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ElonaPlus雑談・質問総合スレ12
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ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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確かに、やってみたら上限は気にならんな。討伐プラチナ半減がかなり効いてると思う
てか、討伐依頼発生が増えた気がする
4日スパンで各街巡ってるが、街到着時点で討伐x7とかざらにある。こんなん95Rより前ではちょっとみたことない
まあ、統計取ってる訳じゃないから、稀によくある系かもしれんが
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wiki見たらなかなかヤベーペットだな
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敵がいなくなれば平和が訪れるから核砲弾発射するね…
って考えている平和のシンボルぞ
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序盤だと放浪ペンギンが地味に火力高いし耐久高いな
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言われてみりゃプラチナ上限は特に気にしないでいても溢れないな
実際に溢れた類のレスも見掛けないし完全に忘れてたわ
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コンセプトもヤベー
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1.89以来の復帰だけど運命フラグはよさげやね
必死に効率よく運命フラグ回そうとするとハゲるのは間違いないけどフラグたったからネフィアいくかーくらいの感覚でやるならすごくいいわ
悪い意味で驚かされる更新もちょこちょこあったけどこういうの増えるのは素直に嬉しい
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前まで文句ばかりだったのに
今では文句言うやついなくなったな
犬に文句言いたいだけのやつらがいなくなったってことか
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文句は山程あるけど言ってもお互い不快な思いするだけだからね
制限に関しても共感できないだけで理解はできるし
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覚醒ネフィアもぐったときはうっかりしてるとBP溢れそうになる
イェルスでやってるからかもだけど
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改善して欲しいところとかは今でも要望とか出してるよ
ぶっちゃけ100制限は最初から意識してればほぼ問題ない
初期に魔法BPがヤバいのと、終盤にうっかり普通のBPが危なくなるくらいか
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BPは装備やスキルがある程度完成した状態ですくつや覚醒ネフィア行くと危ないね
序盤はBP振ると目に見えて強さ変わるから手に入れたらすぐ振るって意識あるけど
終盤は序盤と比べてBP振ってもそこまで恩恵無いからBP手に入れて即振るのはレベルアップ速度早いのもあって面倒
だから一区切りついてから後で一気にBP振ろうって思ってると100近かったり溢れてることも
次回修正されるペットのBPのでも思ったけど
終盤よりもメインストーリー完結までのゲームバランスを重視してる方針だろうから
現時点でメイン終わってる人からするとBP100制限は面倒に思えるのかも
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ストーリー進行度に合わせて上限拡張したら?みたいな意見が前にあったわな
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ストーリーは次回更新でラストなんだろ
あまりにも長く更新開けすぎてるからみんな鍛えすぎて
ラスボス実装されても簡単に倒されそうだね
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また最初からやればいいさ
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指先一つでダウンさ
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まあストーリーを倒して覚醒ネフィアとすくつが本番だな
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すくつに出てくる5フロア毎のボスってアストラル筆が効かないのかな
媚薬投げまくっておみやげ渡しまくってもアストラル拒絶されちゃう
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Lvとインクの数足りてる?
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メテオペットはお祭りルードゥスの着ぐるみバイトがいいぞ
怒りbitとメテオしか持ってないので適正距離と移動確率弄るとかなり使う、多頭飼いもオススメ
怒りbitの効果で自傷ダメージ4倍により死因の8割が自殺だったり
2倍メテオで主人の命を脅かし続ける有能ペットだ
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メテオペットは飽きやすそう
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エンチャントにメテオ発動と核発動ください
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ヘブンズビートルって意外と使えるんですね
加速で上げた後の速度で敵があっという間にミンチに・・・
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エンタメイド・デスイーパーをリンカネイトで一から育ててきたんですが、大した特殊技能もない純粋ガンナー型の癖に生存能力高いっすね。ネフィア徘徊中に行方不明になってても絶対に生きてるという謎の信頼感がある
思考ルーチンが気になって英語版Wikiを見たけれど、今のガンナー型に更新される前の情報のままだね…やっぱり素のグラで敬遠されがちなんだろうか
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プラスのデータを新しいPCに移行しようとセーブファイルだけUSBに移動してたんだけど
cdatanというファイルだけコピーできないプロパティが含まれていると表示されて移行できない…詰んだ\(^o^)/
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南無南無
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ノートンかなんかやろ
さっさと切れよ
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まあそういうのは大体セキュリティソフトの仕業だな
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俺も複数取ってるバックアップのうち一つがそれで駄目だったわ
もう一個前のバックアップなら行けたからセキュリティソフトはあんま関係ないかもね
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バックアップはzipにしとけばいいんじゃない
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ElonaExtenderの作者が公開してる駐屯型の自動バックアップソフト(Elonaの終了を検知すると7-zipを作る)を使ってるよ
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ペットのBP振るのにおすすめスキルある?
やっぱ旅歩きになるんかね
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そう言うなりwiki見たらLv188で経験値上限になるのね・・・
んー何降ればいいのか悩む
育てたいペットのスタイルは近接盾持ち
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自分は上がりにくい回避・見切りあたりだけど、
次で振るのが面倒になるからなあ
やはり旅歩き全振りか
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旅歩きLv188で経験値上限になるって書いてあったけど188以上上げてなんか利点ある?
俺の解釈が間違ってるのか読んでてイマイチわからない
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速度が上がるぞ
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旅歩きの次は上げにくい水泳が速度に直結してて強そう
そしてそろそろ節目となるラスボス版でいつまでたっても終わらないから止めていった人が返ってくる未来が見える
人が増えたら活気もでてて汚名を挽回する瞬間が見れそう
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わざとなのかは知らんが汚名は返上するもんだぞ
挽回するのは名誉
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武器屋に轟音****の生き機関銃が売ってるとは…侮れん
しかも2400gpととってもリーズナブル
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どんだけ爆音の発射音なんだよ
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着弾地点を中心に轟音発生するんだし
弾にそういう効果を付与する機関銃なんだぞ
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ダルフィの住人の「核爆発にも慣れたみゃあ」って台詞、4月限定台詞だったのかよ…
「立ってるだけで給料がもらえるんじゃ」は4月馬鹿でもゲームに入れちゃいけない台詞なんじゃないかとは思ったが
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気にしすぎ
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自爆って濡れ状態以外では封印できないことを知りました・・・
レオルドに頼んで爆弾岩の技能封じたのはいいんですが意味ないという・・・(´・ω・`)
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年に一度湖からマリモの怪物が現れたり
夜になるとルミエストのルルウィ像が襲い掛かったり
してくるイベント作ってくれ
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杖複製強すぎ
Mp消費しないで、100%当たる遠距離攻撃
沈黙も効かないし
消費sp増やすとか杖用沈黙出すとかバランス調整必要だと思う
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まともな威力出すのに魔道具どのくらい必要なの?
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自爆には隣接時に技能から出す能動的自爆と
被弾時に勝手に発動する受動的自爆がある
技能封印で前者は使わなくなるけど後者は発動する
被水の勾玉を持たせるとどちらも不発になるが
自爆しようとして接近するけど自爆できない!を繰り返してターン無駄になる
よって両方合わせると通常戦闘&自爆完全不発が達成できる…はず
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何を考えて爆弾岩に進化をつけたのか
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>>758
thx
なるほど、そういう手がありましたね やってみます!
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前回のアプデで魔道具1800まで振ってすっかり忘れてたんで試してみたけど
祝福複製杖のボールでかたつむりに20万前後ボルトで16万前後だったから
杖は威力より利便性重視って感じなのかな
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杖複製がバランス壊すほど強いとは思えないな
杖のせいで魔法いらない、弓いらない
なにもかも杖一本で全部
とかなら壊れてると思うけども
モーメントは弱体化されるのもやむを得ないレベルだったが
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完成したら強い系ってやってみると準備に労力物凄くかかる場合が多いからなあ
魔道具プレイはやった事ないけど普通にネフィア潜ったり依頼こなすだけで
意識的に魔道具スキルを上げるようなことせずに実用的な威力になるんだろうか
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杖複製はモーメントとの合わせ技が強かったからなぁ
威力半分の杖をモーメント無しで使うなら、充填しながら使っても手間に大差なさそう
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充填はストック数を仕入れるのが農業でもきびしいからかなり継続戦闘力が違う
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弓メインでやってるけど通常火力死んでる代わりに安全な立ち回りから束縛属性バーストあるしなんやかんやどのスタイルも一長一短に落ち着いた感ある
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魔道具の本当におかしい点は、絡む要素がスキルレベル&主能力のみってとこだろ
一方魔法は上記二つ+詠唱+読書、さらに各魔法毎のレベルに潜在まである
魔法がこれだけ縛りが多くかつ成長も遅いってのに、魔道具の縛りであるはずの「ストック数の貧弱さ」が克服されてるのは、流石にアンバランスとしか言えない
以前からずっと言ってるが、魔法はただ種類を増やすだけじゃなく、バフ広域化やMP過剰消費による威力増などの「用途の多様化」を模索して欲しい
誰でもスイッチいれれば使えるのが魔道具、状況に応じて複雑に使いこなせるのが魔法、といった住み分けが理想だわ
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魔法は潜在回復手段が寝るしかないのがね
時間進めるのに抵抗あったりそもそも回復量小さかったり魔道具と比較するとたしかに扱い酷いかもしれん
てか犬氏が魔法毛嫌いしてるのは知ってたけど改めて見ると中々厳しいな
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>>768
レベルアップやウィッチクラフトの巻物のBPで潜在回復する
逆に寝さえすれば全魔法の潜在が回復するんだからプラチナとか成長の巻物もいらず
上げるのが容易ともいえる
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複雑に使いこなせるようになっても
きっと魔法の矢連打するだけのプレイヤーはいるんだろうな…
魔法耐性持ちにあたって硬すぎると呻きながらもなおゴリ押すまでがセット
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昔にくらべてへなちょこになった魔法矢でゴリ押せるのだろうか
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敵のレベルが高くなってくると属性耐性が上がって
メテオ以外の攻撃魔法弱くて使い物にならなくなる
というわけでルードゥスの着ぐるみバイトが最強よ
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魔法プレイやったことないけど徐々に火力不足になってゆく追放者を見るとなんとなく分かる
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そもそもチーズ作りまくって時間送りするの嫌なんだよな つまらないので。
そういう意味でも魔法のバランス調整してほしい
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謎の魔法sageが始まってるけど
プレイヤーで速度盛って魔法ぶっぱするのが今作れる最強キャラクターじゃん
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>>775
そうなんか
とは言え潜在回復が寝るだけなのはどうにかならんかね
故意に時間進めるのあんま好きじゃないんよな
わがままって言われたらそれまでだけど
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魔法が弱いんじゃなくて魔法の矢が弱いんだよ
魔法の矢は初心者用と割り切ってさっさと他の魔法に乗り換えればいい
複合詠唱のボール魔法とか火力段違いだから
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魔法の矢は弱いと思う あんま上げてないけど
多分鍛えるなら複合詠唱対応の魔法で敵にダメージ増しの状態異常もかかる、
ファイアボルト・アイスボルト、灼熱嵐・氷結波動あたりが主砲として強いんですかね ストックも簡単に溜まるし
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真面目に魔法を主力にするなら、どうやったら火力が出るか知ってないと辛いよね
いつまでも矢系使って、複合積まないとかやってると厳しくなっていく
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かといって矢魔法を強化しちゃうと
追放者がバランスブレイカーになる
追放者って矢のダメージ大幅に増加してるんだよな
それでも強いって言われないし、素の状態どんだけ弱いのだ
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>>780
大幅って言っても0.5*3の1.5倍だし、複合詠唱乗らないから大したことないよ
素の矢魔法はお察し
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ごめん1+0.5+0.25の1.75だった
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リロをしなくてすむように、ランダム要素をなくす方向に調整しているってことなので
願いの魔法の詠唱難易度もメテオ並の難易度になってほしいでおじゃる
詠唱400の魔力420、願いレベル56でなお詠唱率1%なのは辛すぎるん
まぁマナバッテリーつけてるのがいけないんだけどもね
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願いは実用じゃなくやりこみ要素だと思ってるが
あえて調整するなら、ストックに応じて成功率上昇でストック常に全消費とかかねえ
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最後の大陸の街不便すぎだろ
APで能力とか上げてくれるやつ
下界に降りてこいや
いちいち飛行機にのったり妖精に送ってもらえるのめんどい
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エンディング後に各町に飛べるアイテムとか解放してほしいね
クールタイム24時間位で
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タウンギルドが揃ってない街がほとんどだったり不便だね
レオルドは最終的にパルミアかラーナの温泉にでも移動して欲しくはある
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要望だけど、F2のクイックロードをOverdoseで使えるようにしてほしい
Purgeで使えるならOverdoseでも使えるようにしてほしい
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魂のシンクロとコールファミリア便利やな
いつでもどこでも仲間呼び出せて魂のシンクロで回復しまくれるから
回復魔法いらないじゃん
体力低い間は連発できないから序盤は使えないけど
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SPちょっと思たい
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SP回復手段確保しとくと、かなり無茶な戦法とれるよね
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話ぶり返すようで申し訳ないが習得依存の確率でスキル経験値が追加で、習得依存の倍率だけ入る?旧仕様何で消したのかわからない。
BPリロガチ勢(そんな奴実在するかは知らんが)を封じるためにっしょに消されたけどいまだにプレイしながら納得してない。
そもそもスキルの経験値の獲得チャンスなんてElonaで1, 2歩歩けば1回のようなもんだしそれをリロられて困るんか?(ここまで追い求めてプレイする人そもそもいなさそうだしそういう人がいるとしても常軌を逸した熱心なファンでうれしいと思うが)
製作系とかはそういう余地あるかもしれんが、少なくとも今の仕様の方が習得のうま味がほぼなくあまり好きじゃない。
確率が嫌なんて言うなら最終的に天気は全部決まった日数のローテーション、ランダムアーティファクトは消す、ネフィアはすべて固定配置ぐらい徹底してきそうだがそんなことをする意味がないとは思う。適度な確率要素はゲームで必要だし、習得依存の経験値はそれから外れるともプレイヤーとしては思わない。
あと犬アンチじゃない。Plusは普通にやっていて楽しいけどやりつつ気になったこととして挙げたまで。
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ルルウィ像の天気変化もランダム性あるから廃止
料理でランク9できるかどうかもランダム性あるから廃止
ネフィアの最下層のボスが下級モンスターか上級モンスターかで難易度変わって運ゲーになるから廃止
全部廃止
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復帰勢で習得ボーナス消えたのもその書き込みで初めて知った身だけど別にリロ制・裁目的じゃないでしょどう考えても
習得の旨味が最大MPくらいじゃん(俺の知識不足でもっとたくさんあるかもしれんが)ってのはわかるけどね
とはいえ前の仕様じゃまず習得を上げましょう!中の神倒せるようになったらエレメンティード倒しましょう!みたいになってて気に入らなかったし「〜の日」自体は大歓迎
今後の追加で習得上げるメリットが増えるといいね
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NGワード草生えるからやめーや
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時間送りゲー
頑張って割れたツボを大量生産しよう!
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効率求めると放置ゲーだったり時間送りゲーになるのは本家からでは?
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リロ制は裁目的です
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見えました
ティロフィナーレのアレのように
単に時間経過だけでアレが飛びでてくる未来が見えます
いつか坪を作り続けるだけで死がせまってきます
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ヴェルニースに最初に来た時に選択で仲間になった3匹+1人は
二部入ったあたりで戦力外通告
仲間に誘われた高レベル冒険者、メイド屋敷で手に入るあいつ、
犬のパスカルといった有用な仲間が手に入ったら用済み
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高レベルネフィアに突入して
ボスが低級モンスターで無理やり強引に倒しちゃうと
街の依頼がLv2000オーバーのシュガールだとか波動竜戦士だとか
ヤバイやつらの討伐依頼で溢れて無理ゲー化するので注意!
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喪失狂宮で攻略階層リセットすればいいのに
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あまりにおかしい書き込みはスルーしてあげなさいよ、相手にしたら喜ぶだけだ
文面からしていつもの人だし
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規制解除されたとたん、これだからな
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ドレッドラビットちゃん
勝手にモンスター集めまくってくれるからマナの解放で一気に倒せて便利なうさちゃん!
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底力でHP減ってるほど強くなって
エーテル病のDV減るけど攻撃力上がって
この二つ合わさってひどい攻撃力になれるすごい
でもHPかなり減った状態で戦うからオワタ式みたいになっちゃうひどい
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狂気治癒の雨(魔女)をどのペットが使用したかログに出る?
「○○の狂気は消え去った。」だけで誰が使ったか分からない
ver1.995R
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>>806
これでも本家に比べてエーテル病抑えられてるんだけどそれでも攻撃楽しそう
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>>807
現状幾つかの技能は誰が使ったか不明なものがある(束縛、血の結束など)
直してほしいけどね
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レベルアップゲー避けたいのはわかるけど上限100ほんとどうにかならんかね
ポイントの使用を強要された以上効率的に消化したい身としてはそれまでの間動きを制限されてストレスだわ
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