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ガンダムヴァサーゴ・チェストブレイク Part.1
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次スレは>>950が宣言して立てること
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>>850
知らんがな
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いるよなこういう話の流れ読んですら無いのに突然話しかけてくる知的障害者
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スレが過疎ってくると露骨に増えるよな
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固定での対30コスはギス以外はどうにかしてこれたけどギスだけ無理なんやけどみんなどうしてるんかね
機動力差で絶対詰められるしサブはガードして相方にカットしてもらうしかどうしようもないわ
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今更だけど、wikiになかったから調べてきました
サブ→特格>>特射:197 (CS〆で150、サブ〆で179 できればメインを入れたい)
サブ→特格>>横前射:227 (NN前射で232)
下格>BD格NN:204 (眼鏡愛用コンボ)
前格N>横前射:275 (横ステ横格で安定)
特格>>特射:243 (安定の追撃)
特格>>NN前射:236 特格>>BD格NN>>サブ:231 (時間は前者、カット耐性は後者)
[M覚醒中]
下格>BD格NN>>サブ:243 (眼鏡愛用コンボ)
BD格NN>N前射:292 (NN前射だと284)
BD格NN>>覚醒技:275
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検証乙
お前ら喜べよ、修正来たぞ
・特定の状況で、アシュタロンの攻撃がヒットしてないのにも関わらずダメージが入ってしまう不具合を修正しました。
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ナイスバンナム!これで勝てる!
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実質弱体化では…?
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>>856
乙ありがとう、覚醒中BD出し切りN射の奴N2段入れると逆にダメージ落ちるんだね
修正のバグ知ってた人いる?敵の目の前で地面にぶつかると当たり判定のデカさで一応当たるけどオルバは地面で壊れて即ダウンしちゃう奴の事かな
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ヴァサーゴの弟者バグもルプスレクスの猫又バグも聞いたことが無いんだが
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M覚弱体化が結構痛い?
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ヴィダールギス下方でやりやすくなりそう
ストフリ00が増えるの目に見えてるけどストフリ追えないのがしんどい
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>>862
いや、逆にFの優位性も上がって面白いんじゃないかな?
F覚醒BD格はエグかったけど、それを差し引いても覚醒ブースト回復が酷すぎたけど解消されたようだし
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ギスIII、ストフリと戦ったけどこいつらとっととお仕置きされないかなと思ったぞオルバよ。
それとも我々が強化されて奴等を蹴落とすのも悪くはないが愛のない奴等に使われるのはいただけないな
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ゲロビのカメラ調整は流石にこなかったか…
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DXは当然だがガンプラやサザビーのゲロビに爆風があってヴァサには無いのか
ガン逃げ・BD格奇襲・逃げゲロビという択の多さがあっただけにMの時間短縮は痛い
Eは撃力不足でFはリスクリターンがきついから相当お仕置きされない限りM選ぶだろうけど
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曲げ撃ちできるゲロビに爆風つけたらやばくね?
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と言うか爆風ゲロビなんて当初は一部の特権だったものがポンポン追加されるのがおかしい
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とりあえず言える事は、サザビーが強化されればされるほどヴァサはいなくなるだろうと予想してる。
サザビーに対しての有効手段がなんもないと思ってる。
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アチャキャン着地多用してくれるなら着地後の初動にサブ狙うくらいか?
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>>868
CSに曲げ撃ちできる爆風付きゲロビがある機体が居るらしいよ兄さん
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強化状態限定なら二本セットで曲げ撃ち爆風付きの機体もいるぞオルバよ
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サザビーには当てられる武装何もないしダブルオーも修正無しで増えるのは目に見えてるからなんなら前より辛くなるまであるわ
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ギス3の格闘CSみたいにアシュタロン呼び出し追加して連動メインほしい
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F覚って射撃の発生も共通で上がるんだっけ?
だとしたら普通にあるな
覚醒中格闘強いリボキャになる
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シャフ勢だからこの修正で低コ使いが息を吹き返して3030やる事が減ってくれる事に一番期待してる
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もう30として生き残るには射撃は諦めるとして格闘方面で強くするしかない
アルトロンドラゴンタイプの腕伸び格闘とそこからのBR派生ください
どうせ動き止まるからいいでしょ?
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生き残る?
こいつでネガるのは流石に腕足りてないと思うが…
CSとゲロビの視点ぐらいはなんとかして欲しいがそれ以外は十分やれる
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こやつにというか3000コストという事実にまだ慣れん
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上の一部が強すぎただけで30コスとしてのパワーはあるよね
格闘強くするより足まわりとかCSとかの強化のほうがよくない?
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ヴァサは良い位置にいる
何かもらって後に下方されるくらいなら今のままで良い
新鮮味はないけど
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CSと前サブが逆だったら強かったろうな
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CS近距離で適当に打つと胡散臭い当たり方する時あるよね
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近距離で撃ったことあるやつなんていないぞ。オルバよ
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兄さんその武装でなんで狙撃をしようと思ったんだい、それならストライクシューターの方がまだいいんじゃないのかい。
狙いを定めて撃ってるようにしてるけどすごい明後日の方向に飛んでいってるよね兄さん。
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メインやサブの発生に慣れすぎて、我慢してるつもりだけど未だに時々CS発生前にキャンセルしちゃう
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狙撃するならCSの方がいけるぞ
シャフで3030になった時とかは割と狙える
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csは当て方分かってくると前作までじゃ絶対取れなかった所を取れるのが良いね
なんだかんだ弾速速いのは強い
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キツかったギスとヴィダールなくなるのは大きい。
環境的にもかなりやりやすくなる。
個人的に無理に格闘来ないでマシンガン垂れ流してくるヴィダールとかクソ嫌いだったから助かるわ
ダブルオーはまだやれる部類よな。
武装が素直だし、低コ守ればなんとか
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まだ明日にならないと安心出来ないぞ
ギスのサブの胡散臭い判定と範囲自体は据え置きな訳だし
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自分が前衛やらなきゃいけない時にサブ対策完璧な3000が相手だったらどう動けばいいんだろう 見られてると何もできない
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>>892
とにかくダブロ意識で行くしかない
あとは横サブで動き始めを狙うのと別にメイン→Nサブとかからめて普通の着地取りしたり
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事故ったり張り付かれてクソゲーされたら仕方なく先落ちするだけで相方が誰であれ立ち回りを変える必要は無いよ
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BD格Nヒット後即前ステ前格で前格の1段目スカせたもちろん高度あると無理だけど
でM覚醒中BD格N>(前)N>横前射で310、こっちはお互い地上なら普通に安定した
通常時がBD格N>(前)N>メインで275、CSで281、Nサブで285(横ステだと片方ヒットで272)
なんだけどよく分かんないけど同じ高度同じタイミングでやってるはずなんだけどなんか安定しなくてBDN>横前射でも270出るしミスってBDN>前Nになると236でクソもったいないからこっちは微妙だった
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検証乙です
コンボの練習したいけど後格しか生当てできん…
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全部振っていける性能あるから日和らなくていいよ
振りまくってオバヒになってるなら振り方考え直したほうがいいけど
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リスクはあるけこっち寝かされてからの起き上がりBD格とか結構刺さるしな
リターンデカイから大分これで助かってるや
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今作になってマジで使い始めたけどこいつシャフ強くない?安定して立ち回れてワンチャンゲロビあてるの楽しすぎなんだけど
ストフリとかそういう足速いの来たら悲しくなるけど普通に強いと思った
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ゲロビ当てれなかったら、LOSE、当てれたらWIN、極端に言うとそういう機体。
ゲロビ当てないならほかの機体で良くねとなるそういう機体。
横サブでの盾固めからのドヤBD格、相手の青着地に生ゲロビ、相手の覚醒格闘に下格横格、またはオルバ放置コンボは超絶うまい。そういう機体。
相方格闘寄り2500で爆弾、うまい。そういう機体。
ただ、対面ギスⅢ、下格降りのせいで盾固めすらできない、まずい。そういう機体。
大尉帯以上になると、強機体乗り換えようかな、、と脳裏を横切るようになってくる、そういう機体。
それでもゲロビ当てた時だけは超絶気持ちいいから、乗り続けてる、そういう機体。
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ゲロビで3枚ぬきできないならストフリ乗ればよくね?ってそういう機体
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30相応の機動性とそこそこ動く格闘と鞭とかを手に入れたが
30相応の尖った機体性能・武装で上位陣に差を付けられる機体
特にゲロビの視認性の悪さで置きも曲げも機能しにくいのが難点
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アプデ後まだプレイしてないんだけどこいつは未だにM安定?
時間短縮化になったとはいえ、Fのヴィダールから全力で逃げるにはMしかないと思ってるんだけど。
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ていうかMそんなに変わらないしF使いたいけど弱すぎるから我慢してMにしてたって機体以外みんなMのまんまだよ当然ヴァサも
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BD格出し切りからN二段で攻め継できるんだけどN二段ってダウン値2未満なのかな?
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横出し切り最速キャンセル特格で繋がるやん?
そこからNサブで遠く上方向へ吹き飛ばした時にヴァサとしての仕事したーっ!って達成感すごいんだけど…火力出てるんかねコレ。
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>>905
2段目が1ヒットしかしてないとかじゃなくて?
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前衛やれなくもないレベルの25でヴァサと組んだらどう動けばいい?
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ダブロとって無理に攻撃せずに避けて逃げて避けて逃げてしてゲロビ刺しまくってもらうこと期待する動きを一回試してみたらいい
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必至に動いてくれてる相方ごとぶち抜いて申し訳ない気持ちになる
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そんな兄さんみたくないよ
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三枚抜きしたときとか、くそ気持ち悪い笑みを浮かべてる
最高にヴァサーゴらしい瞬間だと思う
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>>905
間違いなくダウン値は2
>>906
230以上は出るはず
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中近距離で横サブ盾されたときって、盾めくりどうしてる?
基本メイン連打からBD格でめくるんだけど、途中で着地してからでもめくれる?
前に盾めくりでオルバも混ぜたら、着地してからでもめくれた気がしたんだけど、どうなんだろう。ディレイとか横特射も必要?
タイミングとか知ってる人いたら教えて欲しい。
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サブから即メイン特格で着地
そこから前ブーズンダからのBD格めくりが一番安定じゃないかな
ただ即メインだと強みであるサブをステップして被弾した相手に安定して追撃できるって利点が無くなるけど
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盾補正入ってる相手を殴るリターンよりヴァサが近寄るリスクのが大きいから大抵は放置する
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俺も確定で取れてブーストも余りそうならめくりにいくけどリスクあるなら盾終わった後の横ブーにもう一回サブか特射当てにいってるな
もちろん状況次第ではあるが
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BD格始動なら240-270出るからめくれるところはめくりに言っちゃうわ
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メイン特格で固められる距離でも着地したら間に合わないんじゃない?着地と同時にメイン撃っても相手の硬直が解ける方が早いはず
ブースト有利だけ作って仕切り直しが多いかな
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F覚のBD格マジで見えない
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F覚醒はあまり使ってないな。
見えない程BD格闘速いなら試してみたいね!
自分は赤ロック内で敵カット、着地捕り、メガソニ、ここぞで前衛、なるべくゼロ落ち、L覚醒でほぼ後衛。味方もLだと助かる。
L覚なのに味方E覚選択すると困るね。
I字陣形止めろ!後ろから撃つな!邪魔だどけ!
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開幕メガソニ撃ちたいから射線に被らないよう移動するのに相方が戻ってきてメガソニ当たった時はなんとも言えない気持ちになる。
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タイマンする機体じゃないから固まっていようとしてるんだ広い心で対応しようよ兄さん
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25側は3025だとどうしてもEを選びたくなるものでね、あまり責めないで欲しいものだなガロード・ラン
君にも覚えがあるだろう?LLの3025の後落ち側が逃げきれずに落とされて終わる試合は
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外が寒いよ兄さん
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(外出する)そんな必要は無い
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レバ特射の存在を完全に忘れちまう、後格とかは思い出せるんだけどなぜかレバ特射だけは操作ミスで出したときか試合終了後にしか思い打線
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CS使わないならまぁ分かるがレバ特射使わなかったら今作とかやってられないだろ……
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ノーカとかでN特射封印して特射溜まる度にとりあえずレバ特メインで降りるとか練習してみれば
挙動がちょっと特殊だから操作慣れてからもさらにちょっと慣れがいるけど使わないなんて強み1個無駄にしてるよ
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あと後格は使えるなら後格の次の択をレバ特メインにするとか
近づいてきた相手に後格見せて軸合う方向に虹踏んでレバ特メインとかするだけで格闘機耐性全然変わると思う
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サザの拡散と違って発生早いからちゃんと範囲で相手を取れるのが強み
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>>914です。貴重な意見ありがとうお兄さん。着地はさめる距離は検証が必要みたいですね。
意見別れてる感じ、微妙な距離、ブースト残量の違いで、着地できるできないありそう。
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>>927
横特射は低空でやるよりは、ある程度浮いてる時に使うのが慣性乗って距離離せるのでおすすめ。
近距離での着地は、アメキャンと違ってワンテンポ着地が遅いから過信は禁物といった印象。
まぁ、全然つかうけれども。
あと、他にも出てるように、発生と範囲に関しては優秀だから、格闘狙ってくる敵にはフルヒットダウン浴びせられることもしばしば。
格闘ブンブンには、メイン特格後ろブー横特射メインすればとりあえずは安心。
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ホントに最高コストって機体になったね 使ってて楽しいよ
僕が25で解禁される日も近いね兄さん ハサミブンブンで先落ちしながらDXを掴まえるからサテライトランチャーで撃ち抜いてね
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アシュタロンのMS形態作ってるならN覚醒技をフロストコンビネーションにして後覚醒技をサテライトランチャーにでもしてたんだろうか
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エクバでMAだけつくられたせいで初登場から今まで出番のないアシュタロンくん!
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ほんとBD格と変格イカれてるしマジでF覚安定あるな今
Sとあんま相性よくないから実質2択だけど
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レバ特射に関するアドバイスありがとうございました、意識して使うようにしたらなんとか選択肢に入るようになってきた
降りテクに使うっていうか意外とそのままヒットすることが多かった
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あとは対戦で結構見るストフリレジェガブメッサ等の着地にゲロ刺すタイプのキャラ来たときに甘い着地みせて(実際は着地する前)ゲロビ誘って打たれる前にステレバ特射するとかなり当たるからオススメ
こいつら相手にダメージ取るの苦労するし細かいとこでダメージ取れると試合結構楽になる
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プライベートマッチでF覚ヴァサを使ったけどすごく楽しかったよ兄さん、BD格と下格が笑えるくらい頼れたよ
けどONまでのNサブで着地取りたい時のレバー入れがめんどくさいのとガソニック照射中の視界が悪いのはどうにもならないのかい
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シャフで低コと組んだときは基本先落ちで考えていいのかい?
後衛の立ち回りが染み付いてて相方先落ちパターンばかりになってしまうんだよ兄さん
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シャフなら先落ちどころか0落ちを目指すんだオルバよ
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常に赤ロックでダブルロックを捌きながらアタボ10000取って0落ちするのだ
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まだ後衛気味なのもあって範囲でとるならサブ使って
特射はNのゲロビに回そうと思って横特射はつかってなかったけど、意識して使うとよく刺さるね
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Fにしたら勝率上がったよ
やっぱりいざという時は自分でねじ込むべきだね兄さん
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シャフで低コスと組んだ時は前衛爆弾か両前衛か両後衛あたりじゃね?
相手側の編成に拠るところも大きいので説明すると長くなりそうだけど
ところでオルバよ、メイン前格の変形ムーブって着地ずらし以外に使い道はあるのか?
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とても相手を追うイメージがあります
実際前格とどれくらい違うかはわからないです
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みねね氏の視点動画上がってたけど凄まじいな…自分と同じ機体とは思えないくらい動きが違う この機体であんなに暴れて攻めっ気出せるモンなのか
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そういうのは信頼できる相方もいてこそだから…
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>>946
まっすぐ追ってくる相手に振り向きメイン前格派生やると遠くでメイン食らってる相手をよく見る。ヴィダール相手によく使わせてもらった。
もしかすると相手からしたら知覚しにくい攻撃なのかもしれない。
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>>948
動画見てきたけど、確かに攻めっ気すごいな
目の前の敵は、鞭でしばくぞ!って強い思いがすごいする動画だった
エクバだか、フルブの時のX1改のBD格からの横鞭思い出したわ
ただ、鞭からの追撃ができないのが目立った、最初のストフリ芝かれまくりでかわいそう
鞭の吹っ飛びから追撃が安定するよう、ゲロビカメラと一緒に修正してもらいたいな
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