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フォビドゥンガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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最近よく使ってるけど普段30しか使ってなくても
使い易いからホント有難い
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ペイルとの比較なら十分選択肢に上がるよね
フォビの方が使いやすいのもあるし
メッサは下方されないのがバグレベルだから比べるのはあれだけど
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10月1日12時10分時点使用率2位勝率54.7%
これで20だから数字だけで見ると壊れだな
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>>624
数字だけ見るとベルティゴにタメはるぐらいなのにあんまり騒がれないね
まあ対面しててもなんでそんなに勝ててるのかよく分からん
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知らない間に相手にあたってる事が多すぎる
格闘CS撒く武装にしては強すぎるよマジで
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ペイルは下手くそが使うとマジで弱いから
メインがマシンガンで降りテクがないし
垂れ流す弾がないのと特射の使い方が下手だと強みが無いに等しいし
逆にこっちは何も考えなくてもただ弾垂れ流せば強いし単純な弾の強さでシャッフルで勝ちやすい
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こいつは誰が使ってもそこそこ勝てる、隠れ人気機体
ただ、全国やスポランでたくさん出てくるほどではないという
この間のスポランもベスト4にゼロじゃなかったかな
他も強いからこいつを選ぶ理由がないんだよなー
メッサでよくね?となる
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スポランレベルのプレイヤーレベルでもやり込みは必要だから修正当月はそうそう出てこないだけだと思う
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解禁直後のスポランで採用されるわけないだろうよ、それまでやってたキャラで戦術固めてんのに1週間でそれ以上に仕上がるわけがない
ライトニングベルティゴ並のキャラパの暴力で環境破壊できるなら話別だけど
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>>625
さすがに使用率3%と使用率15%はタメはれてないですよ
ベルティゴがあの性能で使用率3%なら勝率60%超えてると思います
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>>631
このキャラは過去に強キャラとして上位にいたから
そのまま使える人多いんだろ
ベルティゴは発展途上で大暴れしたから比べる土俵がちょっと違う
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S覚が強い機体はシャッフルで勝率高くなる説ある
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修正前から元々勝率高いってのもあるしね
横サブ対策出来てない人にはとことん刺さるのは大きいよ
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かなりの糞機体
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そこはカメムシって言えよ
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かなりのカメムシ
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まあスポランで増えなかったのが答えだな
実際騎士がキツイのは変わらんし、丁度いい修正だったという事さ
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いやいや、騎士相手もメッサ相手もかなりやれるでしょ
スポランは期間が短かっただけで、普通に強いよコイツ
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低コトップの騎士メッサと比べるんじゃなくてペイル黒キュベ、ザクアメガブスレイ、ガナザククシャトリヤ辺りと比べてくれないと皆がどれぐらい強いと思ってるのかわからぬ
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ペイル黒キュベと同列
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こいつのサブが胡散臭く曲がる条件ってなんですかね?
フルブとかと同じ感覚で自衛で使うと全然敵に吸い付くように曲がらずスルーされてやられちゃいます
使いやすいから練習しとこうかなと思ったので
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>>637
草
いや臭
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いやフォビ強いよ
ノーカだが初乗りで6連勝できた
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>>642
こればっかりは相手次第としか言えん
体感だけど、誘導がかかり直すときに相手が斜め前に動いてると胡散臭い当たり方する時が多い
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まあガチでやったら騎士なのは誰も異論ないだろうけどそれはあいつがおかしいだけだから
スポランは時間なかっただけでしょ。今は普通に選択肢入ると思うよ
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騎士メッサと比べるのだけは論外だけど強い
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今でも危ないけどもう少し使用率が伸びると確実に下方が待ってる気がする
というわけで俺に任せてみんな別機体に乗っててくれ
ttps://i.imgur.com/Wh97PFr.jpg
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ぶっちゃけ新たなPスト感あるよな
そこまで高評価してるのは俺ぐらいかもしれんが
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>>648
フォビが駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!
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覚醒技アシスト突貫に戻して
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うん、確かに覚醒技のコレジャナイ感はんぱない。
逆に前作は結構バクチ感あったけど今作は格闘CSから虹ステで出せばイイ感じじゃね、前作の覚醒技
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下入力で欲しいよなぁ
正直格闘CSヒットから入るのはヤベェと思うけど
ダメいくつになんだろ?
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覚醒技は原作再現でもっと色々あっただろと思う
海中から鎌で戦艦を真っ二つにした後カッコいいポーズ決めて爆発って感じのバエル覚醒技みたいなの原作でやってるし
キレてフレスベルグをめちゃくちゃに連射する技とかも披露してる
今の中途半端な覚醒技は誰も幸せにならんわ
まぁ今までのカラミティとレイダーを突撃させるアレが最高なのは言うまでも無いんだけどね
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ガンダムバーサスとかいうゴミのせいで覚醒技がクソダサくなった被害者がたくさんおられるんだよなぁ…
まぁ今回のアプデで得た性能はあの覚醒技消えたお詫びと受け取ってる
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騎士メッサ黒キュベは飛び抜けてるからな
ここが三強で、後は好みかな
白キュベが毎回いたり、ペイルがいたり、ザクアメやage2がいたりしたが、フォビはまだ見ないな
これから出てくるとは思うが、三強に強くもないから微妙
強みあるというなら教えて欲しい。具体的にね。
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格csのステップ可はPストの格CSメイン並にくれすぎ感ある
後格もあったんだし格csサブキャンくらいでよかったろと
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サブ最初はどこが変わったんじゃって思ってたけど
今までやってた進行方向に置く使い方じゃなくて、近距離で相手のケツ掘るように撃つとえぐい曲がり方する気がする
敵⇒
フレス
フォビ
こんな感じ
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ペイルと並ぶ気がするんだけど どうかな
スポランはそんな期間経ってないしまだ何とも言えないけど
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ツイで少し話題になってるけど
なんだろう数値ほど壊れてないと思うんだけどなぁ…
使ってるからバイアス掛かってるとは思う
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>>659
ベクトル違うだけで普通に並ぶでしょ
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メインが面白い誘導するよね
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>>660
対面しててもそれほどか?って思う
54.9%は不思議
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勝率だけは元々あったしね
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勝率だけは元々あったしね
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ペイルなら並ぶか少し負けるか程度かな
まあ、ペイルに並ぶのはたくさんいるけど
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エクバ無印どころか連ザ1からいて元々使うのに慣れてる人が多い
20コストながらS覚醒が非常に強力
少々の体力調整のミスも許されて覚醒で勝負を決められる
射撃武器が豊富なのにアメキャン2回可能で援護力と自衛力が高い
ゲームの一番大切な要素である機動力、赤ロック、メインの性能向上を一度に貰った
そもそも修正前から勝率50%以上で辛いけども弱い機体ではなかった
勝率が高い理由はこんなところかな
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>>663
いわゆるシャフ番長だな。マキオンペネとかもそんな数字だったわ
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フォビデデドゥエンガンダム許さねえ……
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>>667
というか野良見てる感じ、尉官がフォビのメイン避けれなさ過ぎてそれだけで勝率稼いでるまである。
撃ち合ってるだけで勝手に蒸発してるぞ
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この機体まだ足が遅いし挙動がモッサリだから自衛キツイよ
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勝率は高いけど合わないみたいだ、自衛ができない
アッガイやアメザク使った方が安定する
メイン垂れ流すだけで勝てるならいいが、サブが使いこなせない
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固定でも普通に多いから別にシャフ番長ってわけでもないよ
単純に20選択肢として確実に挙がるってレベルにはなってる
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武装がほぼ空っていう時間が意外にあるから、その時のさばきやそうならない
立ち回りで慣れが出る感じはあるな
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しかし格闘CSがかなり撒ける武装になったから
全武装弾なくてもどうにか誤魔化せるようになったのは大きい
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中距離でメインが弾切れしたらクソみたいな性能のアシストで茶を濁すことしかできなかった昔の時代が懐かしい
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メインリロでも格CSとアシでほぼ気にならんし、弾無限みたいなもんでしょ。
欠点はSドラ中の空白時間が気になるぐらい
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なんでこいつレイダーや格闘あるのに降りテク持ってるんだよ削除しろ。
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ついに現れた!
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いけっ!ピカチュウ!
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分かった!降りテクある奴全員削除な!
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なろう主人公「ふむ…では、キャンセル落下を廃止して全機体ワンボタンで落下出来る様にしてはどうだろうか?」
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>>682
安田さんはバーサスへお帰り
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安田なにしてるんやろ
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使用率と勝率見たらフォビ下方されそう
先にメッサーラ下方すべきだろうけど
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にわか仕込みならミラーで楽に潰せるし騎士メッサと違って爆弾シフトしても圧力大してないし対面歓迎すぎる
低コ支援機はこうあるべき
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>>649
20コスPスト感は俺も感じる。
現環境でAラン中位はあるんじゃないかと
格CS虹ステが出来るようになったのは嬉しいけど、強くしすぎた感があると思う。
格CSのムーブは消してほしくないけど少し下方してほしいかな?
格CSチャージ時間延長 3〜4秒くらい・誘導微低下・スタン時間短くなる
のいずれかくらいは調整して、メインの残数を5→6に増加してくれればと妄想
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4秒チャージって産廃だぞ
2.5秒ですら長く感じるのに
まあ強いのはいいんだけど、強すぎて反動修正くらって消滅が嫌なんだよなw
メイン6発はずっと思ってるわ……キリわりい
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>>687 バーサスに戻して強よろけにしよう
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なんか今日Nサブ打たれて上昇して避けたらしたら直角に曲がってブチ当たったんだが
こんなえぐい当たり方するようになったん?
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>>687
あきらか2000で一番強いと思うぞ
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サブは初期から意味不明な曲がり方するから、2段構えで避けれる様にしてる
というか格闘やら接近しなきゃサブはそこまで当たらない
相変わらず30の万能機で射撃で追い詰めたら結構脆いねコイツ
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>>688
返信ありがとう
揚げ足とるわけじゃないけど、今は1.5秒だよね
この性能で1.5秒は短かいと思った。
上方してもらって文句言うなんてワガママだけどね
>>689
売り飛ばしてスッカリ忘れてた。でも個人的に好きな案です。
顔グラ修正だけや一向に修正が来ない機体も多いのにフォビの上方修正は素直に嬉しいっす。
ただ全国使用率とか見ると、フルブのキュベみたいな大幅上方修正→再修正の流れが来そう
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別に2000最強とは思わないけど、コストに愛されてるから純粋な後衛機が欲しいなら筆頭の選択肢だと思う
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>>694
メッサペイルあたりはL覚で爆弾や前衛シフト出来るから評価高いところあるからな
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これくらいでいいんだよ2000機は
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それで君はいいんだよ
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運命の残像含めた機動力関係とこいつのメインはシリーズで毎回変わりすぎだろ
exvs初期除いたら今のメイン一番強いよな
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>>693
いや、俺は2.5秒だとしても、CS系だと長く感じるよね、ましてや4秒なんてって意味で、
今のチャージを2.5秒と勘違いしてるわけじゃないぞw
2秒ぐらいで良いと思う
あとこいつL爆弾できないとかいってるけど、そんなに出来ないかな?
いうてペイルと似たようなもんでは。
あとS爆弾がL爆弾より強い説ない?30は大変だけど
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素の機動力大したことないのと足止まる武装多いのと前格入れなきゃ格闘大したダメージ出ないのがキツイかな爆弾する時
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4秒のCSなんて何時ぞやの升ジャンケンでも無きゃ封印物だなw
確かに20はこれくらいでいい、アッガイとどっこいレベルだと思う
25もエクセやスタウィ位なきゃ運命ストフリ串等にすら付いて行けない
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ツダの格CSでさえ3.5秒だぞ
4秒あればメッサは変形CSを4回くらい撃てる
流石に頭悪い数字だな
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シャフだと一生TXとか胚乳、ギスヴィダに見られて言われてるほど楽に勝てない
張り付かれても基本的に相方は助けに来ないし
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10秒チャージサテライトキャノン
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インフレ路線は飽きたから全部ガッツリ下方して欲しい願望はある
他下がらないなら下がらなくていいけどな
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今作のシャニの顔アクセラレータにしか見えねぇ
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まー今の30の強さ考えると、20は全員この
エクシア〜フォビぐらいの間に収めていいんじゃないかね
しかしこいつはやったら、Pスト環境と同じで格闘機が結構
嫌がりそうな環境になりそうだな
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修正後に乗り始めたんだけど、勝てる時は一方的に勝てるってのも割と多いんですけど
負ける時は格上や高コにガン見張り付きされて、先落ちかまして負けってのも割とあります
こいつの自衛って、中距離だと格CSや後格からアメキャンを混ぜて着地を読ませにくくする
近距離だとお願いサブかレイダーでハンマーぶん回しって感じでいいのでしょうか?
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昨日乗ってきたんで記念カキコ
『強みポイント』
お手軽に弾幕がはれる。
見られてないときのN特殊格闘メインがよい感じ。
詰められた時に横サブおいて迎撃できるのが格ゲーみたいで楽しい
【ツラミぽいんと】
レバ入れ特殊格闘君昔と比べて少し弱ない?
【感想】
弾幕が張れるテイコとしての良い選択肢。
今の環境機体が弾幕!って感じではないので素直によき
こいつを対策したいなら、よって特殊格闘を出させる。見てから調理ってされると素直に辛い。
昔からそうだけど自衛の読み合いはレバ入れ特殊格闘をいかに使うか?と言うところに終始する。
こいつに詰めるときはサブも忘れないようにな!
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さげんの忘れとった…すまん
桜の木の下に埋めといてくれ…
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>>687
やっぱ同じこと思う人いるよな
火力が低いからひっくり返す力は厳しいけど
そこは20コストって感じ
堅牢過ぎる点は一緒だし
弾の誘導が強いから無視も出来ない
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>>707
Pストと違って遅いからな、何なら今のPストにすら負ける
マス神海老でもコイツが特別やり難いって事はない
寧ろ低コ狩合戦になったらコイツは大抵の30からすれば料理し易い方
ただし猪処理や回避出来ないマンを殺すのは大得意だからシャフでも強い
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大抵スレがこういう流れになるときやり過ぎ修正だった可能性大だと思う
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皆さんお願いサブに頼る前にサブ盾の素振りをしましょう
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火力が低いっていうけど低コストで考えると繋ぎやすい当てやすいメインや、格CSスタンから安定してダメージ取りきれるし
サブなんてこの性能で120持っていって強制ダウン+吹っ飛びベクトル取れるし十分な気がするけどな。
よくやる格CSメインメインで170超えるしサブ絡めたら190超えるし、ペイルみたいな挙動引っ掛け狙う必要あって接近する必要ある機体と違って高コで言えばハイニューよりギス寄りの強さだと思うがな。
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赤ロ機動力メイン格cs虹貰ってたらそりゃあね
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正直このゲームから降りテクそのものを削除してほしいわ。
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Pスト全盛期は格闘機がお通夜だったからフォビはかわいいもんよ
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そしてボタン一つで急降下するシステムが追加されるのか
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ニナパープルトンくらいの可愛さだよな
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メイン2発ダウン強い
昔の魔窟みたいに低コが持つと特に際立つ
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