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ElonaPlus雑談・質問総合スレ10
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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物理攻撃矢魔法化で、どんなAIでもある程度どうにかなる
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しかし妖精さんは知らんが黒天使とアンドロイドは遠近両用AIだったような…?
遠隔攻撃の記述がちょっと怪しいな
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妖精さんは完全遠距離だね
手に防衛者系の武器x2持たせてるが全く使う様子がないし、実際技能も育ってない
ところで、パルミア交易商人の品揃えが全く変わらなくなったんだか、何故なんだろう
他店舗は更新されてるし、他の街の交易商も更新されてる
まさかこいつ一人だけ、不要不急を実践してるんじゃあるまいな?
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テスカトリポカ攻略を続けてる人ですが、ペットの速度をみんな600に載せました。
この状態で戦えば最大3~4割削ったときがあります。
ペットは相変わらず速度負けしてる状態なので、タクティカルアタック(シャドウステップ、首刈り)を前衛に持たせようかと悩んでいますが、どうでしょうか?
あと、前衛ペットのAPフィートはやっぱり障壁が鉄板ですか?
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>>794
近接に参加しないから防御スキルやステが上がりにくいってのが1番大きい
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>>804
前衛のタクティカルアタックは最優先だと思う
シャドステない前衛は無駄ターン多すぎる
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テスカのアトリビウトは魔法属性付与だから、魔法耐性低いとすげー痛いよ
アトリビウトある無しでミリしか減らない→2〜3発でミンチになるくらい変わる
タクティカルアタックはあった方が良いね、覚えるのはタッグの左側だけでOK
障壁はあった方が良いけど、即死するようなら生命力上げた方が良い気もする
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テスカにぼこられた自分は、素直にすくつや覚醒での強化優先したなぁ
ある程度狩りしてから行ったら以前より打ち合えるようになった、ってのを2-3回したら倒せた
何が強化されたかは分からんけど、やっぱ地味に戦って鍛えるのが効率的な気がする
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確かにアトリビウトとかの属性追加ダメージはPV無視の属性耐性のみで軽減だから、魔法耐性揃えてないとマジで痛いな
障壁フィートはあるに越した事はないが、マナ回復手段は貴重だから事故死に耐えれる数が少し増えるだけで結局ジリ貧になると思うぞ
それよか速度と生命力上げた方がトータルでの持久力も火力も上がると思うな
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ペットプレイに限っては生化学鍛えて適当に高筋力・高耐久・高レベルの個体を合成しまくれば
とりあえず後衛ペットでも事故死はしなくなるんじゃないかな
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しかし速度600が素の速度なら、祝福体力復活で速度720、そこに鼓舞なりで速度800ぐらいか?
仕上げに祝福鈍足の杖でテスカの速度を下げてやればもう速度勝てるな
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祝福体力で速度上がるんだ
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あがるよ 本家では定番だね
けど今見たら1.2倍じゃなくて1.1倍+10だったから720じゃなくて速度670だった
まーでも鼓舞と鈍足かけりゃ速度勝てるでしょう
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>>813
体力じゃなくて肉体では?
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俺も自分で祝福体力復活って言ってて今気づいた
祝福肉体復活ね 肉体復活ポーション
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ラスボスの強さもきになりますね
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倒した!みんなありがとう
祝福肉体精神復活最高や!
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なお第三部ラスボス
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俺も最初はラスボスの強さに絶望したなあ…
ボール2発くらいでペット消し飛ぶなら全くかなわないから
鍛え直して耐性整えてきた方が良いね
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やっぱお薬(意味深)使えば大体解決するんやなって・・・
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おお勝ったんやね
次は魔法だから耐性が大事だ 当然速度も
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三部ラスボスは沈黙入れればテスカより楽だぞ
壁で囲めば取り巻きの雑魚も無視できるし
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ラスボスですらびっくりしてしまうルルウィの写真集…
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あいつ性欲強そうだし・・・
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赤ちゃんが寄生するというカオス
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干し肉ってスタックできるものは同じマスにおいても干せる?
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干せる 同じマスにスタックしてないのまとめておいても干せる
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え?じゃあステーキ以下のもの全部干せばいいじゃん・・・マス目関係なく
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アイテム数も5倍になるから自店売りするとランクもどんどん上がるぞ
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じゃあダディのお肉をどんどん干そうね
そういやビッグダディって中の人いるけどお肉は人肉じゃないんだな
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金策は干し肉が安定よね
ルアーがあれば釣りでもいいけど
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カニやエビとかの甲殻類も、焼いてそのまま殻ごと食べてるんだよ冒険者は多分
つまりダディも中の人ごと焼いて食ってる、つまり硬い
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種族は機械の神だからなぁ
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実際、干物系の経験効率が良すぎて、一般料理のほぼ全てが霞んでる印象
料理スキルあげれば成果物の数は増えるものの、結局それも干せばいいじゃん、になっちゃう
素材の+効果も経験値への倍率分からんから、値段上がるバフぐらいにしか受けとれのよな
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中の人ももう人間の形留めてないしセーフ
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干し肉はわざわざ腰据えて金策せんでもネフィア潜った帰りや
依頼で狩ったついで拾った肉干せば金になるのが助かる
熱狂ネフィアでマテリアル集めて家具とか余ったマテリウム売るのも結構銭が稼げる
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ハーブ飯をペットと半分こしてるから干し肉は食った事ないな
経験値効率よかったのか
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満腹度が一般食品の半分だから、倍率計算が本家通りなら、二個食えば獲得経験値がRank8を超える
しかも肉ひとつにつき5個生産される訳だから、実質Rank9も超えてる
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半分こはプレイヤーにも影響あるから一概にどっちとは言い切れない
ハーブも限りがあるから干し肉備蓄してもいいかもね
巣穴荒らしが捗る
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乾物やったことないけど聞く限りだと便利そうだしやってみようかな
なお雨雲フィート
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効率求めると選択肢が無くなっていくのは仕方ない
ペットと食事はRPの面もあるし、プレイスタイルによるね。
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食わせるのがめんどくさいという大きなデメリット
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テキストの差し替えしようとしたら全部文字化けして表示されちゃうんだけど
どうすればいいかわかりますか?
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↑解決しました。
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1.98R、釣りの挙動おかしくないか?
一回の釣りであっという間に数時間経つんだが
それとも釣りの仕様がどこかで変わってた?
参考までに:天候晴れ、skill値84、餌てんとう、重荷、状態&睡眠共に異常なし、ルアー未使用
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あーなんとなく分かった
これ、釣りの判定がターン毎じゃなく分毎になってるな
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何度もすまん
1.95で変わってたのな。仕様書だけで確認してたから見落とした
騒いで申し訳なかった
………なんでこんな仕様にしたんだよ、短時間の金稼ぎで釣りしてたのに
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★マシンルアー「我を使うのだ」
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魔法を使うのにヨーグルト作り以外にやれることができた
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のんびりやったほうが釣りの雰囲気が出るし
時間を任意で送る手段になるからゲーム上でも使いどころがある
従来の短時間稼ぎとしての性質はマシンルアーで維持される
これが理由だな
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まあかかるのは現実と無関係のゲーム内時間だけだから、それをどうとるか…
魚が腐りやすいのと、時間調整用には時間がちょっとズレやすいのが難点かな
時間を一定にして釣果を採取ポイントみたいにまとめて表示するとかのがいいかも
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のんびり釣る用のマシンルアーみたいなアイテムを追加する訳にはいかんかったのだろうか
いっそ、釣り具屋に餌しか並んでないのも寂しいから釣り竿の種類やら魚籠やら何やら追加されないかな
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釣り竿の種類増やすのはいいかもね
食いつく確率、釣れる確率の補正、食いつくまでの間隔がそれぞれ違う感じで調整すれば面白そう。
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全てがランダムに釣れる★釣り餌とかもいいなあ
クズからラスボスまで何でも釣れます
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防衛者をガンナーで運用してるけど割と便利だな
生存率高いし
二部からガンナーにしたけどガンガン敵倒してくれるわ
(レールガンとアルマのトンファーが強いだけかもしれんが)
魔法には一切期待しないでレイハンド専用ヒーラーとして割り切ればとても優秀
レールガンが味方に誤爆しまくるけどなあにかえって魔力制御が育つ
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敵対NPC居ないエリア限定で、亜空釣りを旧釣り扱いにすればいいんじゃね
ボスでもなんでも釣ってくるんだから、魚やゴミぐらい平気だろ
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402見て調べたけど烈走破のポテンシャルがなかなか
おそらく最大ダメージが意思/4 * 乗馬/4 + 速度
特定スキル・ステータスだけでストレートにダメージが伸びていく
メインウェポンとしてもゲームクリアまで非常に楽そう
カンストステータスに集中バフ乗せると50万ダメいく(机上の計算ですが騎乗だけに
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夢の中で階段降りてて選択肢選ぶの初めて見た
エヘ様像もマシンルアーも出ない
パスカル・マーダーナイト・イスカ・マッドサイエンティスト・かたつむり(翼)には会えたけどゴダが出ない
ペットアリーナでパスカル出たけど討伐依頼でまた出たからアリーナはノーカンなのかな
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1.87から
*敵味方問わず、行動者の視界内にターゲットがいる時だけに変更。視界外からパワーゲージ貯めつつ近づいてきたりしなくなった。
っていう話だけど壁とか長距離とかあって視界外でも、
こちらを認識してたらパワーゲージ貯めてくるよね?
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なんか色んな話題が一気に出て混乱しているが
とりあえず>>857の5行目の最後だけは凝視してる
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PVとDVで軽減されるから特化した近接攻撃ほどのダメージは出ないぜ
カンストステータスに集中バフ乗せても50万なんていかない
そうウマい話はないってことだ馬だけに
ただ威力は伸びやすいし必中なので非近接型乗馬キャラなら有用かも
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烈走破は二部越えた辺りまでは、サポート特化型でも十分通用しそうだなあ
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>>859だけど
勘違いしてた 視界外でゲージ貯めないのは行動無しだった時だけだね
視界外からこちらに何かしてきた場合は普通にゲージ貯めて来るね
ヤミクミロミ倒したけど神々の休戦地が焼け野原になってしもうた・・・
破壊されても良い場所で戦わないとダメね
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破壊されて良くない場所など、この世界には無い(暴論)
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三部ラスボスって、暗闇幻惑地獄耐性どれぐらい必要?
テスカトリポカ倒した人で、速度は乗馬込みで600に載せようと思います。(ペットも入れて速度みんな600弱)
そこで、耐性としてどれぐらい必要か、壁をどう張るのかなどを教えてほしいです。
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普通に強い〜素晴らしい耐性ぐらいあればいいんじゃないか ★イツパロトル像もいいぞ
ダメージ計算式的に耐性もPVも極端に高くしても効果薄いし
ただ魔法でもある訳で、魔法耐性も弱い耐性以上にはしよう
壁は試した事ないから分からねえ
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今さらだけど、納豆や豆腐のエンチャントってどんな挙動してるんかな
食っても対応能力の数値上がらんし、単に経験入ってるだけ?
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PCが一切攻撃に参加しないなら、ボスの前にでも壁はって
ボスにデバフかける時以外はボスが隠れるマスにいればいい
視界にさえ入っていなければ視界内の技能(錬成雨とか)の範囲から外れるし
ボールのダメージも貰わない
テレポ妨害の手段は必ず用意しとかないと、引き寄せられるから注意ね
耐性は>>866の言ってるくらいあれば、後はペットのLv80位までは上げとばいいと思う
もっと低くてもいけるけど縛りプレイしてるんじゃなきゃ上げた方が良い
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豆腐納豆ヨーグルトとかは経験入るだけだよ
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ついさっき三部ラスボスしばいてきたけど楽勝だったわ
カラヴィカのサブクエクリアするために鍛えてたら強くなりすぎてしまった
PCのレベルは110、速度は加速込みで1000
ペットの速度は鼓舞込みで950くらい
三部ラスボスは沈黙入れれば楽できるけど混沌放射のゲージ技で回復されるんである程度火力ないとキツいかも
撹乱すれば大丈夫だけど沈黙鈍足治癒の雨でフォローに回ってるとなかなかゲージが溜まらないんだよね
自分はマナの反動の自傷ダメでゲージを稼いだけどw
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攪乱はペットに任せるという手もあるよ
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>>869
やっぱりそうなんか、有り難う
エンチャント効果なんて書かれてるから、永続バフなのかも?と思ってたわ
紛らわしい記述を避けるか、同一効果は統一するかしてくれんかなぁ
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量産可能なアイテムで永続バフってマ?
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食い物にエンチャントされてるから
その食い物の栄養が増強されてるって事なんだろうよ
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祝福体力精神ポーションは実質永続といっても過言じゃない
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肉体だって言ってんだろ!
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ピクニックバスケットてこれ強すぎないのか?
潜在回復ポーションの存在意義なくなってると思うけど
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潜Pはなぁ。確かにもっと付加価値ついてもいいと思う
祝う手間や価格、対象単体ってこと考えたら、あまりに産廃過ぎる
生産系ガン無視のソロプレイでもすれば輝くのかもしれんけど
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ソロだとバスケットの意味が薄れるからこんなもんだとは思うけどね
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速度カンストにはバスケットは必須レベルなんだよなあ
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速度カンストはともかく、潜在ポーションもマテリアルで量産できるからソロプレイにはいいよ
まあ潜在ポーションはマテリアルもスキルも高レベル必要だから最速なら結局バスケットだけど
畑・牧場に各種生産系スキル、最速なら大型バスケットの作成も必要だから手間はかかってると思うぞ
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バスケットは昔に比べたら手間に見合った効果になったね
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毎食ハーブ飯とバスケット食ってると
主能力の潜在がすぐgreatになっちゃうから潜在Pは無いと困る
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ウチは途中までバスケット使わず特訓道場連打とPCは潜在P連打だなぁ
AP稼ぐのはそっちの方が都合良いし
全部稼ぎ終わったらバスケットで良いけど
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井戸に尿を混ぜて飲む
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自分で消化してるのでセーフ
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速度潜在はスピードリンクが強すぎるし
+補正でも回復するように変更されたから
バスケットはそこまで必須でもなくね?
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化身全種引き連れてる我が家ではバスケット必須だわ
バスケット開けた途端飛んで来る化身タン達にほっこりしてる
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一番信者が少なそうな神第一位のるるしゃま
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ゴーレム序盤で重宝するくらい
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特殊能力はやっぱりパッシブの方が便利だよなあ・・
速度+10%と浮遊bitくらいあってもよかったかもしれない
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序盤の近接ソロでは圧倒的に便利だよ序盤では
矢束も集めやすいしね
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作物管理、最初はめっさ面倒だったけど、慣れると楽しみがじわじわ来るな
作物の狙い絞って丹精込めて育てた+10を、魔法屋に大量に売りつける充実感がたまらん
俺、ティリスでNOUMINになるんだ
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現実とかいうところの農業は
疲労しまくるくらい作業量あるくせに収穫に何ヵ月もかかったり
悪天候や病害で突然作物が壊滅したりするらしい
大変だな
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ラスボス、歯が立たず。耐性は全部素晴らしいにしてるけど魔法一発でペットたちは三分の一~半分削られる。
これってまだ挑むには修行不足ってことですかね?
あと召喚された敵に対しての対処はどうするんですか?
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既にスレで出ている鈍足・沈黙・ルルウィの写真集でなんとかならない?
初手練り菓子、悩殺攻撃とか動きを止める技で行動させないとか
召喚敵はラスボスがこっちを周囲に集めてくるんだから、周りを壁で囲めば雑魚は手出しできないんじゃない?
俺は速攻で倒してて壁でなんか使ったことないから詳しくないけどね
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その位喰らうようならもうちょっと鍛えるか、治療の雨鍛えるとかしないとだめかな
自分はそういうプレイスタイルで進めていたから、参考にはならないかもしれないけど
ボール一回で1/3位喰らう状態でも
職業プリーストでデルタ変異して、治療の雨Lv150だと余裕持って回復が追いついた
個別に祝福ジュア投げるとかするなら、少なくともペット(かタッグ)の数だけ
攻撃耐えないと回復追いつかない計算になるからね
召喚は集団催眠使うか月蝕杖で無力化して放っておくのが良いかな
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ラスボスの後のやつの方がくそTUEEEEぞ
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あれはイベント戦闘だから……
逃げ回ってれば終わるけど気付かないと最初からだな
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あれwikiには一発貰うとほぼ即死みたいに書いてあるけど
実際どれくらい食らうもんなの?
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