レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ハイペリオンガンダム Part.1
-
次スレは>>950が宣言して立てること
-
ガンダムカイジョコウチョク
-
はっきり言ってクソ雑魚機体だけど強化はいらない
相性ゲーのの極みみたいな性能してるし
-
いっそNJCリロードとかじゃなくて旧ゼフィランサスとか無限ライザーみたいに
開始から数十秒後or一定耐久以下で永続NJCとかしてもいいと思うけど
それじゃ生時に片追いされて強化手前で放置されるだけかな?
少なくともメインの連射数とサブの発生弾速、後ろサブに現在のCS、格闘威力向上くらいはしてもらわないと
今のままだとコストダウンしても立場なさそう
-
特射でCSゲロビを出せるようにして格CSでNJC発動にしてくれ
-
>>770
相性ゲーの極み(相性良くても詰ませられない程度)
-
ハイペリオンに詰んでる機体が仮にいたとしよう
そいつはどうせ他にも詰んでる
-
こいつは下方されるとしても一回でかい上方来た方がいいよ
その方が今後どうすれば強くなるのかがはっきりわかるし上方組であり得んほど弱くされたり上方前より弱くされた奴おらんしね
-
もしかして弱い武装しか無いんじゃ?
-
>>776
もしかしなくても弱い武装しか無い
強いはずの武装も気休め程度に落とされてる
-
26日に強化くると信じて…
-
え?何?もうアプデ日確定したの?
-
アプデは26日確定、発表は24日
内容は機体修正と新機体発表
-
アプデがあるとだいたいageられるハイペスレはもはや時報とかしている。しかも一度もテコ入れ無しってのもミソだよな
-
赤ロ延長
メイン連動盾を6連射目まで(nj時は8まで)
サブとりあえずなんか強くする
格闘下派生の火力
これくらいはください。お願いします。2コンで落ちるのはほんと悲しい
-
強化時間と解除硬直の時間を5倍にしました
-
現状弱すぎて何も言うことがない
-
ハイペリオンの葬式まであと2日
-
この機体削除しろ 毎回毎回しつこいぞ
変態どもが
雑魚い機体のってるほうが悪いんだよ
相方にも迷惑
-
メインだけでもウイニングのマシンガンレベルでもええやろ
無限の核パワー(笑)はリロード式でもいい
-
メインの性能上げるより赤ロックと機動力くれ、サブは発生
格闘はせめて派生だけでも高威力にして
無限の核パワーさんはせめて20秒くらい使えると嬉しいんですけどね
ダメですかね
-
今までの流れ的に、半端な強化では複数の変更点が有っても焼け石に水なんだよな。一転突破の汚物上方でないと結局は肩透かしで終わってしまう。
でもさすがに無敵バリアを強化するわけにはいかんし、他の武装か機動力をいじる形になる。
ハイペの明日は…
-
>>789
自爆するしかねぇー!!
-
体力:560
メイン:スタウィと同じ
CS:スタウィCSを細くした物
サブ:ペイルライダーサブを早くした物、メインCで落下
特射:現在のAL時CS
特格:そのまま
これだけやっても環境入れないからやってくれ
-
>>791
運営「わかりました バリア耐久を200にします」
-
バリア展開した瞬間ペイルライダーが延々とヒットストップさせてきそう
-
ヴィダール横特みたいな格闘を潰せる百式前と同等の格闘が欲しいけどな
あと横格がひどすぎる
-
メインから各種格闘キャンセルは強すぎるかしら?求められてる性能とは違うけど近距離てメイン格闘から繋ぐ物が欲しい
-
ふむ、ではバリアのヒットストップを無くすのはどうだろう
-
つ下格闘
-
ランサーいつでも出せるようにして欲しい
-
下格信用できなくね? サザビーみたいに滑って弾速も速いわけではない
結局 低空這い回りながらメインで追い回す仕事になる
そうするとフミナ先輩の方が安定する というわけでキマールみたいな格闘くれ
-
後格闘がガーベラ射cs3レベルになればええんや
-
全国リプレイでユニコーンウイニング相手に途中までノーダメやってる人がいて凄いと思った(小並感)
-
メインサブが決まらないとほんと悲しくなる、数発当たって「よろける!」って思ってたら普通に反撃食らって泣きそうになる、グリーンピースでも撃ってんのかよ失敗作。
-
失敗作のオレに相応しい負け方だ
-
>>803
スタンプがそれでクッソダサくて萎えたよ…
なんでこんなスタンプにしたんだマジで
-
>>804
相方に煽られた時の自虐用やぞ
-
今日の朝神社に行って100円入れてきたからハイペリオン修正来るよまじまんじ、修正来なかったら今世紀ハイペリオンしか乗らないよ、シャフの死神になってやる
-
ホントに修正来たな!
-
こいつとX1いつになったら修正されんの
-
こいつアクション改装修正入るんじゃない?
-
アルランサー当たらないバグとかあったんだな
-
これ以上修正されないと俺はスーパーコーディネイターになってしまう
ランサースカるバグやっと修正か
-
修正おめでと〜
-
線香立てときますね
-
大会後に修正入ったらハイパーインフレハイペリオンになるから
-
修正来たやん おめでと
この機体でPDF店舗予選突破した人もいるみたいやしこれで当分は安泰やなw
-
そろそろ電子線香にでも変えた方が安くつきそう
-
修正来たかと思えばバグ修正だけで草
ここまで修正来ないと逆に清々しい
スターウイニング乗るわ
-
昔この機体ロックオン系列の機体詰ましてるて聞いたけど実際そうなん?
見ないし使わないしで全然わからない
-
修正…
-
そのまま20にしようよ
それでもエクシアあたりと同ランクだろ多分
-
そこまで弱くないジ・Oとage2が修正されてるのに……
もう使ってないけど
-
ZZの葬式AAがハイペリオンに変わってもおかしくない程の弱さと悲しさ
-
この子は赤枠改と共に大型アップデート組だから!
真面目に言うとPDF前の修正はあまり期待出来ないから、今は無いほうがいいんじゃない?
-
20になっても言うほどコイツ使うか?
射撃も格闘も機動力もあってバリア後特あるエクシア使うわ
-
Lタンク安定しやすいから20ならいける
-
結局空気だから変わらんよ
今の20は自衛より尖った攻め性能のが大事
-
まぁ久々に公式で名前聞いたしこの機体の存在は把握されてるようで何より
あんまり修正遅くなると前作X1みたいに数か月だけ強くて次産廃まで死ぬ懲役くらいそうだと思ったけどこいつ強くなる未来見えないし心配いらなそうだな
-
大体20と比べられてるけど20未満の武装多すぎやしませんかこいつ
-
PDF後にごつい修正きます(多分)。震えて眠れ
-
対面来ると存在感なさすぎてビビるわ
バリア貼った時だけ注意してあとは煮るなり焼くなりってなっちゃうのが悲しすぎる
-
30と上方いらねえ奴に少ない上方枠奪われて哀れですね
もうそれしか言えない
-
メインの収束率と連射速度とサブの弾速と機動力をくれ
-
ここまで頑なに修正来ないとほんとに忘れられてるか武装追加修正しかないもんな
まぁ前者だろうけど
-
バグ修正来たし忘れられてはないんじゃね
-
スターウイニングと比べられてたのに、ついに2000と比べられ始めるとはな
25の恥
-
こいつのバリアくらいヒットストップ無くても許されるだろ
-
モフペリオンってやつノーカかサブカばっかやってるやん。雑魚いからはよ引退してどうぞ
-
うるせぇ!行こう!
-
(メイン以外足止まるけど当たらないから相方支援にすら行け)ないです
-
この機体何が出来るんだろうか...
-
ファーストブリットができる
-
ビーマシで賑やかしが出来る
-
上手い人はうまいんだけど基本的にこいつが隣に来るくらいなら
ペイルライダーとかガーベラの方がマシ、30使ってると特にそう思う
メイン20連射とか後格を弾数制8発にする代わりに11秒鈍足が付くとかにしてくれても良いのよ?
-
マシなだけにマシってか!?
-
マシっつーか強いほうじゃんそれ
-
もはやサンドロックより酷い
まあ彼はアプデで使い勝手良くなったが
-
どうせまた10日後葬式だろ?
エクバ2終盤だけ強くなって次回作お仕置きパターンかな
あるいは削除か
-
とうとう、勝率50%切って46%になった。組んでくれる相方に悪いからウイニング乗ります。
-
固定でハイペリオン出すのはマジで100円ドブに捨てるレベルだから推奨できない
完全にこの性能で20になっても固定で呼ばれないレベルなんだからおとなしく修正まで寝てましょう
-
とりあえず体力600になってからがスタートラインだ
-
後は貧弱武装を全取っ替えでお願いしますね
-
冗談抜きで何したら強くなるんだろうなこいつ
妄想新規武装とか抜きの現実的な話でさ
-
メイン撃ってる間ずっとシールド
NJC解除硬直なし
サブ発生誘導弾速アップ
こいつの駄目なところってサブが頼りなさすぎるところだと思ってる
-
雑にメイン強よろけとバリアの回転率良くなって終わりの気もしないでもないけどね
-
常時NJC状態でも25の真ん中ぐらい?
-
真ん中行くかどうかも怪しい
底辺からは抜けれるよねレベル
-
今思えばこいつが輝いてたのマキブ初期だけだな
もうちょい脚光を浴びていいと思うんだけどな
-
シールド地面にぶっ刺してマシンガン乗せるか?
-
某動画投稿者があげてたけどやっぱり弱いわ
-
地べたがお似合いだ! NN後派生→195 ( ^ω^)・・・
ちなみに最近解禁されたベルティゴはN後の時点で218 NNN後なら232 射撃機体に格闘火力すら負けてるのほんと笑うわ
-
今日初めて知ったけど赤ロック格闘機レベルらしいですね 超笑える
無敵バリア仲間のヴァーチェ君との違い
1.コスト帯最高の耐久とコスト帯最低の耐久
2.コスト帯上位の火力とコスト帯下位の火力
3.コスト帯最上位の射程とコスト帯下位の赤ロック ←NEW!
-
20のコスト帯最高が25のコスト帯最低なんでしょ(適当
-
サブが15レベルな気がする
修正で武装追加くらい来ないともう終わりや
-
レアキャラだと思ってたが日に2回も隣来たな
-
赤ロック短いよなあと思ったらまさか格闘機と同レベルと判明したのいくらなんでも衝撃的過ぎるので話題増えて来たら調整来るんじゃないかな流石に…
-
ひたすらユニバースする機体にされそう
-
たぶん解禁当初はバリア張って格闘するみたいな感じのデザインで出したんだと思うわ 初期は推奨Fドラだったし
ただバリア格闘が強かったらヤバいと思って格闘性能をちょっと控え目(20射撃機クラス)にしてついでに射撃武装と耐久も削ってしまったんだと思う
-
相変わらず敵がミリならバリア貼って詰めるのが強いんだけど今作はそういう状況になるのがほぼ無理に近いし出来ても楽しさよりシンドさの方がデカイ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板