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Ξガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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覚醒どうしてる?Mで8まで使った今になってSに浮気しようか悩んでる
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Mじゃないと相手の30Mに潰されるのがな
相手に30いないならSでもいいかなーとは思う
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ストフリみたいなイケメン覚醒技欲しかった
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押しつけ覚醒技、そこそこ強いよ。
クシャトリヤの下位互換感があるけど、、、、
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いくら銃口補正が良くてもキャンセル不可で
照射時間の長いゲロビは使いにくいぜ...
クシャは本当に出し得だよね
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クシャも乗るけどこいつの覚醒技そんなぶっぱせんでしょ
あいつは真ん中の銃口補正のエグさと横のラインファンネルで挟むって当てやすさがあるけど
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スパロボみたいな乱舞欲しいね
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こいつのBD格使い所さんあるの?
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>>317 メインからキャンセルできる下格さんが全部やってくれるからほぼない。
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ギス修正くるしこの機体触ったら糞ほど勝てたからこいつに乗り換えようと思うんやが前格と下格と横格当たったときの安定コンってあるん?
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横格は後ろ派生で打ち上げられるからそれでいいんじゃないかな
M覚修正されたけどまだS覚よりM覚醒安定かな、これを機にS覚も乗ってみよう
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まあこいつには多分アニメ化に合わせて乱舞系の覚醒技来るでしょこれまでの風潮的に
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ミノクラダウン中に解除だけでもいいからくれ
ユニコーンも同じ仕様やしええやんけ
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こいつのサブって取り付いてからステップしないと避けれない、当たりやすい系統の武装ですかね?
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普通に動いてればまず当たらんから当たる時はほぼ運
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まあ基本ファンネルなんて当たればいいな感覚で撒くもんだしこいつは足止めずに使えて当たればとりあえず打ち上げるし使いやすいよ
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ぶっちゃけサブなんてMC時の降りテク用と割り切っていい
特格頻発しながら格CS貯めて立ち回るなんて器用な真似するんなら話は別だが
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とはいっても今作は結構当たるよねビット系
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昔と比べたら雲泥の差よな
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エクセリアの格CSと比べるとかわいいもんさ
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>>326
相手の上取りながらサブ撃つとかM覚中に敵の近くで動き回って方向感覚狂わせるとか
狙った当て方もできるぞ
流石に落下専用は勿体無い
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落下しながらうんこが蒔ける神武装だぞ
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サブはリロ早いからな
手が空いたらぶっ放すぐらいでいいよな
どうせほとんど当たらないけど当たればデカいチャンスが来る
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サブと格闘CSのミサイルでミサイル塗れにするとこっちも訳が分からなくなるの好き
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ミノクラの挙動とミノクラ前格が好きすぎて
こいつ以外だと物足りなく感じる
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下格、キマヴィの横特出だしなら潰せるね
相手M格中横特にもかち合ったからそこそこ信用出来る
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そりゃあ横特格の出たしは判定ないからね
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友人で三にしか乗れない屋根ゴミがいるんだけど固定の低コ枠で何がいいかね〰️ pストライトニングは無しで
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ゴミとか罵るような関係だったらペア組まない方がいいと思うよ。特に相方にとって
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それ
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ほんまそれ
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メイン足りねえ
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屋根ゴミさんにはスマブラをやらせて差し上げろ
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屋根ゴミだったらベルガ、X2、スタゲじゃないのん?
それと他の人も言ってるがゴミとか言うならお前がゴミだ、相方の性格と腕前がゴミならお疲れ様早くそんな奴切ってしまえ。
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屋根ゴミってよく知らんけどペルソナか何かのネタだろ
お前らキレすぎてて怖いわ
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>>344
キレ過ぎって部分はまぁ同意できるけど
ガンダム全く関係ない上に勘違いされそうなネタを唐突に持って来てる以上自業自得としか
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この機体すごくお手軽だよね
他の3000機乗れないけど、これだけは試合になる
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ストフリみたいなフォーンファルシアみたいな
格好いい乱舞覚醒技が劇場版記念に追加されるのを祈る
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現状覚醒技使う意味ないよね
SAあっても外したら終わりな時点でブッパ運ゲーにしか使えない
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俺はたまに使ってるな今作ゲロビ下方食らった上にE覚弱いからコスオバ確殺用
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いまいちこの機体の戦い方がわからないのですが、MC貯まるまで格CSメインで耐え、溜まったら高機動を生かして先着地して安定してとる、みたいな感じでしょうか?
攻め方がいまいちわからず被弾することが多いです
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生時は射CSサブまいて特射狙いつつ合間にメインで動いてMC時に特格メサとかで動き回りつつ特射狙ってけば形にはなる
MC時は足の止まらないメインの依存率更に上がるから足止まるとはいえ射CSも盛る
連動ミサ増やすのが目的だからぶっちゃけ狙いは雑でいい、当たったらラッキーな牽制弾程度に
格CSも牽制弾飛んできてないなら味噌出し切ると親父もホクホクの弾密度が作れる
被弾増やさないよう手数増やしてけば圧上がるよ
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前でとやかく言われた後にアドバイス貰うのも気が引けますが、結局この機体の相方はどの様な機体が良いのでしょうか?
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横N≫横N≫前のコンボって良いの?
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ミノクラ解除硬直モーション格闘CS撃つと解除モーション無しにできるよね?
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Pストとかガブとか自衛できる機体がいいんじゃないかと思う
生時に相方守りきるのは難しいしミノクラ時は攻めに行きたいし
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格闘CSでミノクラの解除硬直上書きする奴理解してても使うの案外難しいんだよな
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ヅダの無限解放みたいな
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>>353
最後に前格入れるメリットあるか?
横N横N下派生でいいんじゃない
二回目の横からステップどうしても入れたいにしても単発ダメの下格かCSの方が伸びそう
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>>358
やっぱ下〆か〜
前〆だとなんかかっこ良い()
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>>358
やっぱ下〆か〜
前〆だとなんかかっこ良い()
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>>358
やっぱ下〆か〜
前〆だとなんかかっこいいじゃん()
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>>361
なんか連投になってる
申し訳ナス
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>>356
溜めるタイミングも合わせるのが溜めっぱか狙ってかだし寝起きでパナさないとあかん時のリスクもあるしむずいね
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>>356
MC解除中メイン撃ってモーション少なそうな動画見たんだけどモーション減るの?
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フルブだけど横N >横N>前が222だった
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>>353
初段、横Nで途中で止めるより
横三段振り切りからいろいろ繋げた方が
ダメージ20は延びるよ(変わってくる)
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横出し切りから下下が一番火力出る
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横N>横N>前してる人は癖が抜けてないだけで深い意味はない
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自分は
横出しきり>メインが素早く終わっていいと思う
射CS溜めてたら240ダメ出るし
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>>369
さっきいじって来た それ240出るね
BDN>前>≫N出し切りみたいので260出た
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クスィーなのにクシーっていうの違和感
成田マスターはしっかりクスィーって呼んでた良かった
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動画のコメント欄にでも書いてこい
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>>371どうでもいい
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三
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三ガンダム
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クサイって呼ぶ人がいてとても気になることがある
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コイツ苦手意識あったけど、生ほんと弱いな
一度こかしたらこっちのものだわ
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それなんすよ。下手くその自分はBDアメキャン多用してる
格闘機に張り付かれるのが何より怖い
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>>376くさいと入力してみればわかる。ξ←この字が出てくる
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くさいだけど文字的にはチンゲみたいだな
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ナイξール
>>379
なるほど、自分が無知だっただけか
教えてくれてありがとう
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くさいで出るのホントか?
くしーじゃないと出ないわΞ
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>>382ウィキペディアからの引用
Ξ, ξ(グザイ、クサイ、クシー、クシ、希: ξι / ξῖ, 英: xi)は、ギリシア文字第14字母。数価[1]は 60、音価は /ks/。ラテン文字の X に対応する。手書きでは「王」のようにも書かれる。
クシーでもくさいでもいいらしい
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ワンだのアインだのウノだのアンだの
すげーなまらせれば似たようなもんだしあそこらへんの言語なんて大元は一緒なんだなって感じよな
つーわけでここに穢れたバベルの塔を建てよう
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だいたいラテン語の方言みたいなもんじゃけえ
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>>385
もっと言うとインド・ヨーロッパ語族って分類されててマジでインドの単語と共通した単語がヨーロッパ系国家の中にあるよ
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こいつの格闘ってどう振り分けたら良い感じですか?イメージだと横か下格始動が多くて、前が判定強め…なんですけど
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今作屈指の良キャラだと思ってる
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普段使いの横
単発威力高くてメインからキャンセル可の後
ダウン取れて判定強めの前って認識でいいんじゃない?
後ももしかしたらわりと判定強いかもしれんけど
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前は突進速度早いイメージがある
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ミノクラ前格生だしはロマン
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ドーモ、解禁初期からのペネ使いデース
運営のずさんな調整で今までリスキーだが高性能ペーネロペーと、安定のΞとの機体バランスが崩壊しました。
その他私怨も溜まっているので対面来たら相方忘れない程度には追いかけ回すので、よろしく
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HGUCペーネロペーが7680円なら、着脱ギミック無しの串なら6980円と予想
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長い事Pスト使ってて、30も使いたくなったので似たような格CSメインで降りれるこいつ使ってみようと思うんですけど、何に気をつければいいですか?
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メインの残弾数と強化終了時の硬直
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シカトされやすい、通常時がどうしてもゴミだから、
ミノクラしのがれて低コスぼこされてーみたいな
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前衛でヒーヒー言いながらアメキャンでやりあうより中遠距離で格cs垂れ流せるタイミング探る方が明らかに強いって気づくのに少佐までかかっちゃったよ
こいつでギスと同じことするのは無理がありすぎた
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シャフで3030で事故った時に逃げ特価のE覚は微妙かね
Mの方が攻めにも逃げにも使えて良いのかな?
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どう考えてもMだろ
Eの30とか組んだ時点で萎える
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ペイルライダーが苦手だわ……あの脚部ミサイルが
ミノクラ中に当たると長々とした火力コンボで、こちらのチャンスと体力喰われる
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ペイルライダーに限らず
あの手の誘導じゃなくて範囲で引っ掻ける武装持ちは知識として頭にいれておくしかないぞ
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アニメ記念で超強化フラグ
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未だにミサイルのダメージが要検証なのか……
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爆発や同時ヒットでトレモでの計測が難しいんでしょ
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なるほど
単純にメインのビームが80でミサイル同時ヒットで140出るから
ミサイル単発は30ダメだと思ってたわ
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補正まったく0ってことは流石にないだろうさ
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メインの後にミサイルが同時ヒットで140ってことは弾頭の補正が20%で変わってないなら弾頭50ダメかな?
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マキブのウィキによると弾頭40の爆風20らしいけど、数値変わったかな
正直どのミサイルも自分で狙って当てるような代物ではないし
ミサイル絡みはだいたいこれぐらいの威力程度で覚えておくぐらいで良いのでは?
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マキブかマキオンの修正でミサイルの威力が上がった時に弾頭45(20)の爆風20(10)で61ダメになった
今作だと同時ヒットの計算が変わってるのに140出るって事は補正変わってなければ弾頭ダメは上がってる
まあきっちり計算するほどのものでもないな
自分でもわけわからない当たり方するし
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