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フルアーマー・ガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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CS追加と特格の弾数廃止はよ
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サブも特射も弾速上げて誘導強くして下さいできればサメキャンも下さい。
変形解除誘導切り多すぎてナパーム当たらんからダメージレース勝てん
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特格はイフリートの特射やナラティブとビルストの特格の下位互換だし、BD格闘もナラティブの下位互換とか酷くないか....
切り抜け1段とか25コストの格闘じゃねえだろ...
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正直今のまま20コストにしても上位機体になれないんじゃないか?
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下手な25より20上位陣の方が強いからね
BD格は伸びと発生は良いんだけど、1段格闘なのがうんこ(アトラスは2段なのに)
あとN格射撃派生を横格からも出せるようにして火力アップ(258→278)してほしい
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射撃派生はN一段から出せないのもアカン
下格を前格に移して、下格カウンターにして欲しい
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前格に未だに射撃ガード付いてないのも謎
あと攻撃モーション変えないならせめてBD、前、後には射撃派生で特格射撃派生みたいな単発ダウンつけて欲しい
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マキオンから特格特射の引っ掛け力は上がったものの特射と特格N格は何故か弱体され他の欠点は据え置きのポンコツ仕様
今のコイツマジで20より弱ぇ
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盾4枚あるんだから常時シールド判定付けてくれ
隙間だらけでいいから
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そうしたら一定量で壊れるようになりそう
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ギャンの盾みたいな仕様にするか
1秒格CSで盾纏うか外すかしてほぼ硬直無し、特格はビルストと同じように弾数廃止の全面射撃ガード化
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一番理不尽なのあったわ
バズ防げない特格
これでサイコザクと引き分けたイオは天才
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特格が爆風まで防ぐようになったら強襲能力爆上がりだな。Hiνにも勝てるべ
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機動力は見た目の割にはいいのに、キャンセル落下とかないから結果的にイマイチだと感じてしまう。
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ブーストのブゴォーって音かっこいいよね
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>>863
機動力あっても攻めの武装が絶望的にないのがな...
特格無くなったら火力出せる択が格闘の派生位しか出せないし...
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>>861
FAガンダムvsサイコ・ザクのシーン見直したらFAのシールドはザクマシンガンまでは防いでたけど、バズーカで壊されてたから一応原作的には正しい
クアンタの無敵シルビでさえ爆風は防げないからただの射撃バリアにそれを持たせてしまうのは…
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特格射撃派生削除して 特格はいつでもメインでキャンセルして降りられるようにしてくんないかな…
チャージも無いのにつまらん武装でコマンド潰し過ぎだろ
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こいつでサイコザクとやり合うのは一周回ってだいぶ楽しいのよ
相手もこちらに対しての強みを知って動くから多少不利でも読み合い勝負が出来るから
ライトニングとかの強機体とやり合うのはただただ苦痛でしんどい
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また糞強シールド格闘持ち増やすとかこれ以上いじめないでくれよ
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ヴィダールの横特でも爆風は防がねー
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また下のコストにとんでもない武装追加されたのか....
勘弁してくれ
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ハイペのマシンガンもまともにふせげないとか笑えないんだが...
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インフレすごいし、特前で150とか特特射で200減ってもいいよなぁ
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所詮一年戦争の機体だし、2000にコストダウンしていいかもね
これで25は無理がある
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ギスとかヴァサーゴみたいに3000にコストアップして大幅強化した方がいいんじゃないかと考えたこともあったが、それやるとサイコ・ザクもコストアップする必要があるからなあ
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特前でコスオバ落とさせて
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覚醒どれ選んでます?
自分は相方で分けてます
F:無し
→恩恵が少ない
E:30格闘(海老、神、升、バエル)
→カットが期待できないのと、後落ちしたい
S:30以外の近接機(サイコザク等)かつ非時限強化
→ダメ取りというよりは、特格回しまくって敵陣営崩して、相方に仕留めてもらう。相方が時限強化機の場合、通常時に発動すると恩恵が減る。
L:25の後衛特化機(セシアやフルグラ等)
→本機がガンガン前に出て覚醒を相方に回す
M:30の非格闘、時限強化或いは籠城射撃機
→攻めと逃亡両方できて、相方の状態で柔軟に動けられる
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シャフの話だよね?基本的にM選んでおけば間違いない気がする
あとLはシャフでは選ばないほうがいい。あれは相方と意思疎通できる固定でこそ真価を発揮する
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セシアやフルグラに覚醒あげて勝てるのすげぇな
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30が相方ならEを選んでこいつ先落ちしても強くないから後落ちを狙って、それ以外が相方ならMを選んで攻めも考慮してる
20か25の相方がLを選んでいたらLを選んでチームでの覚醒回数増やすことを考えてるけど、20か25の覚醒回数増やしても強くないと思うから正直微妙
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こいつの絶妙な弱さはなんだろうな。
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降りテクが無くて機動力が微妙で弾速速いものも誘導強いものも無く着地を取りやすい武装が銃口の鈍いゲロビしかなく単発ダウンも無く目玉の射撃ガード突進は隙間だらけなのに1回使うと暫く使えなくなるし格闘も尽く20万能機程度もあるか怪しいからじゃね
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個人的にはサンボル系で一番無難に弱いと思ってたのに唯一修正はいってなくて草も生えない
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20コスになってもダリッガイに勝てる気がしないな。
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こいつ武装足が止まるのか前突っ込む物しかないのに後衛向きじゃないんだよね
逆にアトラスは前衛向きだけどジャンプ派生でガンガン下がると
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サイコザクとこいつはもう2000コスやろ
どこに2500の要素があるんだ
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ブースト音のかっこよさ
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見た目のゴテゴテ感
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サイコザクは武装が噛み合ってるから火力低い以外はいけてるけどこいつは・・・
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火力はねえ
速度もねえ
単発ダウンも持ってねえ
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機動力は2500上位くらいはあるから降りテクさえ付けばだいぶ変わる。サブメイン、特射メイン、格闘CS(アシスト)メインが一気に付けばいいけど、降りテクは一つでもあれば強いから、どれか一つだけでもいい
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機動力が2500上位…?
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また出たか句読点くん
エアプは引っ込んでろ
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>>893
エアプじゃないぞ。
そこまで書き込んでるつもりは無いんだけど、俺ってそんなに悪目立ちしてるのか?
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機動力が25上位は流石に…
後は機動力あっても引っかける武装も火力もないからそれだけじゃどうにもならないぞ
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敵機にきたら狙うランキング上位
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言いたい事はわかるが、降りテク貰ったところであんま変わらん。
そもそもこいつの武装が微妙すぎて圧力ないんだよなぁ....
機動力だけで戦えるならアカツキ(オオワシ)やフリーダムのが強いまである。
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>>894
まともな発言10回よりアホな発言3回の方が目立つもんよ
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対面に来たら一生追い続けるわ特特射撃たれたくないし
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過去作で環境荒らしてたわけでもなく好きで使っててそれなりにやれてた機体がエクバ2で謎の下方やら環境からの追い出しやらで全部底辺の性能になってんの本当に泣ける
一番謎なのはコイツの特射と特N格だよ何でアラート鳴らしが精々とか封印安定レベルまで下方されなきゃならないんだよ
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>>894
いやお前単独で63レスとスレ内単独首位の書き込み数だぞ
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ヤルケーのNサブとイフ改の前特射とPセルフの前サブください
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俺はエクバはキャラゲーのつもりでやってるから強い弱いは関係なく愛と割り切ってる!でも確かに武装が貧弱だから何か修正欲しい気はするが、強くなりすぎて画面にうじゃうじゃでてくるフルアーマーガンダムもやだなあ。
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教科書に載せられるレベルのマイオナの典型みたいな文で草
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愛を超越して憎しみに変わる日も近いな
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好きな機体がうじゃうじゃ出てくるの嫌ってのはまあわかるけどその有象無象を愛で跳ね除けるって発想にはならんか
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俺の方がこの機体理解してるから分からせたろで臨んで行け
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アマツミナの特射前格派生見てると羨まし過ぎる。特格N派生は下方くらうし、前派生も対した性能でもないのにダメ安いしなんだこれ...
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せめて特格前が強制ダウンじゃなければ
近づきたくない機体で近づいてるんだからもうちょっとリターン欲しい
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年単位で使っとるが、FA・ガンダム
弱いかなー?
機動力はそこそこ。最低限ではあるけど、基本的なモンある。
(動き撃ち出来る・そこそこ早い弾速のメインサブ、弾幕・接近防止にも活用できる
特射)
目玉の特格の突撃は、射撃ガード付かつ
移動扱いだから、キャンセル繋ぎで使わなければ安全に自分の赤ロック圏内に入って射撃が送れる・近接戦なら爆風を伴わない射撃か見切る事が出来れば、ねじ込みも出来る。
確かに他に比べたら、武装の質は悪いと
思うが、FA以下の機体もあるぞ?
むしろ最低限これだけついてて嬉しいと
思う。
ここでFA弱い弱いと言う人は、まずFA自体の機体の把握と他キャラ対策が出来とらんと思う。
修正が欲しくないと言えば、嘘になるが
現状のままでも勝てる努力も大事。
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>>910
満場一致でCランクの機体なんだが...
メインのノックバックでたまに外れるサブ、やる気の無い特射、ガバガバな射撃シールドの特格、別に自衛力も高いわけでも無いし、機動力あっても特格無くなったら追えないダメ負けする。
正直比較対象がコスト未満のやつと比べられてもな...
愚痴で申し訳ない。
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>>911 言っててアレだけど
なんとなくわかるんだわー弱いのは、コスト上のやFAを超越する武装や機動力を持つ同コス低コス機体がいるから言いたくなるのはな。
ただ…修正が来ん以上、物凄く使い込んで、それらを超越できる立ち回りや武装のねじ込みやってのけるか、使わんかになると思う。(自分は機体がゲームキャラ的にも原作的にも好きだから前者)
でも、最近攻略wikiでも本格的
弱機体のレッテルはられちゃって、
物凄く悲しくなったし、ここでも
仕方ないものとはいえ、そう言う話に
なってるから、ちょっと言いたかった。
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N格射撃派生大好きマンの俺氏、キャピタル・テリトリィの塔の水辺からN格射撃派生をしたら陸地に乗り上げたせいか最終段の射撃が外れて無事死亡
みんなも(使うことは少ないけど)気をつけてね!
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マキオンではだいぶ乗り込んだけど
今はナラティブに乗り換えたわ
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このまま20コストでも弱い
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>>912
確かに無いものねだりは良くないですね。
こちらこそ申し訳ない。
愚痴ばかりでしたね。
自分も原作でフルアーマー大好きでマキオンから乗ってる。
確かにPSが試される機体だから負ける原因は大体は自分のPSの無さや機体対策を怠ってるからですね。
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身内が使ってたけどミサイル強いって言われてるエクバ2でこのサブはかわいそう
あとは射CSも格CSも空いてるんだから、特格の派生のどれか調整してどっちも武装埋めちゃえばいいのに
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>>916
言っちゃアレだけどPSないならこういう特殊かつ弱い機体乗っても更に下手になるからやめといた方がいいぞ
乗り換えが出来なくなる
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コイツの上位互換みたいな性能してるフルグランサですら時々環境ツラいって言い始めるくらいなのに
この性能で25は無理でしょ
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特射そんなにやる気ないか?
と思ったがフルグランサやライトニングが居るゲームだったな…なんならバスターのミサイルにも負けてるし。武装の噛み合い的な意味で。
でもコスト20に異世界転生できればさすがに強いと思う。
あとは↑で言われているように両CSをビーム砲とナパーム追加で埋めるのが無難なところなのかな。
ついでに特格も弾無限に変えてくれ。射撃系の派生が消えるんだし許されるでしょ。
あぁ自虐きもちいいぶっ殺すぞクソババア(白目)
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ゲームでも原作でも散々なイオをどうにかしてくれ....
まったく救いが無いんだよなぁ...
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原作だと幼馴染全員に裏切られるわ、義足野郎には連戦連敗だしまじで救いが無いよなぁ
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20になってもまだメッサとガブの方が強いし何ならザクアメより下だと思う
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原作的にこいつとサイコザクのコスト3000にしてほしい勿論性能はあげてくれ
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乗る奴によってコストが変わるところあるし、物語初期の二人だと機体性能込みで25が妥当と思った
NT覚醒した上で新機体か強化形態来たら30コスになるんじゃないかねぇ
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特横とかいうバウンドになっただけのゴミと糞遅下派生に迎撃の要なのに追撃しづらい前格とか長年乗ってるから言いたいとこまだまだあるよ
てか殆どの25が上位20 25にダメ負けしてるのがどうしようもない
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4枚の盾が爆風も防いでくれたら....隙間さえなければ....派生移行時に全方位バリアあれば...サブがまともならば...
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いつも思うのはなんでこいつ復活ないんだよ。オデュッセウスみたいな感じで0になったら脱いで復活あってもいいやろ。
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キッズがキャッキャできる機体以外を作り込む気なんてありませーんw
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機体の性能はともかく、中の人が現役バリバリだから新録が多い中の人が現役バリバリなせいか台詞の新録が多いな。まだ完全に見放されてはいないと信じたいな。
ヤルケーとの掛け合い大好き。というか、藤原さんも新録多いね。
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アマツミナ対策どうすれば良いかな!?
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メイン:縦に長いがメリットなし。横に広いZZ型なら強かった
サブ:弾速が早いので着地は取れる
特射:弾幕ミサイルとしてFA-ZZはもちろんドーベンにも劣る
特格関連:派生含め20コストにすら上位互換が多過ぎる。特格の時点で弾数消費が意味不明。
強み教えて欲しい。対面してて全く圧がない。
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F覚に対する特前で覚醒時間潰せるのと、特サブの弾速がめちゃ早いくらい
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サブはよっぽど露骨な着地以外は取れない。
メインサブキャンセルしたらメインヒットの衝撃でズレて当たらないとかもしばしば
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ゲロビは高飛びで逃げる奴を刺せるって聞いたけど違うの?言うほど引っ掛からないってことかな。
メインサブ外れはもうね…メインのノックバック(?)を緩くするとかできないのかね?たしか連ザ時代のバスターとプリッツのライフルはそうだったよね。
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メインサブが外れるって…自分でどうして当たらないのか原因究明せず言ってる
ヤツいないか?
そういうの機体側じゃなくて、自分で
なんとかするもんだぞ。
ちなみにだがメインサブを当てるには
当たったのを「確信して撃つ」とセットで
当たりやすいぞ。ただこれではやっぱり
ダウンしきれないから、メインの追撃必須。
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ゲロビな...強くはなかったけど狙えば当たるマキオンと違って今は甘えた着地にすら刺さらないからな...
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ゲロビ、モーションでバレてステップされるのがオチなのよね。あとは太めの射撃しか防げないから頻繁には使えない。キマヴィダのサブがゲロビ突っ切って刺さったときは何事かと思ったわ。
最近強引な起き攻めとかロック変え不意打ちとかでしか使わなくなったな
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起き攻めも不意打ちもなんなら特射の方がまだ期待値高いっていうね。140くらいしか減らなくなったけど0よかマシ...
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フルアーマーって闇討ち機体って認識でいいのかな!?
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コンセプトはそれだが、時代の流れで
通しづらくなって闇討ち武装でそれ以外のしごとをめちゃやらないといけない感じ
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闇討ちは同じコストに最高クラスで出来る奴がいるしなぁ・・・
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闇討ちしないと何も当たらないけど闇討ちしても大して当たらないしリターンもゲロ低いっていう機体。サブとゲロビと下格しか使えないルシファーみたいな感じ
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サブも特射も25の武装じゃないし
特格もあの性能で弾数性
その上CS無し!
結構悲惨だと自分は思ってるけど底辺扱いされないのはギリギリ特特射で首の皮一枚繋がってる感じなのかな
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避けられない奴は本当に避けられないからね特特射
5回当てれば30も落ちるからそれだけで生きてる
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F覚醒で3020の後落ちターン∀(240)落とすのに前格闘4回いれて落とせたけど、他の単発格闘と比べると威力低くないか!?
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フルコ85 FA-ZZ80 こいつ75 極限エクリプス70
他に単発出っ放しタックル持ちいたっけ
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アルトロン 85
ラファエル 70
ローゼン 80
ザク3 80
レイダー変格 90
ティエレン 80
Ez8 85/80
単発で武装名タックル的なの調べてみた。Ez8がBR形態と180mmキャノンでダメージが違うのがよくわからんけどw
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アルトロン 85→盾格、受け身不可
ラファエル 70→でっぱ
ローゼン 80→射撃ガード、判定弱め
ザク3 80→判定強め、伸びる
レイダー変格 90→判定強め、伸びる
ティエレン 80→盾格、受け身可
Ez8 85/80→判定強め、伸びる
うろ覚えだがこんな感じだな 違ったらすまん
これ見た感じだと確かにFAのはパッとしないかもしれん
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