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フリーダムガンダム Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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そのネタ通じる奴いるんかな
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GGだろ?
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前格は本当に密着してる状態だと一瞬で敵をぶっ刺してるくらいには速い
今の環境機体相手にそんな状況まず無いけど
基本的にはコンボの〆で落下するのに使うことが多いから、無くなると地味に困る
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また修正無しか、いつまで時代に取り残されるんだこの機体は
機体自体かっこいいのに開発がエアプすぎてもうダメだな
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小川がエクバやってたのしらない人は多い
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覚醒何使ってる?やっぱりM一択?
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ストフリより自由のほうが人気あるよね?
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>>397
覚醒は基本Mで30と組む時に人によってはEにするか相方を信用できるならLにするぐらいじゃね
SとFはマッチしてないと思うよ
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やっぱりM覚かー
特後サブメインとかできるからS覚面白そうかと思ったけど微妙な感じか
せめてCSメインがあればかなり違うんだが
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俺もMだな
固定の時はE選ぶけど、シャフは色々と信用できないから勝ち筋を考えてって感じ
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csメイン落下を望むより、それpスト使った方がいいわ 本家は完成してるし
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ストフリの下特(もちろん段数消費無し)メインと前格メインが欲しいし今の前格正直いらないというか使う機会が無さすぎる
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締めで降りたり迎撃択で結構使うんだがなぁ
使わないといえば後格の格闘部分はほぼ使わないわな
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特格に誘導切り付けたらやばそう
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確かに
強化内容がしょーもなさ過ぎてやばいな
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小川のフォビ
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結局降りテクとしては遅いし許される感はありそう
どの部分につけるかにもよるけど
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初動部分に付いたら面白そう
そういえばヴィダールの横特に対して前格ってあり?
なしなら諦めてCS使うけど
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横格でかち合ったことがあるから前格なら潰せなくはないかも?
リスク高すぎて試したことないけど
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先出しならワンチャンじゃない?
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フリーダムを使おうと思ってリプレイを見ているんですが、2つ質問があります
BR→特格→サブをしたとき、BR時に赤ロックなら、特格以降が赤ロック扱いになるのは理解しているんですが特格前後にステップを踏まれたら銃口補正や誘導はどうなるんでしょうか?
例えばBR→(敵ステップ)→特格→(敵ステップ)→サブなどの場合です
あと起き攻めで後格→特格→特射の場合、後格時に黄ロックでも特格以後が赤ロックなら銃口補正等は効きますか?
基本的な事かもしれませんが教えて下さい
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マキオンから特格中の行動には銃口補正と誘導かかり直すんじゃなかったか
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ライトニングが頭おかしすぎて同じコストなのか疑う
あれが許されるならフリーダムの特格に誘導切りくらい許されるレベル
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誘導切りついて弾数削除、メインキャンセルで降りるくらいやっても許されるやつ
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特格メイン派生はいい加減なんらかの救済欲しいよな
弾速あげてスタン属性にするとか弾数消費なしの3連射にするとか
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もう自由特格オバヒ使用不可でいいから誘導切り追加と弾数無しにしてサブの弾数分けていいよなぁ
>>411
何度か試したら一応先に触れれば高確率で潰せた、けどメインでよろけ取られる場合がもっと多いからやっぱり出来れば振らない方がいいかなぁ
>>412
黄色ロックでも赤ロック圏内ならちゃんと銃口補正はかかるよ
ただし受け身に誘導切りがあるから、やるときは受け身見てから特格キャンセルしないと上手くいかない
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>>417
俺の勘違いだったらすまんが飛び起きの事言ってるなら誘導切りないよ
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オバヒ使用不可は流石に誘導切より損失大きく感じる
オバヒに結構使うからな…
置き攻めにも使える下格→特格→特射
下→特格→下→特格→下→種とか
空き枠望みあるとしたらサブ、特格メイン csの貯め時間
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下格無印ガンガン時の特格ぐらい火力爆上げしてコンボパーツになんないかな
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伝説とかライトニングが耐久620でコイツが600なの意味わからん
別に機動力爆速って訳でもないし落下も誘導切りも無いし、後継機のストフリが600だから600にされてる感
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こいつに限ったことじゃあないけどライトニングに対して勝ち筋が見えねえぞ
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お金入れなきゃ負けないぞ
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特格に誘導切りついても許されるでしょ
あれが許されるなら
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>>421
エクバの時は高機動、高火力、低耐久で納得してたけど全て負けてるからなぁ
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ストフリからの脆いイメージ、クルーゼとの闘いでの半壊、シンとの闘いでの全壊とでフリーダムも何故か脆いイメージがどうしてもあるからなぁ
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せやろか
レイダーのハンマーに耐え
(頭は飛ばされたけど)
コロニーレーザーくらって耐え
コックピット付近を対艦刀で刺されても耐え
どっちかというと主人公補正かもしれんがコックピット周辺だけやたら頑丈過ぎるイメージしかないわ
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ライトニングに当てれる弾無くて完全に死んでてわろた
低コスト大体死んでるけどコイツは武装的に完全に無理だな
メッサーラとかライトニング取れる弾が無い
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まだなんとかやれると頑張っていたし、強化を夢見て頑張っていたけどもう無理。
今日でライトニングバーサスにサヨナラです
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きっちり擬似タイになれば前ブー連打で食えるんだがなぁ
相手前衛とダブロ取られてまぁ無理だ
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>>428
大丈夫大丈夫
別に対面がそいつら以外でも取れる武装ないからノープロブレム
いつも通り適当に飛び回って仕事した気になるだけさ^^
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それ腕の問題じゃん
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>>421
そいつらは大抵の25が理不尽に思ってる機体だし
高機動で耐久も高いってのが両立したらヤバい事になるから耐久犠牲にしてたけど
他の25と同じで置いてかれてるってだけでしょ
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>>432
腕のある奴はこんなゴミ機体乗らんで
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耐久600でいいから特格に誘導切り付けてレールガンの性能返してくれ
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救ってくれ・・・
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後特とN特にメイン降りできるアシスト欲しい…
最早フルブの亡霊だよ
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2つ質問したものです
お礼が遅くてなってしまいすみません
今度cpu戦で練習してみます
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強い弱い置いといてマキオンら辺から解禁された奴らが作り込んだ射撃、格闘、特殊移動してるのにコイツとかシリーズ重ねても特に変化ないくそしょぼい動きしてるの無理
既存機体ちゃんと調整しろ
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弾数消費してんだから誘導切ることくらいはしとてくれってのは普通誰しも思うこと
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覚醒技ヒット中のBR部分で覚醒抜けされた時、最後の照射を出さずに落下した
おかげで無事に着地して難を逃れたよ
後日、バリア中のニューに覚醒技を当てた時は照射まで出し切っていた
バリアでいいから当たると照射まで出す仕様か
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元々オワコン臭がしてたのにライトニングが出た事により完全にオワコンになった自由スレの皆さん息をしてますかー?w
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オワコン臭はしてたけどライトニング実装で完全にオワコン化した自由スレの皆さーんw息してますかー?w
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フルブからすでに匂ってたのをやっとわかるなんて
君すごいねー!
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フルブの時点で化石扱いされてたのにそこから何も変更無いんだもんなぁ
本当やべぇよこの機体
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別にフリーダムに限った話じゃないしな
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マキブ後期の機動力にNサブダメ140に戻して後サブの弾速戻して特格後サブの判定誘導戻して横格初段のダメ戻しても今の環境だと勝てなそう
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モバイルの使用率見ると大体いつも40位〜くらいにいるけど1位〜50位の中で毎回勝率1番下らへんだよなフリーダム
よくcs強くなってやれるようなったとか言われてるけどほんっとにカスなんすね
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NCSはともかくレバCSは見られてない相手でないと当たらないような武装なのがな
アスランなら弾速のおかげできちんと狙えば当てられる場面は多かったんだが、今のCSだと見合った状態で狙って当てるの厳しいうえに、当てても対してダメ伸ばせないというね
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こいつを初心者向けと呼ぶ謎の勢力がいたりして、勝率は上がらんだろうな
wikiの扱いやすいって記述とかやめるべきだと思うんだよな
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ネガりが多くて気持ち悪い。
今作はアシストの使い勝手が上がって
色々やれるようになっただけでも
進歩でしょ
それで満足できないなら
強機体乗れよ
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初心者向けって武装、操作面だけの話だよね
初心者はこいつで操作感覚えればいいけど強いムーブとかそういうのはないから勝つには相当の修練がいる
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機動力は文句ないどころかかなりいいんだけどね
武装が素直過ぎてどっかで無理しないとダメ負けしやすい
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撒きどくな武装や押し付け武装がないのと降りテクがないからコレらの武装に頼ってる人が弱い弱いと叫んでるだけで普通にいい性能してるよ
今作はCSのおかげでかなり放置に強くなってるし流石にネガり過ぎ
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俺はダブルオーやライトニングフルバーニアンよりフリーダムの方が勝率高いぞ!
なに? お前はおかしい?
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誰も言ってないぞ
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固定はともかくシャフでにわかライトニング減っちゃうの残念
武装に甘える人多過ぎて勝ちやすかったんだが
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素直な奴ほどダメ上げとくだけでいいのにな
逆に、メタれば強いけど基本ダメ伸ばせない解禁時エピが神対応に見える
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武装の回転率や赤ロック延ばしてくれればって思うけどな
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CSと抜刀削除くらいしか今作の評価点ないのに弱体は割りと致命的なものが多いのがな
特後サブの誘導弱体させられて取れる場面減らされた上に火力下げられてダメレ負けるの多い
他のくそ弱い機体に比べればましだけど、明らかに性能足りてない
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強化→機動力、CS・覚醒技変更、抜刀廃止
弱化→特後サブ誘導、特射キャンセル補正、サブ・特サブ同時ヒット
他なんかあったっけ?明確に弱くなったの特後サブだけでダメージレースはCS変更が影響してると思うんだけど
今のCSだとNが130、レバーCSはミサだけ当たれば170くらい
アスランなら当てれば180~200が確定した
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サブは判定一つにして威力戻せって思う
隠者のCSとかいくつかも該当するけど
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>>461
火力ってのはサブの仕様変更のことだよ、特サブは変わらないよう調整されてるけどね
アスランも悪い性能じゃなかったけど今の方が援護力向上してるし、ダメレ負けるのは赤ロの短さとリスクに対するリターンの薄さ、取れる硬直の少なさだと思うけどな
特射なんて未だに赤ロギリギリの軸の合ってない着地取れないし、置いてかれすぎでしょ
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Nサブダメ下がったっても基礎数値は変わってないから、コンボダメが10ちょい下がっただけで大きく影響はしてないぞ
リスクリターンはCSが変わった程度じゃ変わらない。CSから色々できるとかなら全然違うけど、そういう変更じゃない
取れる硬直はCSが変わって以前よりむしろ減ってるぞ、どっちも銃口補正弱い上にNは誘導皆無、レバーは弾速微妙かつ近距離誘導皆無ってんで狙って硬直に当てるのは無理
さらに単発ダメ低すぎるからコンボの締めに持ってこれない。アスランもダメこそ低いけど一応ダウン値調整してNサブ締めにできれば十分ダメ確保できたが今のではそれもできない
細かくダメージを稼ぐって意味でなら、手を出せる範囲が以前とは比べ物にならないくらい広がったから地道なダメージレースならとても有用だな
まぁヴィダールとかトラバとかのせいでちまちまダメージ稼いでらんないから微妙に思えるんだけども
特射は充分銃口補正強いんだけど、細いのと曲げ不可なのは仕様としか言えないから頑張って当てて
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それでも10ダメって結構デカいと思うんですよ…
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前作1番の強味だったCS→特格後サブ完全に消えてるからなぁ
当たりやすくてスタン追撃入るから全距離特射追撃できて230ダメを低リスクで取れたんだけどな
今のcsも弱くはないけど前作特格後サブの方が強いし何よりダメージ低すぎてダメージレース負けるわ
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レバーCSって全部当たるとダウンしちゃうけど、ミサイルだけならダメージ効率が2発ヒットで79/-12%とかいう相当ヤバイ数値だから、これを活かせるように出来ればダメージ問題は解決するのよな
ただバルカン部分がダメージ効率的にも追撃猶予的にも邪魔なのが困る
3ヒットよろけだから引っ掛けると結構な具合によろけ取れるけど、よろけ取りやすい分ミサイルの後に当たった場合にミサイルの炎上スタンが消されることがある
ダメージ効率も3/-2%でメインより悪いから出来るだけ引っかけたくない
仮に改善されるならバルカンはテンポか弾速上げるなりしてさっさと撃ちきって邪魔にならないようにしてほしい
欲を言えばミサイルは撃ったらすぐ誘導始めてくれ
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ほぼ使うことないけどNN後>サブ→特格→サブ。が247だったけどめっちゃ火力落ちてるよね?サブの火力落ちてるにしては…と思ったけど…
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そのコンボなら元からそんなもん
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そのコンボは前作261だからそんなでもなくね
サブダメージが相対的に下がった変わりに特サブの基礎数値がサブと同じになったのと後派生がちょっとダメ上がったおかげであんまりダメージ減らずに済んだってところか
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他の機体の武装弱くしてくっつけてみましたって感じの機体だな
雑魚
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マジでサブ火力戻さないなら弾数増やすなりして回転率維持ってほしいし赤ロックもいっそランチャーストライク並みにしていいんじゃないかって思う
そもそもフリーダム自体火力も射程も軽々ランチャーストライクやバスター超える設定のはずでゲームでもコスト上だし
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ロケテで撃ってたんだから特格下メインとかでバーサスのcs撃てるようにしてくれないかな
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そこまでするんならもう普通にリボーンズキャノンみたいに下メインで出せるようにしてほしい
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つーかこの性能ならアシストいらないよ
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コイツの射撃見られてない奴には当たるかな?程度の射撃しかないな。少尉らへんのレベルなら当たるだろうけど大尉らへんからは全然当たらなくなる武装ばっか
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階級では実力は測れないのになんでこういう書き方するのかな?
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ちょくちょく使ったりするけど、フリーダムのNサブ見てるとpストのアグニと比べてしまうんだよなぁ…あっちすげえ発生早いし少し慣性乗るしリロまあまあ早いのに、フリーダムの足ピタって止まるしリロ長いし、なんか悲しい。
あっち機動力あがって降りテクもらってるから、なんか比べちゃうよなぁ〜ストフリ輝いてるし、プロヴィとの決戦とか観てるとほんとにかっこいい。なんかあのシードのわくわく感みたいなの欲しいなぁって思う!!
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>>478そうだよコイツのサブはルージュのサブの下位互換だからPストのが強いに決まってるよ?
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シャフで自分以外が後衛機の時、どうしたらいいの?
下がれば空気だから2落ち上等でつっこむしかない?
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自分以外ってことは相手もだよね
そういう時は無理に追いにいかないで、ジリジリ距離を詰めてタイムアップ上等で少しずつ削っていけばいい
ダウン取れなくてもちょっとずつダメージ与えていけば食らってる方がじり貧になるから終始余裕を持ってれば勝てる
で、相手も同じこと考えてるから慎重にいこう
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>>479
本当にどうなってるんだ…
あの強敵プロヴィ倒した下格闘超強くしてくれないかな…あれぶっ刺してくる人全然見たことない笑
原作をすごい再現してくれてるから、嬉しい機体だし、余計欲しくなる笑
特格とかも誘導切りあっていいと思うしな
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後格闘は覚醒技の最終段にして欲しかった、そして後格闘にはカウンターを入れて欲しかった
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>>483
プロヴィ戦で見せたビームライフル盾で跳ね返しながらビームサーベルに切り替えて切りに行くのかっこよかったし、そういうのしないかなぁ…
個人的にはアスランとのコンビネーションも好きだったんだけど
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本当に修正後ルージュにサブの性能負けてるから困る
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後ろサブを特無しでも強よろけ
特に誘導切り、メイン派生にフルバーニアンと同じ落下
後チャージに前作のアスラン追加、各チャージにメインキャンセル追加
現行のPストやレジェやライトニングとかあそこら辺が許されるならこのぐらいの強化されてもいいよな?
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アスラン返して欲しいけどぶっちゃけジャスティスのモデリングとか自体が削除されてそうだから無理だろうなぁ
サブ、特格の強化と出来れば赤ロ少し伸ばしてくれ
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格闘CSのSEED状態スーパーアーマーとかどうだろ笑 プロヴィに攻撃受けて壊れながら突っ込んだ時のように…もう完全に原作が好きだから求めてるだけなんだけどね笑
サブは絶対強化いるとして、格闘CSちょっとストフリと効果変えたら面白そう。キラの場合は爆発力ほしいな、守りたい世界があるんだ!!って叫びながら…フレイのご加護もつけようや。
じゃあアスランは?ってなるから、アスランは格闘火力増加とか…この馬鹿野郎!!って言いながらシンのデスティニーキックでぶち壊してたからな〜。
どうだろ、どう思うみなさん。
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被ダメ1.5倍でスパアマってゲロビとか食らったらどんだけ耐久飛ぶんだろ
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>>489
被ダメガン無視してたな…笑
ストフリ含めSEEDの性能全般的に変えよう。被ダメも含め変えよう。笑笑
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個人的に覚醒中の後格は覚醒Zの変形特格みたいに突進速度速い高ダメの突き→吹き飛ばし→爆破とかにして欲しかった
まぁ、こういうロマンよりNサブの誘導、弾速上げて特格後サブの太さは今のままで誘導だけ戻すとかそういうの欲しい
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