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バランス調整内容確認スレ

74774%まで耐えました:2019/01/30(水) 18:53:02 ID:jptiBiJ.00
修正されてしまった悲しきバグ達 >>70の続き
・平面ステージでソニックNBの着地隙をリドリーの横Bで掴むとめっちゃソニックの位置がずれる
・ヨッシーが空前着地したあとにしゃがむと足が1回転する
・リザードンの空下着地隙中に舌が上あごを貫通する
・ボム兵を所持しているときに風属性を受けるとボム兵にその風の勢いが蓄積され、手放した時に一気に解放されて飛んで行く
・ヒットストップ中の相手をヨッシーのNBで卵にすると、卵の落下速度が直前の吹っ飛び速度になる
・クロムが上Bの8F目に攻撃を受けると剣にエフェクトが残り続ける
・カービィの百裂を長時間当てていると、百裂を終えた後もコントローラーが振動し続ける
・マルキナロイクロムの空後の腕のねじれ
・アイクラが何もしてないときにマントを受け、その直後から左右どちらかに方向入力し続けると、ポポが高速化したりする
・クルールワープバグ
・横B2下B2をセットした剣術Miiが、ダックハントのガンマンが銃を構えているときに横Bするとゲーム停止
・スピリッツの体力制でヨッシーの掴み打撃で撃破してスローになっている間に投げるとゲーム停止
・スピリッツのピクオリの異常なパワーが修正された(らしい)


修正回避
・百裂してるところへピクミンを放り込むとピクミンがずっと百裂を喰らい続ける
・ケンが強昇竜拳の4F目で着水すると拳に炎のエフェクトが表示され続ける
・滑りセビ
・カレー状態+スクリューアタック改装備のクッパがジャンプするとTポーズ
・しずえでステップ中にハニワ起動をすると、起動モーション中に前に動ける
・めっちゃ反射したパサランをデデデが吸い込んで吐き出すとパサランが透明化する

75774%まで耐えました:2019/01/30(水) 18:53:32 ID:J.2qvN9MSd
>>59
そもそもCFは強化いらないだろ
勘違いしてるやつ多いけどforが色々おかしかったのが適度に調整されただけで
今は最弱なわけでもないし中堅下位あたりでしょ

76774%まで耐えました:2019/01/30(水) 18:55:36 ID:aKquo3vMSd
>>75
いやいや
やってみりゃわかるがバースト手段なさ過ぎて辛いぞ

77774%まで耐えました:2019/01/30(水) 18:56:48 ID:y8FMUi.g00
スレチだから愚痴スレにでも行ってくれ

78774%まで耐えました:2019/01/30(水) 20:04:50 ID:dhId01oASa
クロムのエフェクトバグは直される割にケンの昇龍エフェクトはそのままなのか

79774%まで耐えました:2019/01/30(水) 21:11:55 ID:jptiBiJ.00
埋め時間についてのもっと良い感じの資料
https://twitter.com/Sycama_ssbu/status/1090549588572876802
https://pbs.twimg.com/media/DyJo-cSUUAAkGwr.png

80774%まで耐えました:2019/01/30(水) 22:49:38 ID:IrUPMauo00
埋め技はやっぱり高%でも前より弱そう

81774%まで耐えました:2019/01/30(水) 22:51:43 ID:eOnwNPz.00
ローラーの脅威がなくなるだけでイカと闘うのも精神的に楽だな

82774%まで耐えました:2019/01/30(水) 23:21:55 ID:jptiBiJ.00
アプデ前のロボの横Bはピチューに最後まで当たらなかった
https://twitter.com/Rockdayo123/status/1090561478992654340

83774%まで耐えました:2019/01/31(木) 01:23:08 ID:y.Fb3LqE00
スネークの上強
ver1.2.1
本当て6-7 8-13

ver2.0.0
本当て6-8になった
9f目は持続当てだった
https://twitter.com/mkai37/status/1090424905894584320

84774%まで耐えました:2019/01/31(木) 01:38:26 ID:y.Fb3LqE00
シールド中のロボをマルキナロイクロムが正面から掴めるようになった
https://twitter.com/Meshima_/status/1090506409895051270
以前
https://twitter.com/Bozzy_D/status/1072769435855929344

85774%まで耐えました:2019/01/31(木) 01:40:37 ID:y.Fb3LqE00
チャージ切り札の変更詳細(倍率はスマッシュボールの切り札からの)
Mario KB mult.: x0.9 -> x0.91
Jigglypuff KB mult.: x0.815 -> x0.92
Sonic KB mult.:x 0.94 -> x0.96
Lucario damage mult.: x0.7 -> x0.77
Ridley damage mult.: x0.62 -> x0.71
https://twitter.com/Meshima_/status/1090503613384781830

86774%まで耐えました:2019/01/31(木) 01:48:41 ID:y.Fb3LqE00
ver.2.0.0 ドクターマリオ変更点

・スマ知識上での空下の名称が「ドリルキック」→「全力メテオキック」に変更

以上
https://twitter.com/4D_Killer_Combi/status/1090507620484472832

87774%まで耐えました:2019/01/31(木) 01:51:42 ID:y.Fb3LqE00
ゲムヲ空下の着地隙が出なくなる高度比較(黒が2.0.0)
2.0.0の高度は大J上Bで届く
1.2.1では大J上Bでは足りなくて、一瞬でも空Jを挟む必要があった
https://pbs.twimg.com/media/DyJcL0yVsAAe8Fd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJcL1YU8AE2RLc.jpg
https://twitter.com/dunk_gmbr/status/1090535420448788480

ゲムヲ空前爆風の範囲比較(黒が2.0.0)
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEO7UcAACej2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPkUYAAqJP5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPDUUAIjXkX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPMUwAADoC6.jpg
https://twitter.com/dunk_gmbr/status/1090534190091665408

88774%まで耐えました:2019/01/31(木) 16:07:48 ID:y.Fb3LqE00
ロゼッタ&チコは今回の修正により
・100%以上の相手にロゼッタのDAが1段目だけしか当たらないことある
・反転ダッシュからチコがロゼッタを追い越せないせいでチコ下強とDAが前に判定出ない
ということがおきなくなった模様

89774%まで耐えました:2019/01/31(木) 16:44:21 ID:irMII.iY00
有能乙

90774%まで耐えました:2019/01/31(木) 17:41:13 ID:5VwWBquQ00
キャラ調整とは違うけどリスポーン地点が左側だったのが2.0.0からステージ中央になった(終点化で確認)

91774%まで耐えました:2019/01/31(木) 19:09:52 ID:UjdTxHlwSd
ごめんシュルクの川越達也みたいな顔早く治してくれ

92774%まで耐えました:2019/01/31(木) 19:49:50 ID:lCKDBsMU00
マリオメーカーオンライン対戦だとすり抜け床クソ長いステージ固定だったのがランダム生成されるようになった
他のステージはちゃんとランダム生成されてたから変だとは思ってたけどバグだったのか

93774%まで耐えました:2019/02/01(金) 10:54:55 ID:tfhv.AP600
ネスとかいうゴミなんとかしろよ

94774%まで耐えました:2019/02/01(金) 11:26:13 ID:KU/uXU8g00
まずは下手すぎる自分の腕をなんとかしろ

95774%まで耐えました:2019/02/01(金) 12:03:11 ID:0IIdEnUI00
いやネスは擦ってるだけでどうにかなる空前はそろそろなんとかするべきだろ

96774%まで耐えました:2019/02/01(金) 12:05:39 ID:wsph6DJM00
どちらにせよここで言うことじゃないよね

97774%まで耐えました:2019/02/01(金) 14:08:47 ID:Xk2vEFtISa
強化アプデは歓迎だけどスネークとシモリヒ射撃Miiだけはほんとしょうもないやつ多いから使い手いなくなるくらい弱体化しろよ
画面見ずに飛び道具擦ってたキャラ使われどもが全く勝てなくなって惨めな姿を晒す様が見たい

98774%まで耐えました:2019/02/01(金) 14:38:53 ID:bi3LdGjYSp
負け犬臭がすごい

99774%まで耐えました:2019/02/01(金) 14:46:53 ID:b9GfVRiY00
自分で使って見りゃいいのに

100774%まで耐えました:2019/02/01(金) 15:13:35 ID:cmqVk9f.MM
有益なスレだ

101774%まで耐えました:2019/02/01(金) 16:46:04 ID:3BTs3l26MM
>>97
シモリヒとか修正したらまじでつまんなくなりそうだから現状維持でいい
よくて飛び道具の回転率低下かな

102774%まで耐えました:2019/02/01(金) 16:51:20 ID:LT/0mCCsSd
つまんなくていい使い手が減るだけで効果ある
というか下手すりゃ消してくれてもいいよ
他者枠のくせに任天堂のゲームでここはお前の住む世界ではないとかふざけてんのかよ
悪魔城とかオワコンだし

103774%まで耐えました:2019/02/01(金) 16:53:28 ID:z6DOmDVU00
シモンリヒターつまらんから削除しろの部分だけ同意だけどスレチすぎ

104774%まで耐えました:2019/02/01(金) 17:10:28 ID:uKNY6udwSp


105774%まで耐えました:2019/02/01(金) 17:24:54 ID:T8KaoSN.00
スマブラSP Ver2.0.0で修正されたバグ
https://www.youtube.com/watch?v=xRjpN6bNuv8
>>74でクルールワープバグが直ったと書いたが動画によると直ってなかった
再現ムズイんすよ・・・

あとまだこのスレに書かれてなかったが
・クルールの大砲から吐き出されたキャラが洞窟の大砲に入るとTポーズをする
・王冠が飛んでる間にクルールが卵になり、王冠が地面に着くと巨大化する
も修正された模様

106774%まで耐えました:2019/02/01(金) 17:42:04 ID:T8KaoSN.00
公式には書かれてなかったが、ピーチデイジーの上B中の崖つかまり範囲拡大
https://twitter.com/Meshima_/status/1090833068737290240

107774%まで耐えました:2019/02/01(金) 17:51:13 ID:T8KaoSN.00
サムスのミサイルの地形との接触判定が小さくなった(地形に当たりにくくなった)
https://twitter.com/Meshima_/status/1090843050484494336
ミュウツーの上Bとロゼッタの上B中の崖つかまり範囲拡大
https://twitter.com/Meshima_/status/1091093458264018945
公式はパルテナの上Bの崖つかまり範囲拡大と書いてるがデータは変わってない
https://twitter.com/Meshima_/status/1091094435566219264

108774%まで耐えました:2019/02/01(金) 18:31:05 ID:EVaKl6ioSd
言うてシモリヒ以外の弾幕キャラって自分で使うと簡単じゃないよね
スネークとか結構難しい思うんだけど

109774%まで耐えました:2019/02/01(金) 20:01:05 ID:dw49UdGAMM
シモリヒは弾幕より横強と空前後と崖ワイヤーつかみに文句がいく
せめて崖ワイヤーさえなければどうでもいい

110774%まで耐えました:2019/02/01(金) 20:23:23 ID:AkckReQs00
すまんな全部使った上で文句言ってるわ
スネークもシモンもTwitter見ながら勝てる
使われがいかに頭使ってないかよくわかる

111774%まで耐えました:2019/02/01(金) 20:25:23 ID:AkckReQs00
というかどっちもKONAMIキャラやんけ
やっぱりKONAMIって糞企業だわ遊戯王の権利だけ売って潰れろ

112774%まで耐えました:2019/02/01(金) 20:51:13 ID:v.rIjmz.00
真面目にやってVIP上位まで行って負け始めたらどんなことされたか覚えてカモれば良いのでは
負けなかったら大会で優勝でもしてこい

113774%まで耐えました:2019/02/01(金) 21:08:02 ID:OjNOZQs600
でもわかるわ
シモリヒがスマブラつまんないと思う人を増やしてるのは間違いない

114774%まで耐えました:2019/02/01(金) 21:08:53 ID:3i3EQJ3k00
だからここで雑談するなって

115774%まで耐えました:2019/02/01(金) 21:35:19 ID:zgzwpKv2Sp
>>107
一番下何気にまずくね
過失だとしても虚偽の報告じゃん

116774%まで耐えました:2019/02/01(金) 22:04:16 ID:J8G1BqzwSd
シモリヒ専用スレやら愚痴スレあるからそこでやれ
それにしてもパルテナがあんま変わってなくね?と思ってたらそもそも変わってなかったとはな…

117774%まで耐えました:2019/02/01(金) 22:27:08 ID:FCMpl9LE00
ということは医者の復帰力が上がっている可能性が微レ存…?

118774%まで耐えました:2019/02/01(金) 22:34:10 ID:Gl/RmW9s00
弾幕キャラは初心者の心折るよね。こうして3ヶ月後には世界戦闘力に関与する人口半分くらいになるな

アプデ後もクッパの上bたまに抜けられるんだけど、スマブラに絶対はないのか

119774%まで耐えました:2019/02/01(金) 23:09:03 ID:JwRk4ayAMM
大体終点オンリーなせいで弾幕キャラさらに有利だからなぁ
そのくせシモリヒは地形貫通というチート斧があるから戦場みたいなとこだとさらに有利になるという

120774%まで耐えました:2019/02/01(金) 23:28:37 ID:PZPOygv.00
戦場シモリヒはマジでクソ
相手が近距離ファイターなら楽に潰せるからシモリヒ使ってるっていう人が多数だろこのインチキキャラ

121774%まで耐えました:2019/02/01(金) 23:30:52 ID:r4vV895ASd
延々とスレチの話し続けるあたりシモリヒに対応できない人って頭弱いんですね

122774%まで耐えました:2019/02/01(金) 23:36:50 ID:/Bhf1zpMSd
強化されたガオガエンはシモリヒ弾幕に対抗できるようになりましたか?

123774%まで耐えました:2019/02/02(土) 00:01:57 ID:ylCJo3I.Sr
正直シモリヒの弾幕とかそれ自体はゴミだから横強下強を修正すれば死ぬだろ

124774%まで耐えました:2019/02/02(土) 00:03:21 ID:gz/o0CTQ00
なんでこんなスレチゴミ野郎が大量に沸いてんの

125774%まで耐えました:2019/02/02(土) 00:30:10 ID:G98owlQgMM
シモリヒは空前後の上下シフトを狙えると面白いキャラだから
飛び道具弱体化して空技使わせる修正なら歓迎

126774%まで耐えました:2019/02/02(土) 00:30:43 ID:vkjifosQMM
シモリヒなんて基本クロスと鞭はガーキャン行動しながら接近でいい
それよりバランス調整内容について語れ
とはいえ着地硬直減少は多少とはいえどまだわかる
だがほとんどのキャラで調整されてる崖掴みタイミングだけは地上大ジャンプからでも掴めないキャラ多くてこれだけのキャラは基本的にあんまり変わらない感じ

127774%まで耐えました:2019/02/02(土) 00:51:14 ID:uL28s4MU00
クロスはともかくあの糞速い横強をガーキャンとか冗談はやめてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

128774%まで耐えました:2019/02/02(土) 01:21:52 ID:7plgMJmoSd
空横ならまぁわかるが横強ガーキャンはエアプ

129774%まで耐えました:2019/02/02(土) 01:35:26 ID:vEGLYRXMSd
お願いだからもうシモリヒ関連の話は別のスレでしてくれ…20レスくらいシモリヒばっかでうんざりする…

130774%まで耐えました:2019/02/02(土) 02:40:15 ID:z04KLWVM00
シモリヒ使いさんバレバレですよ

131774%まで耐えました:2019/02/02(土) 03:02:21 ID:yRVfyL/200
ゴルドーって結局何が変わったんだろ

132774%まで耐えました:2019/02/02(土) 07:26:23 ID:uH.Ex3wYSa
愚痴スレランクスレでやれやシモリヒにも対応できん雑魚共

133774%まで耐えました:2019/02/02(土) 08:11:16 ID:AAsCmoEcSd
プレイヤーがどう頑張っても詰んでるキャラが沢山いるからここまでヘイトされるんだろう
大会ではポケスタ2が没になりそうだから多少はマシになるかもしれないが戦場はどうしようもない

134774%まで耐えました:2019/02/02(土) 09:00:10 ID:7Lmy9MoE00
ライラットクルーズ選びますね

135774%まで耐えました:2019/02/02(土) 14:20:25 ID:wHJuLURk00
>>126
あの横強見てからガード余裕でしたとかcpuか何か?

136774%まで耐えました:2019/02/02(土) 19:03:20 ID:R7Np2p1gSd
見てから〜とかなに言ってんだ
ガードなんて予測や読みでするもんだろ
見てからガードするものなんて飛び道具や前隙デカイ技だけだ

スレチだからシモリヒについてさっさと消えろ
弱体化を懇願するスレでも立ててろ

137774%まで耐えました:2019/02/02(土) 19:04:36 ID:R7Np2p1gSd
>>136

シモリヒについて「言ってるやつは」が抜けてた

138774%まで耐えました:2019/02/02(土) 19:06:02 ID:JFgPYrSY00
発売日の更新データでパックンのジャンプ回数が3→2に減らされていた
https://twitter.com/Meshima_/status/1091407461460758528

139774%まで耐えました:2019/02/02(土) 19:31:35 ID:jGQazXE.Sa
あの隙のない横強を予測してガードとかマジで冗談はやめてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手の思うツボじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

140774%まで耐えました:2019/02/03(日) 01:17:41 ID:nwi.nz4c00
サムスの横B変更点表記が修正される
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/200_fighter.html
ミサイルの攻撃範囲を広げました。空中で出したときのスキを増やしました。
※(2019年1月31日追記)一部記載に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

141774%まで耐えました:2019/02/03(日) 07:18:24 ID:0BxBB/gU00
パルテナのテレポいつ気づくんだろうなあ

142774%まで耐えました:2019/02/03(日) 07:54:05 ID:nwi.nz4c00
ゴルドーの判定

https://pbs.twimg.com/media/DybAX0DVYAE6TeK.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DybAZKgVAAA-_NW.jpg
https://twitter.com/Ruben_dal/status/1091771769290145792

143774%まで耐えました:2019/02/03(日) 18:52:34 ID:MecqKalw00
上手いデデデは相手にすると面倒に感じる時もあるけど
戦い方がウザいってだけで弱体化されるのはほんと受け入れ難い

144774%まで耐えました:2019/02/03(日) 22:17:54 ID:rDelqMRE00
>>142
どうせならグラフィックも判定に合わせて調整してくれればよかったのに

145774%まで耐えました:2019/02/03(日) 23:14:14 ID:2bqMnRU.00
>>143
打ち返してるのにこっちもくらうとかおかしいじゃん

146774%まで耐えました:2019/02/04(月) 06:55:47 ID:jXCB6QeQ00
ゴルドー投げるだけで牽制も壁もダメージ稼ぎもバーストも全部出来るからね…
でも「うざい」という個人的な感覚でバランス調整するのは不安ではある
声がデカい人が騒げばなんでも「うざい」ってことになるし
現に自分が勝てないというだけでうざい氏ねゴミと暴言吐く輩がネットには溢れてるけどそんなのは参考にしないでほしい

147774%まで耐えました:2019/02/04(月) 10:16:38 ID:NRUOpKjQ00
でも雑魚キャラのクルールを更に弱くしてしまった手前、今更方針を変えてもクルール使いが激怒するだろう

148774%まで耐えました:2019/02/04(月) 11:23:11 ID:6z3swL0600
うざいというよりおかしいと感じるのは論外だろ
プロペラとか最たる例
それ当たってねえだろが口癖になってたわ

149774%まで耐えました:2019/02/04(月) 11:53:53 ID:HhPaHwiM00
スピリット付けた時のピクオリ攻撃倍率ってサイレント修正されてね?

150774%まで耐えました:2019/02/04(月) 13:33:30 ID:6z3swL0600
>>149
ここ見ろ
>>70
>>74

151774%まで耐えました:2019/02/04(月) 18:00:46 ID:HhPaHwiM00
>>150
普通に見逃してた、さんきゅ

152774%まで耐えました:2019/02/05(火) 03:48:20 ID:di/dxCmc00
2.0.0でジャンプ+空中攻撃の先行入力でジャンプ上がりの後隙2Fを無視できる仕様がなくなった
これによりリュカの崖絶ができなくなった
https://peing.net/ja/q/eecf6fac-eeb1-46f5-9ffc-a7f35aecca0f

153774%まで耐えました:2019/02/05(火) 05:26:10 ID:mtmcctKYMM
リンク
爆弾持ったまま空中で下B押した場合に前方へスマッシュ投擲だったのが通常投擲に変更された

154774%まで耐えました:2019/02/06(水) 05:22:18 ID:MVbkzrLo00
埋め状態側の仕様が変わったっぽい?
https://twitter.com/notty_jirachi/status/1091346323779989504

155774%まで耐えました:2019/02/06(水) 08:33:48 ID:0EkYJ9y.Sd
やっぱ埋めを殴って普通に飛ぶのがおかしいんだよ
あれって、ヨッシーのたまごと同じで、動けない相手に
一方的に大技を当ててダメージをとるためのデバフだろ

少なくとも動けないほど地面に埋まってるキャラが
普通にぶっ飛んでいく様はいつも違和感しかないわ

156774%まで耐えました:2019/02/06(水) 09:33:10 ID:Vzob36MISd
愚痴スレにも書いたけどゴルフのバンカーショットで300ヤード飛ばすのかって話だよなw

157774%まで耐えました:2019/02/06(水) 10:31:34 ID:6Xxi0f76Sp
誰が考えたんだか知らんけどリターンの見出させ方が雑ではある
短絡的なテコ入れ、やっつけ仕事

158774%まで耐えました:2019/02/06(水) 15:18:34 ID:jI6vYMyA00
モンハンでモンスターの体力が減っていく程落とし穴の拘束時間上がってたらクソゲーになってたな

159774%まで耐えました:2019/02/06(水) 16:03:19 ID:6HuvQ0h600
ゲームスピード上げすぎて脳死で強い技振り回して方が勝てるってのはいいんだわ
問題なのはその強い技になんのリスクもねぇことなんだよ

160774%まで耐えました:2019/02/06(水) 16:09:30 ID:mdo9paFI00
ガーキャン掴みとかいう最強行動が大正義だったforと比べたら
強い技振り合うほうが圧倒的に楽しいわ

161774%まで耐えました:2019/02/06(水) 16:44:10 ID:zOceIrB200
大技振り回すほうが楽しいよね
ただ言われてる通りリスクもうちょい欲しいよね大技と飛び道具

162774%まで耐えました:2019/02/06(水) 18:33:46 ID:UCIoPbIIMM
>>159
それできるのMKleoだけなんだよな

163774%まで耐えました:2019/02/07(木) 18:48:18 ID:nJB25tqo00
>>155
だから強攻撃以上じゃないと吹っ飛ばない仕様になってるんじゃ?

164774%まで耐えました:2019/02/09(土) 06:21:04 ID:Z5Q3q7JwSd
埋め相手には吹っ飛び率補正0.8倍くらいにはしてほしい所

165774%まで耐えました:2019/02/17(日) 05:55:54 ID:RKyTRtik00
2.0.0の地味な変更点
・トレモのコマ送りでCスティックが正常に機能するようになった
・ギミックOFFポケスタ2の背景のスクリーンが通常時と同じように機能するようになった(以前はスクリーンは何も映らず)
・バルーンファイトとマリオメーカーの形状がオンラインでもランダムに(以前はオンラインでは形状は固定だった)
・MOTHERの曲の"Bein' Friend"の曲名が"Bein' Friends."に修正された

166774%まで耐えました:2019/02/17(日) 20:43:10 ID:aa.ZgtcY00
2.0からレート近い人とマッチングしやすくなったよね?
それはいいんだけど同じ人と連続で当たるのやめてほしい

167774%まで耐えました:2019/02/25(月) 22:31:22 ID:9r0E6sZE00
バランス良いってよく聞くけど全キャラ行動が強いから通せばワンチャンあるだけだよな
アークみたいな調整

168774%まで耐えました:2019/02/25(月) 23:44:42 ID:lBoogK0MMM
バランスいいゲームが面白いゲームではないからな

169774%まで耐えました:2019/02/26(火) 05:40:33 ID:RJP8o3oYSp
まーくんの名言は五臓六腑に染み渡りますなあ

170774%まで耐えました:2019/02/26(火) 22:13:08 ID:eUhtZyeYMM
強みを削ってどのキャラも似た性能に近付ける調整はプレイヤーが離れていくからな
全キャラに強行動与えてワンチャン戦えるようにするのが無難な調整

171774%まで耐えました:2019/03/01(金) 19:42:39 ID:XF13ZP3c00
>>170
スマforがまさにそんな感じだったよな
どのキャラもローパワーでチクチクやる感じ
アレと比べるとSPほんと面白い

172774%まで耐えました:2019/03/01(金) 20:01:51 ID:EaynlwD.00
飛び道具ブラ蔓延してるうえにすり抜け不可の仕様でスピードキャラが完全に死んでる
ダッシュジャンプ復活しろ

173774%まで耐えました:2019/03/01(金) 20:16:03 ID:J2cYv9h.Sp
>>171
4人乱闘ですらローテンポになるよう意図して設計されたforで
人畜無害ステージでアイテムなしタイマンなんかさせりゃそりゃあな

174774%まで耐えました:2019/03/01(金) 23:01:10 ID:j3w3cOss00
spの3ストよりforの2ストの方が試合時間長いもんな
全員回避と復帰が強いのとガン待ちゲーなのも相まってバーストするのに時間かかりすぎた

175774%まで耐えました:2019/03/01(金) 23:15:36 ID:tvcIu8fw00
強行動っていうかforで強かったスピードキャラが軒並み弱体化・難易度UPして、SPでそれ以外のキャラが居心地よくなったってだけの気するけどな

176774%まで耐えました:2019/03/06(水) 01:03:06 ID:y/LGIla6MM
スピードキャラで死んでるのってファルコンとシークとマックくらいじゃね
海外だとファルコン普通に上位入ってたりするから死んでるか怪しいけど

177774%まで耐えました:2019/03/06(水) 01:27:27 ID:y/LGIla6MM
フォックスとかゼロサムとかゲッコウガとか強いスピードキャラ居るよね
剣士キャラやピチューみたいな発生速くて見えない攻撃してくるのも速すぎる強キャラって感じするし
素早いキャラが死んでるって印象は全く以て無い

178774%まで耐えました:2019/03/06(水) 06:36:51 ID:xmH7V8fkSd
ソニックの死にっぷり
他社ゲストなのに

179774%まで耐えました:2019/03/06(水) 12:31:53 ID:6DYPve1gMM
ミュウツーとリドリーも素早いけど全くスピードキャラって感じがしない

180774%まで耐えました:2019/03/08(金) 20:03:14 ID:TttQxMUsMM
ソニックは死んでないんだよなぁ
シークもオフなら強い いやピチューでええやんっていう

181774%まで耐えました:2019/03/08(金) 21:09:35 ID:3OBlXq3E00
エアプ

182774%まで耐えました:2019/03/12(火) 00:45:52 ID:8Se9aEWQ00
ソニック死んでるとか言ってるやつはもれなくソニック使われ

183774%まで耐えました:2019/03/31(日) 10:07:29 ID:dkcab/0MSd
ゲームクリエイター「バランスが良いゲームはつまらない」
ワイ「でもお前バランスの良いゲーム作れた事ないよね?」

184774%まで耐えました:2019/03/31(日) 15:17:06 ID:U0q193ZQSp
一本取ったりみたいなツラしてるとこ悪いけどスレ違いだよ

185774%まで耐えました:2019/04/02(火) 18:58:31 ID:WTVNx50c00
バランス叩くのは次のアプデ終わった後に行って欲しいと思うのはおれだけ?

186774%まで耐えました:2019/04/04(木) 07:02:04 ID:yUL9VIDcSp
今回のアプデも大したもんじゃ無かったですね

187774%まで耐えました:2019/04/04(木) 09:46:07 ID:kl8NZqXASp
amiibo対応とか至極どうでもいいわ

188774%まで耐えました:2019/04/04(木) 11:33:35 ID:zZmtiWaISp
そろそろDLCか調整か入れないと離れていく人増えそう

189774%まで耐えました:2019/04/04(木) 16:30:48 ID:304hxbdcSp
俄かに購入した半数ぐらいのユーザーはとっくに他ゲームかゲーム以外の趣味に乗り移ってそう

190774%まで耐えました:2019/04/18(木) 07:03:41 ID:OxyfNJKUSp
一応あげ

191774%まで耐えました:2019/04/18(木) 10:07:58 ID:Vz.n8d5Q00
パッチノートです
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/300.html
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/300_fighter.html

192774%まで耐えました:2019/04/18(木) 10:48:39 ID:Vz.n8d5Q00
ネスの上S開始からホールド解除までの時間
130Fくらい→100Fくらい

ウルフ下スマ前先端 戦場端のサムスの撃墜%
先端 54→58%
根元変わらず
戦場中央からの撃墜%も調べとくべきだった・・・

ピチューNBジャスガ硬直
15→12F
最大チャージショットジャスガ硬直
14→11F
最小チャージショットジャスガ硬直
27→31F 増えてるが・・・計測ミスったかもしれん

193774%まで耐えました:2019/04/18(木) 11:15:31 ID:Vz.n8d5Q00
>>192
すまんこれ最大チャージショットと最小チャージショット逆だ

194774%まで耐えました:2019/04/18(木) 11:52:11 ID:Vz.n8d5Q00
アプデ前と後
https://pbs.twimg.com/media/D4ZwOBJUcAAahnz.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4ZwOBZUEAUlTIK.jpg
https://twitter.com/Alice_SSB/status/1118704945543254016

195774%まで耐えました:2019/04/18(木) 12:13:21 ID:qyyIGJFMMM
弱体化ブラやね…

196774%まで耐えました:2019/04/18(木) 15:17:57 ID:goWCBZMU00
減りすぎわろた
チャージショットとかの元から割るためにあるような飛び道具は据え置きでよかったろ

197774%まで耐えました:2019/04/18(木) 15:41:54 ID:Vz.n8d5Q00
スネークの上スマ比較動画
https://twitter.com/altema2828/status/1118748259483144193

198774%まで耐えました:2019/04/18(木) 16:04:04 ID:GOLx5CDsSd
ミサイルをガードさせたら割れるとか振り得すぎたから処されるのは順当

199774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:03:31 ID:Vz.n8d5Q00
Mewtwo weight change: 77 -> 79
https://twitter.com/Meshima_/status/1118712160190779392

200774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:06:19 ID:Vz.n8d5Q00
ピチューの着地モーションと喰らいモーション
https://pbs.twimg.com/media/D4aOtkSW4AAPrzX.jpg

201774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:08:10 ID:Vz.n8d5Q00
ポケスタ2の背景スクリーンに映る映像、以前よりズームアウトされる
https://pbs.twimg.com/media/D4aLLXFUYAIywmo.jpg
https://twitter.com/snt_sn/status/1118734586731618304/

202774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:10:30 ID:Vz.n8d5Q00
ポポが掴みをしている間はナナが復帰技を使わない
現象が修正された
https://twitter.com/ruripikaICs/status/1118759426884685824

203774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:12:29 ID:Vz.n8d5Q00
ガノンの空下のヒットストップが僅かに減った
ガノンの空下以外はどうなのか不明
https://twitter.com/ganon_gungnir/status/1118736133565739013

204774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:14:34 ID:8bChWalcSd
飛び道具ブラが全体的にナーフされた感じか
いいね

205774%まで耐えました:2019/04/18(木) 17:23:29 ID:Vz.n8d5Q00
3.0.0かららしい
アイクラで通常掴みと下または横を大体同じくらいのタイミングで入力すると、ポポの掴み中にナナが回避するようになった
https://twitter.com/v23God/status/1118746540468776960

206774%まで耐えました:2019/04/18(木) 18:00:55 ID:Vz.n8d5Q00
ディディー空N比較
https://twitter.com/Player1_SSB/status/1118738131363205120

207774%まで耐えました:2019/04/18(木) 18:02:28 ID:Vz.n8d5Q00
ガノンの喰らいモーション比較
https://pbs.twimg.com/media/D4aLMtBU8AEkTm8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4aLOSvUUAAnCR1.jpg
https://twitter.com/ganon_gungnir/status/1118734793330479105/

208774%まで耐えました:2019/04/18(木) 18:07:57 ID:yp.ikcBA00
ファルコンパンチのシールド削りも大幅に減ってる気がするんだけど、気のせいじゃないよな?

209774%まで耐えました:2019/04/18(木) 19:50:50 ID:A9nqlTGwSp
ID:Vz.n〜 有難う
本当に助かる

210774%まで耐えました:2019/04/18(木) 21:05:05 ID:r3mrhu6kMM
飛び道具の対策が主にガードだったのにガード削られすぎて撃ち得状態だったからな
予想通りの調整だわ

211774%まで耐えました:2019/04/19(金) 00:59:40 ID:ORm8sXYg00
パッチでフレームやダメージが変わったものまとめ
https://pbs.twimg.com/media/D4bLjOSU0AEr1Pd.png
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1g9zZ7K8GQadItRdGyRR-FDCmzgtx8gqtj7pGd-cpm2A/edit#gid=0
https://twitter.com/Meshima_/status/1118805610424750080

212774%まで耐えました:2019/04/19(金) 01:12:17 ID:ORm8sXYg00
シークの空前比較
https://twitter.com/CharlieCereza/status/1118849680559861760

213774%まで耐えました:2019/04/19(金) 01:23:16 ID:ORm8sXYg00
しずえの横Bにサイレント調整?
戻ってくる針に判定が無い? https://twitter.com/kanemarum888/status/1118828088450621440
こちらは過去Verの https://twitter.com/MB_Whispy/status/1112918417357590529/

しかし宙で動かさず垂れてるだけの針に判定がついた模様
総合的には強化なのか弱体なのか・・・知らん

214774%まで耐えました:2019/04/19(金) 02:03:21 ID:ORm8sXYg00
アイクラ変更点
①ア イ ス バ ー グ 強 化
②その場/ステップつかみから各種行動可能に
③つかみ中相方が動作しなくなるバグの修正
④上強の最終段に硬直発生 ⑤上記によって踏みコンが楽に
⑥上記によって上強からホールド上スマが入る ⑦1部切り離しの消滅(ガーキャンつかみ押しっぱ系)
https://twitter.com/Nayan_Brawl/status/1118793427443785728

215774%まで耐えました:2019/04/19(金) 07:04:04 ID:Fef.rz5YSd
盛り上げのために出し惜しみしてたんだろうけど、
ステージ作りみたいなのは最初から実装しておいて
欲しかった

216774%まで耐えました:2019/04/19(金) 07:08:33 ID:8xyFjnjk00
普通に開発遅れてただけだと思う

217774%まで耐えました:2019/04/19(金) 11:49:53 ID:6Rs8S2n.00
ゴミネスサンの崖下Sホールドは修正されましたか?

218774%まで耐えました:2019/04/19(金) 13:12:52 ID:/0n1rHM2MM
>>217
確か上下スマホールド時間減少と謎のPKファイア攻撃範囲強化されたぞ

219774%まで耐えました:2019/04/19(金) 14:01:45 ID:mT4TpKNsSd
攻撃範囲広がったのはフラッシュだろ

220774%まで耐えました:2019/04/19(金) 16:46:47 ID:lb8p9Z6USp
PK知ったか!アウチ!

221774%まで耐えました:2019/04/19(金) 16:54:40 ID:FrCbcxYcSp
>>217
ゴミとか人格攻撃してる暇に自分で調べろよゴミ
だからお前はネス如きに狩られるんだよゴミ

222774%まで耐えました:2019/04/19(金) 17:05:42 ID:W3iIm/o2Sp
人格は否定してなくて草

223774%まで耐えました:2019/04/19(金) 17:39:29 ID:Rwk.zbwo00
ネス使いさん・・・w

224774%まで耐えました:2019/04/20(土) 05:41:28 ID:/jKAoy1200
オーケーw

225774%まで耐えました:2019/04/20(土) 09:14:57 ID:ACbsWwycMM
>>219
すまんな
流し見してたもんで
大して興味のないキャラだからってのもある

226774%まで耐えました:2019/04/20(土) 18:46:48 ID:Ldh0wJD600
言い訳きんも
だったら最初から黙っとけカス

227774%まで耐えました:2019/04/20(土) 20:32:40 ID:6ZXA/l.6Sp
PK後出し?うわぁ…

228774%まで耐えました:2019/04/20(土) 20:36:59 ID:Ot0t1.S2Sp
ちょうせいはんの いとが つかめない!

229774%まで耐えました:2019/04/20(土) 20:40:48 ID:ey.afFsM00
>>222
ネスサン本人だったんだろ

230774%まで耐えました:2019/04/21(日) 09:39:28 ID:MbCF3fvc00
サイレント修正多すぎてワロ

231774%まで耐えました:2019/04/21(日) 10:15:08 ID:.fQHdHHkSp
しゅうせいの しょうたいが つかめない!(二番煎じ)

232774%まで耐えました:2019/04/21(日) 10:28:54 ID:3nUorOwwSp
> そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。

まさかここに含まれてるなどと宣わないよね?

233774%まで耐えました:2019/04/23(火) 20:37:25 ID:6RWaSxXs00
ピーチの上Bのサイレント下方修正だと思います おそらく最終段より1個手前くらいの多段に上にふわっと微弱なふっ飛ばしが追加されたことにより、崖下からのパラソル当て崖掴まりでダウンを狙うのが厳しくなったり、最終段が当たらない為コンボの〆でパラソルを選択することが難しくなりました(多分)
https://twitter.com/smnsssssss/status/1120650480483332098

234774%まで耐えました:2019/04/25(木) 16:00:52 ID:uhRQPwHU00
サイレント調整含む調整内容一覧
https://www65.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/62.html

235774%まで耐えました:2019/04/26(金) 23:51:23 ID:AaWO7/A.00
タイム制大観戦で点数表示されるようになってるね
戦闘に関する調整じゃないからスレ違いかもしれんが

236774%まで耐えました:2019/04/27(土) 00:49:42 ID:qpQhj0fc00
少数点の位置が微妙に下がった
https://pbs.twimg.com/media/D5FlQm5U0AEX66w.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D5FlSCqUIAAKpWS.jpg
https://twitter.com/BeefySmashDoods/status/1121789553503690752

この動画の2秒目と3秒目でバージョンが違うので違いがわかりやすい
https://www.youtube.com/watch?v=ZMC8Y9eu1DY

237774%まで耐えました:2019/05/02(木) 14:41:36 ID:xlj3/LzASd
崖上がりも修正されてる?
レバー上がりの無敵時間が雀の涙程度で完全に死に技だったのに普通にシールドや攻撃が間に合ったし

238774%まで耐えました:2019/05/02(木) 15:22:31 ID:t8.R31b2Sd
そんなことあった?

239774%まで耐えました:2019/05/03(金) 12:48:23 ID:f3Rc/Dus00
ごめん嘘だわ
うわ恥ずかしい

240774%まで耐えました:2019/05/03(金) 14:12:45 ID:elRcp252Sd
まあ気にすんな

241774%まで耐えました:2019/05/31(金) 10:16:45 ID:es8Iy1Jw00
3.1.0公式パッチノート
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/310_fighter.html

242774%まで耐えました:2019/05/31(金) 10:38:05 ID:Qkda0WuA00
ピチューの更新内容で草

243774%まで耐えました:2019/05/31(金) 10:41:03 ID:xyiFpdTASp
どうせ微々たるもんなんだろ?
自傷1〜0.5%増加とかノミの鼻くそみたいな下方修正でドドーってオチ

244774%まで耐えました:2019/05/31(金) 11:07:29 ID:es8Iy1Jw00
ピチューの喰らい判定
https://pbs.twimg.com/media/D73ABlbUwAEcVOE.jpg

https://pbs.twimg.com/media/D73ABlbU0AAhwCv.jpg
https://twitter.com/Yamanyonn/status/1134273848562479106

245774%まで耐えました:2019/05/31(金) 11:12:22 ID:Y/MMv6yQ00
リドリー無いじゃん!!!下Bにガーブレ付けろ!!!!!

246774%まで耐えました:2019/05/31(金) 12:24:56 ID:oawgWiTQSp
>>244
例によって「そりゃ無いよりはマシだけどさあ」程度の差だな
臆病調整すぎて少し洒落臭い気もする

>>245
爽快なぐらいにノータッチ

247774%まで耐えました:2019/05/31(金) 14:47:52 ID:es8Iy1Jw00
詳細な喰らい判定
https://pbs.twimg.com/media/D73kkrCU0AA6bKm.png

https://pbs.twimg.com/media/D73kliXUEAEI78Z.png

https://pbs.twimg.com/media/D73kmWSUIAICzQI.png

https://pbs.twimg.com/media/D73km_pV4AAvjFK.png
https://twitter.com/Meshima_/status/1134314279589388288

248774%まで耐えました:2019/05/31(金) 14:50:50 ID:es8Iy1Jw00
サイレント調整
格闘Miiの落下速度低下
https://twitter.com/Meshima_/status/1134307122483646464

249774%まで耐えました:2019/05/31(金) 14:58:29 ID:es8Iy1Jw00
ウルフの下スマとブラスター前verとの比較動画
https://twitter.com/yuuorders/status/1134305621472186368

250774%まで耐えました:2019/05/31(金) 15:23:35 ID:hE9.nj6YSp
>ID:es8〜
有難い

251774%まで耐えました:2019/05/31(金) 17:54:51 ID:es8Iy1Jw00
https://twitter.com/KuroganeHammer/status/1134345379506294784
ウルフ下S前方先端 対ベヨネッタ 終点撃墜% 新旧比較
ベク変は完璧なもの


旧: 55.12%
新: 59.18%

中間
Prepatch: 85.38%
Postpatch: 85.86%

反対側
Prepatch: 111.02%
Postpatch: 108.48%

252774%まで耐えました:2019/05/31(金) 18:04:55 ID:irZ8UJeMMM
ベヨ微妙に強化されて嬉しい

253774%まで耐えました:2019/05/31(金) 20:25:05 ID:QWsiOco.00
ウルフの下スマはアレか
R影響値が大きくなって固定値は下がったのか

254774%まで耐えました:2019/05/31(金) 21:36:32 ID:4bqq9q66Sp
ttps://mobile.twitter.com/tehuomochi/status/1134413716861071360

255774%まで耐えました:2019/06/01(土) 08:32:18 ID:cxH2nMf.00
3.1.0のパッチで撃墜%が大きく変わったものまとめ(数値は攻撃を当てる前の蓄積ダメージ)
ステージ位置は終点の崖端、対マリオで最適ベク変、ほかほかなし、OP1.05倍 空中攻撃は大ジャンプ、ベヨの百裂は弱1から連打→押しっぱなしで計測
https://pbs.twimg.com/media/D746xD5UIAADvZ9.png
https://twitter.com/Meshima_/status/1134409890070327296

256774%まで耐えました:2019/06/01(土) 22:09:14 ID:Yxx2sVNk00
そこに名前ないルカリオやロゼチコはバースト微強化程度って事か

257774%まで耐えました:2019/06/01(土) 22:17:34 ID:1owxKgjM00
日本語版と英語版のパッチノートで説明が違う部分がちょくちょくあるけど両者合わせたのが実際の調整って事でいいのかな?

258774%まで耐えました:2019/06/07(金) 20:36:21 ID:m/tknxF200
ウルフ上B比較

https://pbs.twimg.com/media/D8bn1r_UwAc4oNu.png

https://pbs.twimg.com/media/D8bn0zqUYAABJ9P.png
https://twitter.com/Ruben_dal/status/1136850906559832067

259774%まで耐えました:2019/06/11(火) 18:40:54 ID:yk0cXNpAMM
今回のアプデでカービィのコピー、コピー元に調整がされたときカービィのコピーにも同じ調整がされたっぽいな

260774%まで耐えました:2019/06/11(火) 19:27:21 ID:gT2u9alASd
>>259
それ、いつものことだよ

261774%まで耐えました:2019/07/26(金) 09:11:24 ID:5zbh2StU00
https://pbs.twimg.com/media/EAP8VRMUYAMXwdn.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EAP8VRMU4AAcvRw.jpg
https://twitter.com/pikapikatendon/status/1154043373986050052

262774%まで耐えました:2019/08/01(木) 02:19:38 ID:d1dZNUvg00
4.0.0公式
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/400_fighter.html

263774%まで耐えました:2019/08/01(木) 02:20:15 ID:d1dZNUvg00
パッチで撃墜%が大きく変わったワザ
条件は対マリオ終点崖端OPありほかほかなし最適ベク変
https://pbs.twimg.com/media/EAzA_oKUcAAYLl2.jpg
https://twitter.com/Meshima_/status/1156511801355296768

264774%まで耐えました:2019/08/01(木) 18:42:21 ID:d1dZNUvg00
変更箇所比較動画
https://www.youtube.com/watch?v=bY2iPbT2ZLM

265774%まで耐えました:2019/08/02(金) 16:53:05 ID:la8ncFB200
ロゼッタの振り向き即攻撃の新旧違い
https://twitter.com/7Roggie/status/1156536025977540609

266774%まで耐えました:2020/01/29(水) 22:28:20 ID:409oNk2Q00
7.0サイレント調整
https://twitter.com/Meshima_/status/1222508249498304512

267774%まで耐えました:2020/08/05(水) 11:42:30 ID:9CQyuzgA00
8.1でARMSステージのスプリングマンのロゴ間違いが修正されたみたいです

268774%まで耐えました:2020/10/16(金) 12:02:49 ID:rr6Phd.s00
9.0変更内容動画
https://www.youtube.com/watch?v=06nON2kCc7A

269774%まで耐えました:2020/10/23(金) 00:30:35 ID:Q3ptacHU00
9.0.1からゼルダのファントム、ダックハントのガンマンが地面に吸い付くようになった
https://twitter.com/Xelda_ssbu/status/1319231452949565440
https://twitter.com/guk_ptp/status/1319181788053262336

270774%まで耐えました:2020/10/23(金) 12:49:45 ID:UAVs0FsA00
スティーブ関係で床いじったからかな?
まじでプログラマーしんでそう

271774%まで耐えました:2021/03/07(日) 06:31:36 ID:1dEACv4A00
11.0地味調整箇所
オンラインの選択モードで「みんなの投稿」から↑入力したときに行く位置がアプデ前は「大観戦」だったがアプデ後は「大乱闘」になっている
https://twitter.com/Hinobori_NTR/status/1368133028615049217

272774%まで耐えました:2021/03/07(日) 08:27:58 ID:7VP6g9tQ00
>>271
うへえ今更か
要望今まで送られなかったのかな

273774%まで耐えました:2021/03/09(火) 12:55:54 ID:fMknCcgY00
11.0.0のアップデートで、飛び道具の攻撃判定の補間(移動速度が早い攻撃判定のすり抜けを防ぐために、1F前の攻撃判定と現在のフレームの間の空間を攻撃判定で埋めるシステム)が機能しなくなったのか、たまに攻撃判定がやられ判定を素通りしてしまう現象が発生している様子
https://twitter.com/Meshima_/status/1368940846507118594

274774%まで耐えました:2021/03/10(水) 00:20:06 ID:rJAr3n1E00
>>273
そういうわけではなかった模様
https://twitter.com/Meshima_/status/1369228970965704707

275774%まで耐えました:2021/05/28(金) 10:02:37 ID:fkQizQ2600
Ver.9.0.0の「不具合修正」で、1on1で直接攻撃をジャスガしたときの追加ガードストップが3F減っていた(確認猶予が3F減った)。

具体的には、
攻撃側の追加ガードストップ:14F → 11F
防御側の追加ガードストップ:11F → 8F
に変更されていた。

意図通りの挙動でない可能性あり(続)
https://twitter.com/Meshima_/status/1397908830235680772

276774%まで耐えました:2021/06/30(水) 22:57:06 ID:0TJPTLkM00
マルス下強の判定の変化
https://twitter.com/Zeckemyro/status/1410087140764041216

277774%まで耐えました:2021/06/30(水) 22:58:12 ID:0TJPTLkM00
>>276
上強とDA
https://twitter.com/Zeckemyro/status/1410111124293488670?s=19
https://twitter.com/Zeckemyro/status/1410087089610317827?s=19

278774%まで耐えました:2021/07/03(土) 12:46:50 ID:vf3brq9A00
Ver.12.0.0
今までトレモのCPUの動きをスマッシュにすると寝姿勢から攻撃上がりしてくれたんだけど、全部その場上がりに変わってる
https://twitter.com/_poppo131/status/1410055060944416770

279774%まで耐えました:2021/07/03(土) 12:48:01 ID:vf3brq9A00
ルカリオはっけい before after
https://twitter.com/shinsokunosuya/status/1410054459414114305

280774%まで耐えました:2021/07/03(土) 12:49:14 ID:vf3brq9A00
シュルクがベレトス上Bをモナドアーツ切り替えで割りこめた現象が修正される
https://twitter.com/medamayakiME/status/1410053378852278273


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