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デスティニーガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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覚醒シンアスカ好きなんだが
一日中家庭用エクバに張り付いて運命で遊んだ思い出が蘇るわ
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俺も覚醒シンアスカ好きだわ
他のゲームでシンが出てたら一緒に欲しいくらい
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あの行進曲風の曲調が好きになれんわ、なんか生理的な拒否感がある>覚醒シン・アスカ
叫びと撃鉄のほうがよかったな
あとレジェンドを呼んでおいて「誰か援護を!」は無いだろ
あれバーサス2(出るのかしらんけど)のストライカー用音声の流用かね
細かいことだけどなんかこういうの気になるわ
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歌詞の内容や某スパロボの影響でシンのBGMといえばLife goes on一択だわ
採用されてほんとうれC
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覚醒シン・アスカ最高やん
デスティニー使ってないけど流れると 「おっ」 ってなるわ
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黒い波動もいい
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運営は前格の上下誘導直してください。
味方を狙ってる敵にぶつける前格のスカり具合ホンマ萎える。
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ttps://youtu.be/qZXa8c381lM
この動画の3:50ぐらいの射CSのゲロビの上下の銃口補正に可能性を感じた。
レバーニュートラルに仕様変更したから銃口補正かけました、なら運営はいい仕様変更してくれたと思う。
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CSはレバ入れでゲロビがよかったな
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これだけレジェンドが活躍する環境なんだから黒い波動も欲しかった感
覚醒シンアスカも確かにいいんだけど
インパルスのBGMって感じだし
個人的にデスティニーのBGMといえば悪魔の契約→黒い波動が至高
今作は顔グラも荒々しくなってるし是非とも欲しかった…
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黒い波動は連ザⅡのストフリ隠者ステージで死ぬ程聞かされたけど好き
本編でもデスティニーのシン・レジェンドのレイのテーマって感じだし
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>>119
グリッドマンがいないと出来ません
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黒い波動はデストロイガンダムが出てくる時に流せるし汎用性高いと思うんだけどな
今度アンケートあったら送ってみよう
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運命でピョン格ってどう対処すればいいですか?
ルプスレクスやクアンタになにも出来ずやられてしまうのですが
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逆に運命以外はどう対処してんの
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頂点に合わせてサブ
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ピョン格の何が辛いかによる
ピョン格で上昇狩られますなら素直に横か後に動けだし
ピョン格で上取られてからのテイルブレードやビットが避けれないなら後に下がって逃げるか上昇して視点戻してフワステとかで対処だし
ピョン格の着地ずらしが取れませんなら頂点でサブか着地のズサに射撃送るかずらしを取れる横サブ、相方とL字でとるとか色々ある
すべての状況に言えることは落ち着けしかアドバイスは出来ん
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Nサブは意外に銃口補正いいから飛び上がった瞬間でも刺さることはあるし、着地しても横サブでなんとか引っ掛けるように間合いとかを覚えていけば何とかなる。
単発射撃CSもわりと飛び上がりの瞬間であれば刺すことも可能。
結局ワンパターンな動きだから落ち着いて対応すれば勝率も上がると思う。
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ピョン格ズザ対策を説明しろって言われてかなり困る俺みたいなのもいる
感覚でメイン置かれたら嫌だろうなとか分かってる
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BGMはvestigeも欲しかったなlife goes onもいいけど
デスティニーアカツキ参戦でまとまった感じあるしアビスも来て盛り上がってるわけだから
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ヴェスティージ曲としては好きだけどアニメ的には完全にキラ様のテーマだからなぁ…
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Vestige自体コンセプトがキラのテーマだからなぁ、実装されたら今と同じでシンだけ流れないとかザラにありそう
Ignitedは紛うことなくシンのテーマだけどこっちは多分殆どのプレイヤーが聞き飽きてるっていう問題がある
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覚醒シンアスカすっごい好きなんだけどあんまり人気無いのか…
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フルブで削除されてから復活をずっと待っていたやつだっているんだぜ
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カッコいいBGMなのは間違いないけど
実際本編で使われたのはザムザザー戦とローエングリンを討て!の二回だけだし
どっちもインパルス搭乗時に流れたから実質シン専用BGMで汎用性がやや薄いしデスティニー搭乗時に流れるのはどうかな?って思ってる程度だよ
ゲームの戦闘用BGMじゃかなり盛り上がる部類で個人的にもお気に入りの一つ
ただ「覚醒シン・アスカ」は「出撃!インパルス」の元となったと作曲家が明言してるように
曲調がやや被ってるから「出撃!インパルス」を「黒い波動」に変えてくれたら完璧だったなと個人的には思ってるかなぁ
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覚醒シン・アスカもいいけど復讐〜フリーダム撃破のが印象強くて好き
インパルスの方になるけど
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どっちにしてもインパルスのBGMなんだよね
デスティニー戦闘時に流れてた激闘感のある「叫びと撃鉄」か「黒い波動」のどちらかは欲しい
まぁ前作ONでは途中から「叫びと撃鉄」が追加されてたから今作も追加BGMはちょっとだけ期待してる
まぁあればの話だけども
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キラここも種死後期4機の共通戦闘曲として結構好きだったりする、前作はよく使ってた
42~43話辺りの印象強いから
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アビス参戦時にワンチャン
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某所で残像がバタ足してるみたいに見えるってコメントを見かけたんだがそんな風に見えるかな?
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別に見えないけど…
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バタ足よりドルフィンキック
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都内某所のエアプ核地雷コメは気にするなとあれ程…
しかしレイはもうちょっとやる気出してくれんかね、なんでレイが呼び出すシンは種割れしてるかの如く殺意満々で襲いかかって来るのにシンが呼ぶレイは貧弱スパイクなんだ
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CSで無限に呼べるものと考えればかなりいい性能してると思うが
格CS残像のセットプレイなかなか鬼畜
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射CS回りが全然慣れないなぁ
ずっと使ってたから今回も使っていきたいんだけど
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>>184
あれ作品とキャラ全員のテーマらしいよ?シンのテーマがキラのテーマに変えられた!に対する言い訳なのかもしれんけど
SEやHDでOPにもなったし
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これ一生被弾しない前衛が居るならずっと後ろからN射CS撃ってたら強いな
単発と統合したお陰でチャージ早いし、なんかメッチャ曲がるし
肝心なのは低コの砲撃機達と違って上昇や残像で逃げられることだな
後ろでゲロビ垂れ流しながら逃げてたら全然被弾しないわwwwww
ええ、現実逃避ですよ
マジ足遅いマジ前格当たらん前衛として頼りないよぉ……
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運命初心者です
ご教示願いたいのですが、残像からのブメ、メイン、前格、パルマ等の押し付けはどういう風に使い分けてるでしょうか?
相手の動きを見て最後まで考えながら使い分けているのか、それとも残像開始した時点で決め打ちしてるのでしょうか
また、上手い人はかなりの確率で残像からなにかしら引っ掛けている印象ですが、なにか当てるコツみたいなものがあるのでしょうか?
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運命は人によってスタイル変わるけど自分の場合は残像は「ここだ!ここで決めるんだ!」ってタイミングで差し込みに行くから基本的には残像押した時に次出す択決めてる
相手が迎撃武装(ノルンの下サブNサブやエクセリアの横特射やレオス等)残してる時は1、2回横残像入れたりNブメで間合いの外から当てて追撃は敵との距離や高度によって前格パルマやメイン2射で分ける
基本的にはその主な迎撃択を使った、もしくはブーストが3、4割切ってそうな所に残像で踏み込む
敵の相方の距離にもよる。固まってる所に残像で切り込むのはケアがキツいし相方が付いてこれなくなるからオススメしない
今作は相手のミス待ちというかじわりじわりと詰めて行ってしっかりと敵同士を離す事を意識すると差し込みやすいと思う
長文かつ個人的な意見でスマソ
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見も蓋もないけど慣れじゃないかな
特にブメは
個人的な考えは、基本はメインが一番ローリスク。ズンダにするなり後や特格なり横2段なりコンボ選択も自由で、何よりスタンだから状況が良い
サブは自分は全然狙わないから直したいなぁと思ってる
基本レバ入れで良いんじゃないかな
Nは強判定でまっすぐ突っ込む格闘に対して良いのかな?
ブースト有利をぶつける都合上空中にいる展開も多いし、コンボ選択の自由度がメインに劣るから好きじゃないんだよね
格闘は、相手が逃げの態勢でかつ押し込める距離なら振る。
特格は特に起き攻めのセットプレイが一番狙いやすい
今作は伸び良くなってるからエクバみたいに残像無しでも掴めるけど
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残像なしでも掴める、ホント分かる。
とりあえず、パルマぶっぱの択があるの最高だよ。
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残像の件詳しくありがとうございます
まずは特定機体の迎撃択の把握からやろうと思います
フルブの鈍足運命を少し触った以来なので今作ではガッツリやりこみたいと思います
また質問することがあると思いますがその時はよろしくお願いします
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残像からの択はほんとにそれぞれ強みあるからな
慣れない内はメインだけでいいと思うよ相手が迎撃してきそうな雰囲気だしてたらとりあえずバレルで牽制して動かしてメインで取るとか着地してブースト有利とれる
残像パルマは上昇で逃げる敵に食いつくし伸びもいいブースト食うが残像で追いかけてさらにパルマで追いかけて虹から強引に前格ねじ込むこともできるリスク高いから多用できないが終盤戦とかで相方が落ちたら終わりみたいな場面では使える
残像前格はパルマだとちょっと怖い格闘強めの奴に近づいたらたまに使う基本はバレルだが
残像サブはぶっちゃけ使い方残像も通常時をあんまし変わらないNサブはバレルで事足りる事多いけど横サブは残像で近づいてなんか横サブあたりそうだなと思ったら投げるみたいな感じだな
サブも使い込んで当たりそうな距離や感覚覚えたら自然と使えるようになる残像でサブが当たりそうな距離に無理やり入るみたいな感じだな
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ありきたりだけど自分が運命と対面しててその時一番されたら嫌な行動すればいいよ
そしてはいはいここでどうせバレルだろ知ってるよ思って油断して前格当たるといいよ
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足も旋回もやべーことになってんな
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旋回上げて
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直線的にキビキビ動くイメージだから旋回はいいとしても初速はほしい
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>>184亀レスで悪いけどvestigeはスパロボだとシンのBGMとして使われてた時もあったんだぜ?(その時のキラとクソ凸上司のBGMはmeteorだった)
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射撃NCSってロック変えしても曲げられるようになってね?
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全体の仕様として変わったみたいだよ
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ブメにもC補正が乗る模様?1hit18→13
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それも全体調整だよ
CS以外の射撃キャンセルは一律で30%減少
バーサスの糞仕様の引き継ぎ
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CS以外のキャンセルは一律で補正かかるんじゃなかったっけ
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そうなんですね ブメまで適用対象だったとは…
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ブメを一体なんだと思っているのか
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フラッシュエッジ2ビームサーベル実装はよ
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覚醒技のモーションで実装済でございます
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なんだろう、とても強いとはいえないけど、今作の運命かなり楽しいな。使ってて1番おもろいかも。
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今作のカットイン不評なの?
俺は結構好きなんだけど…
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なんというか瞳孔?眼?が小さすぎる気がする、絵あんま詳しくないからアレだけど
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俺はかなり好きだけどな
攻撃的なセリフと噛み合ってる
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前のが良かったけど嫌いではないかな
アシストのセリフが嫌過ぎるけど
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瞳が小さいあの眼つきはフリーダムやスティングデストロイ撃墜したときの全盛期のシンの証
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こいつの横パルマって生当て出来るぐらい早い?
まだ触れてないから気になる
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突進速度は速いけど発生はかなり遅いから射撃かわしながら当てるってことは知らない相手でもないとほとんどないよ
追いかけ性能ならN特格だし
オバヒコンボでさくっとバウンドダウンとったり移動技としては優秀
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>>227
ごめんオバヒだとN特格に化けるんだったわ
まあつまり格闘からキャンセルで出せる下格みたいなことを言いたかった
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横特格サブって使い方も便利
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残像特射派生って生出しで使ってるやついる?
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>>227
ありがてぇ!死に技って感じでは無さそうやね
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なんか残像ダッシュしても遅い……
マキオンの感覚で動かすと格闘入れるタイミングずれるし、前衛キツイと感じるのは俺だけだろうか
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wikiにBD速度、初速、旋回が2000コストレベルって書いてるけど検証結果ある?遅いのはわかるがそこまでひどいかな
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さすがにそこまで機動力悪いとは思わないけどな
自分はF覚醒一択なんだけど、M覚醒残像を見越しての素の機動力下げたのかもね
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マキオン以降のウィキはアテにならない
いつの常識だよっていう全く更新されてない文章とマジで悪意感じるような悪質な文章ばっか
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ヴァサ乗った後に乗ると足の遅さに戸惑ったな
ヴァサが早くなりすぎたのかもしれないけど
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このゲーム基本的にみんな体感でもの言うから検証しない限りはな
今作だとトレモあるからしやすいのかもしれない、俺には出来ないがきっと誰かが検証してくれるだろう
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○○並に遅いは分からんけど、他の持ち機体と比べて遅いは通じるはず
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遅いと思うよ
回りが速い可能性はあるけど
後エフェクトのせいか知らんが残像のばた足見てたらエクバ時代の気持ち悪い足バタバタに見えた
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ゲーム的には残像の代償なんかね
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まぁ元々ゴテゴテした装備のせいかやたらと遅い足回りを残像の一時的な機動力やめぐまれた上昇下降で補う機体だったし
マキオンでは素が早くなり過ぎて若干残像以外の立ち回り見直すレベルだったから一応元に戻ったって事で…………なんで機動力ここまで下げたの(本音)
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なんか色々新機体触ったけど結局こいつ乗ってる時が一番勝率高いんだよなぁ
機動力低下したから格闘CS撒いてから残像重ねる感じでヒットアンドアウェイな戦法してるけど横パルマとか使えるなら使いたいけどアルケーの横特みたいな感じで使えばいいの?
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あの使い勝手何が近いんだろうなぁ
動きの早い胚乳の横特格?
自分は近距離での強引な詰め方みたいな使い方してる
特格自体が今作は良く伸びるからエクバみたいな強引な掴み出来るけど、どうも掴めないなって判断してブメやBR使う癖直したい
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覚醒技も残像駆使しながら攻撃してんのに誘導切りはしてないんか?
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メインキャンセルできるセブソの横特が近い
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下への誘導は弱いよね横パルマ
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横パルマはサブの布石に多用してる
というかBD遅いからそうでもしないとなかなか寄れない
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サブ→横パルマってやるとサブ当たったの見てから虹ステで誘導切りつつ格闘コンボに持ち込めるからまあまあ便利
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それNパルマでも別に問題なくねぇか
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横特→サブの方はよく使うかも
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前作はS覚醒安定と言われたが、今作はどうだ?
対面運命ではよくMも見かけるが
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こいつでS使うなら他使えってレベル
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一応残像である程度動けるからSも無くはないだろうけどM安定かな
相方LならダブルLもリロ相まって強いと思うし固定で合わせたりシャフでもL変更する形跡が見えるなら使い方は理解してるんだなって思ってやってみると悪くなかった
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足遅いBR弱体化で使う理由は薄い
Mならローリスクである程度ダメとれるし、素の足向上問題あって残像活かしやすい
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s覚でも全然いいと思うんだけど
ていうか、前張るならE覚以外どれも強みあるから個性じゃないかな
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普通にSでいいと思うけどな近寄りやすい機体で射撃キャンセルはなんだかんだでつええわ
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自分もまだSだな
これからどうなるか分からんけど
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S覚で使ってたけどS覚はリロード速度アップ率の減少が響いて半覚で安定して残像2回回せないのが痛いバレルからメイン落下は強いけどM覚合わされたりすると残像にも逃げられる上にS覚からも逃げられるから確実に追い込むならM覚か確実にとれる状況でワンチャン火力のF覚の方がいいかもね
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M>S>F
固定はLM>その他
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昨日Sで9連できたしSを推したいところ
ただSだと射撃に気を取られてあまり格闘しなくなるなぁ
それでいいのかはわからんけど
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まあSだから格闘しちゃいけないわけじゃないしね
Fだからズンダしちゃいけないわけでもないし
Eだから抜けなきゃいけないわけでもない
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覚醒するなら青ステは欲しい上で機動力上げたいからMでやってるわ
こいつで前張る以上EとLはちょっとなぁ
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