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ElonaPlus雑談・質問総合スレ10
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前スレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ8
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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豆腐納豆ヨーグルトとかは経験入るだけだよ
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ついさっき三部ラスボスしばいてきたけど楽勝だったわ
カラヴィカのサブクエクリアするために鍛えてたら強くなりすぎてしまった
PCのレベルは110、速度は加速込みで1000
ペットの速度は鼓舞込みで950くらい
三部ラスボスは沈黙入れれば楽できるけど混沌放射のゲージ技で回復されるんである程度火力ないとキツいかも
撹乱すれば大丈夫だけど沈黙鈍足治癒の雨でフォローに回ってるとなかなかゲージが溜まらないんだよね
自分はマナの反動の自傷ダメでゲージを稼いだけどw
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攪乱はペットに任せるという手もあるよ
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>>869
やっぱりそうなんか、有り難う
エンチャント効果なんて書かれてるから、永続バフなのかも?と思ってたわ
紛らわしい記述を避けるか、同一効果は統一するかしてくれんかなぁ
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量産可能なアイテムで永続バフってマ?
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食い物にエンチャントされてるから
その食い物の栄養が増強されてるって事なんだろうよ
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祝福体力精神ポーションは実質永続といっても過言じゃない
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肉体だって言ってんだろ!
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ピクニックバスケットてこれ強すぎないのか?
潜在回復ポーションの存在意義なくなってると思うけど
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潜Pはなぁ。確かにもっと付加価値ついてもいいと思う
祝う手間や価格、対象単体ってこと考えたら、あまりに産廃過ぎる
生産系ガン無視のソロプレイでもすれば輝くのかもしれんけど
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ソロだとバスケットの意味が薄れるからこんなもんだとは思うけどね
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速度カンストにはバスケットは必須レベルなんだよなあ
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速度カンストはともかく、潜在ポーションもマテリアルで量産できるからソロプレイにはいいよ
まあ潜在ポーションはマテリアルもスキルも高レベル必要だから最速なら結局バスケットだけど
畑・牧場に各種生産系スキル、最速なら大型バスケットの作成も必要だから手間はかかってると思うぞ
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バスケットは昔に比べたら手間に見合った効果になったね
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毎食ハーブ飯とバスケット食ってると
主能力の潜在がすぐgreatになっちゃうから潜在Pは無いと困る
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ウチは途中までバスケット使わず特訓道場連打とPCは潜在P連打だなぁ
AP稼ぐのはそっちの方が都合良いし
全部稼ぎ終わったらバスケットで良いけど
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井戸に尿を混ぜて飲む
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自分で消化してるのでセーフ
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速度潜在はスピードリンクが強すぎるし
+補正でも回復するように変更されたから
バスケットはそこまで必須でもなくね?
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化身全種引き連れてる我が家ではバスケット必須だわ
バスケット開けた途端飛んで来る化身タン達にほっこりしてる
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一番信者が少なそうな神第一位のるるしゃま
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ゴーレム序盤で重宝するくらい
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特殊能力はやっぱりパッシブの方が便利だよなあ・・
速度+10%と浮遊bitくらいあってもよかったかもしれない
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序盤の近接ソロでは圧倒的に便利だよ序盤では
矢束も集めやすいしね
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作物管理、最初はめっさ面倒だったけど、慣れると楽しみがじわじわ来るな
作物の狙い絞って丹精込めて育てた+10を、魔法屋に大量に売りつける充実感がたまらん
俺、ティリスでNOUMINになるんだ
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現実とかいうところの農業は
疲労しまくるくらい作業量あるくせに収穫に何ヵ月もかかったり
悪天候や病害で突然作物が壊滅したりするらしい
大変だな
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ラスボス、歯が立たず。耐性は全部素晴らしいにしてるけど魔法一発でペットたちは三分の一~半分削られる。
これってまだ挑むには修行不足ってことですかね?
あと召喚された敵に対しての対処はどうするんですか?
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既にスレで出ている鈍足・沈黙・ルルウィの写真集でなんとかならない?
初手練り菓子、悩殺攻撃とか動きを止める技で行動させないとか
召喚敵はラスボスがこっちを周囲に集めてくるんだから、周りを壁で囲めば雑魚は手出しできないんじゃない?
俺は速攻で倒してて壁でなんか使ったことないから詳しくないけどね
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その位喰らうようならもうちょっと鍛えるか、治療の雨鍛えるとかしないとだめかな
自分はそういうプレイスタイルで進めていたから、参考にはならないかもしれないけど
ボール一回で1/3位喰らう状態でも
職業プリーストでデルタ変異して、治療の雨Lv150だと余裕持って回復が追いついた
個別に祝福ジュア投げるとかするなら、少なくともペット(かタッグ)の数だけ
攻撃耐えないと回復追いつかない計算になるからね
召喚は集団催眠使うか月蝕杖で無力化して放っておくのが良いかな
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ラスボスの後のやつの方がくそTUEEEEぞ
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あれはイベント戦闘だから……
逃げ回ってれば終わるけど気付かないと最初からだな
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あれwikiには一発貰うとほぼ即死みたいに書いてあるけど
実際どれくらい食らうもんなの?
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???「距離を保てって、我言わなかったっけ?」
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>900
クリティカルくらうとpv780で7万くらい
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>>902
それは死ぬわw
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中の神の《光翼のジュア》よりかは控えめですね
pv510で40万ほどくらう・・・72万あるHPがごっそり持ってかれる・・・
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1.98Rから選択肢で特定のスキルや能力が上昇する夢をよく見るようになったけど
どのバージョンで変わったかわかる?
少なくとも1.95以前では見なかった(たまたま見なかっただけかも知れないけど)
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1.97
* 新規睡眠時イベントを4種追加し、既存の睡眠時デメリットイベントの発生率を低下。
単純にメリットのあるものから選択肢や運によるもの、
メリットとデメリットが混在するものや、段階的に進行していくものが増えた。
これじゃないかね
発生率については記載ないから変わってないもんだと思ったけど
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>>905
1.95から現行ならまたいでるの数個しかないんだから、それぐらいは更新履歴読もうや
◆Plus1.97(開発版) 2020.3.01
・新規睡眠時イベントを4種追加し、既存の睡眠時デメリットイベントの発生率を低下。
単純にメリットのあるものから選択肢や運によるもの、
メリットとデメリットが混在するものや、段階的に進行していくものが増えた。
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>>906>>907
ありがとう
「夢」で検索かけてたから分からなかった
「睡眠」でかけないといけなかったか
二種類は見たけど残り二種類はまだだな
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最近またelonaplusのモチベが上がってきた
最強のペット育てて、スレにペットチーム貼ってみんなに戦ってもらうという遊びがしたい
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制限つけないと成立しなさそうな気がする
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ペット一覧見ながら育成計画考えるのが楽しい。育てたペットがしっくりこなくて何度も作り直したり。
結局は見た目が好きなことが大事だと思った。
気つけばレギュラーがウィスプと昆虫と目になったが。
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見た目が大事でそっち系に落ち着くのか・・
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俺は版権キャラを自分でドット絵描いたりして差し替えてペットにして遊んでたけど、
今は結局自分で設定考えてオリジナルキャラをペットにして愛でるスタイルになった
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出来心でとうふ+10をペットに投げつけたら、物凄い勢いでHP減ってて吹いた
これ記述では固定ダメージってあるけど、割合の間違いじゃないのか?
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軽減されないから防御力高いペットにも大ダメージ与えたってだけでしょ
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とうふで思ったけど、加工を予約で代行してくれる家具が欲しいわ、マイクラのforgeみたいな
大豆とか畑でバンバン採れるのに、加工時間長すぎて全く消費が追い付かん
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みんな畑とか牧場何個作ってる?
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畑は種の調達問題で多くて2つまでかなあ 妖精さんいればもっと増やせるけど
牧場はバスケット用の鶏牧場、耐性肉繁殖用、その他色々できるけどペット枠使うからプレイスタイル次第かな
あんま増やしすぎるとそれだけ1日使っちゃってアホらしくなる
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いつも畑2牧場1だなあ
畑は野菜果物その他と、ハーブ用って感じになってる
畑や牧場の手入れで時間喰っちゃうとだれるんだよねえ
効率下がったり割高でも良いから、管理するNPC雇いたいわ
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畑8 牧場3
依頼やネフィアはあくまでも農業の合間に
リトルシスターがクミロミ像に見えますわ
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ペット2匹につきハーブ畑1くらいで調整かなあ
牧場は妖精が2つだけ。卵は巣穴採掘で賄う
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牧場は干し場としてしか使ってない
やっぱペット枠使うのがね
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畑4つ(野菜果物2、ハーブ園1、杖畑1)
農場4つ(鶏、プチ、羊、シルバーキャット)
願いの杖出るようになってから杖畑始めた
最初の願いの杖は総収穫100本行かないうちに出たけど、
二本目はそろそろ総収穫500行くけどまだ出てないね そろそろ願いの杖取れない季節になる
連れ歩くペットが増えたのでもう牧場にブリーダーは置かなくなった
ペット枠使わないと金策として優秀すぎるんじゃないかな・・・
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卵牧場はすでにNerf入ったので
昔はドールの100sの卵をオムライスにすると70000gpで売れてたのが10s3000gpぐらいになってる
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軽い卵の単価はむしろ上がってるから重量より個数重視の鶏のほうがいいのでは
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鶏の卵で序盤の料理上げと小銭稼いで、その後別のブリーダーにするのも良いぞ
品種改良頑張ったせいで変える気が失せているけど
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序盤の金策には使うかもな…もっとも時間経過気にしないなら
町の横に倉庫作って交易品買いこんで置いといて
依頼と併用してまとめ売りした方がお手軽に稼げるけど
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牧場は陽性しか育ててないなぁ
卵は巣穴産のがスタックできて便利だし
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妖精牧場って秘密の経験用なのかね?
フィートってそんなに足りなくなるもんかな
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妖精さん+クミロミ像・玉+輪廻鋏だと収穫依頼とかしなくても
徐々に種が余って作付け面積が増えていくのが楽しい
戦闘面でもデバフに狙撃銃での首狩りと、ほんと妖精さんにはお世話になってます
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>>929
フィート自体は特に欲しいもん今のところはないけどいつでも取れるようにはしておきたい
ポイント貯めとくだけならデメリット何もないし他に育てたい家畜もいないから
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妖精肉の魔法耐性目当てで作ったなあ
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なるほどとりあえずって事ね 魔法耐性も兼ねてるけど
フィートは技能系以外で欲しいってなると、現状マナ・耐性・補給品・孤高ってとこかな
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肉の耐性アップ最近やってないなと思いチェックしたら見事に全部消えてた
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卵牧場はやはり鶏ですか
バニラ要素の卵生産アップとPlusのブリーダー特性は重複するのかな
肉牧場で副産物無視だとハム大老がネズミにしては重い肉を落とすので有能と見た
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盗賊ギルドにいちいち報告に戻るのが面倒なので、
物件移設の権利書で盗品倉庫作ってみた
盗品200個貯まってから報告できる街に行ってまとめて処理してみたら
15回連続で達成できた・・・けど手間の割には微妙かな・・・
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生贄使えるけど
「お先に!」だもんなぁ
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937が何を伝えたいのかがわからん
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感覚カンストさせたら分かるんじゃね
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牧羊犬みたいな特殊牧畜がもっと欲しい
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家畜を神に捧げたときのメッセージだけじゃなく、あらゆるシステムメッセージをカスタマイズできたらいいんだけどね。
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そこまで求めるのは流石にやり過ぎだろ
もうツクール使って自給自足した方がいいレベル
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家畜に芸を仕込むやつの効果ってどこに書いてましたっけ
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更新履歴に書いてある
感覚経験値と主従度増加
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牧場はもうかなり手が入ってるから
wikiの記述もつぎ足しでごちゃごちゃしてるし整理が必要だな
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罠依頼が苦痛過ぎて憎しみすら覚える
何の変化もなく300回以上ポチれとか、今時ソシャゲでもやらんぞ
もうちょっと何とかならんかったのかね、これ…
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無理してやらんでも…
召喚してテレポしまくるとか方法はあるけどさ
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罠のノルマって最大でも200個にならなかったっけ?ブロンズ硬貨狙いか
浮遊なし&罠解体スキルで踏めばポチポチする必要はなくなるよ 物質感知は要るけど
ただソロじゃどんなに速度あっても時間経過率の問題で150個くらいが限界だな
>* ターンごとの時間経過率に上限下限を設定。
300個達成するなら罠解体持ちペットや召喚も動員して地ならしするしかなさそう
でも報酬がプラチナとブロンズと魔神の欠片だけだし無理なノルマの奴は無視したほうがいいね
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助言色々有り難う
召喚&テレポは勿論試し済。爆発巻き込まれたり思ったより踏まなかったりで、喚ぶ手間考えたら自力の方が早いって結論になった
ペット絨毯方式も、うちの奴等は全員浮いてるんでどうしようもない。毎回お着替えやら重力やらしたこともあったがすぐやめた
手を出さなきゃいいって言われりゃそれまでだけど、残ってるとプラチナや欠片欲しさについ手を出す→イライラmaxの永久ループなんよ
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魔神の欠片の価値次第だけど現状時間効率最悪だね
魔物退治と討伐以外はスルー安定じゃね
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運ゲーの料理調達とか、ノイエル行きのクソみたいな病人護衛とか
工夫すればクリアできるけどわざわざやる気にならない依頼は多いし無視が一番……
60〜70個ぐらいまでのノルマならまあまあブロンズも狙えるしやっていいと思うけど
正直この依頼は罠解体の訓練用だから浮遊してたら面倒くさいだけやね
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お、スレ立てか。初めてなので間違ったらごめんちゃい。
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次スレ用意いたしました。
ElonaPlus雑談・質問総合スレ11
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60460/1588386385/
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罠解除は報酬微妙だからなあ…。依頼の優先順は
変異種>モンスター退治>アイテム調達>演奏>配達護衛>収穫>罠解除
とりあえずプラチナと幸運のリンゴの安定供給に努めてる
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>>952乙です
演奏依頼はソロプレイしてると何だこの説法ゲーってなるけど
ペットプレイするとアンサンブルがクソ強いのがよく分かる
普通の演奏だとどのくらいまで行けるもんなのか…… まだ試してない
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ぶちまけたらスッキリした。グチってすまんかった
>>953
スレ建て乙であります
つまらないものですが、お納め下さい
つ【レギオンメイジのステーキ】
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しかしwikiに依頼関連のまとめがないし後で追加しておくかあ
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罠解除依頼は実装の後に
>* ターンごとの時間経過率に上限下限を設定。
の変更があってから難易度調整されてないのよね
正直ノルマ上限200個じゃなくて80個とかで良いと思う
それでもやるかどうか怪しいレベル
あと一番時間制限きつい依頼なのに残り時間教えてくれないのも酷い
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>>952
スレ立て乙
なんか範囲で罠解除する方法が欲しいところだけど、そうすると色々便利過ぎちゃうかな
ペット含め重力状態にする方法とか、ノルマを減らすとか調整が欲しいね
一応、重力は重力偏向を3回以上使うとかあるけど
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ペットが井戸に落ちるから浮遊が要るわけで(酸の海踏むのもわりかし困るが)
普通の罠回避判定や罠解体で井戸避けられるなら浮遊なしでもなんとかなるんだけどな
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罠依頼はポイント制にして、これは1ポイントこっちは5ポイントみたいにすればいいのに
現状だと収穫依頼が全部小振りに育ったさくらんぼみたいなもんだし
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まあ土竜乱舞とか地砕きとかメテオとか打ったら落とし穴も地雷撤去もできそうだよな
んなことを言うとまず核持ち出されるが
落とし穴とか踏んだ所で撤去できそうにもないし、穴深いと1つ撤去するだけで相当な体力使いそう
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人狼イベント中の住民に片っ端からグローブ投げてぶっ殺してたら
十人目ぐらいで人狼を当てたけど人狼イベントが終わらなくなった
イベントのクリア条件というか終了条件がわからない
今は人狼がいないはずなのに投票だけできる状態
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誰でも良いから処刑した後に人狼がいなければ終わる
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そういや人狼イベント関連もwikiには全く記載無いよね
最初は「解りにくいことが多いから書き辛いのかな?」と思ってたけど
最近は「誰も興味無いから書かないんだな・・・」と思うようになった
自分もそうなんですけどね
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人狼が2匹以上いるかもしれないからな
1匹殺したからといって安全が確認されるまでは終わらんさ
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思うように吊れないし解き方とか書き様もないからな NPC相手に人狼とか言われても困る
デュエルグローブとか皆殺しとか犬笛とかインサイトレンズとか最大SPの量で見抜くとか
推理もクソもないやり方しか知らん
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まぁ、人狼追っかける暇あったら畑の世話するしな(義務感)
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