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バランス調整内容確認スレ
1
:
774%まで耐えました
:2018/12/14(金) 12:07:24 ID:yGyjlv.o00
アプデによる変更点とかここに置いていこう
79
:
774%まで耐えました
:2019/01/30(水) 21:11:55 ID:jptiBiJ.00
埋め時間についてのもっと良い感じの資料
https://twitter.com/Sycama_ssbu/status/1090549588572876802
https://pbs.twimg.com/media/DyJo-cSUUAAkGwr.png
80
:
774%まで耐えました
:2019/01/30(水) 22:49:38 ID:IrUPMauo00
埋め技はやっぱり高%でも前より弱そう
81
:
774%まで耐えました
:2019/01/30(水) 22:51:43 ID:eOnwNPz.00
ローラーの脅威がなくなるだけでイカと闘うのも精神的に楽だな
82
:
774%まで耐えました
:2019/01/30(水) 23:21:55 ID:jptiBiJ.00
アプデ前のロボの横Bはピチューに最後まで当たらなかった
https://twitter.com/Rockdayo123/status/1090561478992654340
83
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 01:23:08 ID:y.Fb3LqE00
スネークの上強
ver1.2.1
本当て6-7 8-13
が
ver2.0.0
本当て6-8になった
9f目は持続当てだった
https://twitter.com/mkai37/status/1090424905894584320
84
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 01:38:26 ID:y.Fb3LqE00
シールド中のロボをマルキナロイクロムが正面から掴めるようになった
https://twitter.com/Meshima_/status/1090506409895051270
以前
https://twitter.com/Bozzy_D/status/1072769435855929344
85
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 01:40:37 ID:y.Fb3LqE00
チャージ切り札の変更詳細(倍率はスマッシュボールの切り札からの)
Mario KB mult.: x0.9 -> x0.91
Jigglypuff KB mult.: x0.815 -> x0.92
Sonic KB mult.:x 0.94 -> x0.96
Lucario damage mult.: x0.7 -> x0.77
Ridley damage mult.: x0.62 -> x0.71
https://twitter.com/Meshima_/status/1090503613384781830
86
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 01:48:41 ID:y.Fb3LqE00
ver.2.0.0 ドクターマリオ変更点
・スマ知識上での空下の名称が「ドリルキック」→「全力メテオキック」に変更
以上
https://twitter.com/4D_Killer_Combi/status/1090507620484472832
87
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 01:51:42 ID:y.Fb3LqE00
ゲムヲ空下の着地隙が出なくなる高度比較(黒が2.0.0)
2.0.0の高度は大J上Bで届く
1.2.1では大J上Bでは足りなくて、一瞬でも空Jを挟む必要があった
https://pbs.twimg.com/media/DyJcL0yVsAAe8Fd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJcL1YU8AE2RLc.jpg
https://twitter.com/dunk_gmbr/status/1090535420448788480
ゲムヲ空前爆風の範囲比較(黒が2.0.0)
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEO7UcAACej2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPkUYAAqJP5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPDUUAIjXkX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPMUwAADoC6.jpg
https://twitter.com/dunk_gmbr/status/1090534190091665408
88
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 16:07:48 ID:y.Fb3LqE00
ロゼッタ&チコは今回の修正により
・100%以上の相手にロゼッタのDAが1段目だけしか当たらないことある
・反転ダッシュからチコがロゼッタを追い越せないせいでチコ下強とDAが前に判定出ない
ということがおきなくなった模様
89
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 16:44:21 ID:irMII.iY00
有能乙
90
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 17:41:13 ID:5VwWBquQ00
キャラ調整とは違うけどリスポーン地点が左側だったのが2.0.0からステージ中央になった(終点化で確認)
91
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 19:09:52 ID:UjdTxHlwSd
ごめんシュルクの川越達也みたいな顔早く治してくれ
92
:
774%まで耐えました
:2019/01/31(木) 19:49:50 ID:lCKDBsMU00
マリオメーカーオンライン対戦だとすり抜け床クソ長いステージ固定だったのがランダム生成されるようになった
他のステージはちゃんとランダム生成されてたから変だとは思ってたけどバグだったのか
93
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 10:54:55 ID:tfhv.AP600
ネスとかいうゴミなんとかしろよ
94
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 11:26:13 ID:KU/uXU8g00
まずは下手すぎる自分の腕をなんとかしろ
95
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 12:03:11 ID:0IIdEnUI00
いやネスは擦ってるだけでどうにかなる空前はそろそろなんとかするべきだろ
96
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 12:05:39 ID:wsph6DJM00
どちらにせよここで言うことじゃないよね
97
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 14:08:47 ID:Xk2vEFtISa
強化アプデは歓迎だけどスネークとシモリヒ射撃Miiだけはほんとしょうもないやつ多いから使い手いなくなるくらい弱体化しろよ
画面見ずに飛び道具擦ってたキャラ使われどもが全く勝てなくなって惨めな姿を晒す様が見たい
98
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 14:38:53 ID:bi3LdGjYSp
負け犬臭がすごい
99
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 14:46:53 ID:b9GfVRiY00
自分で使って見りゃいいのに
100
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 15:13:35 ID:cmqVk9f.MM
有益なスレだ
101
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 16:46:04 ID:3BTs3l26MM
>>97
シモリヒとか修正したらまじでつまんなくなりそうだから現状維持でいい
よくて飛び道具の回転率低下かな
102
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 16:51:20 ID:LT/0mCCsSd
つまんなくていい使い手が減るだけで効果ある
というか下手すりゃ消してくれてもいいよ
他者枠のくせに任天堂のゲームでここはお前の住む世界ではないとかふざけてんのかよ
悪魔城とかオワコンだし
103
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 16:53:28 ID:z6DOmDVU00
シモンリヒターつまらんから削除しろの部分だけ同意だけどスレチすぎ
104
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 17:10:28 ID:uKNY6udwSp
笑
105
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 17:24:54 ID:T8KaoSN.00
スマブラSP Ver2.0.0で修正されたバグ
https://www.youtube.com/watch?v=xRjpN6bNuv8
>>74
でクルールワープバグが直ったと書いたが動画によると直ってなかった
再現ムズイんすよ・・・
あとまだこのスレに書かれてなかったが
・クルールの大砲から吐き出されたキャラが洞窟の大砲に入るとTポーズをする
・王冠が飛んでる間にクルールが卵になり、王冠が地面に着くと巨大化する
も修正された模様
106
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 17:42:04 ID:T8KaoSN.00
公式には書かれてなかったが、ピーチデイジーの上B中の崖つかまり範囲拡大
https://twitter.com/Meshima_/status/1090833068737290240
107
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 17:51:13 ID:T8KaoSN.00
サムスのミサイルの地形との接触判定が小さくなった(地形に当たりにくくなった)
https://twitter.com/Meshima_/status/1090843050484494336
ミュウツーの上Bとロゼッタの上B中の崖つかまり範囲拡大
https://twitter.com/Meshima_/status/1091093458264018945
公式はパルテナの上Bの崖つかまり範囲拡大と書いてるがデータは変わってない
https://twitter.com/Meshima_/status/1091094435566219264
108
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 18:31:05 ID:EVaKl6ioSd
言うてシモリヒ以外の弾幕キャラって自分で使うと簡単じゃないよね
スネークとか結構難しい思うんだけど
109
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 20:01:05 ID:dw49UdGAMM
シモリヒは弾幕より横強と空前後と崖ワイヤーつかみに文句がいく
せめて崖ワイヤーさえなければどうでもいい
110
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 20:23:23 ID:AkckReQs00
すまんな全部使った上で文句言ってるわ
スネークもシモンもTwitter見ながら勝てる
使われがいかに頭使ってないかよくわかる
111
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 20:25:23 ID:AkckReQs00
というかどっちもKONAMIキャラやんけ
やっぱりKONAMIって糞企業だわ遊戯王の権利だけ売って潰れろ
112
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 20:51:13 ID:v.rIjmz.00
真面目にやってVIP上位まで行って負け始めたらどんなことされたか覚えてカモれば良いのでは
負けなかったら大会で優勝でもしてこい
113
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 21:08:02 ID:OjNOZQs600
でもわかるわ
シモリヒがスマブラつまんないと思う人を増やしてるのは間違いない
114
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 21:08:53 ID:3i3EQJ3k00
だからここで雑談するなって
115
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 21:35:19 ID:zgzwpKv2Sp
>>107
一番下何気にまずくね
過失だとしても虚偽の報告じゃん
116
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 22:04:16 ID:J8G1BqzwSd
シモリヒ専用スレやら愚痴スレあるからそこでやれ
それにしてもパルテナがあんま変わってなくね?と思ってたらそもそも変わってなかったとはな…
117
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 22:27:08 ID:FCMpl9LE00
ということは医者の復帰力が上がっている可能性が微レ存…?
118
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 22:34:10 ID:Gl/RmW9s00
弾幕キャラは初心者の心折るよね。こうして3ヶ月後には世界戦闘力に関与する人口半分くらいになるな
アプデ後もクッパの上bたまに抜けられるんだけど、スマブラに絶対はないのか
119
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 23:09:03 ID:JwRk4ayAMM
大体終点オンリーなせいで弾幕キャラさらに有利だからなぁ
そのくせシモリヒは地形貫通というチート斧があるから戦場みたいなとこだとさらに有利になるという
120
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 23:28:37 ID:PZPOygv.00
戦場シモリヒはマジでクソ
相手が近距離ファイターなら楽に潰せるからシモリヒ使ってるっていう人が多数だろこのインチキキャラ
121
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 23:30:52 ID:r4vV895ASd
延々とスレチの話し続けるあたりシモリヒに対応できない人って頭弱いんですね
122
:
774%まで耐えました
:2019/02/01(金) 23:36:50 ID:/Bhf1zpMSd
強化されたガオガエンはシモリヒ弾幕に対抗できるようになりましたか?
123
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 00:01:57 ID:ylCJo3I.Sr
正直シモリヒの弾幕とかそれ自体はゴミだから横強下強を修正すれば死ぬだろ
124
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 00:03:21 ID:gz/o0CTQ00
なんでこんなスレチゴミ野郎が大量に沸いてんの
125
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 00:30:10 ID:G98owlQgMM
シモリヒは空前後の上下シフトを狙えると面白いキャラだから
飛び道具弱体化して空技使わせる修正なら歓迎
126
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 00:30:43 ID:vkjifosQMM
シモリヒなんて基本クロスと鞭はガーキャン行動しながら接近でいい
それよりバランス調整内容について語れ
とはいえ着地硬直減少は多少とはいえどまだわかる
だがほとんどのキャラで調整されてる崖掴みタイミングだけは地上大ジャンプからでも掴めないキャラ多くてこれだけのキャラは基本的にあんまり変わらない感じ
127
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 00:51:14 ID:uL28s4MU00
クロスはともかくあの糞速い横強をガーキャンとか冗談はやめてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
128
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 01:21:52 ID:7plgMJmoSd
空横ならまぁわかるが横強ガーキャンはエアプ
129
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 01:35:26 ID:vEGLYRXMSd
お願いだからもうシモリヒ関連の話は別のスレでしてくれ…20レスくらいシモリヒばっかでうんざりする…
130
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 02:40:15 ID:z04KLWVM00
シモリヒ使いさんバレバレですよ
131
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 03:02:21 ID:yRVfyL/200
ゴルドーって結局何が変わったんだろ
132
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 07:26:23 ID:uH.Ex3wYSa
愚痴スレランクスレでやれやシモリヒにも対応できん雑魚共
133
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 08:11:16 ID:AAsCmoEcSd
プレイヤーがどう頑張っても詰んでるキャラが沢山いるからここまでヘイトされるんだろう
大会ではポケスタ2が没になりそうだから多少はマシになるかもしれないが戦場はどうしようもない
134
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 09:00:10 ID:7Lmy9MoE00
ライラットクルーズ選びますね
135
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 14:20:25 ID:wHJuLURk00
>>126
あの横強見てからガード余裕でしたとかcpuか何か?
136
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 19:03:20 ID:R7Np2p1gSd
見てから〜とかなに言ってんだ
ガードなんて予測や読みでするもんだろ
見てからガードするものなんて飛び道具や前隙デカイ技だけだ
スレチだからシモリヒについてさっさと消えろ
弱体化を懇願するスレでも立ててろ
137
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 19:04:36 ID:R7Np2p1gSd
>>136
シモリヒについて「言ってるやつは」が抜けてた
138
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 19:06:02 ID:JFgPYrSY00
発売日の更新データでパックンのジャンプ回数が3→2に減らされていた
https://twitter.com/Meshima_/status/1091407461460758528
139
:
774%まで耐えました
:2019/02/02(土) 19:31:35 ID:jGQazXE.Sa
あの隙のない横強を予測してガードとかマジで冗談はやめてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の思うツボじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
140
:
774%まで耐えました
:2019/02/03(日) 01:17:41 ID:nwi.nz4c00
サムスの横B変更点表記が修正される
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/200_fighter.html
ミサイルの攻撃範囲を広げました。空中で出したときのスキを増やしました。
※(2019年1月31日追記)一部記載に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。
141
:
774%まで耐えました
:2019/02/03(日) 07:18:24 ID:0BxBB/gU00
パルテナのテレポいつ気づくんだろうなあ
142
:
774%まで耐えました
:2019/02/03(日) 07:54:05 ID:nwi.nz4c00
ゴルドーの判定
前
https://pbs.twimg.com/media/DybAX0DVYAE6TeK.jpg
今
https://pbs.twimg.com/media/DybAZKgVAAA-_NW.jpg
https://twitter.com/Ruben_dal/status/1091771769290145792
143
:
774%まで耐えました
:2019/02/03(日) 18:52:34 ID:MecqKalw00
上手いデデデは相手にすると面倒に感じる時もあるけど
戦い方がウザいってだけで弱体化されるのはほんと受け入れ難い
144
:
774%まで耐えました
:2019/02/03(日) 22:17:54 ID:rDelqMRE00
>>142
どうせならグラフィックも判定に合わせて調整してくれればよかったのに
145
:
774%まで耐えました
:2019/02/03(日) 23:14:14 ID:2bqMnRU.00
>>143
打ち返してるのにこっちもくらうとかおかしいじゃん
146
:
774%まで耐えました
:2019/02/04(月) 06:55:47 ID:jXCB6QeQ00
ゴルドー投げるだけで牽制も壁もダメージ稼ぎもバーストも全部出来るからね…
でも「うざい」という個人的な感覚でバランス調整するのは不安ではある
声がデカい人が騒げばなんでも「うざい」ってことになるし
現に自分が勝てないというだけでうざい氏ねゴミと暴言吐く輩がネットには溢れてるけどそんなのは参考にしないでほしい
147
:
774%まで耐えました
:2019/02/04(月) 10:16:38 ID:NRUOpKjQ00
でも雑魚キャラのクルールを更に弱くしてしまった手前、今更方針を変えてもクルール使いが激怒するだろう
148
:
774%まで耐えました
:2019/02/04(月) 11:23:11 ID:6z3swL0600
うざいというよりおかしいと感じるのは論外だろ
プロペラとか最たる例
それ当たってねえだろが口癖になってたわ
149
:
774%まで耐えました
:2019/02/04(月) 11:53:53 ID:HhPaHwiM00
スピリット付けた時のピクオリ攻撃倍率ってサイレント修正されてね?
150
:
774%まで耐えました
:2019/02/04(月) 13:33:30 ID:6z3swL0600
>>149
ここ見ろ
>>70
>>74
151
:
774%まで耐えました
:2019/02/04(月) 18:00:46 ID:HhPaHwiM00
>>150
普通に見逃してた、さんきゅ
152
:
774%まで耐えました
:2019/02/05(火) 03:48:20 ID:di/dxCmc00
2.0.0でジャンプ+空中攻撃の先行入力でジャンプ上がりの後隙2Fを無視できる仕様がなくなった
これによりリュカの崖絶ができなくなった
https://peing.net/ja/q/eecf6fac-eeb1-46f5-9ffc-a7f35aecca0f
153
:
774%まで耐えました
:2019/02/05(火) 05:26:10 ID:mtmcctKYMM
リンク
爆弾持ったまま空中で下B押した場合に前方へスマッシュ投擲だったのが通常投擲に変更された
154
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 05:22:18 ID:MVbkzrLo00
埋め状態側の仕様が変わったっぽい?
https://twitter.com/notty_jirachi/status/1091346323779989504
155
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 08:33:48 ID:0EkYJ9y.Sd
やっぱ埋めを殴って普通に飛ぶのがおかしいんだよ
あれって、ヨッシーのたまごと同じで、動けない相手に
一方的に大技を当ててダメージをとるためのデバフだろ
少なくとも動けないほど地面に埋まってるキャラが
普通にぶっ飛んでいく様はいつも違和感しかないわ
156
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 09:33:10 ID:Vzob36MISd
愚痴スレにも書いたけどゴルフのバンカーショットで300ヤード飛ばすのかって話だよなw
157
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 10:31:34 ID:6Xxi0f76Sp
誰が考えたんだか知らんけどリターンの見出させ方が雑ではある
短絡的なテコ入れ、やっつけ仕事
158
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 15:18:34 ID:jI6vYMyA00
モンハンでモンスターの体力が減っていく程落とし穴の拘束時間上がってたらクソゲーになってたな
159
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 16:03:19 ID:6HuvQ0h600
ゲームスピード上げすぎて脳死で強い技振り回して方が勝てるってのはいいんだわ
問題なのはその強い技になんのリスクもねぇことなんだよ
160
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 16:09:30 ID:mdo9paFI00
ガーキャン掴みとかいう最強行動が大正義だったforと比べたら
強い技振り合うほうが圧倒的に楽しいわ
161
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 16:44:10 ID:zOceIrB200
大技振り回すほうが楽しいよね
ただ言われてる通りリスクもうちょい欲しいよね大技と飛び道具
162
:
774%まで耐えました
:2019/02/06(水) 18:33:46 ID:UCIoPbIIMM
>>159
それできるのMKleoだけなんだよな
163
:
774%まで耐えました
:2019/02/07(木) 18:48:18 ID:nJB25tqo00
>>155
だから強攻撃以上じゃないと吹っ飛ばない仕様になってるんじゃ?
164
:
774%まで耐えました
:2019/02/09(土) 06:21:04 ID:Z5Q3q7JwSd
埋め相手には吹っ飛び率補正0.8倍くらいにはしてほしい所
165
:
774%まで耐えました
:2019/02/17(日) 05:55:54 ID:RKyTRtik00
2.0.0の地味な変更点
・トレモのコマ送りでCスティックが正常に機能するようになった
・ギミックOFFポケスタ2の背景のスクリーンが通常時と同じように機能するようになった(以前はスクリーンは何も映らず)
・バルーンファイトとマリオメーカーの形状がオンラインでもランダムに(以前はオンラインでは形状は固定だった)
・MOTHERの曲の"Bein' Friend"の曲名が"Bein' Friends."に修正された
166
:
774%まで耐えました
:2019/02/17(日) 20:43:10 ID:aa.ZgtcY00
2.0からレート近い人とマッチングしやすくなったよね?
それはいいんだけど同じ人と連続で当たるのやめてほしい
167
:
774%まで耐えました
:2019/02/25(月) 22:31:22 ID:9r0E6sZE00
バランス良いってよく聞くけど全キャラ行動が強いから通せばワンチャンあるだけだよな
アークみたいな調整
168
:
774%まで耐えました
:2019/02/25(月) 23:44:42 ID:lBoogK0MMM
バランスいいゲームが面白いゲームではないからな
169
:
774%まで耐えました
:2019/02/26(火) 05:40:33 ID:RJP8o3oYSp
まーくんの名言は五臓六腑に染み渡りますなあ
170
:
774%まで耐えました
:2019/02/26(火) 22:13:08 ID:eUhtZyeYMM
強みを削ってどのキャラも似た性能に近付ける調整はプレイヤーが離れていくからな
全キャラに強行動与えてワンチャン戦えるようにするのが無難な調整
171
:
774%まで耐えました
:2019/03/01(金) 19:42:39 ID:XF13ZP3c00
>>170
スマforがまさにそんな感じだったよな
どのキャラもローパワーでチクチクやる感じ
アレと比べるとSPほんと面白い
172
:
774%まで耐えました
:2019/03/01(金) 20:01:51 ID:EaynlwD.00
飛び道具ブラ蔓延してるうえにすり抜け不可の仕様でスピードキャラが完全に死んでる
ダッシュジャンプ復活しろ
173
:
774%まで耐えました
:2019/03/01(金) 20:16:03 ID:J2cYv9h.Sp
>>171
4人乱闘ですらローテンポになるよう意図して設計されたforで
人畜無害ステージでアイテムなしタイマンなんかさせりゃそりゃあな
174
:
774%まで耐えました
:2019/03/01(金) 23:01:10 ID:j3w3cOss00
spの3ストよりforの2ストの方が試合時間長いもんな
全員回避と復帰が強いのとガン待ちゲーなのも相まってバーストするのに時間かかりすぎた
175
:
774%まで耐えました
:2019/03/01(金) 23:15:36 ID:tvcIu8fw00
強行動っていうかforで強かったスピードキャラが軒並み弱体化・難易度UPして、SPでそれ以外のキャラが居心地よくなったってだけの気するけどな
176
:
774%まで耐えました
:2019/03/06(水) 01:03:06 ID:y/LGIla6MM
スピードキャラで死んでるのってファルコンとシークとマックくらいじゃね
海外だとファルコン普通に上位入ってたりするから死んでるか怪しいけど
177
:
774%まで耐えました
:2019/03/06(水) 01:27:27 ID:y/LGIla6MM
フォックスとかゼロサムとかゲッコウガとか強いスピードキャラ居るよね
剣士キャラやピチューみたいな発生速くて見えない攻撃してくるのも速すぎる強キャラって感じするし
素早いキャラが死んでるって印象は全く以て無い
178
:
774%まで耐えました
:2019/03/06(水) 06:36:51 ID:xmH7V8fkSd
ソニックの死にっぷり
他社ゲストなのに
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