したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ユニコーンガンダム Part.1

506ガンキャノンを獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~3/15 (アウアウ 22d9-bbef):2019/02/20(水) 16:46:43 ID:31Yyk.iYSa
体力の残し方のコツだけど、敵2体が画面に入るように動く。敵がL時を取りに来る場合は、敵高コストを軸に逆側(敵低コストがいない方)に回り込む。
これを永遠に続けることで、体力は残せる。ただ敵もそうはさせまいと、無理をして壁際に追い込もうとしたり、ダウンを取ろうとしてくるので、そういうブーストを使い過ぎた動きに対してマグナムで咎めてダウン取って、広い方へ逃げる。
後敵の攻めが通って、ダウン取られた場合は、無理に反撃せずに慣性ジャンプで逃げる。慣性逃げを咎める武装も色々あるけど、まずは慣性逃げの感覚を覚えること、そして着地をステアメキャンで保護すること。
逃げるタイミングを見失って、囲まれた状態で着地してしまった場合は、始動をフワステにすると良い。BDならL時取られてると見てない方からBR刺される可能性、格闘差し込まれる可能性、ブメなどの範囲武装差される可能性があるけど、フワステ始動すれば、その辺りをケアできる。
当然相手より高度が上がる状態になるので、無理にせめずに、距離を取って、アメキャンで着地する。
NTDが溜まったら換装して、ライン上げるけど、ダブロされるので、無理に攻めずにメインサブ打ちながら前BDして詰めていく。相手がそのうち浮いたり、壁際を背負うから、しっかりダウンとって、片方寝かせたら、もう片方に少し強気に攻めても良い。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板