したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ElonaPlus雑談・質問総合スレ14

457異形の森の名も無き避難民:2020/11/29(日) 23:21:06 ID:NUwGElEI
あと固定AF、増えすぎよね
正直言って、有難みを感じない

追加実装された★なんて、ネタに走ったものも多く、欲しいとすら思わんかった
装備を★で固めたザコより、素っ裸の高レベルモンスターのほうが強いしね
餓死中のストマフィリア欲しさに★エビフライを冒険者にあげちまったよ、ははっ

長いゲームを作っている、ということで、色々難しいとは思うが、後半が雑としかいいようのない出来映えだったと思う
プレイヤーとして勝手な要望を書くが、せめて、一部のゲーム性と二部、三部のゲーム性が変わるぐらいの懐具合が欲しかった

本家を踏襲して自由度がウリのゲームというのならば、やはり一部までにしておくべきだったのかも・・・
ストーリーの追加は素直に嬉しいし、楽しめたが、ゲームの濃密具合は下がっちゃったかな、という感想

悪い点ばかり目についたような感想を書いたが、Elona Plusは本当に面白かった
本家だけなら100時間も遊ばなかっただろうが、Plusや他ヴァリアントの更新が続けられたことで1000時間近く遊べた

本当に感謝したい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板