出し切りからその場で待てば前格が繋がるからオバヒでもフルコン出来るの嬉しい
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>>347
やっぱりそうだよな、ありがとう
格闘当てたら相手の体力思いの外バカ減ってるからリザルトで見てたけど、コンボによるがコンスタントに250前後出てんのなこいつ
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優秀な武装が揃ってるけど
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>>351
途中で書き込んでしまいました
優秀な武装が揃ってるけど、超優秀な実弾系武装に叩きのめされてる印象
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>>349
それ本当?一瞬盾とか構えてディレイかける必要もないの?
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