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ElonaPlus雑談・質問総合スレ15
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Elonaヴァリアントの1つElonaPlusに関する雑談・質問スレです。
※このスレはsage推奨です
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ14
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ105
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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>>244
おかげでPCのレベル上げまくりすぎると
ペットを鍛えるのが絶望的になるんだよな
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奴隷商人か援軍の巻物使って遺伝子合成すれば
普通に戦って鍛えられるレベルにはなると思うんだが
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恐らく4桁Lvの話をしてるんだと思う
数百Lvくらいなら>>247の方法で解決できる
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数百LvでもAPで生命力と速度を上げてちゃんとした装備をさせれば
1000レベル超えの敵が相手でも普通に渡り合えるのでは?
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質問 マナや運の潜在はどうやって伸ばせばいい?潜在のポーションでは伸びないし<
起床時の潜在回復だと伸びているのか分からない
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マナの潜在は無いでしょ多分、フルーツでも食ってろ
運はネコ回収して捧げればたまに回復するらしいけど・・・正直誤差、リンゴでも食ってろ
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運の潜在はピクニックバスケットで回復する
マナは普通の方法じゃ成長せんから心配しないで良い
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12月にクリスマスケーキ食いまくりで運ウマー
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まだ出てない方法だと
迷子の子猫ちゃんのサブクエで運の潜在が回復するから
エイレルの隣に廃モンスター牧場を建てて迷子の子猫を集めておく
森ネフィアの壁を掘りまくって四つ葉のクローバーを発掘して食べる
(ダウジングオパートスがあれば割と出る)
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ただし主食がドングリになる
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生命力の方はどうなの?上げる方法は無い?
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マナの方は地道にリトルシスターか音楽チケットを集めて
マジックフルーツと交換して上げるしかないかなぁ
一応、音楽チケットのおかげで本家より上げやすくなってはいる
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できるだけレオルド利用。後は地道に頑張ろう
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アプデはよ
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そういえば今回のアプデはもりあがらなかったな
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九州の復興のために頑張って働きながらゲーム開発までしてる人によく催促できるな。
まあ関心を持ってるのはいいことなんだろうけど
アプデが盛り上がる必要がどこにある?
一貫した方針でゲーム開発してる途中だろうし節目のアップデートで盛り上がればそれでいいんじゃないか?
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今夜は眠れないな、とかの書きこみが流れだすのを見ると
アプデしたんだなと感じてた
ブログではなくこちらに書きこんでもらったほうが
にぎやかで楽しいことになりそう
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去年も同じこと書いた気がするが、この時期はしゃーないわ
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マスク警察ってこういう奴がやってんだろうなぁ
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3部序盤
古の庭園で『試作型メルガスト』が見つけられません。バグ?
見落としているだけかもしれませんが、、。どなたかヒントを頂けないでしょうか
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失礼しました。バージョンは2.03です。
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なんでこんな場所にあるんだ
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シェルターから出てすぐの広場に完全武装した自律戦闘機が浮遊してたら怖いじゃん
現地の旧人類に配慮して庭園の端っこに置いてトラブルを避けてんだよ
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結局旧人類も全員始末しちゃうんですけどね
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完全武装した自立
自律戦闘機!
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質問 ペットの運はあるのか?あるとしたら影響はどの程度?
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ある。鍛える意味は0。
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俺も質問 >>270はどういう意味なのか誰かわかるか?
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シナリオの上だとガベラが遠隔操縦しているように見えた
そして戦闘は、ラスボスでの登場をすっかり忘れていた
それまでは移動モバイルの印象だった
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いつもの人っぽいので触らない方が良い
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遠隔操縦みたいに見えるし自律型ではないのではないか?
あとただの移動手段であり完全武装はしてないんじゃないかとも思ったけど
よく考えてみたら戦闘に参加していたね!
という翻訳で合ってる?
書くにしても読むにしても文章の繋ぎは超大事だからちゃんと考えろ
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完全武装の完全と
自律戦闘機の自律と戦闘機がふに落ちない
AI-Iって何 の解答が自律戦闘機ソースのようだ
名称は超戦機「メルガストAO-I」
レベル210で近接回りが550、速度はたったの360と弱いが、戦闘寄りになってはいる
しかし話題になったのは古の庭園の超次元航空機「試作型メルガスト」
スキルも戦術も射撃も何も無い
>シェルターから出てすぐの広場に完全武装した自律戦闘機が浮遊してたら怖いじゃん
はおそらく不適当
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自律戦闘通信機の存在や量産型を全部同時操作しているとは考えられないことから
メカ部分は自律型で通信機がついているだけと解釈した
そしてそっちのデータではどうだか知らんが
こっちの庭園にいる試作型メルガストは射撃170、銃器431、マシンガンその他装備していた
この2点をもって完全武装した自律戦闘機と称した
試作型は操作していると解釈したしその程度では完全武装とは言えないので
ツッコミを入れたということなんだな?つまり判定の違いだ
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>>235-237
ネクロマンシーの話題です
236さんのおっしゃる通りネクロマンシーで参照される「残骸の*価値*」は
基本的には売買額で左右されます。しかし、例えば牧場で育てた「駄馬の皮」などはとても
高い値段で売れますが猫ゾンビしか作れません。また、残骸価値と「モンスターのlv」は
ある程度比例しますが まれに 特別高い残骸価値をもつモンスターがいるようです。
ゴシックやオールドベルなどがそうです。前者はすこし意外かもしれません…
「デッドアイズ」合成にはこうしたモンスターの残骸じゃないと駄目かも(!?)
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>>279
調査お疲れ様です、自分も牧場の残骸で悪さできるのかとは考えていましたが
流石に対策済みだったようですね。
本家wikiからの情報ですが、残骸は大体(Lv x 40)+600gpの価値のようです。
個体によってこの計算に補正が入るものもあるのかな?
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>>279
「デッドアイズ」合成にはこうしたモンスターの残骸じゃないと駄目かも(!?)
間違いでした。特別なモンスターの残骸ではなくても「デッドアイズ」合成は可能です。
https://wikiwiki.jp/elonaplus/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E5%90%88%E6%88%90#n9ac4c83
↑elonaplusのwiki アイテム合成ネクロマンシーの欄
ただし、wikiの「残骸/合成アンデッド」対応表にはハテナです。
ver2.03にて「刈り取る者(lv162のリッチ系)」の「瞳」で「デッドアイズ」合成が出来ました。
売値(pcからnpc店舗へ)は4720goldでしたので、
これはwiki表の「残骸価値6501以上でデッドアイズ」に対応しないです。また、280さんが教えてくれた
本家wikiの計算とも合わない(162×40+600=7080 gold のはず)。
ちなみに「ゴシック」「ゴールドベル」ともに残骸価値5000チョイでした。
勘違いじゃないよな〜? でもたのしいよ
みんなも始めよう レッツネクロマンシー!!
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ネフィアボスやすくつなど特定の高レベル残骸でも合成に期待できる?
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交渉レベル足りてないんじゃない?
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覚醒ネフィアの300↑モンスターの残骸でデッドアイズばっかだったからOKだと思う むしろ骸骨剣士だかを作るのに苦労したよ あの辺の価値基準かなりギリギリだし
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骸骨戦士は清掃員の残骸使うといいよ
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①
先生きのこ(lv118)の骨片1733gold ドラゴンゾンビ合成
キノコビースト(lv75)の心臓1773gold ドラゴンゾンビ合成
②
道端のプチ(lv1)の心臓 213gold 猫ゾンビ合成
すくつ浅層プチ(lv1+50)の骨片 880gold リッチ合成
③
魔王(lv150)の心臓 4400gold デッドアイズ合成
グレア(lv151)の骨片8853gold デッドアイズ合成
でした。
①ネクロマンシーで参照される残骸価値は*たぶん*値段のこと。残骸をおとしたモンスターの
レベルは関係ない。
②ただし、同じモンスターでもlvが違うと残骸価値(値段)が変わる
③とはいえ、同じlvのモンスターでも残骸価値(値段)には差がある
ってかんじかなーwやっぱww
>>283
残骸価値と交渉レベルは関係ないです。
残骸の売値は交渉レベルに関わらず一定
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残骸は店に売った時、内部価格より安くなるから
そういった意味ではwikiの対応表が当てはまらないのは仕方ないかな
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ネクロマンシー自体かなりマニアックだから
wikiの情報が不正確なのは十分ありうるな
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wikiたまに編集してるんだけど
自分に出来るのはゲーム内で明記・仕様書内で明記されてることぐらいで、
そうでないものを書いている人を尊敬してる
特にネクロマンシーなんかはその極地かなあ
それとも公開されてた期間が一時あったとか?
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人手が足りない
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286などで色々書いてしまいましたが キーワード検索でこのレスに
たどり着いた初心者ネクロマンサーのかたは注意してください。わたしも初心者です。
ネクロマンシーの残骸価値はモンスターごとのぶれがあるのかいまいち掴みづらいです。
ネクロマンシー(合成)の話題については285でレスされているように【具体的なモンスター】と
【合成結果のアンデッド】を紐付けた形式の投稿(wiki)が利便的で良いと思います。
例えば、【ボムスロアーlv32(通常)】→【骸骨戦士】 というふうに。
ネクロチューニングや融合の使用感は別途で。
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毎回なんとなく耐久ある気がするユナイテッドキングにしてるけど、融合って実際どれが強いんだろ
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ユナイテッドキング
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グレートブリテン及び北アイルランド連合王
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ユナイデッド・ジョーカー(ネクロドール+リッチ)も強い
ゲージ技の「多重詠唱」をしてくれるので、たくさんアンデッドを展開するスタイル
なら強力な気がします。キングはスクイーズしてくれるので便利じゃないかな。
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ボルト使うやつか、でもアンデットがボルト使うと結構な威力で仲間巻き込みまくるんだけど
あれ瞳合成すればだいぶ抑えられるんかな
いつも全部はく製で見た目変えてたからリッチ採用してなかったわ
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>>296
ネクロチューニングは基本的に瞳合成(操技)にしてる。
リッチのボルトはアイスボルトとダークネスボルトなので冷・闇耐性をそろえれば
違ってくるかも。
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なるほど、とりあえず瞳合成して様子見しながら耐性も揃えてみるかな
ネクロチューニングとグラフィック替え別枠になるとチューニング使いやすくなるんだがなぁ
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アンデッド用のtalkファイル作ったんだけど
鍵ありでフロア移動の度に再生成される仕様上、
毎回口調が初期化されてしまうのが悲しかった
まあペットでやれって話なんですけどね・・・光筆使えるし
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亡骸をこねくり回して魔力で操って使い潰して用が済んだら作り直す
ネクロマンシーは生命への冒涜よな
いやそれ以外にも冒涜的なことは色々ある世界だが
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種族リッチらしいロールが出来るようになったことを喜びたい
むしろ種族でリッチを選んだらネクロマンティス無しでアンデッド融合出来るようにならないかなぁ
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メインストーリークリアしました!!
なんやかんや3部が一番好きだったなー。サウスティリスも好きだけど、進行の都合で
駆け足になってしまった。ano犬さん的にも2部は作りづらかったんじゃないかな。
3部からは良い意味で二次創作してて盛り上がった
これで終わっちゃうのも寂しい。三次創作?みたいにして、続けられないかな。
そうなるとplusを原典視する必要は無いだろうけど。言うは易しだね
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製作者は最近忙しいみたいだから
ElonaPlusをさらに改変した
ElonaPlus2を忙しい製作者の代りに誰かが作ってくれればいい
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3部は完成したけどまだ後日談とサイドストーリーが残ってるでしょ
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アイメの後日談ってサブクエスト形式なんですかね
適正レベルがたっけえわ たっけえ たっけえたっけえわ
さあ、少しは楽しませてくれ
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2.04出たぞ
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くすぐり地獄とかいう技が追加
性能は知らない
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クミロミサブクエ会話が無いようだ
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乞食プレイ実装か
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演奏dis
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新キャラ4種追加?
「縋り死霊」と「魔霧阿」とかいう奴らは見つけたんですが
あと2種類 見つけた方いますか
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残り2種は通常生成されないやつだから気にしなくてよし
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ユニークNPCってこと?
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あ〜 上の質問のものだけど自己解決したわ
データとしては入ってるってコトなのね〜
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通常生成されないって書いてあるんだから、クエストとかイベントとかで出るってだけでしょ
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偽りの造物主【ヤルダバオート】のイベント用技能って
ペットにした後も使えるのですね
試しに中身弄って仲間にして敵と戦わせてみたら
①創神の息吹
②闘神の咆哮
③獣神の烈爪
を確認しました。
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なにそれおもしろい
使うとどうなる?
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HPMP回復しまくったり敵味方問わず天罰くらったり
森羅万象殺を一方的にくらったりPCのHP半分にされたり
使える様で使えない・・・
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中身弄ってるならそりゃなんでもありでは?
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やっぱりおもしろいな
これはもうペットにするしかないでしょ
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能力を永続的に下げるとかいう技を上手く利用すれば
INITをめちゃめちゃ低くできるか
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低くした所で使い道が無いしなぁ
神の化身くらいの初期INITでもAP使いきれんし
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ビッグダディが出現したことを知らせるあの音がデカすぎるんだが何とかならん??
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オプションでオンオフできる
わけがないか
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すいません、本スレ過疎ってるの気づかずもう一度同じ質問許してください
1.64から最新版に更新したんですが以前、1.64で変異殻で変身させたペットの画像が消えるバグってもう対処法出来ましたか?
良ければ教えていただけると助かります
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うるさい音があるなら、音データそのものを差し替えればいいぞ
ダディ出現の音探して、適当なソフトとか使ってそのデータの音量だけ下げるとか、いっそのこと無音に差し替えるとか
自分は束縛使うキャラ使ってた時にうるさくて、音量下げて使ってたよ
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>>326さっそくやってきました、どうもありがとうございました
ちなみに元の音声ファイルは"beast02.wav”でした
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>>325
Ver2.02
* エラー防止のため、1枚絵キャラへの変異殻使用時には「元々の姿にする」が選べないように。
また、変異殻の効果中は進化ができないように。
その他、画像番号1000以上の1枚絵キャラに個別画像を設定している場合の描画処理を修正。
これかな?
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ああ、それです。1.64の時は使って終わった後も永続して元々の姿が消失してて空白のようになって
最新版だと修正されたのかなぁと思ったけど消えたままで
また変身させれば戻ったりするのかなぁと
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この機会にドットを打ってオリジナルグラフィック設定しちゃおうぜ
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変憶結晶使うとスキルレベル下がるから普通は潜在上がるはずなんだけど
時々0%になることがあるな まだ調査中だけどバグかなあ
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速度2000(補正込みで)ほどあったのを129までなんとか落としたけど
指が痛くなりました・・・
PCの最低速度って1だったんですね
20までしか下がらないのかと思ってましたが
違いました
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10未満見たこと無いわ
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1部で合成の壺を手に入れる方法って雑貨屋しかないかな?
開始から20分くらいでBP使わずに信仰40以上にするチャート作ったから
合成の壺さえあれば開始30分くらいでラッキダガーが手に入るんだ
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子犬の洞窟をマラソンしてるとたまに落ちてる
もしくは、2.04ならチュートリアル後にロミアス達を旅立たせると貰える
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チュートリアル飛ばしてるから全く気付かなかった…
ありがとうありがとう
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ペットが首狩り無しの射撃武器で首狩り発動してたんだけど、
零の間撃ってもしかして首狩りついてる?
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RTA御用達の緑になった
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>>337
タクティカルアタック習得させてたとかいうオチでは?
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隣接してる相手の首飛ばしたならタクティカルアタックか何かだろうけど
離れてる相手ならクロスボウのゲージ技かね
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遠距離ペットなんでタクティカルアタックは付けてない
クロスボウだけどゲージ技は出てなかったけどな・・・もうちょっと様子見てみるか
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その首狩りが「首をちょんぎった(近接)」なのか
「頭を吹き飛ばした(射撃)」なのかで話が違ってくるんだが覚えてないのか?
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「頭を吹き飛ばした」
なので最初に射撃武器でって書いた
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何年か振りにプラスをしようと考えています
引き継ぎ無しで特にこだわり無く3部クリアを目指す場合、ペットを連れた上で
・束縛からの物理攻撃スタイル
・杖とポーションの魔導具スタイル
・純魔法使いスタイル
辺りが、分かりやすく強い感じでしょうか?
他にもこんなスタイルでクリアしたよって話しが有れば聞きたいです
よろしくお願いします
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ハザードレシピの毒飯殺法も雑に強くて良いよ
生化学は金さえあれば鍛えるの楽だから、早いうちから結構やばいダメージが出せる
糸使い取るなら神経支配の糸もそれなりの威力になるし
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