[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ブリッツガンダム Part.1
1
:
管理人
:2018/05/12(土) 00:04:35 ID:???
次スレは
>>950
が宣言して立てること
157
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 1fe3-0f7f)
:2019/07/31(水) 03:05:21 ID:5QqpdBl2Sa
射撃弱すぎるし自衛力ならガブスレイでいいな
158
:
スターウイニングガンダム解禁!
(バックシ 446a-aa3d)
:2019/07/31(水) 03:59:03 ID:A62Sjx22MM
>>156
だいたい体力調整出来ずにもう持ちませんになってこっちが下がらざるをえないか突っ込んで即溶けする奴ばっかだからな
かといって着地も取ってくれんし今相方に来て欲しくない機体トップクラス
159
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 1aea-0793)
:2019/07/31(水) 05:37:30 ID:R2Q269fw00
シャッフルでは活躍出来ないかもしれないけど
実力者同士の固定だと30のM覚醒から確実に逃げられて通常の立ち回りでも機動力高いから安定感のある良い機体になったよ
ガブスレイと競合しそう
160
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ 08dd-0793)
:2019/07/31(水) 08:39:23 ID:qi4tnIoESp
ミラコロが長いのでかい
161
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワントンキン 1c0a-0793)
:2019/07/31(水) 09:42:59 ID:R/PJtpg2MM
ミラコロ上手く駆使すれば相手の覚醒全部やり過ごせるのが強いね
162
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 0d05-d3ff)
:2019/07/31(水) 09:44:12 ID:f3tHok8cSd
ライフルとサーベルあれば勝てる上位プレーヤーには絶賛されてるな
自分は引っかけ武装ないと無理
163
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ 718e-0221)
:2019/07/31(水) 10:37:01 ID:jdBrGkWUSp
機動力は目に見えて速くなったけどサブはどう変わったのかがリロード以外わかりにくい
164
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 3175-0793)
:2019/07/31(水) 11:17:53 ID:19ueUpaISa
サブは誘導より発生早くしろって思った
165
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 4fdc-2dfa)
:2019/07/31(水) 14:39:50 ID:8QbKwIz200
>>158
昨日のゴキがマジでそのものだったわ
自分Hiνでゼロに擬似タイで優勢だったのにダブロする余裕与えたうえに先落ちしやがって
おまけに態度までデカくてマジ害虫だったしこっちに来たら警戒した方が良いな
166
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー bd2f-3cf4)
:2019/07/31(水) 15:00:49 ID:eEia/ls2Sd
ガチ戦で出せるくらい強くなったけどシャフには向かないだろうね。
マキブ時代に鰤を使ってた人じゃないとたぶんこの強みはわかり辛いんだと思う。特に鰤の掴みアシストが癖があるから使いこなせないとダメージが取れない機体に思えるのも仕方がない。
鰤を使うならば着地をサブで狙って近中距離は掴みアシストを投げる。近中距離の間合いに入りにくい機体が相手にいるならミラコロ溜まるまで待つ。
ミラコロ溜まれば攻めて無くなれば下がるというヒットアンドウェイ戦法もかなり強い。ただそれをするには相方の自衛力もいるからシャフでは弱く感じるんだよね。
167
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 7170-49d4)
:2019/07/31(水) 15:15:45 ID:YEw94akwSd
単純に銅プレは射撃戦下手くそだから合わないだけ
狙われても耐えられるって事はいつでも着地取れる立ち位置に居られるって事な訳で
前出て押し付ける事しか能がない銅プレレベルだとその強みを生かせない
どんだけブリッツが上手くやっても、相方もシャフじゃ猿みたいに突っ込むから、合わせる気がない奴なら相方がブリッツの強み活かせない
168
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ dfb8-0221)
:2019/07/31(水) 15:16:31 ID:Pm9qumIISp
>>165
機体関係なくて草
169
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー bd2f-3cf4)
:2019/07/31(水) 15:28:19 ID:eEia/ls2Sd
>>167
銀プレでも射撃戦できない(万能機乗れない)人増えてきてるからね。銅プレでもプレイ頻度が低いから階級低かったり、万能機しっかり乗れてる人も少なからずいるからそこは何とも言えない。
ただ鰤はシャフで活かせない点に置いては俺も同感かな。固定やらない人(シャフメインの人)には強さはわかり辛い機体だね。
170
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 9b65-ee7b)
:2019/07/31(水) 17:40:48 ID:4XyNCLyU00
ミラコロ使えば絶対凌げるって安心感あるから、30に対してもある程度前で自衛できるのは強いな。無視されるんなら低コにちょっかいかければいいし
ただシャフだと相方によっては狩り合いになってダメージレースに速度で負ける場合があるから安定しないって点が弱いと再認識
171
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワントンキン 0b6c-b2f0)
:2019/07/31(水) 18:40:41 ID:uO8El3EMMM
横が強いのはいい
威力も戻してくれればなおよかった
172
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 94cd-b2f0)
:2019/07/31(水) 19:25:46 ID:/9hx791A00
横はこの手の20の格闘としては破格だからいいけど…なんで下げられたかわからないN格初段は戻して欲しかったかな
バーサスから65に下げられたのはなんでなん…
173
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 9b65-65d5)
:2019/07/31(水) 19:48:42 ID:4XyNCLyU00
>>172
格闘機以外は初段威力低下+2段目以降の威力増加で出しきり威力がほぼ変わらないように調整されてるから確認してみて
174
:
スターウイニングガンダム解禁!
(オッペケ cc05-a3a8)
:2019/07/31(水) 21:12:52 ID:ZQsUdeDwSr
時間無制限で隣のみねねが一生疑似タイするなら相方こいつになったりするのか?
175
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ f546-0793)
:2019/07/31(水) 22:08:22 ID:kdmm1U9USp
>>173
それ地味だけど結構でかい共通修正だね
調べたら確かにマスターとか初段EXVSに戻ってたしシナンジュとかの万能機は確かにその調整されてたわ
格闘機のアドバンテージ確保したんだろうけど初段のダメージ下がるのはこういう初段→派生タイプの機体には結構デカかったんだな…
176
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 1aea-0793)
:2019/08/01(木) 07:12:02 ID:R2Q269fw00
ゲーム上手い人が使うとかなり強いな
レバ格CSの使い方で個性出るし
今作から始めて狂った強い弾の低コストに慣れてると強みに気づけないと思うけど
無印マキブからのライフルの当て方丁寧な猛者にはかなり好評みたいだね
177
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 4fdc-2dfa)
:2019/08/01(木) 08:47:04 ID:8QbKwIz200
まあ一言で言えば上級者向けってことだね
上級者が使いこなしてもどうしようもない機体とは違うし
178
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ 193a-aa3d)
:2019/08/01(木) 09:27:31 ID:dqrZow5YSp
オバヒでも使える足の止まらない誘導切りがあるってだけで安心感半端ないもんな
179
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 59be-0288)
:2019/08/01(木) 09:39:15 ID:2sk.TlPcSd
なおギス
180
:
スターウイニングガンダム解禁!
(オッペケ f08e-6f40)
:2019/08/01(木) 12:00:05 ID:xRjnQ7SkSr
なんか、結構スターウイニング狩れてるのは気のせいか?
ミラコロで誘導切りできるからスターウイニングは当てられる武装ないのかね?
181
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ d177-0793)
:2019/08/01(木) 13:32:37 ID:t8ppjhr.Sa
こっちも当てられる武装ないけどね
対スターウイニングは相方の介護力でどうしても負ける
まあ高コストと比べるもんじゃないが
182
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 13ed-00c9)
:2019/08/01(木) 14:41:24 ID:Ts0LSfh600
機体としてはかなりいい調整もらってる ガチ固定出せるかなって思って潜ったらそこそこ勝てた
ただギス騎士に祭られて現実知ったわ 騎士ガン無理ゲーってレベルじゃねぇぞ
183
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 938e-3309)
:2019/08/01(木) 14:56:11 ID:OHtKFf/o00
まさに玄人機体だな
基本武装がかなり素直だから
必要練度が高いしシャフ向きではない
シャフで使うなら近距離戦もやれないとだがまぁ
近距離択もあるしアンカーもあるし
逃げもやりやすいし低コ組まなきゃ十分
チャンスありそう
184
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 0b51-0793)
:2019/08/01(木) 16:14:26 ID:rBbrsoYkSa
こいつミラコロ無くて追われてる時に相手の敵の相方緑ロックしてレバ格CS使えばかなり逃げに使えないか?
割と動くし誘導切るみたいだし
185
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 28f0-0793)
:2019/08/01(木) 16:19:05 ID:h7B5aBJESa
>>182
生騎士ならNアスランで射線作って初見殺しのセルフL字くらいはできる
タネがバレたら無理無理無理の助
186
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 7b66-faa7)
:2019/08/01(木) 16:22:56 ID:GIRaQK/g00
格CSって普通に移動技として使ってたけど違うの?
187
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 7cff-40fb)
:2019/08/01(木) 16:34:39 ID:mkb.0mos00
上にある騎士とメッサが無理無理の無理すぎてオンにはあんまり出したくないなぁ
強いんだけど突撃メッサーラボム始まったときになすすべない
188
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ c0f7-b2f0)
:2019/08/01(木) 16:56:10 ID:UT8//CGISp
敵に当てれる武装少ないとは言え相手の攻撃もまずこっちに刺さらんので相方も擬似対で強いならかなりやれるわ
20コスでこの機動性と横あるだけでミラコロ待ちながら見合い続けてるだけでも中々のもんだぞ本当に
189
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ 2114-0793)
:2019/08/01(木) 19:04:01 ID:Uk15rqJYSp
となりの30が強いキャラで上手い人ほどブリッツは価値がある
逆にいうとブリッツは相方の巧さがあってこそだけどそんなん昔からだしね
とにかく先落ちしないでBR刺せるとこだけ刺すのはとっても面白い
190
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワントンキン 9794-f407)
:2019/08/01(木) 20:57:55 ID:07.OXKbQMM
クソ舐めた前ブーでロック取りに行けるからいうほど放置耐性ないわけじゃない
固定で自分無傷相方150とかで永久に相手一人にひっつくとか他の20だとしづらい
191
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ c80d-37a9)
:2019/08/01(木) 21:32:53 ID:AF3AHCNo00
単純に足速いってだけでなんでもできるわ
普通に30から逃げられるし
PDFで結構使う人いるんじゃ?
192
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ c81b-0793)
:2019/08/01(木) 21:42:54 ID:eTKqeDO2Sp
相方がやられちゃうとブリッツには巻き返せる力ないから物凄い相方依存
相方が疑似タイ強い人ならかなり強いと思う
193
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ ebb8-0793)
:2019/08/01(木) 22:16:40 ID:R1r.ace200
扱いやすさで言えばザクアメくらい覚えることは少ないから動かすのはかなり簡単
ブリッツが難しいというよりは相方がブリッツに合わせるのが難しいって感じ
194
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 59ea-ae73)
:2019/08/01(木) 23:11:28 ID:AMfCJYZMSd
>>191
何でもはできねーよそもそも弾数が少ないから慎重にBRとかアスラン当てないとダメだし
とにかく固定向けだな
195
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 3be5-0793)
:2019/08/02(金) 00:37:17 ID:U6he3q8U00
>>193
逆だよ
ブリッツって3000が相方守りたくなくて強い行動だけしてたら勝てる時に選ばれるキャラ
このキャラに合わせる理由を30が考えるなら素直にメッサーラ安定
全盛期のナイチンゲールミラーとかブリッツ以外お荷物だったし
196
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワントンキン 9794-f407)
:2019/08/02(金) 00:52:54 ID:07.OXKbQMM
つか昔からだけどクソ舐めた前ブーで相手の3000のロック取れるから別に放置もされんよな
覚醒使われたら空気になるけどまぁメッサ以外の2000ほぼそうだろ
197
:
スターウイニングガンダム解禁!
(バックシ 457b-aa3d)
:2019/08/02(金) 01:30:10 ID:bOddVt02MM
ガチ固定でこいつが前ブーしてきたら逆にボーナスステージなんだが
一度ボコボコにしたら前に出てこんし
198
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 97c9-0793)
:2019/08/02(金) 07:02:58 ID:hpV3ac3wSa
騎士が修正されれば普通に行ける
強いけど味方が持たない系の30と相性良いし
ただPDF前に下方って来なそうだしいつも通りにペイルとか選んでしまう
199
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 8277-0793)
:2019/08/02(金) 13:17:21 ID:odFFsick00
レオシグのや上手い人の動画やリプみてるとやっぱり格CSを多用して絡めていく立ち回りが強いな問題は射撃がシンプルだから上位機体あいてにはキツイところだけど
200
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 0b51-0793)
:2019/08/02(金) 13:41:00 ID:rBbrsoYkSa
レオシグさんのブリッツクソ強くて草生える
やっぱりゲーム上手い人が使うとぜんぜん違うなぁ
201
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ cd50-0793)
:2019/08/02(金) 15:27:41 ID:kOawp/2MSp
昨日真横でブリッツでプレイしてるの見てたけどケータに信用されてなさすぎてて草生えたわ
202
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 4f17-0793)
:2019/08/02(金) 15:40:34 ID:McCkn8rwSd
上手い人のブリッツは強いと思うけど…その人が他の機体使ったらと考えると…
同シリーズ機でも産廃まではいかないのいるし、隠者とか
203
:
スターウイニングガンダム解禁!
(バックシ a663-a3a8)
:2019/08/02(金) 17:55:22 ID:ksi7HwIgMM
相方の時間作れるって他の機体にない強みなのでは
ダブルオーなんかはレジェンド下方で耐えられなくなったから環境的にきつくなったわけだし
メッサ騎士が駄目なら30側がそっちみればいいから同キャラペアいない環境なら結構価値あると思う
204
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 1aea-0793)
:2019/08/02(金) 21:06:54 ID:R2Q269fw00
ストフリやレギルスなんか良さそうだね
タイムアップという別の敵が現れるけどね
205
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 591e-2dfa)
:2019/08/03(土) 00:38:40 ID:y9j0Ui7A00
レオシグのブリッツは上手いんだろうけどなんか違うんだよなぁ
しろあかの方が丁寧でブリッツだからこそ出来る立ち回りって感じする
レオシグのガン攻めムーヴするなら正直ブリッツじゃなくてもよくねって感じする
206
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 8b04-d3ff)
:2019/08/03(土) 00:45:23 ID:vMxZiA1gSd
しろあか逃げにも攻めにも有用な格CS完全に封印してるしあれはあれでどうなんだ
マキブの立ち回りそのままで単純に上手いしろあかに対して新しいブリッツを見せてくれたレオシグって感じだけど
207
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ d47b-0793)
:2019/08/03(土) 00:57:06 ID:YVhcwC.I00
>>206
レオシグは主張しすぎ。低体力なんだからあんなリスク背負う必要ない
208
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 4f15-e81d)
:2019/08/03(土) 01:07:58 ID:cuLTtO7USd
強さに気付いたのか配信者がこぞって格闘csの動画上げててわろた
209
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 591e-2dfa)
:2019/08/03(土) 01:43:56 ID:y9j0Ui7A00
シャフや銅プレの地雷共は格CSブンブンつえーって所しか見てないだろうから地雷量産されそうで心配だわ
そういう奴こそしろあかのブリッツ見るべきなんだがな
立ち回りがマジでお手本の低コって感じだけど、ブリッツじゃないとあそこまで前に出れないって事も分かるいい動画だわ
使える場面で格CS使ってないのは勿体ない気もするけど、立ち回り自体はあっちのが正解でしょ
レオシグのムーヴは決まればいいけど、あんなん毎回やられてたら高コ的には怖すぎるわ
210
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 704b-dde7)
:2019/08/03(土) 02:14:57 ID:ghNgK8a600
決まんなかったら下がれるのが魅力ってトコでもあるんじゃない
211
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 6926-7f17)
:2019/08/03(土) 02:24:13 ID:iHHtjw.200
今ニコルを笑ったな?
212
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ b62c-e81d)
:2019/08/03(土) 02:45:56 ID:XmNf8FjU00
>>209
心配する時点で君もシャフ雑魚やん
213
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 025b-9653)
:2019/08/03(土) 07:21:46 ID:RPGeVBMM00
シャッフルで横に雑魚が来る心配って最高におもろい
シャッフルやらんかったらいいだけやのに
214
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 591e-49d4)
:2019/08/03(土) 07:53:51 ID:y9j0Ui7A00
>>212
ニートじゃないんでいつでも固定相方いる訳じゃねーんだよ
215
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 6926-7f17)
:2019/08/03(土) 08:35:45 ID:iHHtjw.200
イザークよせって
アスランも
216
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ e790-0793)
:2019/08/03(土) 10:02:34 ID:OBwMpFaM00
なんか違うで草
ごちゃごちゃ言わないでレオシグの動きは僕の好みじゃありませんでいいじゃん
自分のブリッツ観が他の人にも当てはまるわけじゃないぞ
217
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ 2d09-0793)
:2019/08/03(土) 10:25:04 ID:kj5PhaygSp
ユーチューバーなんだから新しい要素なり使って見てもらうためにあげとんちゃうんけ
しろあかのはそもそも関西式だから隣のミスカバーするか自衛に尽力するから格闘CS別に使う必要ないってことでしょ多分
マキブでブリッツのやることは定まったし新しいことをしてる動画と古き良き動きする動画とは区別してみりゃええやん
218
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 5cbb-b2f0)
:2019/08/03(土) 10:59:29 ID:ZEBvQ51A00
>>214
この言い訳マキオンの時によく見たけど店外ある今作だと友達いない宣言でしかないよね…
219
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 0c67-1741)
:2019/08/03(土) 12:05:40 ID:CulcgDEUSa
>>218
今作になって、社会人が店外と固定が出来るようになって喜んでいる姿をよく見るようになったしね
最悪ツイッター等で店外固定相方を見付けられるし、固定の敷居は下がっている気はする
220
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 6f86-49d4)
:2019/08/03(土) 12:39:18 ID:GdHvo58YSd
>>218
言い訳でもなんでもないが
学生だかニートだか知らんが今のうちに遊んでおけよ
221
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ c436-0793)
:2019/08/03(土) 12:45:27 ID:qGIjFnRYSp
しろあか、長田、ネンあたりの動きが参考にしやすいと思う
レオシグだとかGBHはあんまり一般向きの動画じゃない
222
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 783f-bcd0)
:2019/08/03(土) 14:09:22 ID:Po6ckn/s00
相方仕事でいないのにシャッフルできるってことはつまりニートなんじゃ
223
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 9b4b-7f17)
:2019/08/03(土) 14:46:27 ID:bzqIoRO600
なんでサブ連射できないの?
224
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 59be-0288)
:2019/08/03(土) 14:54:36 ID:2sk.TlPcSd
>>220
仕事で暇無いのって今時バッドステータスだよ
時代遅れ
225
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ラクラッペ 0162-1e38)
:2019/08/03(土) 16:31:42 ID:lMvL5sA6MM
別に強くなくていいからcsにせっかくアークエンジェルに取り付いたにも関わらず、ブリッジを狙わず3連射した無能BRを実装してくれ
226
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 704b-dde7)
:2019/08/03(土) 17:08:13 ID:ghNgK8a600
仕事以外も色々あんのやってw
227
:
スターウイニングガンダム解禁!
(バックシ f82b-1a14)
:2019/08/03(土) 17:48:58 ID:pnEFy/WwMM
コテの格cs強襲ムーヴはAA帯でやって通用してるって事は使いこなせれば強いんだろうけど引き際の状況判断と咄嗟の回避能力とセンスが必要だから万人が出来るかっていうと出来ないよね…
レオシグの動画は真似したくなるけどやってみると全然上手く行かなくてクソ地雷かますムーヴが多い気がする
228
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 5eec-b049)
:2019/08/03(土) 19:36:15 ID:q1q/zJ8g00
というかコテの動画は隣も当然クソ強いから参考にならない
229
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ c436-0793)
:2019/08/03(土) 20:45:51 ID:qGIjFnRYSp
そもそもブリッツは相方が強くないと無理だろ
230
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ ebb8-0793)
:2019/08/03(土) 21:03:45 ID:R1r.ace200
使いやすさだけなら20トップクラスだと思うけどね
ペイルが使えない人用
自己主張出来るかは腕次第だけど
231
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ササクッテロ 6952-0793)
:2019/08/03(土) 21:20:41 ID:RW6rTcm.Sp
先落ちしにくいけど先落ちクソ弱いのがね
ペイルとかも先落ち弱いけどブリッツはもう絶望的
まあ先落ちしてもいい20なんてメッサと黒キュベくらいなもんだけど
232
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 0555-5fa9)
:2019/08/03(土) 22:24:14 ID:fSLzFjGoSd
ペイル使えない人って本当の意味で使えないしな
233
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ f895-5bc5)
:2019/08/03(土) 23:46:39 ID:iASu247o00
強者間でも採用されて、でも結構使い方が違うって事は説明できないけど何となく嬉しいわ
234
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 9b4b-7f17)
:2019/08/03(土) 23:52:36 ID:bzqIoRO600
ふるいにかけられて使用者が減ってやり込みが出てきたら変わるかもしれんけどプレイヤーによってやり方が違ってくる機体はいいやつの証だしね
235
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワントンキン f613-00df)
:2019/08/04(日) 03:58:34 ID:TWru.cxkMM
>>173
こいつって万能機扱いだったのか……
ミラコロあるからなんとも言えないけど弾に関しては正直赤枠に劣ってるから格闘機かと……
236
:
スターウイニングガンダム解禁!
(バックシ d829-f32e)
:2019/08/04(日) 06:59:57 ID:9wl/OnU6MM
赤枠はどっかで射撃始動含めて格闘何回か当てないといけないけど
こいつの場合隣が30だとしたら振る機会なんて無視された時とかサブヒットから欲張りたい時ぐらいじゃね
237
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ b9ae-37b2)
:2019/08/04(日) 07:09:27 ID:bzqIoRO600
射CSがあれば・・・
238
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 4869-b6ec)
:2019/08/04(日) 11:09:11 ID:pHu1axFcSa
まあこんくらい議論になる時点で間違いなく強いキャラであるのは確かよな
239
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 1f2d-01fd)
:2019/08/04(日) 12:03:52 ID:TG2ToSs600
>>227
逆だよ逆
引き際に関してはミラコロ残しとけばほぼ逃げれるんだから格CSの当て方さえ習得すれば格CSで攻める方が圧倒的に簡単
むしろ格CS一切使わずに攻めも守りもミラコロで済ませて回避を立ち回りに比重を置くしろあか式のほうが難しいと思うわ
240
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 8484-adc9)
:2019/08/04(日) 14:29:48 ID:RuHD9kqsSa
強化前からナメくさった相手には強かったよ
ソースは狩られた自分
241
:
スターウイニングガンダム解禁!
(バックシ 6a1d-00df)
:2019/08/04(日) 14:36:40 ID:A6x2hJiwMM
村もんが動画で言ってた機動力が爆速でガチ逃げに徹したらまず取られないっての今日使って実感したわ
足回りも25上位より速いんじゃないか?ミラコロで相手の半覚ぐらいならオジャンに出来るし、無視されそうな時に如何に被弾せず主張出来るかって部分をうまくやればめちゃくちゃ30の隣としてポテンシャル高い
242
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:07:40 ID:XLB2AjFsSa
相方強くないといくらブリッツ側が強かろうが関係ないけどね。こんなダメレ遅いやつ放置してればいいから。
ミラコロも別に上位機体はミラコロごと狩り殺す武装もあるからこいつがチラチラまとわりついてもあーそうですか。まあこっちはお前食えるけど、お前は刺す武装貧弱だもんね。されて終わりw
で結局ブリッツなんか乗るの今だけで環境固定ペア勝負になればしろあかもブリッツなんて乗らない件
243
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 199a-7e75)
:2019/08/04(日) 15:13:12 ID:y9j0Ui7A00
こんな爆速機動力持ってるブリッツのミラコロごと食える武装ってなに?
244
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:13:47 ID:XLB2AjFsSa
足回り速いのはまあいいけど。クアンタの格闘間合いに入って格闘振られてるのに足回りだけで逃げきれるのは20としては破格。サンドロックのF覚醒も非覚醒で足回りだけで振りきれてミラコロいらないのは破格。
でも弱いんだよねー。根本的に。やれる事なさすぎ。メインメインサブでダウンも取れないのもやばいしw結局メイン5発しかないのにダウン取るならメイン3発かよwはネタ過ぎる
格CSムーブはやれるならやった方がいい。しろあかみたいな立ち回りなら別にブリッツでやる必要ない件
245
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワッチョイ 199a-7e75)
:2019/08/04(日) 15:16:29 ID:y9j0Ui7A00
むしろしろあかのあの立ち回りはブリッツじゃないと出来ないんだが
狙われても問題ないからあんだけ味方が近くにいなくても前出れるのであって
他の万能機で同じ事したら狙われてボコボコにされて終了だよ
246
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:17:12 ID:XLB2AjFsSa
>>243
普通にペイルで食えるけど。ギスでも食えるけど。
爆速とか関係ないけど。ミラコロなんか使う場面読みとかいらないし。BG有利で詰めてれば吐く場面限られてるし着地になら別に範囲武装使わずとも普通に格闘当てれるし。
247
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:18:44 ID:XLB2AjFsSa
>>245
いや出来るよ。
むしろブリッツだから出来ると思ってる理由は?
248
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:30:00 ID:XLB2AjFsSa
機動力ある機体ならしろあかだったらあの間合い維持して攻めるのはブリッツじゃなくても出来るよ。てかしろあかじゃなくてもうりとか皆出来るよ。
出来るけど他の低コ乗る時にやらないのはリスク取らなくてもいい機体だから。ブリッツじゃそうもいかないからやるだけでじゃあ結局その食らわない立ち回り出来るなら仕掛ける必要ないよね。ブリッツじゃなくてよいよね。ってなるわけで。
修正された今だから乗ってるが真面目に試合する時や大会ならブリッツ乗らんよ
249
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:35:18 ID:XLB2AjFsSa
んでブリッツなんか特に体力ないから事故に弱い機体やしの。ガチではそれは命取り
そこまでしてブリッツ乗るならばそれこそ格CSムーブを取り入れて幅を広げた方がよい。丁寧なブリッツは確かにプレイヤー性能が光って見えるだろうけど、今の環境状それはあまりにも辛い
同格との試合ならかなりの不安要素
250
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ de24-9ddd)
:2019/08/04(日) 15:42:50 ID:3d7jvrfUSa
ミラコロ貯めるために少し下がればシャフ相方が了解です了解です連打しながら落ちて偉い偉いしてくる環境で使うメリットが無い
251
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:48:45 ID:XLB2AjFsSa
シャフでブリッツはカモ。放置されて相方狩られて終わり。
シャフでやるならそれこそ格CSムーブでゴリゴリ前に留まれないなら無理。
相方ゴミが多いシャフでブリッツはただのマゾ
252
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 15:52:05 ID:XLB2AjFsSa
てかシャフだと奪ダウンまでちゃんと完走出来やすい機体じゃないと無理。相方落ちたのも見てないような雑魚しかいないし。
1対2になった瞬間の判断出来ない雑魚が多いからの。1対2になった瞬間格闘振りにいくアホもいるくらいだから。
253
:
スターウイニングガンダム解禁!
(ワンミングク 6ab0-fc7c)
:2019/08/04(日) 16:11:38 ID:.t033PpIMM
この連投アウアウウイニングスレでも意味不明な連投してるからNGでいいよ
マウント取りたいだけのキッズだし
254
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー f0a2-01fd)
:2019/08/04(日) 16:27:04 ID:653EWXDESd
最近流行りの戦績晒しはやらんのか?
255
:
スターウイニングガンダム解禁!
(スプー 2e2c-7489)
:2019/08/04(日) 16:41:39 ID:A8ofNUeUSd
振り合う機会がそうそうある機体じゃないけど修正後N格闘の発生かなり早くない?
256
:
スターウイニングガンダム解禁!
(アウアウ 04f5-e31a)
:2019/08/04(日) 17:21:42 ID:XLB2AjFsSa
>>253
何も言えないカスは黙ってなw
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板