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機動戦士ガンダム EXTREME VS. 2 総合スレ Part.17
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ストと鉄拳ならまだ鉄拳
この二つは家庭版がメインになってるからゲーセンは台も客も少ないよ
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星翼うちの地元8台入ってるけど
半分ぐらいチュートリアルの人しか見ないのが不安
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星翼はバースト出撃(店内固定出撃)無いのがなぁ
あれだけ目立つ筐体だと一人で黙々とやるのは恥ずかしいって人多いし、絆みたいにワイワイやれたら最高だったんだけど
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ボンバーガールソロ出撃を経験すればもう何も怖くないぞ
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操作画面以外は割と暗いから一挙手一投足見える音ゲーよりはマシかな
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星翼はTPSの癖に画面内で機体の旋回とか出来ないから、あれだけ大袈裟な筐体に乗っても感覚は機体の後ろのカメラ操作してるみたいっていう
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星翼は筐体でかいのか知らんが地元に入ってこないなぁ
ボンバーガールは設置店舗が少なすぎる
個人的には
エクバ2>>wlw>その他>FGO>マジデ、ソルリバ
って感じの稼働率の印象
艦これはFGOよりはマシ程度には人がちらほらやってるイメージある
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FGOは育成要素と対戦における戦績がないから上を目指すって感じがないのよね
それさえつけばエクバ2といい勝負出来そう
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おはようんこ
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ワンダーは夕方はそれなりに入るんだけど
3時過ぎぐらいからじゃないとマッチングしないから、昼のインカムが少ないの若干辛い
速い時間に入るとチケットサービス時々やってるけどアレ常設にしてほしい
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FGOは人を集める事は出来る素材だったんだから勿体ないよなぁ
開発がアケゲーを理解してなかった
期待値の高さも相まって大惨事だわ
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それこそガンダムみたいな対戦ゲーを期待してたんだけどなぁFGOも
本家はイベントか月1のマナプリ交換が割と育成のメインなはずなのに
有料修練場と種火周回のみってどんな判断してるんだ
せめてログボ実装すりゃいいのに
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そもそも対戦ゲーに苦行育成付けんのがナンセンス
それなら育成ゲーとして売り出さないとダメ
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共闘モードみたいなのがようやく実装されるんだっけ?
キャラ育成ゲーとしての仕様はそれがメインコンテンツであって然るべきだよなぁ
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育成でふと小さいころドラゴンを育成して
戦わせるアーケードゲームを思い出した
なんて名前だったかなあれ
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上手い人の見てると今作は前作以上に低コ狩りゲーなんだなーって感じ あるいは低コを狙う振りだけして助けに高コを潰すみたいな。
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>>614
エクバの戦績なんて意味あんの?
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>>621
ドラゴンクロニクル?
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>>622
結論ありきで適当言ってるから無茶苦茶じゃねーか言ってること
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戦績の意味は適性なマッチング、あとはユーザーのモチベーションだったり
SNSとか動画とか見てると良くも悪くも意味はあると思う
マッチング死んでる今は悪い方に傾倒してる気もする
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ON前はどうしてもゲーセン内で対戦するから常連が新規に教えたりとかあったけど今作で固定相方すらオンライン可になったから新規参入もなく、もう衰退しかないな
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>>626
心の弱い人間の無根拠な心の支えってことか
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階級でのレーティングが死んでるから今は戦績に意味がない時期
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USB充電がクレジットいれてなくても出来て草なんだ
ポートの場所さえ良ければ完璧やな
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>>630
お金入れると充電できると思ってたのか・・・
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ランクスレでバーサスが商業的に売れたかどうか話されてたけど
たしかにバーサスはPS4ソフトTOP500中39位の売上出してるけど
売れれば決算でバンナムがバトオペ2や無印エクバみたいに名前出すはずなのに
出してないからバーサスは売れとらんよ
これはフルブも同じだけどしょせんフルブもエクバの7割しか売れてないから
売れとるとはいえんから妥当
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>>627
むしろ乱入できる雰囲気じゃないし
とても新規や雑魚ができる感じではなかったな・・・
雑魚からするとオンになってくれて本当に助かってる、ただし味方に迷惑かけるのは変わらんからすまんことをしている
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>>624
確かそれ、初めてやったアーケードだった
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>>634
懐かしいw地のドラゴンの戦い方好きだった
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バーサスは家庭用は売れないって実績を作りたかったんだと思う
アナハイムがヘビーガン作ったのと同じだよ
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>>632
年々CSの売り上げが全体的に落ちてるのもあるし、シリーズ物って前の影響でかいから、むしろエクバが悪くてフルブが良かった結果じゃないのか、それ
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>>636
サナリィの立場の革新的なゲームはまだ?
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フォース「はぁバーサスつっかえ」
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極端だけどディシディアが家庭用で基本無料で出来てんだから、ガンダムは高めの月額1500円プラスdlc大量で家庭用出せや
ゲーセンが過疎る?じゃあアーケードのほうが家庭用より充実した出来にすりゃいいんじゃねぇんかい
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>>637
フルブが売れてるならちゃんと決算で名前出すよ
出さないってことはバンナム的にはエクバは売れたゲームでフルブは売れてないゲームなのは確かよ
ゲーム内容はフルブのが良かったけどね
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決算で名前出すレベルって本当に事業セクター牽引したようなタイトルだけだから名前出さない=売れてないってのもおかしい話
名前が出る=爆発的に売れたって表現が正しいよ
特にバンナムは色々手広く出してるんだから基本タイトル出ないのが普通だし
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「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」連動サイト「ガンダムVS.モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
オンライン対戦モードのマッチングについて、現状の階級分布に合わせて次の調整を行いました。
この調整は2018年12月6日(木) 7:00以降に始めたオンライン対戦から適用されます。
▼調整内容
■オンライン対戦ソロ出撃のマッチング調整
・「少尉Lv1」のプレイヤー同士を優先してマッチングします。
・「少尉Lv2」〜「少尉Lv3」までのプレイヤー同士がマッチングしやすくなります。
・「少尉Lv4」〜「少尉Lv5」までのプレイヤー同士がマッチングしやすくなります。
・「中尉Lv1」〜「中尉Lv5」までのプレイヤー同士がマッチングしやすくなります。
※各プレイヤーのプレイ状況によっては上記と異なるマッチングになる場合があります。
■オンライン対戦チーム出撃のマッチング調整
・マッチングランク「D1」〜「D3」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
・マッチングランク「D4」〜「D6」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
・マッチングランク「D7」〜「D9」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
・マッチングランク「C1」〜「C2」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
・マッチングランク「C3」〜「C4」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
・マッチングランク「C5」〜「B2」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
・マッチングランク「B3」〜「B5」までのチーム同士がマッチングしやすくなります。
※各チームのプレイ状況によっては上記と異なるマッチングになる場合があります。
今後とも「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2」ならびに「ガンダムVS.モバイル」をよろしくお願い致します。
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ここ21戦のシャフ詳細見たら相方少尉☆1〜曹長のみ、ほぼ全員勝率30〜40%(違うのも不明機になってるのもいるにはいた)
相手はほぼ少尉以下無しで上は少佐までマッチング
マッチング狂いすぎだろ・・・ こんなんで大尉から中尉に落とされるとか泣きたくなる
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言うてゲームソフトは開発費がわからん以上は売上本数見ても
売れたのか売れてないのかわからんしなあ
公式からのコメントあればいいがバーサスは売上に関してはないし
こちらでわかるのは前作より半減したってことだけ
半減しても決算で名前出されたゲームもあるから半減だけで
売れてないと決めつけはできんけど公式から売上に関して
コメントなく売上も前作の半分だからバーサスは売れてないと考えるのが妥当じゃね?
フルブもなかったがフルブは前作の7〜8割売れてるからどうなんかね
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マッチング修正きたな、遅すぎだけど
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完全に2から始めようとした新規は逃げた後だな
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よし!これで安心してサブカで潜れるな!
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しやすくなる(するとは言ってない)
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やっとかーあとは実際どうなるかだな
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大尉以後の上がりにくさ下がりやすさ修正しろや
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後は階級ポイントかねぇ
さすがに上がりにく過ぎるべな
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稼働して一月の内に何回不具合修正してんだこのゲーム
せめて客に出すレベルの仕上がりにはしとけよ…
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佐官とかだと上がって2,3回連続で負けたら降格だっけ?だいぶひどいよな
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っていうか今のバグマッチングについてマジでこのまま言及しないつもりか
流石に企業としておかしいだろこの会社
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今のバグマッチに関しては完全にすっとぼけるつもりだなw
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コテでもサブカとの養殖に逃げてるから
今作かなり酷い
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マッチングしやすく
だから少尉とマッチは変わらないかクソゲー
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明日久しぶりに行こうかと思ったけどやめよう
まずは様子見だヴィダールゲーなのは変わらないし
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一応調整するソースURL
ttps://web.vsmobile.jp/exvs2/news/detail/ddpt4gc1_0OOP8JJGtm81hGeRmmsrhwNjCMKvHcYdlU
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速さについていけなくてフルブはやってなかったけど
2は何か変わったんやろか?
あと、参戦するなら機体は何がいいかな?
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11/15のマッチング調整以降も全くマッチング変わらなかったし信用0ですわ
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機体性能の圧倒的格差と階級システムのせいで本カ使ってガチ機体以外で遊ぶのは無理
ステ強要武装と圧倒的機動力の差のせいでネタ機体乗ったら一生距離が縮まらん
ネタ機体で伝説とか追っかけるとマジで絶望しかない
前までは相方と代わり番こにネタ機体乗って遊んだりできたけど今作は固定でネタ機体使って勝つのは本当に無理
格下にも普通に負けるから吸われるポイントがマッハ過ぎて
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やっとマッチング修正すんのかよ
てか何でマキオンと同じ階級システムとマッチングに戻さないんだ集金できねーからか
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>>662
変わったぞ
キマール解禁時に何故か戻ったが
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>>649
ほんとこれ
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>>662
調整前は中尉だったけど全く変わってなかったぞ
その頃から少尉1とばっかり組まされてた
少尉以下帯は知らん
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>>665だ
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11/15あたりは普通にまだ少尉帯がほとんどで中尉↑がいなかっただけじゃない?
今の青プレと組まされるよりはマシでしょ
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こんだけ上がりにくいとマキオンと同じように階級の壁作ろうにも相当時間かかるんだけど何を思ってこんな設定したの?
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爆速マッチングやめろやって話
トライアドバトルのブリーフィングいらんからバーサスにあった自機タコ殴りにさせてくれるモード用意してくれればいくらでも待つ
固定なら僚機とタイマンでもいいぞ
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身内とだけノーカでネタ機体使えばいいと思うんですけど
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流石に何段階もクッション挟まってるんだから低くても☆5少尉位までとしか組まなくなるでしょ
これで☆1少尉とかと組むようなら本当に過疎ってるってこと
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おいゴミ運営、少尉少尉vs中尉中尉で組まされたぞ、まるでマッチング変わってねーじゃねーか死ね
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マキオンからなんで引き継ぎにしなかったんですかね
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1試合終わる事にCPU戦開始からの前BDと同時に試合開始の流れ無駄でしかないしイラつくよな
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>>674
明日の0700からだぞ
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>>674
調整は明日なんですがそれは
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>>674
そんなだから少尉なんだよ君は
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>>676
デデンデンデンデン…
デデンデンデンデン…
デデンデンデンデン!!ドゥッカカカッタタッタ
デデンデンデンデン!!ドゥッカカカッタタッタ
ブーブーブー
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>>672
ノーカってどうなんだ?
本当に動かし方すらよくわかってない初心者と当たって可哀想なことになる頻度高かったりしない?
そうでもないならわざわざカード持つのダルいしノーカでいいんだけど
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>>671
回転率悪くなるのでダメです
プレイヤーよりゲーセン様の利益が優先ですので
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>>681
20で前ブーしてズンダと横だけで終わることが多々あるからお互い面白くないしおすすめしない
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>>681
相方にガチ初心者引いても関係なく、俺が無双するからそれでいいってプレイスタイルでもなけりゃ面倒なだけだぞ
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>>681
いや身内とだけ店内でもやればいいやんって話
そうじゃなくガチならもともとネタもしくはやれる程度の機体に人権なんかなかったしなんも変わってないって話
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シャフで文句垂れてる勘違い雑魚のぼっちはせめてオンライン固定をやれとかならわかるけど店内対戦対応してる店舗って相当レアじゃね?
それこそ時間貸しで弄ってもらうくらいでは
階級云々は意図的にバランスを崩してるんだから雑魚機体と環境機体で階級ポイントの増減に差をつければいいのに
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つーか少佐と新規カードのサブカで固定組めばBくらいのランクになるのにそいつらとガチでBランクのヤツらが当たるってのも可哀想な話だと思う
マッチング見直すならこういうことするヤツらに悪用されないようにすべき
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>>686
雑魚機体とか環境機体とか殆ど主観なのにどうやって誰が判断するんだ?
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>>683
まぁそうなるわな
>>684
やるとしたら固定だし相方が初心者は無いけど、敵がそんな感じだと可哀想じゃん?
マキオンまでなら適度にあしらいつつコストだけは崩さないように落として〜とか出来たけど今作は高誘導武装とか多すぎて残しても面倒過ぎてそんなことやってられん
>>685
えぇ、貸し切りすらまだ無いのにそんなんやるわけ無いじゃん馬鹿なの?
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>>689
貸切してるゲーセンあるけど?君田舎?
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貸切やってる店あるがカッペか?
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>>668
それだけ中尉が少なかったんやろ
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16台とかある店だと普通に貸切りしてるな
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貸切儲かるよな
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>>687
上階級合わせだと、少佐+ガチ初心者とかで組んでる場合に、下手な奴が狩られるだけで終わるし、解決策あるのか?
自分より上手いやつとは組むなってのが基本ならそれでもいいだろうけど
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カード登録に電話番号紐付け必須にすればサブカは無くなるとまでは言わんが減るな
そこまでしてこんなクソゲーやりたいかといえば以下略
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ノーカでバエルとかアストレイこするの良い息抜きになるわ
ゲームはこうでねえと
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ふざけんな!!大尉とマッチングしたじゃねーか!!!
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なんで文章ちゃんと読めないやつこんないるんだ……
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ま?貸切もう始まってる?
ワイ大阪民なんだが、店舗教えて
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>>699
9割が猿なんで(笑)
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猿だからさ
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サブカといいマッチングといい機体バランスといい昇格の厳しさといいとことんユーザーに優しくないね
ここらへん改善しないと新規は入らないし既存プレイヤーは抜けて先細りする一方だろうに
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アテナやってなかったか
予約ページもあったはず
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>>695
内部処理複雑になるだろうけど例えばの話でね
少佐+新規カードで固定やり始めて最初はBあたりでもいいよ
でも一定数試合こなして、例えば准尉あたりにあがった時点で勝率が7割、もしくは8割超えてたら、B帯では新規カード側狩り殺されて負けてるわけではないわけだから内部でサブカ認定させてマッチングランクを少佐+少佐相応にするとか?
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マッチングもいいけど機体修正もはよしろや…年末年明け休みの学生社会人をマッチング修正()だけでなんとかしようとしてるのか?
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