したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルケーガンダム Part.1

59ガンダムヴァーチェを獲得できるエクストラGチャレンジ開催中~12/13 (スプー 6731-c787):2018/11/25(日) 04:19:33 ID:7bgltE8ESd
横特→N特Nはダメ確定は前特より遅くても誘導切ってるからバランスは良い。途中で離脱してもダウンは奪えるし、まわりもよく見える。

横特→前特→前特が必ずしも一番ではないよ。
横特→前特>横の方がダメージは落ちても誘導切る分カット体制は良いし、
横特→前特で離脱して着地してからまわり見て前格で刺すのも良い。

横特>N格も出しきれば後特除けば一番ダメージ高いし、状況見て前射派生の打ち上げ片追いやステ横の離脱、ステサブの攻め系と柔軟で良い。

完璧な疑似帯なら後特も視野。290くらい減るからダメージレースで優位。

横特射撃派生も横特当ててオバヒしたときに詰めで使える。

機体が好きでエクバの解禁からマキオン大佐まで何万戦も乗ったけど、今のアルケーには惹かれないなホント
追加武装ないから目新しさもないし、F覚が弱くてM覚がつよい現環境は横特で壊しに行くコイツにはキツイ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板