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Hi-νガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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足が止まらないFFとか、ファンネル撒きながら前ブーしてくるの考えたらヤバみしか感じない。
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>>609
ニューの格CSみたら確かに欲しくなる
ぶっちゃけこいつより扱いやすくて普通にメイン落下できるの見るとな
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>>613
ヤバさ感じるポイントある?どう想定しても弾切れして強いと思える要素がみじんも無い。
ヤクトみたいに何処からでも降りれて万能になったら評価上がるだろうが、レギルス見てこの路線自体が限界だとわかってるしな。
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後格に前作のバズ
格CSをプレッシャーと共振にすれば完璧
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普通に考えて今あの単発CS返されても使わんし
牽制手段や撒き武装から格闘の締めまで今一番欲しいのってN特射とかでいつでも打てるバズだと思うんだけどなんでこんな変な意見多いんすかここ…
鈍足回避にも使うし咄嗟に出せるのが強いプレを格闘チャージとか時限強化の起点にとか考えられんわ
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後射CSに前作CS
後特射ゲロビ他方向前作バズ
格CS共振
これしかみんな求めてないでしょ究極
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>>618
俺もそう思う。
付け加えるなら、前作みたいに共振中の前後特格でBD格闘出せるといいかな。
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N特射 バズ
レバー特射 ラーカイラム砲
にしてくれるだけでいいよ
バズがない以外は足りないところ本当にないと思う
あの遅い単発CS今追加されてもどうせ使わんし…暴発時の邪魔になるだけだわ
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νと同じ弾速なら余裕で使うからよ…
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足止まらなくなったらν側が距離詰めやすくはなるかね
そんな距離詰めて戦うかは知らんけど
ただ逃げるνを追い掛ける立場になったら足止まらないファンネルは間違いなくヤバいと思う
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今の武装配置に慣れちゃったから、ゲージある時にNか後特格で共振でいいよ。N特で切り抜けだせると尚いい
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共振のN特でBD格でるの個人的にはすごい便利だったからどうにか返してほしいな…
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格CSファンネル一斉射出
サブゲロビ
特射バズ
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特射の火力少し落として発生リロ伝説サブにしてくれればいい
ゲロビに特化した30万能機っていう新しい機体をつくってくれ
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家庭用フルブでハイニュー使ったけど、バズーカとCSの有り難みが改めて分かった。
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横特格でギリギリまで追って格CS、射CSで落下できるんだぞ!文句をいうな!
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フルブCSが今更戻ってきたら絶望しかないわ
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家庭用フルブの単純にクソ弱いバズとめちゃゲームスピード遅いが故に役に立ったCSで有り難みを実感してるのか…
ただでさえ火力不足なのにダメソの特射火力落とせも意味不明だし、ちまちま撒けるからこそ強いファンネルを格CS一斉射出のみにしろとかいうアホもいるし
なんで此処こんなにエアプみたいな意見多いんだよ…マジで謎
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>>630
おお!あなたは使い込んでそうだ!
今のままでも面白いよね!
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格C共振でN特射にバズで大抵の問題解決するんだがなー
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>>630
弱い人が上方要望を書くことが多いから、よく知りもしない武装を検討違いな修正を考えてしまうのだと思う
強い人はその機体で勝てるようにするか機体を変えるし
自分はHiν使いじゃないから分からないのだと思うけれど、「サブをちまちま撒ける強味」って何なのだろう?
レジェンドみたいに一斉展開の方が足を止める時間が短いから隙が少ないという強味があって良さげだと思うのだけれど
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>>633
硬直に対してはチマチマのがいいだろうね
空中で足が止まる行動にリスク負わせれるのは便利
ただレジェ格cs方式のが圧倒的に便利だけど
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肝心な部分は前衛の30がちまちまFFのために足止めてるってことだろ
それこそ昔の胚乳ならライン下げて共振待ってって立ち回りだからいいだろうけど、今の胚乳は積極的に前出てライン形成しつつ隙あらばゲロビ打つ方がいいように思う分サブで足止める暇はないかなと
どういう立ち回りしてるの?
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なんでもいいけど格CSで撒くならサブの弾数無消費になるんだよね?
消費ありならただでさえ停滞でガンガン使うのにいらないし、停滞とレバサブ共用することもあるからやっぱ邪魔かな…
結局レバサブって相手のブースト使わせるのと足止まる行動咎めるのがメインだし、相手のブースト吐ききったタイミングで当たるのなんて運だよ
その現状運でしか取れないとこが取れるようになるからバズが欲しいんだけどね…
今のサブも「足止めなくていいほど」弱いとは思わないし、相方がブースト吐かせてるところに被せて取るレジェとは根本的に使い方も違う
「レジェのアレが強いからハイニューにも!」ってのは短絡的すぎると思う
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レジェの格Cって結局弾数無制限が一番の強みだと俺は思ってるけどねー
HI-νほぼ一択で使っててずっとM覚醒で使ってたけど、今回の弱体化でちょっとしんどくなってきた感がある
S覚F覚で使ってる人どんな感じか知りたい
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サザビーは停滞ない上にリロードあるのに伝説ときたらね
メインキャンセルあるけどだからって感じ
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F覚醒中にファンネルを展開し、相手に近づいて12連射を発動後、格闘にキャンセル。
バリアこそないものの、F覚醒中メイン2連射から格闘にキャンセルができるνガンダムが顔負けするほどの連携です。
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環境含めると今より昔の方がまだやりにくい相手がいなかったからな
胚乳単体なら間違いなく今の方が強い
けど上位に近接殺しであるギス3がいるだけですげーキツいんだよな
まあでもPS3フルブだと逆輸入組がクソだったから今の方がマシかな…
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コンセプト変わりすぎて前作Hi-v使ってた人とはだがあわなくなったのかな
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変なの湧いてるけど、ゲームスピードとか関係なくダウンが取れないから単発CSが欲しいって話なんんだよなぁ
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>>636
被せて取るのは邪魔になる可能性も高いんだよ
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>>630
上級者様?
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>>642
結局それだよな、特射出せば必中レベルの環境でやってる奴がポジってるのかよくわからんが
ぶっちゃけ射撃始動なりBD格なりサブなりと、ダウン取れる強みが無いんだから嘆いてるって話なのにね。
奪ダウン力無い機体で困るのは相方だって認識が無いんだろうな、隣行きたくねえや
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レジェンドの格ちゃーが許されるなら胚乳停滞は段数別枠1にしてほしいわ
あいつは後衛ポジと武装が全部噛み合ってていいよなあ
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ちょうど同じ3000に特殊移動から射CSで降りられて、単発武装でダウン取れるキャラもいるしな
使いたい場面を考えるとBZはワンボタンで出せたほうが強いし、前作射CSみたいな武装もあれば便利
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レバサブを出した直後に正面に1発(強よろけ)、回り込んでもう1発(よろけ)くらいの性能に改変すりゃおけ。共振中は改変無しの据え置き。
足止まるニューと差別化されてないのに向こうの方が手数多いからこのくらいで丁度いいと思う。
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>>646
それだと覚醒中クッソ弱くなって困るからダメです
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メインでよろけ取れたとこからシームレスにバズに繋げられれば奪ダウン力も上がると思うし、ブーストある程度吐かせたとこや見てない相手に高誘導の弾流せるのが単純に強いから自分はバズ欲しいって感じなんだけど
単発CS貰えればダウン取れるようになる、ってのがイマイチ分からない…今作であの劣化ストフリCSみたいなの貰って奪ダウン力そんな上がるかなぁ
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今の射撃CSでダウン取れるようになって
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自分は格闘ねじ込んだ時にサクッとダウン取れないのが困るからワンボタンでBzのが助かる
特に前作の真上打ち上げはよき
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今のままでも良いって言ってる人いるけど確かに武装だけ見たらそう思うじゃん
使ってる人からしたら何が足りないってメインサブやメイン特射、メイン下格みたいなキャンセルで
安全にダウン取れない事が問題なんだよね
単発CSじゃなくてもこいつの格闘CSとかサザビーの斧投げとかをワンボタンで出せれば相当上位になれると思う
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横特に射撃バリアつけよう
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格cs一発だけ出して当たった後の追撃とか困る事あるわ
両cs溜めてるけど射csは大体降りるのに使っちゃうんだよなぁ。メインもそうだけどキャンセルで弾流せないのが辛い。
いっそのこと横特射撃派生、生で出せるようにならないかなぁ。あとサブ特格
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サブ格CS交換で万々歳だと思うんすよ
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ガンガン使うNサブ撃つのにいちいちチャージ入れろと…?
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特射と格CS交換してくれた方が嬉しいかな
...
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駄目なん?
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覚醒中でもなきゃ大してあてにならん武装をバンバンってのは…
メイン連動なのもプレッシャーのなさに拍車をかけてる
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Nサブ構えで足止まらずと格csの時間1秒〜1.5秒短くしてくれれば射撃関連は十分
後はN・横全段からバズーカキャンセル
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まぁ出来たら射撃csから特格キャンセル欲しいけど
横特も緑ロックから走るようにしてくれたら嬉しいけどね
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CSが強よろけマシンガンていうのも聞こえは良いけど噛み合わないね
よろけにマシンガンだとよろけが入らないからそこはステイメンとかアリオスの3連射が良かった
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噛み合わないってかハイニューの特徴的な武装だし普通にそこは強くない?
前作とは丸っ切り別機体だしそこは割り切った方がいいと思う
てかNサブ覚醒中じゃないと当てにならないってまじか。通常時でもめっちゃ使わない?あれ
なんというか、色んな立ち回りがあるんだなぁ
個人的には>>661-662が来れば大満足でコマンド入れ替えは一切いらないわ…ゲロが格CSなのもNサブが格CSなのも不便すぎるよ
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あ、もちろん出来れば格CS短縮よりN特射バズでレバ特射ゲロのが嬉しいけどね
通常時でも共振欲しいなぁとは思うけど流石にあのNサブが通常時からあるのはヤバイと思う
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>>665
上位がやってるゲーム考えてヤバいかどうかもう一回考えてみ
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こいつ耐久低下で常時共振ってだめなんかねぇ?
正直今の環境だと全然問題ないように思うんだよなぁ
今のままじゃなくて通常時多少弱くして代わりに共振時の上げ幅を上げたら普通に良機体に落ち着くと思うだけどなぁ
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さすがに常時共振とか1強になると思うよ
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常時共振はさすがに壊れる
ファンネルゲーで楽しそうだけど
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バズとゲロビはワンボタンで出せる方が便利だけどこの手のファンネルはその必要ないからサブに入れられてるのは微妙って思う
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常時共振望むとかイカレてるwww
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ユニが常時NT–Dとか、00が常時ライザーなら許されるかもね
マジで他の機体が付いていけない
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なんか胚乳最近多くなってきてない?
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ないな気のせいだから気にすんな
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気のせいか
ネガるほどは弱くないんだけどね…ただ時計の遅いゲーム向きだから今のドッカン押し付け環境では足りてない印象が拭えないよね
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押し付けって言うか中距離でプレッシャーになる武装が何もないってのが正しいと思うよ
前は共振回してじわじわやるキャラだったけど今回ゲロビ、停滞押し付けよろしくみたいなキャラになってるのに相手を動かす武装がないからキツいんだと思うわ
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ゲロビの発生回転率上げてくれ
それしかないならそれに突き抜けろ
太さも3号機並にしてほしい
遅めのステでもわりかし避けられるのはな
格CSメキャンも追加で
そんで機動力上げてくれたら完璧
もしくは前特に切り抜け追加か
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この機体レギルスの完全下位互換じゃね?
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このスレ流し読みしたけど、とりあえずゲロとNサブは即出せないと困るし
覚醒中じゃないとNサブあてにならんとか正気とは思えん…このキャラの強みだろそこ
加えて常時共振とか時限換装共振は上位のゲーム考えてもやべーよ!あの強化Nサブの強さ過小評価しすぎ
とりあえず今一番必要なのは>>676の言うように中距離で流せる弾だしバズさえあればある程度の問題は解決すると思うんだけど駄目なん?
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大尉中尉ルーパーの雑魚が言うのも難だけどコイツのNサブは本当に強いと思うよ。連射間隔が長いお陰で停滞ドラ系の中では迎撃にもなんでもピカイチの性能
ただやっぱ相方追われた時に誘導強い弾流したい&ヴィダ対面で咄嗟に出したいって時が多いからバズをN特にして欲しいっすわ
メガバズもNサブもプレも咄嗟に出したい事多いからやっぱそれがベストだと思うんすよね
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バズが特射になったら射csからのキャンセルタイミングやり辛いし今のままでチャージ短縮してくれた方がいいと思うわ
てか特射になったらキャンセルルートも無くなりそうだし特格途中で使うのも出来なくなるしcsのままの方が自由度高くない?
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停滞武装自体が環境に向かい風に加えて元々銃口弱めで展開数少なくてメイン連動とか停滞系でも弱めだぞ
アイオスNサブくらいの押し付け銃口欲しいわ
てか覚醒弱い3000とか神でさえ暴れられんのにNサブでポジってもとは思うんだが
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いやポジの話とかじゃなくて現状使える武装の話だから
まぁとりあえず共振戻して格CSチャージ時間短くすりゃいいと思うよ
バスと共振戻したら割とイカれた性能のキャラが完成しちゃうし
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バズーカ・CS・共振戻しても最上位はないから安心して。
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ニューガンが格CSメイン降りできるんだからこいつもバズからメインで降りられるようにして
CSあるにしても射撃ボタンに余裕がないと安心感が違う
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こいつのNサブが強いってストフリレジェンドその他の停滞使ったことあるのかな…
強みではあるけどそれ前提に動くと肝心な場面で裏切られるよ
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イライラしてる時にやるとやっぱダメだな
今日めっちゃ特射をいらんとこで構えるな〜って思ってたけどボタンがいかれてるわ
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あーあマジでくだらねーよ
途中で「あれ?これボタンイかれてる?いやでも今日パチンコ負けてイライラしてるし俺のミスっぽいな?他に席空いてないしなぁ」とか思いながら10回くらいやっちまったわ
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特にそういう時には向かない機体だしな
とりあえずタバコ吸う奴なら席立って他人含むリプ見ながら吸ってればいいし、そうじゃないなら外でてネットサーフィンでもして頭冷やすといいさ
家帰るのが一番いいんだが…
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ゲームで顔真っ赤にしちゃうほど夢中になれるのは逆に羨ましいわ
若い頃はそんな感じだったけど年と共に良くも悪くも冷静さしか残らん
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停滞つけてのN格を試してみたけど結構よさげ
格闘迎撃に注意すればわりと強い択なようなきもする
しかし弱いね
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停滞もうちょっとストフリみたいにならんかな
ちょっともっさり感じるのは気のせい?
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連射間隔遅いからじゃない?>もっさり
接射で大量にビーム流して当てるストフリとは違って若干距離離して動いた相手を取るものだし、覚醒中は連射間隔が長いからこそ強いのよ
一長一短だしこれはこれで強いよ
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>>693
ありがとう
接射気味にしてたから少し早めに意識してみるわ
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この武装構成でも修正次第ではいくらでも強く出来るんだし未だにコマンド変えろ言ってる奴はいい加減諦めた方が良いよ
まだこの武装でどう修正したら強くなるか考えた方が何倍も有意義だろ
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これ通常時にNサブ構えてから覚醒しても共振適用されない感じか?
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そうだよ
覚醒中に展開・射出したやつはちゃんと二回撃ってくれる
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>>697
超絶ファックやん
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通常サブは36発くらいにして覚醒中は弾数無限にして
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上方くるまで違うキャラ使ってるのが正解
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今日対戦してたら、プレッシャーの視点変更が入らなかったことがあったんだけど何が条件なのか分かる方いますか?
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今作ってサーチ替えで視点変更キャンセル出来るからそれじゃないかね
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>>702
サーチ変更はしてないですね。
動画だとこんな感じです。
ttps://youtu.be/TA4cQySJx0I
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無印エクバからある仕様だが、アングル変わる方向に障害物あると視点変更しなくなる
フルブやってたプレイヤーだと伝わるかもだが
升の開幕ハエを建物付近でやると視点変更しなかった現象と同じだね
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>>704
視点変更カットの裏技かと思ったのに残念です。返答ありがとうございます。
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間違ってたら申し訳ないけど建物や障害物の内部からカメラ視点取るのはコナミの特許とかなんだかで他のゲームだと使わせてもらえないって聞いたよ
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それとっくに期間切れてるんじゃなかったっけ
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切れてるから使えてる
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>>706
それ結構前についに特許切れしたって話題になったぞ
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この前使い始めて☆3になったけど
・横特csc
・ゲロビブッパ
・Nサブ押し付け
結局↑でしかダメとれてない
他に生当て狙える攻撃って何かあるかな
佐官のリプレイ見てるとN格のねじ込み方が上手い人多いね
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>>710
俺もN格闘結構使うよ。
迎撃の主体が射撃の機体には強気に振ってる。
当たればリターンが大きいので重宝するよ。
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せめて後CSで前作CSあればBD格N≫BD格N≫CSできるのに…
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