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ハイペリオンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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大変更無し
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バリア吐かせたらただのサンドバッグ
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とりあえずM覚でやってくしかないのかね
正直微妙だけど
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格闘3000、移動ゲロ3000のおやつ
でもよえーBRキャラには強い、スネオの鑑みたいなキャラ
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ぶっちゃけ万能機でもバリア無いときに寄れりゃタコれる
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過っ疎過疎だなここw
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お前書き込み未だにない勢見てもそれ言えるの?
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これはイータ来るな
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何故耐久力が据え置きなのですか・・・
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ドレノHてっきりお供として
青枠のローエングリンに出てくると思ったわ
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アリュミューレリュミエールランサーでバリア突破とかないの?
レジェンドのスパイクにあるんだからこいつにも…
と思ったけど自分の機体に殺される恐れがあるのか…
まぁそれも原作再現か
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やり込み一位の奴雑魚過ぎない?
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核パワー硬直残ってて草
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しばらくこのゲーム出来ないから聞きたいんだけどメイン射撃の性能も特に変わってないの?
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いやこいつはちょっと調整ミスるとぶっ壊れになるから…
クソザコだが、ポテンシャルはある気がするべ
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やはり失敗作
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なんか変更点あんの?
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調整するの忘れてたレベルで弱いままだけどどうすんのこのキャラ
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どうもしないぞ
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トチ狂って覚醒中無限の核パワーになんねぇかな オーバーロードしていいから
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マジでなんの変更点もないの?
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稼働から100戦ぐらいやったけど
一回も見てねーわ
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基本性能も穴だらけで武装もバリア以外まともなのないしメイン射撃もそのままだったら射撃バリア付き格闘持ってる機体使った方が強そう
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一応CS滑るようになってるな
しかし核終わったときCSチャージやり直しなの変わらないしそれだけ?って言われたらうん‥てしか言えない
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無限の核パワーバグ再来の可能性のため迂闊に調整できない説
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分からん殺し要員
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分からん殴りれべるしかもバレてる
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もう種割れするしか
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無限の核パワー使っても相方ダブロされてきつそう
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ハイペリオンの変更点まとめるとこんな感じかな?
•cs、サブ、下格に慣性のるように
•前格出し切りにサブキャン追加
•S覚中メイン連射時バリアが途切れなくなった
あと体感だけどCSさしやすくなった気がする
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全ての動作にメインキャンセルつけよう
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赤ロ伸びた?CS 刺しやすいのはその辺のお陰かも
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ナイフ投げに慣性が良くようになったから、下格フワステ・リロキャンがヌルヌル動くようになった
立ち回りの多少のアクセントにはなると思う
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ナイフから直接リロキャンが付けば使えるが今じゃ慣性程度どうでもいい
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どうでも良くねえよ
おかげでクソクソ雑魚がクソ雑魚ぐらいにはなったわ
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ハイペリオンが一線で戦えるようになるには修正するべき箇所が多すぎるわ
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サブってこんな当たらないの?
下手なだけ?
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サブがメインよろけから確定しないクソなのは昔から
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こいつのサブのやる気のなさは異常
銃口補正 弾速 発生 誘導のどれをとってもうんこ
むしろ逆にすごい
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流石に修正待ちかなこれは 期待してただけに残念
特にサブに関してはは昔から言われてたのにね
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発生もっと早くしてもいいと思うんだけどな 足止めたくないし 当たる気しないしメインで追いました方がいいよね
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今作でこいつが弱いままなのはドレッドノートΗの参戦が控えてるからだと思う
そう思わなければ納得できません
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アルトロンガンダムの方が泣いてる
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アルトロンって今作そんなに弱体化しとるんか?
フルブ以来触ってないし、前作でもほとんど見なかったから
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ふふふフルブ!?!?
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フルブDLCでいたから別におかしくないと思うが
マキブで実装と同時に配信されたろ
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動画しか見てないエアプだけど、メイン性能と機動力良くなってない?
下格虹ステの慣性もいい感じ
オンに比べて強い気がする
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今作ってやっぱ下格キャンセルの補正付いてるのかな
前作は無かったんだが
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>>45
バーサスとコスト違うのにバーサスの数字そのまま持ってきたおかげで25なのに20並みのダメージになってる
メインはドラゴンで95なのにアルトロンは90
サブも発生遅すぎてサブのズンダに一発目当たってから盾が間に合う程
バーサス仕様のせいもあるんだが前作でぶっ壊れだった機体が貰うような下方食らってる
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確かに多少はやりやすくなった
が、ヒットストップ重くなったのはマジでゴミ
普通にやられるわ
なんとかしろやクソバン〇ナム
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足止まる武装に慣性ついたのとメインが当てやすくなったおかげで大分やりやすくなったよ
環境的には格闘機に逆風だから結構悪くない
それだけにNJCの配置が邪魔すぎてすげえ萎える。今作移行時に格闘CSに移ってくれると思ってたのに…あれマジで欠陥にしか感じないよ
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時々AL中にゲロビ喰らっても数hitでヒットストップしなくなって普通に動けるようになる時がある気がするんだけど、気のせいかな?
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気のせいじゃないな
某所大会の動画でも動いてた
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ゲロビのダメージよりバリアの耐久の方が多かったりすると動けたりするけどそれかな?
違ったらすまん
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ヴァーチェのGNフィールドはリロ早いのにALときたら
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流石にあれよりは2秒長く展開できて開幕と再出撃直後から使えるこっちの方が強いわ
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>>53
何防いだか知らんが単にヒット限界超えて判定消えただけじゃないの?
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ヴァーチェのバリアもハイペリオンみたいにダメ食らってもバリア耐久減らなくて草
開幕から溜まってないとはいえ舐めてるとしか思えない
死ね(直球
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>>59
ラファエルもだぞ
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トレモで各覚醒で覚醒技生当てのダメージ確認してきたから一応書き込み
F覚:298
S覚:288
M覚:291
L覚/E覚:282
格闘射撃複合だからてっきりM覚が一番かと思ったけどそんなことは無かったです
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あの豆鉄砲部分どの覚醒選んでも補正のせいで1か2ぐらいしかダメ無いからな
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今作ほんとに覚醒ゲーだから覚醒しのげる特格はやっぱり強いね
ただ攻撃手段がうんこだから覚醒使っても無駄なこと多いんだよなぁ、相方まかせになるけどL覚が安定なんかな
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この機体の一番致命的なとこだよな ダウン取れない&ダメが糞安い
覚醒凌げても結局ダメージレース負けてることが多いわ 最終的に放置されることも多い
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もう体力は諦めるとして、火力だけは上げてくれねぇかな……
ほんとに最後の最後の詰めとかになると火力の無さが足を引っ張る…
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相変わらずダウン取れないのがやっぱ1番致命的だよな
前から思うけどサブの発生遅すぎるわ
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改善案
射撃CS:格闘射撃派生のやつ
格CS:バリア、ランサーも格CS
特射:ゲロビ
特格:NJC、切れたら手動リロ
武装性能据え置きでいいからこうしてほしい
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>>67
何を思ってバリアを咄嗟に使えないコマンドに回したんだ
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後サブでゲロビ撃たせてくれねーかな
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