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バランス調整内容確認スレ

1 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:07:24 ID:yGyjlv.o00
アプデによる変更点とかここに置いていこう

2 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:08:35 ID:yGyjlv.o00
パックマンのダッシュ掴みから笑顔が消えた
https://twitter.com/thatdude433/status/1073393521233670146

3 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:09:35 ID:yGyjlv.o00
公式のURLはっておくか
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/index.html
Ver.1.2.0 [2018.12.14 配信]
ゲームバランスの調整を行いました。
そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました。
個別の修正、調整が入ったファイターは以下の通りです。
ドンキーコング、リンク、カービィ、ルイージ、アイスクライマー、こどもリンク、ピクミン&オリマー、トゥーンリンク、むらびと、ゲッコウガ、パックマン、ダックハント、しずえ

4 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:22:14 ID:X2SzERDA00
立てようと思ったけど立ってたか

5 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:41:25 ID:yGyjlv.o00
とりあえずやられ硬直中のアイテム落としができなくなったのだけ確認した
https://twitter.com/Meshima_/status/1073402101462487040
小ジャンプのあと何もしないで着地すると、次の大ジャンプに小ジャンプ空中攻撃補正がかかるバグ修正。 リンクのリモコンバクダンが見えなくなるバグ修正。
https://twitter.com/Meshima_/status/1073415951134019584

前Verで確認したところ、確かに倒れふっとび中でもその場アイテム落としができた
小ジャンプ補正も確認した
リモコン爆弾はどうやるのかわからん

6 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:47:47 ID:yGyjlv.o00
海外班による情報はここに載せられていきそう
https://smashboards.com/threads/v1-2-0-patch-notes.465465/#post-22831721

7 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 12:59:58 ID:yGyjlv.o00
前Verの変更内容があったので一応紹介しておこう
https://twitter.com/Meshima_/status/1070857572276555776

8 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 13:09:00 ID:yGyjlv.o00
リモコン爆弾が見えなくなるバグの解説あったわ
https://twitter.com/schraderyo/status/1070559869906894848
爆弾をZ落としして敵に当ててすぐに空上をすると爆弾が見えなくなる

9 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 14:10:04 ID:yGyjlv.o00
Pac-Man
Key will no longer be discarded when it is recycled.

前Verではアイテム化した鍵を持っているときにNBを使うと持ってる鍵が消えるバグがあったが、それが修正された模様

10 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:06:32 ID:AGZVpzBsSa
https://smashboards.com/threads/v1-2-0-patch-notes.465465/#post-22831721

ここにまとめていってくれてる

11 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:07:32 ID:RZLGrlt600
バグの修正が主らしいし流石にこんな早くバランス調整はこないか
だとしたらラインナップされてるキャラが変だしな

12 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:11:49 ID:AGZVpzBsSa
妄想だけどリンク3種が一緒に修正されてるあたり共通のバグか何かがあったのでは?
ブレワイリンクのボム透明化が他のリンクでもできたとか

むらびとしずえもおそらくしまう関連

ドンキーだけはマジでわからん
バグ発生しそうな技が何もない

13 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:23:44 ID:Lhw4a8jk00
>>12
リフ後投げ弱体

14 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:49:56 ID:AGZVpzBsSa
>>13
自分で確認した?

ドンキーだけバランス調整入るの不自然だしツイで回ってる情報も文章だけでいまいち信憑性がないんよな

15 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 16:50:30 ID:m95LYHXkMM
迷惑だから妄想は書くなよ

16 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 17:18:19 ID:yGyjlv.o00
ゲッコウガの手前KOで舌の表示がおかしくなるバグがあったらしくそれが修正されたとのことだが、前Verで100回ゲッコウガを手前KOさせてみたけど再現できねー
https://i.imgur.com/xmhhzbm.png

17 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 18:18:02 ID:yGyjlv.o00
しずえの横B中に下入力をしている間は崖を掴まないようになった
https://twitter.com/FaintKept/status/1073422358596075520
前Verで試してみたところ、下入力しても絶対に崖を掴む

18 774%まで耐えました :2018/12/14(金) 18:54:10 ID:vBYvTgvUSp
>>11
メンツ的に考えてもバグ取りが主だろうな

19 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 05:59:03 ID:rYGuqZgA00
ドンキーガセっぽいね
結局「修正と調整」の調整部分はしずえの崖捕まり仕様くらいかな

ユーザーにもわからないようなところを習性してるあたりデバッグ班相当仕事してんのかね

20 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 08:36:43 ID:lDZq.XY.Sp
カービィ弱体化騒いでる人いたけど、ソース無いし海外検証勢も何も言ってないしガセ確定かな?

21 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 08:50:51 ID:PMXy6662Sp
カービィが調整対象になった時はその他の対象キャラのNBを疑えってしたらばに書いてあった
forからある一つのパターン

22 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 08:53:41 ID:PllD/U6o00
本当に修正内容掲示しないの不明だよな

23 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 12:14:33 ID:jsTnhGmY00
ルイージの上アピ時の表情が変わったらしいが、前Verでやってもこんな目を閉じた表情にはならなかった
何か条件があるのだろうか
https://smashboards.com/threads/v1-2-0-patch-discussion-thread.465466/post-22834598

24 774%まで耐えました :2018/12/15(土) 17:19:12 ID:FXuEN1iU00
ルイージはワイヤーのリーチとか隙とかが変わったと聞いたがイマイチ信憑性が

25 774%まで耐えました :2018/12/16(日) 11:56:29 ID:F3KY6DE.Sd
バグ取りアプデって感じだもんな
ちゃんとした調整はいつになるのやら

26 774%まで耐えました :2018/12/17(月) 20:36:31 ID:igWle/Ys00
むらびとしずえの最後の切りふだ終了後に無敵が付いた模様

こちらアプデ前 無敵が無いので攻撃を重ねられると攻撃を受ける
https://www.youtube.com/watch?v=LzqRb4Xth7I

27 774%まで耐えました :2018/12/21(金) 18:54:50 ID:LGgmezfcSp
1.2.1来たんだけど検索しても公式のパッチノートが出てこないわ

28 774%まで耐えました :2018/12/21(金) 19:36:11 ID:lLL6qTt.Sd
バグ取り説が濃厚だがな
しずえバグとかシュルクバグ試してみ

29 774%まで耐えました :2018/12/21(金) 19:57:56 ID:omckXWcQSp
しずえの釣竿でアシ無限増殖バグは残ってるらしいな

30 774%まで耐えました :2018/12/23(日) 06:37:05 ID:fA3/aAXk00
前Verのリプレイが再生できるアプデは対戦に関係しないものしか変更されていない

31 774%まで耐えました :2018/12/28(金) 11:28:37 ID:2p8FK3QY00
初日のアプデでウィッチタイムが弱体化されていた模様
https://twitter.com/Meshima_/status/1078446322535915520

32 774%まで耐えました :2018/12/28(金) 12:57:51 ID:1eVf3zFcSd
ベヨネッタ絶対殺すマン

33 774%まで耐えました :2018/12/28(金) 13:33:13 ID:33.nmN6kSp
取り敢えず同情の余地はないな

34 774%まで耐えました :2018/12/29(土) 10:04:26 ID:iqpgj3XwMM
ベヨは削除でいいんだよなぁ・・

35 774%まで耐えました :2019/01/03(木) 22:28:08 ID:/g.cWnAk00
初日のアプデ内容幾つか
https://twitter.com/Meshima_/status/1080163504915529728

36 774%まで耐えました :2019/01/24(木) 15:38:34 ID:nKLs5lAI00
1.2.0で吹っ飛び中でも崖をつかめる現象が修正されたかもしれないらしい
https://www65.atwiki.jp/smashsp_kensyou/pages/34.html

37 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 07:41:35 ID:fxJhE/pM00
噂の2.0.0パッチまでもう少しやな

38 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 10:30:43 ID:jptiBiJ.00
公式アプデ内容
https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/aaab/detail/200_fighter.html

39 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 10:31:16 ID:nSO.FBno00
ついに内容書き出して草
今までなんで出さなかったんだよ

40 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 10:32:10 ID:JDRaJd52Sd
パッチノート公開されたならもう俺は用済みだな
ほな

41 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 11:17:09 ID:eOnwNPz.00
ローラー死亡のおしらせ
PKファイヤーとネールの愛は修正なしか 辛いね

42 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 12:17:00 ID:jptiBiJ.00
変更点詳細
https://smashboards.com/threads/v2-0-0-patch-notes.474149/

43 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 12:34:03 ID:jptiBiJ.00
カービィ変更点動画
https://twitter.com/kuma_bird/status/1090423864109064193
https://twitter.com/kuma_bird/status/1090430668985622528
https://twitter.com/kuma_bird/status/1090441748319326208

44 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 13:11:30 ID:wqCMxg8I00
>>40
まだだぞ
ルフレの足速くなってね?とリザードンの空中ジャンプが3回になってね?を言う仕事が残ってる

45 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 13:14:30 ID:H7.ar0tE00
オートガーキャンなくなったの地味に痛くね

46 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 13:17:01 ID:eNO.zoBQ00
終点の復帰台の位置変わっとる

47 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 13:21:51 ID:tICHd0IISp
中央に降りてくるようになったね
あえてのあの位置なのかと思ったらそうでもなかったみたいだ

48 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 13:27:28 ID:jptiBiJ.00
ピクオリの星修正マジ?

49 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 13:35:46 ID:jptiBiJ.00
ライラットの崖修正マジ?

50 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 14:11:30 ID:jptiBiJ.00
>リュカ
>上強攻撃
>電撃属性を付与しました。

いや1.2.1でも電撃属性なんだが
あ、でも最終段が端に当たった時は電撃属性じゃないな

51 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 14:19:34 ID:gDSd5iVw00
上方修正0なのはドクマリと誰だ?

52 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 14:29:59 ID:yXo0o96w00
mii剣士

53 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 14:41:57 ID:LiKm.oWESa
ジャンプ同時押しでSJってどうなん?

54 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 14:52:29 ID:BBHUvHjY00
シモリヒが何にもなしだな

55 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 14:56:54 ID:jptiBiJ.00
終点の復帰台が中央に
https://pbs.twimg.com/media/DyIGLRIUYAAkfJd.jpg
https://twitter.com/snt_sn/status/1090440852625776640

56 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 15:44:07 ID:xIIo3/4s00
犬実質弱体化で草

57 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 15:49:54 ID:XfMTeam2Sp
・変更なし
フォックス、CF
ゼルダ、ドクマリ、ファルコ、マルス、ルキナ、ヤンリン
ブラックピット、ゼニ、フシ、ピクオリ、ウルフ
むらびと、フィットレ、クッパJr.
シモン、リヒター、(パックン)
Mii剣

58 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 15:52:37 ID:jptiBiJ.00
ゲッコウガの上B
>移動地形や斜面に着地したとき、すぐには行動できないようにしました。

多分これができなくなった
https://twitter.com/lea_gekkouga/status/1075411240330027008

59 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 15:52:45 ID:RtLnSVEASp
>>57
CF可哀想すぎるだろ……

60 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:05:47 ID:QLGs4LIA00
今回の開発チームは前作以上に智遅れ揃いだということがよくわかった

61 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:12:35 ID:BBHUvHjY00
弱体化じゃなくて上方修正メインなのは嬉しいね

62 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:15:29 ID:.vmgG7IwMM
>>54
まぁ完成されてるし何か手を加えたら崩れるくらい繊細に見えるし妥当だな

63 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:22:01 ID:jptiBiJ.00
クラウドの画竜点睛の攻撃判定拡大ってもしかして下方向への拡大か?
前はしゃがんでたり眠ってるプリンに画竜点睛が当たらないということがちょっと話題になってたんだが
誰か新Verで当たるかどうか試してみてくれ

64 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:24:25 ID:jptiBiJ.00
>>63
これこれ
https://twitter.com/zerowondering/status/1078792819190439936

65 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:37:46 ID:eOnwNPz.00
ドクマリの復帰上がってね?(錯乱)

66 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:42:47 ID:jptiBiJ.00
>Samus
>Fixed a bug where Missiles would only home in on the first Pokemon sent out against Pokemon Trainer

これが修正された模様↓
ポケトレのポケモンは最初に選出した者しかサムスの弱ミサイルと射撃Miiの横B1の弱ミサイルに追尾されない
https://twitter.com/blindeternities/status/1082094059840290820/

67 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 16:54:01 ID:ivwfGChk00
ネットでネガったもん勝ちだなぁ本当

68 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 17:45:41 ID:jptiBiJ.00
アプデ適用していろいろ調べた

・クラウドの画竜点睛は下への攻撃範囲が拡大した。眠ってたりしゃがんでるプリンにも当たる(>>64
・ゲッコウガの上B中に下り坂に着地するとエッジキャンセルになるのが修正された
・ちょっと離れたところに立ってるピチューに射撃Miiの弱ミサイルが当たらないのが修正された(https://twitter.com/kongmunism/status/1075393266516815872/
・イカローラー埋め時間(トレモ・無レバガチャ・非1on1ダメージ) 数え間違ってたらスマン
旧 / 新
000%: 179F / 137F
050%: 260F / 234F
100%: 338F / 330F
150%: 418F / 427F
200%: 497F / 524F

69 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 17:53:21 ID:NonwCJO2Sp
>>57
メタ抜けてた

70 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:17:51 ID:jptiBiJ.00
公式に載ってない・公式情報だとわかりにくい更新情報
・リュカの上強2段目が全部電撃属性になった(以前は端っこは電撃じゃなかった)

修正されてしまった悲しきバグ達
・デデデの変顔バグ
・ゲムヲのバケツ滑り
・ゲムヲの空上の風がステージ中央から出てくるバグ
・トッテンバグ
・ナナが掴まれる瞬間に横Bやるとわけわからんことになるバグ
・インクが塗られた床の上でデデデの上Bやるとめっちゃ上昇するバグ
・ディディーの横Bにポケモンチェンジとかで割り込めるバグ
・端でガードしてる相手にパックマンで横B→下Bとすると消火栓を出した後に高速で落下していくバグ
・しずえインフィニティとパチンコの弾をしまいすぎるとゲームが停止するバグ
・シュルクのアーツ効果全乗りバグ
・汽車の左側で無敵状態のソニックを走らせると、ステージに変化がおきたとき(浮遊台が流れてきたときなど)にソニックが床をすり抜けるバグ
・ロゼッタのファントム封印
・パイロットウィングス終点化のカメラ(多分)
・シモリヒの下強の終わり際にミュウツーの念力を当てるとワープするバグ

直ってない
・シュルクの上強中のモナドが閉じたまま

71 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:34:56 ID:WB.S/QwU00
シュルクの顔面も直ってない

72 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:36:20 ID:FMK3/KioSp
モナドの副作用

73 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:41:18 ID:.vmgG7IwMM
>>71
シュルクの顔リザルト以外はいいんだけどなぁ…
リザルトはからくり人形みたいな顔してて無理

74 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:53:02 ID:jptiBiJ.00
修正されてしまった悲しきバグ達 >>70の続き
・平面ステージでソニックNBの着地隙をリドリーの横Bで掴むとめっちゃソニックの位置がずれる
・ヨッシーが空前着地したあとにしゃがむと足が1回転する
・リザードンの空下着地隙中に舌が上あごを貫通する
・ボム兵を所持しているときに風属性を受けるとボム兵にその風の勢いが蓄積され、手放した時に一気に解放されて飛んで行く
・ヒットストップ中の相手をヨッシーのNBで卵にすると、卵の落下速度が直前の吹っ飛び速度になる
・クロムが上Bの8F目に攻撃を受けると剣にエフェクトが残り続ける
・カービィの百裂を長時間当てていると、百裂を終えた後もコントローラーが振動し続ける
・マルキナロイクロムの空後の腕のねじれ
・アイクラが何もしてないときにマントを受け、その直後から左右どちらかに方向入力し続けると、ポポが高速化したりする
・クルールワープバグ
・横B2下B2をセットした剣術Miiが、ダックハントのガンマンが銃を構えているときに横Bするとゲーム停止
・スピリッツの体力制でヨッシーの掴み打撃で撃破してスローになっている間に投げるとゲーム停止
・スピリッツのピクオリの異常なパワーが修正された(らしい)


修正回避
・百裂してるところへピクミンを放り込むとピクミンがずっと百裂を喰らい続ける
・ケンが強昇竜拳の4F目で着水すると拳に炎のエフェクトが表示され続ける
・滑りセビ
・カレー状態+スクリューアタック改装備のクッパがジャンプするとTポーズ
・しずえでステップ中にハニワ起動をすると、起動モーション中に前に動ける
・めっちゃ反射したパサランをデデデが吸い込んで吐き出すとパサランが透明化する

75 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:53:32 ID:J.2qvN9MSd
>>59
そもそもCFは強化いらないだろ
勘違いしてるやつ多いけどforが色々おかしかったのが適度に調整されただけで
今は最弱なわけでもないし中堅下位あたりでしょ

76 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:55:36 ID:aKquo3vMSd
>>75
いやいや
やってみりゃわかるがバースト手段なさ過ぎて辛いぞ

77 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 18:56:48 ID:y8FMUi.g00
スレチだから愚痴スレにでも行ってくれ

78 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 20:04:50 ID:dhId01oASa
クロムのエフェクトバグは直される割にケンの昇龍エフェクトはそのままなのか

79 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 21:11:55 ID:jptiBiJ.00
埋め時間についてのもっと良い感じの資料
https://twitter.com/Sycama_ssbu/status/1090549588572876802
https://pbs.twimg.com/media/DyJo-cSUUAAkGwr.png

80 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 22:49:38 ID:IrUPMauo00
埋め技はやっぱり高%でも前より弱そう

81 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 22:51:43 ID:eOnwNPz.00
ローラーの脅威がなくなるだけでイカと闘うのも精神的に楽だな

82 774%まで耐えました :2019/01/30(水) 23:21:55 ID:jptiBiJ.00
アプデ前のロボの横Bはピチューに最後まで当たらなかった
https://twitter.com/Rockdayo123/status/1090561478992654340

83 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 01:23:08 ID:y.Fb3LqE00
スネークの上強
ver1.2.1
本当て6-7 8-13

ver2.0.0
本当て6-8になった
9f目は持続当てだった
https://twitter.com/mkai37/status/1090424905894584320

84 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 01:38:26 ID:y.Fb3LqE00
シールド中のロボをマルキナロイクロムが正面から掴めるようになった
https://twitter.com/Meshima_/status/1090506409895051270
以前
https://twitter.com/Bozzy_D/status/1072769435855929344

85 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 01:40:37 ID:y.Fb3LqE00
チャージ切り札の変更詳細(倍率はスマッシュボールの切り札からの)
Mario KB mult.: x0.9 -> x0.91
Jigglypuff KB mult.: x0.815 -> x0.92
Sonic KB mult.:x 0.94 -> x0.96
Lucario damage mult.: x0.7 -> x0.77
Ridley damage mult.: x0.62 -> x0.71
https://twitter.com/Meshima_/status/1090503613384781830

86 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 01:48:41 ID:y.Fb3LqE00
ver.2.0.0 ドクターマリオ変更点

・スマ知識上での空下の名称が「ドリルキック」→「全力メテオキック」に変更

以上
https://twitter.com/4D_Killer_Combi/status/1090507620484472832

87 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 01:51:42 ID:y.Fb3LqE00
ゲムヲ空下の着地隙が出なくなる高度比較(黒が2.0.0)
2.0.0の高度は大J上Bで届く
1.2.1では大J上Bでは足りなくて、一瞬でも空Jを挟む必要があった
https://pbs.twimg.com/media/DyJcL0yVsAAe8Fd.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJcL1YU8AE2RLc.jpg
https://twitter.com/dunk_gmbr/status/1090535420448788480

ゲムヲ空前爆風の範囲比較(黒が2.0.0)
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEO7UcAACej2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPkUYAAqJP5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPDUUAIjXkX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DyJbEPMUwAADoC6.jpg
https://twitter.com/dunk_gmbr/status/1090534190091665408

88 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 16:07:48 ID:y.Fb3LqE00
ロゼッタ&チコは今回の修正により
・100%以上の相手にロゼッタのDAが1段目だけしか当たらないことある
・反転ダッシュからチコがロゼッタを追い越せないせいでチコ下強とDAが前に判定出ない
ということがおきなくなった模様

89 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 16:44:21 ID:irMII.iY00
有能乙

90 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 17:41:13 ID:5VwWBquQ00
キャラ調整とは違うけどリスポーン地点が左側だったのが2.0.0からステージ中央になった(終点化で確認)

91 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 19:09:52 ID:UjdTxHlwSd
ごめんシュルクの川越達也みたいな顔早く治してくれ

92 774%まで耐えました :2019/01/31(木) 19:49:50 ID:lCKDBsMU00
マリオメーカーオンライン対戦だとすり抜け床クソ長いステージ固定だったのがランダム生成されるようになった
他のステージはちゃんとランダム生成されてたから変だとは思ってたけどバグだったのか

93 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 10:54:55 ID:tfhv.AP600
ネスとかいうゴミなんとかしろよ

94 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 11:26:13 ID:KU/uXU8g00
まずは下手すぎる自分の腕をなんとかしろ

95 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 12:03:11 ID:0IIdEnUI00
いやネスは擦ってるだけでどうにかなる空前はそろそろなんとかするべきだろ

96 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 12:05:39 ID:wsph6DJM00
どちらにせよここで言うことじゃないよね

97 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 14:08:47 ID:Xk2vEFtISa
強化アプデは歓迎だけどスネークとシモリヒ射撃Miiだけはほんとしょうもないやつ多いから使い手いなくなるくらい弱体化しろよ
画面見ずに飛び道具擦ってたキャラ使われどもが全く勝てなくなって惨めな姿を晒す様が見たい

98 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 14:38:53 ID:bi3LdGjYSp
負け犬臭がすごい

99 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 14:46:53 ID:b9GfVRiY00
自分で使って見りゃいいのに

100 774%まで耐えました :2019/02/01(金) 15:13:35 ID:cmqVk9f.MM
有益なスレだ


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