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フリーダムガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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スレ見てる限り結構厳しい機体みたいだけど隠者より使用率高いみたいだし隠者よりはやれる?
カッコいいから使ってみたいって気持ちはあるけどアメキャンない分誤魔化し効かないだろうからやっぱり隠者より腕要求されるかね
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隠者より遠距離で戦えて火力が高い分、自衛はプレイヤーの腕頼りで攻め手を欠くって感じ
キャラごとに要求されるようなテクは無いけどちゃんとセオリーをなぞらないと厳しい
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それに加えて今の環境はギスヴィダで近距離しばかれるととろける耐久なのは怖いね
特に基本機動力で逃げるのに鈍足付与持ちが増えたのは痛手(ガベとかは見ないけど)
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特格下サブの誘導をONくらいの誘導とサブのリロを6秒くらい、Nサブ特Nサブの威力弾速上げてくれ
贅沢言うならNサブと後サブを共有しないで別々にしてくれ
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特格下サブの誘導をONくらいの誘導とサブのリロを6秒くらい、Nサブ特Nサブの威力弾速上げてくれ
贅沢言うならNサブと後サブを共有しないで別々にしてくれ
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連投すまん
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Nサブと後サブ別けて欲しいけど武装欄多くなりすぎて無理なんだろうな
7リロのままでいいから3発にしてくれないかな
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やっぱりサブを別々は贅沢だよな
この機体サブ関連の威力、弾速、リロード以外は文句無いからサブだけ何とかしてくれ
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Nサブはグリホを思い出す糞誘導か高弾速欲しいな
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高弾速はなんか違う気がするから火力パーツにしてほしいわ
あと玉分けるのは武装欄は原則6枠までだっけ?に決まってた気がするからダメそう
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今のところ5枠が最大。それより多いのはまだ前例がない
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サブだけ何でこんな弱いのかな謎
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せめてサブと特格はそれぞれ3発欲しい。オバヒでも特格出せるのは利点だけど、誘導切り無しであのモッサリ移動なのに弾制なのはね・・・
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このゲームの回転系というかバレルロール系武装の中でコイツの特格って群を抜いて手抜きなの何でなんだろ
こんな移動量ショボい弾数制の誘導切りも無い武装20か15に付いてるおまけレベルの武装じゃん
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せめて特格中のサブと特射は弾数消費なしとかにしてくれれば
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サブだけテコ入れして欲しいかなこの機体
欲を言うなら特殊格闘も
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勝てない訳では無いんだが火力と機動力を活かすあと一歩足りないなぁ
cs-1秒銃口補正強化とかあれば結構変わりそうなんだが
あとは趣味で後格射撃無効スパアマ
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くっそ久々に使ったけど両サブゴミすぎませんかね
コンボパーツにしか使えん
Pストのアグニ見習ってくださいな
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特格中のメインと両サブは別段数になればいいんだよ
で特格中メイン→メイン追加して下りれるようにすれば存在意義も出る
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>>613
今の環境だと最低でもNは誘導
下は火力弾速欲しいね…
まともにゲームしてる武装しかないんだし
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昔のフリーダムをも超える火力かえせって思うね
Nサブ150にして後サブは120でいいんじゃないかな
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まだ練習始めたばかりだけどこいつ隠者より押し付け武装普通に少ないね
向こうは前格ブメアシストと何だかんだ豊富でM格中はそれなりに攻めていけるけど、こっちは特射と威力ない後サブのみ
射撃火力は上だけどメイン始動が基本だからPSないと難しいわ
特射の押し付け力はかなりのもんだから俺みたいな下手くそシャフ専が使いたいなら特射をどれだけ当てれるかで勝負が決まると思うべきかね
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世の中には急速変形を誘導を切りながら距離を取り、バレルロールをメインキャンセルで落下しながらミサイルをばら蒔けてケルディムのメインを持ち、ゲロビを撃ちながら同時にミサイルを撃ちそれを誘導切りながらキャンセル出来て耐久が620のこれでも下方された機体が同じ2500コストにいるらしい。
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アメないぶんpストに同調しても文句言われなさそう
これくらいだな
性能あわせないならアメ追加とnサブ強化
どっちもはアカンけど、この2択片方来てほしい
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ふと気になったんだけど、今作で同時ヒットはなくなって補正が入るって聞いたのよ
もしかしてダウン値的に片方だけでダウンしてしまう場合って片方しかヒットしなくなってるの?
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同時ヒットした際の計算方法が変わっただけで
片方しかヒットしないってのは今まで通り変な角度で当てた時とかだけだよ
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あっそうなんだ
ありがとうございました!
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固定はともかくシャフだと階級上がるほど勝率上がってる…
相方が覚醒吐く確率が勝率に響いてる気がする
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>>623
俺もだわ急にフリーダムの勝率上がりやすくなった
あと特射がズバズバ刺さる刺さる
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調整が来ることを願って妄想を投下させてくれ...
◾機動力:落下速度を速く(後格や特格で高度が上がりやすく、落下行動を持たないこの機体が落下速度が遅いのは致命的なため)_<短所を補う調整>
◾サブ射撃(共通):発生・銃口補正強化(通常使用時は近距離用、特格使用時は射撃戦用でより使いやすいように性能に差別化しつつ強化)_<長所を伸ばす調整>
◾特メイン/特サブ射撃(共通):メイン射撃へのキャンセルルート追加(上記に加え、各行動後の隙が大きいこと/特サブからの追撃を安定させるため)_<短所を補う調整>
◾Nサブ射撃:ダメージ調整[1hit/81_-15%_3.0(合計150_-30%_6.0)](Nサブは締め用、後サブは始動用に適した性能に差別化。Nサブはダメージに特化させる)_<長所を伸ばす調整>
◾後サブ射撃:弾速強化・ヒット時の挙動変更(強よろけ)・ダメージ調整[1hit/42_-10%_1.0(合計80_-20%_2.0)](上記と現在の性能を両立するように強化)_<長所を伸ばす調整>
◾特メイン射撃:発生強化・攻撃後の慣性増加(各特格中行動の繋ぎとしての性能をよりはっきりさせるため)_<長所を伸ばす調整>
◾特Nサブ射撃:ヒット時の浮き上がりを大きく(文字通りヒット時のリターンを増すように、かつメインキャンセルとのシナジーを作るため)_<長所を伸ばす調整>
◾特後サブ射撃:誘導強化・判定拡大(下がった性能を戻してほしい、弾間が広いためにヒットが安定しない点を改善するため)_<短所を補う調整>
◾横特殊射撃:特格を消費しつつ特サブの最速タイミングで特特射を行う行動を追加(すごくつよいとおもう)_<長所を伸ばす調整>
◾特殊格闘:全体の移動速度強化・初動の半回転の移動量増加(初動を潰されやすい点や、回り込みが機能していない点を補うため)_<短所を補う調整>
◾特殊格闘中前/横/後格闘:発生タイミングを特格格闘派生と同じに(現状発生が遅くて使いにくいため)_<短所を補う調整>
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もうコイツだけブーストダイブしてガンガンの再来でもしたらいいよ
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伝説に並ばなくていいならcsのタメ時間短縮
両サブの火力
下格射撃無効あれば文句無しなんだがなぁ
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後格ダイブでピョン格もどきする自由強かったなぁ・・・
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後格→レバCSやってる人リプでもけっこう見かけるけどアレやりたいだけで殆ど意味はないんかね
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>>629
あれをやる事によりあまりのカッコよさに一瞬敵のロックがこっち向くから相方が動きやすくなる
実質ステフィ
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武装強化したところで劣化Pストにしかならんし、いっそさらなる機動力強化と特格に誘導切りつけて回避に特化した機体にしてほしい
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>>629
相手の攻撃を下格で回避しながら攻撃すると当たる
そんな夢を見て試し続けたけど当たらん
当てれる人いるなら動画見せてほしいレベル
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これの0:40くらいのでもよければ
ttps://www.youtube.com/watch?v=zObDqm688Ag&list=LLBNmEB41CFra-2UpcdmS5EQ&index=13&t=55s
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今回もフリーダムは修正無しだったか
弱すぎとは思いたくないけど環境に全く付いていけてないよね
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こいつのイメージ的には格闘が強い感じなんだよね
NEXTの性能がまさに自由っぽい
今でいえばシナンジュみたいな感じ
感覚的に後衛ってより両前衛の方が映える
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下格csって単純に高度上げながら弾撒く目的じゃないの?
時間的にも普通に上昇するより速いし
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揚げ足を取るようで悪いが、NEXTのフリーダムは格闘の発生判定は弱かったぞ
初段性能が低すぎて、研究進んだ後半はBR>>横前>>BRとかアシスト>>NNN>>BRが主力になってたし
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>>634
えっもう発表されたの?楽しみにしてたのに
エアプ開発氏ね
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>>633
当たらないと思ってた
帰ったら動画見てみる
ありがとう
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メインのダメージを100にして
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>>640
UC「ダメです」
↑にも書かれてる通り俺もフリーダムは格闘のがイメージ強いし、ストフリとの差別化も兼ねてそうした方がメリハリ付くと思う。
強くなるかは未知数として。
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N格は連座モーションでNNN前派生の4段格闘とかになりませんかね
最終段以外メインCありとかで
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降りてくは欲しいよなあ、機動力はいいからそれだけで環境片足突っ込めそう
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前格を他のキラ機体同様の発生の強い飛び蹴り→メインキャンセルをください
あと下格を誘導切りありの宙返り切りにしてN格とBD格を連座やNEXTのモーションに戻してN格と横格出し切りからの達磨派生をください
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射CS→メインついたら単純に強くはなるけど、弾の質が違うから劣化Pストにしかならない
格闘丸々差し替えとかは絶対ないからシリーズ変わるの待っとけ
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2年後に大型アプデあったらその時に格闘変更期待していいかね
マキオンの時はコスト変更すらあったし
N格を何かしら使い道あるようにしてほしいね
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>>646こ
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>>646
コスト変更なんてあったけ?
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マキブからマキオンって意味じゃね
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コズミックイラ的に生自由のコストってどれくらいになるのかね。ストフリ以下は確定としてもインパルスやアカツキ辺りと比べてどうなんだろう。
出典は忘れたけど確かフリーダムのパワーってインパルスより上だったよね?ストフリ30自由アカツキ25インパルス20ってイメージなんだが。ひょっとしたらアカツキは30かも知れんけど。
でもそうすると初期GATも後期GATも両方15になってしまうな…俺がゲームのコストごときで騒ぎすぎなんだろうか。
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フリーダムの出力はセカンドステージより上だけど、武装性能とか尖った部分でセカンドステージが勝るからどっちも25は妥当だろ
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>>650
連座2のコストがまんまそんな感じじゃない
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>>651-652
あぁやっぱそんな感じなのね…なら25のままでええんかな。しかし最近の25種勢はみんなおとなしいなあ…
レス感謝〜
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おっと、某フラガ族は二名ほど暴れてたな…失礼。
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>>649そう言う事かありがとう
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種系でコイツだけ立ち絵も覚醒カットインも変わらないし格闘もこんだけシリーズ重ねてるのに変わんねぇ
チャレンジミッションすら来ないし待ってたセイバー斬りもストフリに取られるでフリーダムの扱い最悪レベルだな
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特後サブ、誘導は落ちたとはいえ安易な降りテクに刺せる程度にはちゃんと誘導してくれる
問題は特格の動きと特格後に簡単にぶっ刺さる攻撃が多すぎてこっちが安易に特格を使えないことと、
安全な位置から狙っても弾速が遅くて取れないことだな。レバーCSも同じ理由で頼りない
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この機体マジでコンセプトが謎すぎる
迷走しまくった挙句に適当にゲロビcsとか付けて放置した感ヤバいよ
いっそのこと耐久580にしてもいいから機動力25最速とかにして尖った強味くれ
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機動力は今でもしっかり高機動してるし全体的に見て弱くはないけど確かに物足りないんだよな
後衛するのは結構やれるけど前衛やりにくいからNEXTのBD格をX1のBD格ぐらいの伸びと突進速度で入れて欲しい
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プロヴィ突きが覚醒技できっちり再現されたわけだし後格はもういらないよな
前格は蹴りにして、後格に今の前格をホッスクBD格っぽい軌道にして入れてくれれば御の字
あとは特格のバリエーションを増やしてくれ
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パイロットの立ち絵を変えてくれ
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こいつって武装が素直な代わりに、
高機動で当たったら高火力てコンセプトだと思ってたけど、特徴が段々マイルドになってきてるよね。
機動力はまあまあ健在だし、後格種割れと面白い要素は持ってるからアメキャンとサブ150ぐらいになればやれるようにはなると思う。
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正直今回の修正でフリーダムがやりたいこと全部アカツキに取られた感があるからな
射撃はあちらの方が強くて前特射から格闘ダメージも稼げる
弾は強くないけど一応降りテクも装備してるし
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だらだら射撃戦するより横格みたいに一瞬で差し込めるような択が増えてくれると強みや個性が増すと思うのな
幸い後サブとか特特射とか、出せれば即着弾するような速い射撃を持ってるわけだしここを活かせる調整が欲しいところ
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今のところ修正来る度に何かしらの種機体にテコ入れ来てるしいずれこの機体も強くしてもらえるって信じて待つしかないよな
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稼働初期は結構いいアシスト貰ったってなったけど上の奴らが色々とおかしいからな今作、あの誘導武装と落下択はねぇだろ
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性能も気になるけど、デザインも少し気になるかな…具体的にいうと背中の羽だけども。
アニメオープニングやPS2ゲーム「終わらない明日へ」、とかのウイングが好きなんだよなあ細くて。最近のフリーダムはいろいろマッシブ過ぎるというか。
なんかもうちょいスレンダーだったようなねぇ…スレチすまぬ。
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アカツキポジション目指したいな
特格誘導切り csメインキャンセル Nサブ極限エクリプスと同等 下サブ弾速アップのうちいくつかきてほしいな
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環境に合わせていかないとゲームに参加できないから仕方ないけど今の中距離でレバCSみたいなミサイル撒いてくスタイルってフリーダムって感じしないよなぁ
NCSは普通にいいんだけど
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もっとこう一撃離脱な戦い方したいな
Nサブ強化と何か落下ルートはオレも賛成だわ
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砲門多いフリーダムの中でも何が代表的かというとやっぱバラエーナだと思うしな
コイツとゲロビを狙って行く機体になってほしい
横特射で拡散ゲロビとかも欲しいとか思わなくもないけど
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こいつ出来ること少なすぎる
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機体性能どうこうより単純に武装がつまらん
連座のマルチロックオンCSの演出好きでした
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いつまで経ってもNサブに羽閉じないのは開発がハイマットフルバーストを福田が勝手に後付け設定にしたこと誰も知らないのか
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EXVSシリーズで覚醒技しかモーション変わってないのと、ぶっちゃけ各モーションの完成度がかなり高いから後回しになってるだけでしょ
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特格に誘導切り付けたらやっぱり強すぎるんかね
クルクルしてる時にミサイル当たると泣きたくなる
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設定ガン無視のギミックはバンシィはじめ多くのプレイヤーに批判されてるし、さすがに次回作か大型アップデート(まず無いだろうけど)で直るんじゃない?
くるくる誘導切りは昔なら叩かれたかも知れないけど今なら許してもらえそう。
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パイロット描き直しあったからNサブもありえなくもない
N格の蹴りもいい加減直してほしいが
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あとアシストを性能変えなくていいからPストにしてほしい
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>>676
ライトニングみたいなガイジ機体が許されてる以上その程度で壊れるとかあり得ないから
まして武装がゴミカスなんだから弾数制限付きで誘導切れたから何?ってレベル
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マジで隠者もだけど一旦これ迄の武装それぞれの全盛期レベルにあげれば良い
メインの誘導やサブの威力140とか
バラエーナはそもそも片方でアグニレベルなんだし片方100でもいいんじゃないかって思ったけど流石にやり過ぎか
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判定独立って仕様を変えればいいんでは?>バラエ
単発判定のアグニにすればいい。アグニ持ちの高機動標準機にすれば…まあ無い物ねだりより、やりこみかな。
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同時ヒット補正変わったし単発100だけど補正クッソ悪くすれば
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Pストに勝てる要素がひとつもない
ほんとに同じコストなんかこいつ
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あいつに全部持ってかれたからな
滞空性能ぐらいしか勝ってなさそうだ
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おう特射と特特射だけは勝ってるだろいいかげんにしろ!
他は...なおきです
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こいつの射csとPストの格csを比べると悲しくなるね。
チャージ時間こっちより短くて、150ぐらい食らうのにまだダウン値残っててその上降りれるっていう。
足回り強化される前は格闘ぎりぎり届かないぐらいの距離でネチネチ攻めてれば負ける要素なかったんだけど。
せめて火力だけでも早く上げて欲しいな。
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当たらない射撃の火力が上がっても、結局上位機体相手には何も変わらないと思うぞ
Nサブの威力がって言う人いるけど、じゃあNサブ140になったら強くなるかって話
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威力より当てやすさが欲しい。贅沢言わないから特後サブを前作レベルの太さと誘導に戻してほしい。
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結局>>688が最終回答なんだよな…当たらなければどうと言うウンタラカンタラ…
火力が低くてもコンスタントに当てられる性能が有るならそっちのが遥かに強い。
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ぶっちゃけ使い勝手の良い降りテクが手に入れば格段に武装を当てやすくなるんだけどね
それでもターンXやレクス相手に当てられるかと言うと…
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当たりやすくてダメも伸びる上位勢がおかしいんだよ
アシストにもキャンセル補正付けるべきだし撒くタイプのCSもフリーダムレバCSくらいまでダメを下げろ
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TXレクスは(逃げようとした時の)本作の回避力最強レベルだしその辺引き合いに出すのはちとズルくないか?
当てられる武装が特下サブくらいしかないことそのものはいいんだけどそれならそれで足とか火力は欲しいよなぁ
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マジでサブの誘導を例え悪いけどマキブ時代のボスランのイザーク並に気持ち悪い誘導付けて威力をそれぞれ80に引き上げれば良いと思う
後サブは弾速をケルディムのメインより早くしてやはり威力を微妙に引き上げれば大丈夫じゃないかな
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ボスランのイザークの誘導はすごかったね・・・
ところでケルメインより速いってのはネクプラのTVウイングバグ特射みたいな0フレーム着弾なんだけど大丈夫?誇張抜きにゲーム終わるよ?
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