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Ξガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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>>671
特報見てきた
3月24日にキャスト発表だけど変更すると思っておいた方が良いかもね
変更の場合はこっちも変更されるのかな
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棒立ちがどの範囲かわからないけどヴァサ君の覚醒技は曲げられる
こいつのは曲がらない
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正直こいつが強キャラの位置で留まれてるのって決定力が弱いってことだけだよね
これで押し付けられるような覚醒技なんて持ったら即下方対象だと思うよ
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どうか…、どうか映画の声優さんはgジェネ準拠で頼んます。
ハサウェイは佐々木さん以外に想像つかん。
あと、キャスト発表の欄にレーンも載せてやれと思いました。
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わざわざキャスト発表しますって告知してるんだから声優変更は確定と思っていいんじゃない?
今のハサウェイ好きだから少し悲しいけど
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3部作らしいからΞは2部目からかな
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>>677
言い方悪いがこういう懐古にある程度媚びた作品は変えるとめちゃくちゃ叩かれるからどうだろうなZ劇場版のフォウの変更の時とかヤバかったし
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ゲームからアニメ化の際の変更はそれほど問題にはならないと思う あくまでもゲームの配役だし
劇場版ZはTV版からフォウに愛着があった島津本人が騒いだのも騒動が大きくなった要因
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エクバの方も変えるにしても、
衣装でコンパチにするとかにしてほしいね
レーンエイムは知らん
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初めて使ったがミノクラ中の逃げ性能凄いな
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この機体で固定する時に相方に何乗ってもらってますか?
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ライトニング、ナラティブあたりじゃない
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変わるとしてら結構大胆に変わりそうだな。武装やBGMとかも
機体サイズに比べてデカ過ぎるファンネルミサイル縮小とか、ゲーム初出のメガビームキャノンの削除とか
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今相方に置くなら天ミナ百式かフォビ黒キュベが安定して強いかな
とりあえず相方は弾不足補えるL覚醒1択
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Ξ自体は別に好きでも嫌いでもないくらいのポジだけどマフティーと佐々木さんの大人びてるけどどこか青臭さを残した演技が好きなんだよなぁ
声優変わるなら変わるでもいいけど佐々木さんのモノマネみたいなのはやめてほしい
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この時のハサウェイって二十代半ばなのか
商業的に若い人に任せるのも仕方ないけど、今の佐々木さんの演技で良いと思うんだけどねぇ
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この機体に乗ってる半分くらいの理由はハサウェイの声
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俺はミノクラの特格サブ絡めた逃げで俺うめぇできるから使ってる
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やっぱ爆弾後衛が最適戦略なんですかねこいつは
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下がって当てる武装無いから
横があまりにも攻撃的で無い限り前出る方が強いと思うが
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通常時という明確に弱い時間があるから爆弾の後衛は難しいんじゃないかな
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通常時もアメキャン振り向きサブキャンあるから逃げられはするよ
対面時限強化中じゃ無い限りはね
でもメインなくなった後のフォローとか考えると横に20のL覚置いて一生メインばら蒔いてた方が強いとは思う
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シャフなら自分が生きてるだけでいつかミサイル当たって相手が死ぬから勝率いいんだけど固定となると全く勝てなくなる
串の固定で気にかけることってなんだ
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詰める攻めするより得意距離維持しながら味噌事故待ちとゲロ狙い延々と続けたいからな
コスト譲るなら譲るで全然かまわないがコイツのやりたい放題に合わせられる低コがいないんだよな
ミナとか百式はいんだけど格闘振られたら事故怖いからなあ まぁロック注意すればいんだが互いの手札に制御かけんのはなんか勿体なく感じる
高機動で足の止まらない単発ダウンメインやアメキャンでどんどん追っかけて格闘振る必要ない20みたいなのが理想なんだけど
いるわけないな
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相方はLトラバとかLミナが一番いいのかな。もちろん爆弾
L覚Zもやれんことはなさそうだけどね
>>696
メッサ爆弾が今でも強そう
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メッサ誤射ること少ないのはいいけど流石に火力落ちすぎててきついかな
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>>695
シャフでもそこまで安定しない気が
串側は開幕はメイン温存してミノクラ貯まるまでジックリ攻めたいけど、相方はね……
序盤に不利背負って、串がミノクラ後でも無理矢理追い回して攻めざるを選ない嫌な展開に
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安定するよ
立ち回り固定とバカみたいに違うけど
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固定とこのゲームの理解度低い相方とシャフでは勝ち方が全然違うからな
固定のようにやってたら勝てないし安定しない
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683のものです
色々な意見が聞けて参考になりました。
答えてくださった方ありがとうございました。
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シャフにおける串の良い立ち回りってどんなのよ?
30らしく前出て荒らすのか、中距離で得意な射撃戦するのか……
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シャフΞは相方に全部コスト上げる勢いで好き勝手に逃げ撃ちし続けるのが一番強い 覚醒ぶつけられてもミノクラで逃げれるし
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シャフでその戦法は必ずやらかす展開にしかならんだろ
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串と言うか相方のタイプを見極める無駄に前を出る猪相方ならロック散らしで
後衛ニートタイプならラインだけは作って無理しない位置でのらりくらりと避けると勝手に相方が減るからその時に少し早めに後退しますを送って前後スイッチ
敵の覚醒は余裕があれば勝手に二人で見れる位置のまま処理する相方の近くにいるのも時にはありかな後の事は他の人に任せた
俺はこいつを遊びでしか使ってないから詳しいことはわからん
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Ξに限らずシャフ30はこの戦法に近いやり方でやるんだけどそんなおかしいかな 逃げ撃ちと言っても当然片方のロックは貰いつつ被弾抑え続ける戦法がやりやすいのがシャフ30の強みだと思ってる 確かにこっちの体力が崩れるのが負けパターンだけどそれ以外ほぼないから考えやすいのもあるな
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相方に苦手機体を無駄に押し付けて勝率下げるプレイになってない
覚醒と強化を自分と相方のどちらにぶつけさせるのがいいか考えれるならその立ち回りで問題ないよ回避の練習にもなるからね
自分が30使ったシャフなんて相方が微妙で勝手に先落ちするのなんて当たり前だもの
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相方が微妙なんじゃなくて自分の腕がないんだろ…
この環境で高コストが好き勝手に引き撃ちしたら低コはどう足掻いたって持たんわ
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俺のレスを見てから話してくれよどこに好き勝手に引き撃ちしてる要素があるんだ
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シャフだとゼロ落ち気味に動いたほうがいいよ
前でて荒らしてもとってくれない相方ばかりだし味方を餌にダメとってくのが一番いい
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>>709
もつ必要ないが。そのまま爆弾してくれればいい
クスィーがどういう機体か理解してたら、低コで先落ちなんて気にならんだろ
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映画PVのメインテーマBGMに追加してくんねーかな
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串ならシャフとか耐久調整だけ意識して基本自分が取られないように好き勝手だな〜。連結取れないシャフでロック集めるくらいなら自分で相手の着地さしたほうが勝てるわ。
この機体取られない様に立ち回るのが1番強いし
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ライトニング乗ってるんだけどクスィー側ってどう動いて欲しいの?
クスィーに付き合うと変形逃げしにくい
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自分は先落ちかな。弾持たないし覚醒&ミノクラ回して打点あげるわ。
味方狙われたらゲロビで取れるとこは取るし、何より相方信用できないなら尚更先に落ちて覚醒欲しい。
何より自分が2人相手してれば相方フリーになる分落ちなくなる。
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>>715
どうもこうもないぞ串が好き勝手やりたい機体だから好き勝手すればいい
強いて注文するなら生時にダブロ食らってたらちょっとアピールするとか変に格闘しないで欲しいとかかな機体問わず
ライトニングなら変に付き合わずに変形逃げして弾まいててくれればいいぞ相手からしたらウザい事この上ないコンビだろう
まぁ特射以外事故特化みたいなことするから硬直とかに狙撃刺してってくれると嬉しいかな程度
生はダブロ厳しい言っても降りテク二種もあんだから何とかするよコスト譲ってくれれば見捨ててくれて構わん
寧ろ能動的に攻め込もうとするとメイン足りんし足止めてゲロ狙ってかなきゃならん そのへんは変形せんと弾寂しいライトニングも共感できると思う
得意な距離で味噌弾幕張ってたいのよ串としちゃ お互いに詰め寄られないようひたすら嫌がらせしてればいい
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試合後半、多少劣勢でも相方には焦らないようって言ってるわ
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>>715
EXSと組んだ時の感じで大体あってるで
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COJはシャフはかなり下がってる事多いよね
シングルロックだととにかく取らせてくれなくて、相方が先落ちとかしても本当に体力調整ギリギリまで粘ってくる
出てくるのはほんとポイントでって感じ
中佐くらいまでは結構串乗ってる人も多いけど、後落ちシフトの串はどっかで勝手に崩れるからそんな強くないなと思ってた
でも安定してできるならこの動きは強いわ
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将官にはユニの方が好まれてる感はある
NTDにミノクラ合わせないとマジ逃げれん
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昨日、中尉★5で串の熟練度マスター見たわ。機体愛感動した
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やべー腕してそう
機体愛以前に色々と
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CPU民かもしれんよ
戦績6000越えならお察しだけど
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>>717
無理に追わざる得ない状況が一番イヤだからねぇ……焦れば焦れる程ジリ貧に
リボガンやグシオンが釈放させられているのを見ると、そろそろ三号機帰って来そうなものだが
弾撒いて特射でダメ稼ぐって意味で似た者だったが相性はどうなんでしょ
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>>721
爆発力のユニと安定感のΞってイメージ
ただ上手い人が使うとなったらやっぱ限界値高いユニだよねって感じする
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格CS、レバーいれとNが逆性能だったらもうちょいランク上がってると思ってる
こいつNのほうが立ち回りとあってるよね
ダウンとりに弾節約できるし
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レバー入れの方が使いやすいと思うが
てかどっちも使うのに困んないでしょ
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でも環境にあってるのはユニよりも串でしょ
とにかくこいつはL覚と相性がいい
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ユニの換装キャラってポジは環境キャラの中では下火の00くらいしかいないけど串は似たようなポジにヤークトとかレクスみたいな対抗馬いるのがアレかなって
特にヤークトLミナが強すぎて見劣りする感じある
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自分が前に出て相方がなぜか減ってる展開になると
メインが足りねえんだわ
210秒フルに使ってミノクラの強みを生かすなら中距離〜遠距離で0落ち狙う方がいいと思う
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こいつ下方しなくて大丈夫ですか?
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胚乳とヤルケーに比べたらまだまだ弱いから平気だよ
つうか個人的に30よりライトニングとかフォビとか25、20に明らかにヤバい奴が多いと思うけど
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そいつらもあくまで30の奴隷なのを忘れるな
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何だかんだゲロビ当てないと火力足りないからな
ゆっくり戦える相方ならいいけどあんまりモタモタしてると負担が大きくなる
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>>734
それは固定ならねー連携も取れないシャフじゃ25と20の汚物キャラは30よりタチが悪いわ
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胚乳はさておき正直ヤークトとクスィーは同格くらいはあるだろ
時限強化最強は間違い無くこいつだし
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こいつも大概だがユニの方がぶっ飛んでると思う
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うーん。ヤークトは常時エクバ2!って感じだけど
クスィーは時限中だけがエクバ2!だからなあ……
ゲロビも正直ハイニューほどいかれてるわけでもないし
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ミノクラ中の後特格だけでいいよな
ギスとリボなんか見てると
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>>731
前出ても結局メインだからねぇ、特に格闘狙う訳でもないし
火力の出る派生や盾判定格闘でもあれば狙うんだろうけど……
前格の突きやBD格の薙ぎ切り使えば火力出るのかなぁ?
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願わくば、ちょっとだけミノクラ中の特殊射撃の性能上げて欲しい
ハイニューのが許されるなら...
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そこ弄ると絶対下方くらうからやめとこ今が下方食らわない許される性能だよこれ以上望むのはあかん
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解除モーションなしぐらいはいいとおもうなあ
あと覚醒技でミノクラとかさ
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>>735それな、つかメイン欠乏症のせいで差し込む射撃そのものがゲロ以外ないわ
こいつらしく動こうとすると射チャ格チャでカチャカチャしてちょっと事故期待しつつファンミサで動かしてゲロで撃ち抜く機体になる
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メイン足りない時に備えて射CS>格闘CS>(外れたらアメキャン)ムーブ試してみたけどあんま頼りにならなさそう
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難しい事言わんからリロードちょっと遅くしてもいいからサブをエクセリアのスフィアビットにしてくれ、それだけでいい
ファンネルミサイルってむしろもともとそういう武装だろ
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Hi-νとヤークトが落ちたら次は間違いなくこいつが目の敵にされるよね
解除硬直はほんと何とかして欲しいんだけどね
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この性能でクレクレしてんの頭おかしいからやめた方がいいよ
普通にハイニュー1個下のヤルケーユニexsの並びに入る強機体だから
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上方欲しがってるの流石にヤバすぎだろ
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いやミサイルなのに取り付くまで当たり判定ないのはおかしいだろ
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取り付きまで判定なしがおかしいつったらファング系全部に言えるような。
解除硬直なし
後派生のダウン値低下(0.3に
メイン12発
覚醒技でMC発動(現状覚醒技使う意味が薄過ぎる
こんくらいは欲しい
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速攻で下方くらうからいらないです
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00が解除硬直なくなったし今あるやつが不具合みたいなもんなんでなくしていいよ
ただしそれ以外を上方求めるのはゴミ
自分の腕修正してどうぞレベル
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まぁ今の環境なら結構強い方だしな
間違いなく上から数えた方が早い
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すまん解除硬直は消して良いかもな
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射撃CSももうちょっと慣性乗せて欲しい
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コイツもユニコーンも、というか全ての時限強化機の解除硬直無くして欲しい。硬直無いとヤバい機体なんかいないだろ
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ごめん上から数えた方が早いどころか環境機体だけに絞っても間違い無く上から数えた方が早いよ
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普通に環境一歩手前の性能あるよね。というか立ち位置も立ち回りも欠点もユニコーンにそっくりじゃない?
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違いは格闘で火力出せるか出せないかだろう。どっちも強いから好みの問題では
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ちゃんと差別化出来てるからねぇ。こういう調整は出来るのにどうして他で出来ないのか
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逃げ能力に関しては間違いなくこっちのが高いから好みで分かれるがそっくりではないな
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使ってる身からしてもこれで上方望む奴はやばい
下方対象にもされにくいし準環境上位でいれるから今のままで充分すぎる
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ユニコーン使ってみるのも手よ。串とどちらが手に馴染むかは個人差だし
某有名コテの動画で武装欄真っ赤にして常時メッサー呼び出して手数稼いでるのを見ると……
少なくともメインの弾切れのないユニコーンの方が攻めは強く見える
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強いし勝てるけど単純に面白くないよね動かしてて
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ミノクラ時くそたのしい
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>>766
そうか?両チャでワチャワチャしながら動くの楽しいぞ
一切ファンネルミサイルに引っかかってくれないと真顔で特射に神経注ぐようになるけど
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>>768
まぁ自分のプレイスタイルに合ってないだけかもな
基本待ちの姿勢だし武装も素直で押し付けに行けるわけでもないから
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そもこいつで武装欄真っ赤にならないならあんまり弾撃ってないかダメ取れてないだろとは思う
上位相手にこの武装構成で何か当てようと思ったらやっぱ死ぬ気で武装回さないと
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機体の弱み
串→メインの枯渇、ミノクラ解除硬直、
攻める強さは弾数に左右され、ミノクラ中の逃げ性能はトップクラス
ユニ→ 1発逆転で巻き返す武装なし、NTD解除硬直
生時ちょっとチンパンキャラきついけどNTD中の攻めは全機体トップクラス
ただ環境上位にエピオンと少し下にキマリスいるからキャラ相性総合的に見て串の方がちょっと上かな
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まぁ総合的に見たら串のが強いと思う
しろあかもPDF自分が高コだったらユニじゃ無くて串だったって言ってたし
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