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ハイペリオンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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大変更無し
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バリア吐かせたらただのサンドバッグ
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とりあえずM覚でやってくしかないのかね
正直微妙だけど
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格闘3000、移動ゲロ3000のおやつ
でもよえーBRキャラには強い、スネオの鑑みたいなキャラ
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ぶっちゃけ万能機でもバリア無いときに寄れりゃタコれる
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過っ疎過疎だなここw
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お前書き込み未だにない勢見てもそれ言えるの?
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これはイータ来るな
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何故耐久力が据え置きなのですか・・・
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ドレノHてっきりお供として
青枠のローエングリンに出てくると思ったわ
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アリュミューレリュミエールランサーでバリア突破とかないの?
レジェンドのスパイクにあるんだからこいつにも…
と思ったけど自分の機体に殺される恐れがあるのか…
まぁそれも原作再現か
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やり込み一位の奴雑魚過ぎない?
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核パワー硬直残ってて草
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しばらくこのゲーム出来ないから聞きたいんだけどメイン射撃の性能も特に変わってないの?
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いやこいつはちょっと調整ミスるとぶっ壊れになるから…
クソザコだが、ポテンシャルはある気がするべ
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やはり失敗作
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なんか変更点あんの?
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調整するの忘れてたレベルで弱いままだけどどうすんのこのキャラ
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どうもしないぞ
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トチ狂って覚醒中無限の核パワーになんねぇかな オーバーロードしていいから
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マジでなんの変更点もないの?
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稼働から100戦ぐらいやったけど
一回も見てねーわ
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基本性能も穴だらけで武装もバリア以外まともなのないしメイン射撃もそのままだったら射撃バリア付き格闘持ってる機体使った方が強そう
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一応CS滑るようになってるな
しかし核終わったときCSチャージやり直しなの変わらないしそれだけ?って言われたらうん‥てしか言えない
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無限の核パワーバグ再来の可能性のため迂闊に調整できない説
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分からん殺し要員
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分からん殴りれべるしかもバレてる
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もう種割れするしか
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無限の核パワー使っても相方ダブロされてきつそう
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ハイペリオンの変更点まとめるとこんな感じかな?
•cs、サブ、下格に慣性のるように
•前格出し切りにサブキャン追加
•S覚中メイン連射時バリアが途切れなくなった
あと体感だけどCSさしやすくなった気がする
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全ての動作にメインキャンセルつけよう
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赤ロ伸びた?CS 刺しやすいのはその辺のお陰かも
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ナイフ投げに慣性が良くようになったから、下格フワステ・リロキャンがヌルヌル動くようになった
立ち回りの多少のアクセントにはなると思う
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ナイフから直接リロキャンが付けば使えるが今じゃ慣性程度どうでもいい
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どうでも良くねえよ
おかげでクソクソ雑魚がクソ雑魚ぐらいにはなったわ
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ハイペリオンが一線で戦えるようになるには修正するべき箇所が多すぎるわ
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サブってこんな当たらないの?
下手なだけ?
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サブがメインよろけから確定しないクソなのは昔から
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