したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ブレイヴ指揮官用試験機 Part.1

1管理人:2018/05/12(土) 00:19:47 ID:???
次スレは>>950が宣言して立てること

1111/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (アウアウ 1a19-940b):2019/01/18(金) 14:19:22 ID:ELCoNyIQSa
サブは射出口的に発生遅くなるのも無理はない

112sage (ワッチョイ 8fef-3ca5):2019/01/20(日) 20:53:41 ID:jSa2Vee200
とりあえず、トレモでざっと調べた数値を並べます。
メイン 75[90]
サブ 71[119]
特射 182[215]
特格メイン派生 70-119-147[90-153-189]
マニュ射 205[251]
NNN 65-89-122-139-155-173-216[78-107-146-166-188-209-260]
前 65-77-149[78-92-179]
横NN 60-112-161[73-136-193]
後N 65-140[78-166]
BDNN 65-121-170
マニュ格 125[140]

1131/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ 8fef-3ca5):2019/01/20(日) 21:20:48 ID:jSa2Vee200
同時hitの処理が無くなった事から、ミサイルは一律38ダメ、補正値-15%の模様
格闘火力はちょいちょいいじられてて、初段火力は軒並み低下
さりげなく他より高かった前格1hit時の火力も他と同じ値に下がっていて、ますます前格の存在価値が無くなっている
後、F覚限定で入魂から
BDNN>NNN>覚醒技で354
BDNN≫BDNN>覚醒技で352
BDNN≫BDNN>マニュ格だと324?

1141/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ 6317-0ff2):2019/01/20(日) 23:16:11 ID:iDDzEEk200
この旨を良しとする!
しっかし特射のダメひでーな生だと180で入魂でも215か…

1151/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (アウアウ 0589-940b):2019/01/21(月) 12:22:03 ID:PoMQpYcESa
せめて入魂時は240〜250くらい欲しいわ

1161/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ fa52-23c7):2019/01/21(月) 19:06:37 ID:NL4YFY/w00
>>112氏乙
N格のダメージがかなり変わってるっぽいね
蹴り2発(NN)の時点で122と普通の2段格闘程度のダメージだったり
最後の蹴りで43もダメージ出てること考えるとN格は補正も良くなってそう

あとは地味に特格射派生のダメージが上がってたり
後格がダメージ的に初段が-20%じゃ無さそうだったりしてるね

1171/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ f03c-b319):2019/01/23(水) 21:58:36 ID:jSa2Vee200
格闘火力の詳細を測定、計算してきた。単発威力なんかは多少ズレあるかも。

格闘 威力 +BR BR単発 累計(単発)補正率 単発威力
N 65 [78] 125 [138] 60 80%(-20%) 65 [78]
NN1hit 89 [107] 143 [161] 56 74%(-6%) 30 [36]
NN全 122 [146] 171 [195] 49 65%(-9%) 44 [52]
NNN1hit 139 [166] 185 [212] 46 61%(-4%) 25 [30]
NNN2hit 155 [188] 198 [231] 43 57%(-4%) 25 [35]
NNN3hit 173 [209] 213 [249] 40 53%(-4%) 30 [36]
NNN全 216 [260] 247 [291] 31 41%(-12%) 80 [96]

前1hit 65 [78] 125 [138] 60 80%(-20%) 65 [78]
前スタン 77 [92] 131 [146] 54 72%(-8%) 15 [17]
前全 149 [179] 198 [228] 49 65%(-7%) 100 [120]

横 60 [73] 120 [133] 60 80%(-20%) 60 [73]
横N 112 [136] 161 [185] 49 65%(-15%) 52 [78]
横NN 161 [193] 201 [233] 40 53%(-12%) 75 [87]

後 65 [78] 125 [138] 60 80%(-20%) 65 [73]
後N 140 [166] 153 [179] 13(d追) 65%(-15%) 93 [110]

BD 65 [73] 125 [133] 60 80%(-20%) 65 [73]
BDN 121 [137] 170 [186] 49 65%(-15%) 70 [80]
BDNN 170 [202] 210 [242] 40 53%(-12%) 75 [100]

前全(d追) 149 [179] 162 [192] 13 49にd追25%

d追はダウン追撃した場合の数値(後出し切りの補正算出のためのデータ)

1181/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ f03c-b319):2019/01/23(水) 22:11:21 ID:jSa2Vee200
単発威力と補正のみまとめ

格闘 威力(補正)
N 65[78](-20%)
NN1hit 30[36](-6%)
NN全 44[52](-9%)
NNN1hit 25[30](-4%)
NNN2hit 25[35](-4%)
NNN3hit 30[36](-4%)
NNN全 80[96](-12%)

前1hit 65[78](-20%)
前スタン 15[17](-8%)
前全 100[120](-7%)

横 60[73](-20%)
横N 52[78](-15%)
横NN 75[87](-12%)

後 65[73](-20%)
後N 93[110](-15%)

BD 65[73](-20%)
BDN 70[80](-15%)
BDNN 75[100](-12%)

1191/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ 1cbd-2c29):2019/01/24(木) 00:45:32 ID:NL4YFY/w00
>>117-118氏乙
NN1hit 89 - BR追撃 143 だから54、補正は-8%か-9%
NN 122、NN1hitが-8%なら45ダメージ、-9%なら46ダメージだからNN1hitは多分-8%でNNは単発45ダメージ
NN全入魂 [146] - NN1hit入魂 [107] だから39、前までの補正で72%だからNN全入魂の単発は54ダメージ
横N 112 - 横 60 だから 52、横Nの単発は65ダメージ

N 65[78](-20%)
NN1hit 30[36](-8%)
NN全 45[54](-7%)
NNN1hit 25[30](-4%)
NNN2hit 25[35](-4%)
NNN3hit 30[36](-4%)
NNN全 80[96](-12%)

横 60[73](-20%)
横N 65[78](-15%)
横NN 75[87](-12%)

しかしこうやって見てるとN格は単純に威力が1.2倍になってるが
他の格闘は素の値が変な値だったり入魂した時の倍率が違ったりしてるんだね

1201/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ 1cbd-2c29):2019/01/24(木) 00:52:01 ID:NL4YFY/w00
あ、後もこうか
後 65[78](-20%)
後N 93[110](-15%)

1211/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ f03c-b319):2019/01/24(木) 01:20:04 ID:jSa2Vee200
>>119-120 修正感謝
データ纏め下手くそですまん。

しかし、NNN3hit>NNNよりNNN全>メインの方が良さげね今回。入魂時なら火力すら上だし。

1221/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ f03c-b319):2019/01/24(木) 01:38:07 ID:jSa2Vee200
切腹忘れ

NN後 [296]
横N後 [286]

切腹単体の威力は267になるみたいなんだけどキリ悪い数値でもにょっとする

1231/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ 1cbd-2c29):2019/01/24(木) 11:24:35 ID:NL4YFY/w00
>>122
NN全入魂 [146] - NN後 [296] だから150、NN全までの補正は65%
150÷0.65=230、切腹単発は230ダメージだね

しかしこうして切腹のダメージ出してみると150ダメージ食らう割には微妙だね
使うのはオバヒで入魂格闘当たってどうしてもダメージ取りたい時ぐらいかな
ブーストあるなら>>121の通りNNN全>メインが優秀だし

そして見直してて気づいたがN格もNNN2hit目が1.2倍じゃないのか
なんでこんなに面倒な数値にしてるんだろうか……

1241/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ f03c-b319):2019/01/24(木) 22:34:50 ID:jSa2Vee200
>>123氏 度々修正感謝
非入魂時のダメ見ちゃってたわ。データ多くてホントしんどい。

ちなみにF覚限定のデスコン候補で
NNN全>(N特→)NNN全>覚醒技 352[368]
とか出来た。
こんなん通るか!とも思うし、そもそもブレイヴでF覚選ぶか!とも思うわけだが

1251/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ e7a8-6bfb):2019/01/25(金) 01:57:34 ID:EFn11V5g00
検証ニキ ありがとうございます
F覚で
入魂>NNN3HIT>NNN3HIT→入魂>NNN3HIT>覚醒技 364ダメ
やってたのは時間の無駄だったのか

1261/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ 1cbd-2c29):2019/01/25(金) 13:09:37 ID:NL4YFY/w00
>>124
ブレイヴはシャフだとMかS、固定ならLかEって感じがしてFは殆ど選ばれないですよね
まぁ今ならN格が強化されたから絶対に無しと言う訳でも無い気がしますが……

>>125
N格のダウン値がwikiと違う可能性が出てきたから無駄じゃないですよ
wikiの通りNのダウン値が1.7→0.15→0.15→0.2→0.1→0.1→1.0だったらNNN3hit×3の時点でダウンしてしまうんで
N3段目1hit目が0.1の可能性が出てきましたし
そうだとしたらF以外の覚醒だとNNN全>NNN2hit>覚醒技がデスコンになりそうですね

1271/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (オッペケ 3e60-2a7d):2019/01/25(金) 14:19:41 ID:p06BWIgYSr
そういえば、覚醒技ってMが一番ダメージでるんかな?

1281/18(金)AM07:00からゲドラフが一時的に使用不可! (ワッチョイ cb8f-6bfb):2019/01/26(土) 22:51:57 ID:EFoima7w00
なんか今作 BD格からのすかしコンできんのだがワイだけ?

129ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 3734-a6a7):2019/02/01(金) 11:39:11 ID:pbjOuF/ESa
ライトニングの横サブ(メインキャンセル込み)と後特格貰うだけで環境入りできると思うので運営様是非一度ご検討をお願い致します。

130ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ e7a8-7207):2019/02/03(日) 00:30:10 ID:EFn11V5g00
ライトニング ゲロビから急速変形のキャンセルルートあるのずるいわ
ブレイヴにもくれよ
せめてブレイヴにはバーサスのフラッグみたいに
・前格をフラッグの前格
・格闘最終段から特格キャンセル
・特格射撃派生を単発高火力or3連射で撃つたび銃口補正
・スタンドマニューバのレバー入れ対応
・マニュ格に射撃バリア
これくらい付けて欲しい

131ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ eecd-289b):2019/02/03(日) 00:34:59 ID:0y6ZLjgcSa
オバヒでも使える後特格追加してくれりゃいいよ
それくらいいいでしょ

132ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ d49a-8b5d):2019/02/03(日) 01:23:45 ID:OTMX8Cu600
もっと素直になっていいんだぞ
特格からの派生に再誘導
特格射撃派生削除、特格からメインで自由落下に
マニュ格接地
サブデフォで4発発射、入魂時は火力上昇のみ
これくらい寄越してくれ

133ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ eecd-289b):2019/02/03(日) 01:36:12 ID:0y6ZLjgcSa
入魂するとサブの足止まるようになるって仕様ほんと謎だよな
なんで純粋強化じゃないんだ

134ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ e7a8-7207):2019/02/03(日) 03:58:43 ID:EFn11V5g00
よし入魂時サブに全方位射撃バリアと格闘カウンターを付けよう

135ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ d516-340a):2019/02/03(日) 08:01:00 ID:32d0maakSa
ライトニングの武装こそブレイヴ解禁決まった時の未来予想図だったのになぁ

……いやあそこまでぶっ壊れにしろとは言わんけども
もう慣れたけど入魂ってなんやねんと当時ブチ切れたわ

136ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ e7a8-7207):2019/02/03(日) 09:12:06 ID:EFn11V5g00
ブレイヴのして欲しくない修正
機動力を上昇して特格の移動量と移動速度を低下
特格特射派生のダメージ向上して銃口補正低下
通常変形の追加

137ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 12cb-1511):2019/02/03(日) 09:17:41 ID:lP7X8ZXY00
>>130なかなかいい調整ですね。後格にカウンターもほしい。

138ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 1aac-8409):2019/02/05(火) 23:05:18 ID:EFoima7w00
入魂 修正案
入魂中でもCSためられる、サブの慣性が乗らないのとBD格最終段の発生が遅くなるのを削除、覚醒中は常時入魂

139ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ c9d8-0dca):2019/02/05(火) 23:13:03 ID:Ik38BotASa
>>135
でもグラハムの技量の高さとかブレイヴのピーキーさとかを原作再現する意味では今の癖ある操作感の方で良かったわ
前作までのギスもそうだけど、変態機動乗りこなすライバルキャラの機体は人選ぶくらい通常とは違う仕様で特徴強くしたほうが面白い

勿論人選ぶからそんな機体が強いと使えない奴からのヘイトはヤバいんだけどな
だからってライトニングや今作品のギス3みたいなつまんない機体になるのが正義になるようなゲーム環境って終わってるだろ

140ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 1aac-8409):2019/02/05(火) 23:14:38 ID:EFoima7w00
格闘 修正案
N格→フラッグの前格
前格→現BD格
BD格→新規切り抜け格闘
現N格→格闘前派生

141ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 86e8-4882):2019/02/06(水) 00:17:27 ID:BNoySRpoSa
入魂足止まらないようにしよう
それだけでやばい機体が出来上がる

142ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (スプー 7062-fc3e):2019/02/06(水) 11:33:30 ID:k.ZP0sZgSd
>>141
バカか?
ブレイヴ1000戦くらいは使ってからレスしてくれ

143ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 95b3-33e4):2019/02/06(水) 15:50:35 ID:r6NC6AVMSa
滞空に必要なCSの仕様を全く理解してない発言としか思えんよな
アホだわほんま

144ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 9ace-4882):2019/02/06(水) 16:54:05 ID:D/5GX/tUSa
ごめんね
あんま書き込みもなかったしネタで言っただけなんだ
そんなに辛辣に当たられるとは思わなかった

145ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 12a6-c937):2019/02/06(水) 17:27:38 ID:dwg.I9as00
後だしネタ宣言頂きました

146ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 9dc3-f550):2019/02/06(水) 17:34:34 ID:PwOgSv3ISa
特格で急速変形したあと、入魂でストンと自由落下するの面白そうではある

147ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 9ace-4882):2019/02/06(水) 17:35:06 ID:D/5GX/tUSa
わかったもう一生書き込まない
申し訳ありませんでした

148ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (アウアウ 6290-1a81):2019/02/06(水) 19:33:50 ID:dmlXtEMsSa
でもCSが滞空じゃなくて>>141みたいな着地用テクになったらだいぶ動き変わりそう
マニュ格CS→上昇
地面付近でマニュCS→誘導切り+後方に微上昇から着地
横特CS→横に慣性を持ちながら着地
滞空より着地択が増えるのも今の環境に合いそう
まぁそんな大それた修正をバンナムがするはずないけどな

149ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 310d-4882):2019/02/06(水) 19:45:56 ID:VnRhtUic00
現状無限滞空できるから何?みたいなとこあるしな
マニュ入魂落下とか横特落下とか楽しそう
ヤクトのサブ足止まらなくなったしワンチャンあるかもしれないけどここ見てると反発の方がでかそう

150ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (バックシ 8e19-0627):2019/02/06(水) 19:58:51 ID:RXPgDjYIMM
そりゃヤクトみたいな特殊な用途の無かったサブに役割与えるのと違って立ち回りの根幹になってるブレイヴのCSにそんな謎調整入れられたら特別強くなるわけでもないのに今までのやり込み全否定されて反発されるだろ
一番悪いのはたらればの修正妄想垂れ流す以外話すことない環境作った運営だけどね

151ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 310d-4882):2019/02/06(水) 20:08:36 ID:VnRhtUic00
まあ反発はあって当たり前だろうけど殺伐としてて笑った

152ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ e4f4-f550):2019/02/06(水) 22:08:27 ID:fcbNDg8c00
てか、そもそも普通に変形させてくれやって話だよな
今作は変形機に追い風吹いてるのにこの仕様じゃあなぁ

153ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 7797-484f):2019/02/07(木) 01:37:15 ID:tUHLAkv200
仮に入魂を足止まらない仕様に変更するとしてもジオングCSのように行動キャンセルせずに強化だけ行うとかになりそう

154ライトニングガンダムFb&ゲドラフ解禁! (ワッチョイ 0812-19cb):2019/02/07(木) 15:19:14 ID:EFn11V5g00
ライトニングfbは修正で横特終了時の滑りが悪くなったがブレイヴに関しては急速変形解除時はビタ止まりだからな。
ビルドストライクみたいに滑りながら降りられたら別に降りテクはいらんと思う。

155ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ササクッテロ 321a-a60f):2019/02/08(金) 13:21:24 ID:KVxJIBQMSp
てかCS足止まらなくなっても無限滞空出来るだろ
マニュ格CSCで上にかっ飛ぶ様になるから滞空ってより飛び回る感じになると思うが
それにレクスのCS絡めたブーストダイブみたいな動き出来る様になるから結構な強化じゃね?

156ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (スプー c065-fc3e):2019/02/08(金) 15:47:52 ID:2x0k86yQSd
ルプスレクスのCSと>>141で言われてる足止まらないってのは意味が違うと思ってたけど、同じ意味なのか?

157ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 310d-4882):2019/02/08(金) 16:25:51 ID:VnRhtUic00
レクスみたいに自由落下出来る以外に足止まらないって他にどんな意味があるんだ?

158ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワンミングク 856e-d92c):2019/02/08(金) 16:43:40 ID:BDqipI3cMM
挙動の原理理解してないからレクスCSと足が止まらないが違うものだと思っている可能性。

159ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 310d-4882):2019/02/08(金) 16:50:59 ID:VnRhtUic00
そんなんで>>142のレスしてるのか…

160ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワンミングク 856e-d92c):2019/02/08(金) 17:08:13 ID:BDqipI3cMM
ヤクトドーガのサブ降りの原理が自由落下に移行するからじゃなくて、降りる属性付与されたと思ってる子がいるのと同じく
アメキャン出来ないのに降りる行為がアメキャンだと思ってる子もいるからしゃあない。

161ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ササクッテロ 321a-a60f):2019/02/08(金) 17:29:25 ID:KVxJIBQMSp
>>156
足が止まらない武装ってのはルプスレクスのCSもEX-SのCSも普通のBRだって機体自体の挙動は一緒だぞ(ジオングのCSみたいな例外もあるが)
んでそれぞれを使った降りテクの差ってのはこの足の止まらない武装の挙動の差じゃなくてその前の行動で慣性がどれほどかかってるかが重要なんだ
その点、こいつは強力な慣性乗せれる武装があるから足の止まらないCSってのはとても相性がいいと思うよ

162ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (バックシ 8e19-0627):2019/02/08(金) 20:21:10 ID:RXPgDjYIMM
足を止めずに腕を腰のあたりまで持ってくあのモーションして落下移行って絵面が笑える
まあ相性は良いだろうけど修正貰えるならサブの誘導だの特格からの各種格闘の突進速度上昇みたいな素直なのが欲しいけどな

163ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ササクッテロ 321a-a60f):2019/02/08(金) 21:09:22 ID:KVxJIBQMSp
>>162
マニュ格最速キャンセルで上にかっ飛んで行く時はカッコいいかも…

164ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (スプー e3e9-c447):2019/02/08(金) 23:55:48 ID:l1UIADqASd
カッコつけて逃げるとか

165ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 310d-4882):2019/02/08(金) 23:57:53 ID:VnRhtUic00
今だってカッコつけて上に逃げてるだけだぞ

166ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (バックシ 51d1-33e4):2019/02/09(土) 00:30:27 ID:anoR1md.MM
逃げてるというか囮な

167ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (バックシ d439-33e4):2019/02/09(土) 01:49:32 ID:cu1sj5YYMM
>>165
バズライトイヤーかな?

168ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ f60f-8826):2019/02/09(土) 11:07:00 ID:lP7X8ZXY00
ぶっちゃけ真っ当な上方ってなんですかね?まぁこいつは上方来ないと思いますけど。個人的には特格射撃派生を銃口かかるようにして欲しいです

169ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワントンキン a781-501c):2019/02/09(土) 13:17:48 ID:roYSbc/.MM
>>168

サブのリロ短縮とか弾数強化とか?
個人的には格闘の発生をあげてくれたら嬉しい。猿みたいに格闘振りにいきたい。

170ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ササクッテロ 321a-a60f):2019/02/09(土) 15:47:34 ID:KVxJIBQMSp
>>168
格CSで覚醒技出し放題

171ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 8ff8-221a):2019/02/09(土) 21:40:34 ID:EkEtG2K200
バーストモードFXのBD格闘みたいな感じで
乙女座の機動をしながら乱舞する格闘派生が欲しい

172ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ササクッテロ b920-33e4):2019/02/09(土) 23:30:22 ID:oFf3a/dwSp
>>171
覚醒中それ欲しい

173ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 8a98-8409):2019/02/10(日) 03:58:00 ID:EFn11V5g00
ブレイヴの強みを伸ばすなら特格の強化
特射・特格特射派生から特格のキャンセルルート追加
前後特格で即マニュ格
スタンドマニューバの移動量増加
特格へバー入れ特格派生で入力方向にスタンドマニューバ
着キャン復活
特格から格闘キャンセルした際の伸びを更に増加

174ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 8a98-8409):2019/02/10(日) 03:59:40 ID:EFn11V5g00
サブの発生はもう形式上諦めるから誘導切りか移動量を増やして
あと入魂時も滑れ

175ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 980e-b9e6):2019/02/10(日) 07:06:07 ID:lP7X8ZXY00
バーサスのフラッグからの輸入もありですよね。格闘とか

176ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 980e-b9e6):2019/02/10(日) 07:06:37 ID:lP7X8ZXY00
バーサスのフラッグからの輸入もありですよね。格闘とか

177ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 980e-b9e6):2019/02/10(日) 07:08:39 ID:lP7X8ZXY00
多重書き込みすいません

178ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 058c-d568):2019/02/10(日) 22:58:55 ID:xd0ot1tc00
CSから特格にキャンセルできるように
各格闘出し切りから特格にキャンセルできるように
後格闘2段目をバウンドダウンに
特格射撃派生を敵機に誘導を切られるまでは、敵機を狙い続けるように
入魂時サブを技発動前の移動速度を、引き継ぐように

これぐらいは欲しい

179ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (オッペケ e28a-19cb):2019/02/12(火) 09:54:44 ID:E0WcUtE2Sr
>>178
CSから特格のキャンセルルートあったら逆に不便だろ

180ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ f3df-75b2):2019/02/12(火) 12:16:13 ID:r4G/WX/g00
え?

181ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 50ad-c423):2019/02/14(木) 03:08:37 ID:wjCDU.dY00
非入魂時の火力と入魂サブの慣性だけくれりゃ後はどーとでもなるわ

182ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ cc74-ffcc):2019/02/14(木) 21:41:21 ID:GsQJnX6o00
覚醒技の途中で倒しても出し切るのやめてほしいわ

183ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (ワッチョイ 5623-6e0c):2019/02/15(金) 20:05:33 ID:EFn11V5g00
>>182
わかりみ
しかも覚醒技の突進中に相手を倒して試合が終わると、ちゃんと覚醒技もやめるという謎仕様

184ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (アウアウ cac3-95e1):2019/02/15(金) 21:01:50 ID:OAbUoizUSa
シャフで30と組むとマジで勝てない、25.20.15は大体勝てるんだがなぁ

185ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (オッペケ c91a-8235):2019/02/16(土) 01:41:57 ID:Kym2GKQcSr
俺は逆だわ
30の後ろでゲロビ垂れ流しからの闇討ちの流れが強い
20以下と組んだら今の環境だと蜂の巣にされて禿げる

186ライトニングガンダムFb解禁1週間で修正! (アウアウ 4830-251e):2019/02/17(日) 00:14:14 ID:OAbUoizUSa
階級低いからかもしれんがN特N格ガイジやってると割とマジで勝てる

187ガンキャノンを獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~3/15 (ワッチョイ 276c-885b):2019/02/27(水) 02:05:48 ID:EFn11V5g00
Nサブで入魂時サブ レバサブで通常時のサブ 入魂中はそれぞれダメアップはどうだろうか

188ガンキャノンを獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~3/15 (アウアウ 4ae3-82ba):2019/02/27(水) 11:11:15 ID:phCfGIwYSa
マニューバからゲロビは特射入力が必要にして
射撃派生もサブも変形からの派生と同じようにしてくれるだけでも強そう
変形で接近してマニューバで誘導切ってすぐ3連BRとか使えそうだし

189フォーンファルシア解禁! (ワッチョイ 963b-aad4):2019/03/08(金) 21:21:20 ID:CefKwl0g00
N格横格の任意段から前派生かなんかでBD格最終段に派生させてくれ

190ガンキャノン獲得は3/15(金) AM 02:00まで! (ワッチョイ 044c-a6e4):2019/03/10(日) 13:26:22 ID:lP7X8ZXY00
バーサスのフラッグから輸入する修正案。
特格射撃派生:銃口がかかり直すように。
特格特格派生:バーサス仕様でレバー対応。
特格特格派生射撃派生:バーサスの特格射撃派生を輸入。
特格特格派生特射派生:今のゲロビ。
前格闘:バーサス仕様に。
n横格闘後派生:今の前格闘の二段目から。
後格闘:カウンター。

これじゃなくてもいいからバーサスからの輸入頼む

191ガンキャノン獲得は3/15(金) AM 02:00まで! (アウアウ f24f-a1b7):2019/03/10(日) 22:31:51 ID:W/lJxOowSa
30と組んだ時は後ろで曲げゲロ垂れ流してた方が勝てるな
25.20.15だと何と組めば噛み合うのかいまだによくわからん

192ガンキャノン獲得は3/15(金) AM 02:00まで! (ワッチョイ 044c-a6e4):2019/03/10(日) 23:36:01 ID:lP7X8ZXY00
25ならトラバみたいな前出れるやつならまだやりやすいっすよ

193ガンキャノン獲得は3/15(金) AM 02:00まで! (ワッチョイ d737-23e7):2019/03/13(水) 09:08:48 ID:EFn11V5g00
距離によっては メイン→特格射撃派生→サブ が繋がらないから特格射撃派生を単発高弾速にして
運命みたいにスタンするようにしてもいいのよ

1943/24(日)「闘神祭2018-19」決勝大会(EXVS.2部門)は当日予選も実施! (オッペケ f201-0097):2019/03/19(火) 16:52:05 ID:r2w/IXUcSr
どれかの格闘廃止とか格闘CSとかでもいいから切り抜け格闘が欲しい

1953/24(日)「闘神祭2018-19」決勝大会(EXVS.2部門)は当日予選も実施! (オッペケ ce17-ec3d):2019/03/19(火) 19:49:53 ID:Nl/u23EgSr
>>194
どれかの格闘って言うか通常前格だな、アイツはマジで存在価値無い
けどカッコいいからキャンセル不可の高火力にしてほしいわ

1963/24(日)「闘神祭2018-19」決勝大会(EXVS.2部門)は当日予選も実施! (ワッチョイ 8c98-2b3a):2019/03/24(日) 01:18:35 ID:CefKwl0g00
通常前格と特格前格派生って真正面しか判定ないように見えて密着だと胡散臭い横への判定あるよな
どう見ても敵のステップ間に合ってるのに食うときがある

197騎士ガンダム解禁! (オッペケ 5bab-da4d):2019/03/30(土) 16:39:55 ID:wwF8JagoSr
マニュ射とマニュ格ってニ段誘導しますか?

198騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ d063-3f2d):2019/03/31(日) 10:43:16 ID:wjCDU.dY00
しません

199騎士ガンダム解禁! (スプー 5064-21d5):2019/04/09(火) 12:39:15 ID:BVduSF8gSd
毎度毎度、ブレイヴの修正案あげる奴はゴミばっかだな

200騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 3194-7cc3):2019/04/10(水) 09:35:15 ID:zfqiKJUM00
ブレイヴのwikiは細かくてありがてぇ

201騎士ガンダム解禁! (アウアウ 6cc4-d30b):2019/04/10(水) 12:03:40 ID:uR0UsxRUSa
私は、かつてガンダムを越えようと愚行を繰り返した男だ。
だが、やはりその考えは間違っていた。
私が越えなければならないのは、この少年だ。

202騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ bbf9-d30b):2019/04/10(水) 13:07:35 ID:P8Mn9/3M00
特格→射撃派生はせめて1発毎に誘導かかり直すか、弾速か誘導、銃口補正のどれか一つでも上方されたいね
今のところショートバレルになって変わるところがメインよりダメージ減少&押しっぱなしで三連射ってだけだし

203騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ 7ee2-119e):2019/04/10(水) 21:26:25 ID:lP7X8ZXY00
>>199わざわざこーゆう書き込みするあんたも同じだろ

204騎士ガンダム解禁! (スプー 9a96-10a3):2019/04/11(木) 09:03:27 ID:ox2pTKHkSd
>>203
お前もじゃんwww

お前のそのレスが一番無意味だよ
無視しろよwwwww

205騎士ガンダム解禁! (スプー 9a96-10a3):2019/04/11(木) 09:04:49 ID:ox2pTKHkSd
お前もじゃんってゆーか、こいつだったわwww
自分で自分を擁護か?
きも……

206騎士ガンダム解禁! (ササクッテロ a5a7-7f71):2019/04/11(木) 10:19:39 ID:I1TbqjHQSp
こいつの武装で必要性感じないものは一つもないけどなぁ。

207騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ a5a0-73d3):2019/04/11(木) 12:55:43 ID:EFn11V5g00
>>206
前格

208騎士ガンダム解禁! (アウアウ 6cc4-d30b):2019/04/11(木) 18:38:04 ID:uR0UsxRUSa
一番イケメンの格闘やん

209騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ a5a0-4280):2019/04/11(木) 19:17:58 ID:EFn11V5g00
実質フラッグの覚醒技

210騎士ガンダム解禁! (ワッチョイ a5a0-73d3):2019/04/11(木) 19:19:26 ID:EFn11V5g00
せめて初段の判定が良ければ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板