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ElonaPlus雑談・質問総合スレ10
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ElonaPlus雑談・質問総合スレ8
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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まだまだ先の話だけど敵のレベルって上限なし?
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このブログが詳しい
ttp://elonanana.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
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はー1200とか低レベ乙とか言われそうな世界だ・・
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先日テスカトリポカを殴ってると言ってるものですが、火力が足りないのかなと少し考えてます。
ペットはみな速度500で
1. 火炎竜の最終進化 格闘で1200+アトリビウト冷気300
2. ジューア歩兵最終進化 3刀流で全部ヒットしたら1200
3. 少女 ランキス両手持ち800~900
4. キンナリー スパイラルカオス両手持ち700~800
5. イェルス機械兵 レールガン装備 一発450~550前後
6. 追放者 魔法威力増加最大積み 1回の行動で大体500前後
PCの火力は皆無。
これって火力不足ですかね?(PVは強化することである程度の改善ができて、即死はしなくなりました)
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情報屋で攻撃力調べて書いてくれた方が解りやすいかも
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>>771
1.
格闘2d50+112*14.0 命中499%
軽減82%+12d11 回避477%
2.
3d13+29*12.7 361%
4d11+34*12.2 257%
3d11+17*12.7 324% 軽減84%+13d11 回避684%
モーンブレイド、ストームブリンガー、妖刀黒鳥兜
3.
8d4+41*31.5 命中633%
軽減87%+17d11 回避785%
ランキス
4.
3d10+62*22.5 命中490%
軽減84%+13d11 回避691%
スパイラルカオス
5.
射撃4d10+47*15.2 命中321%
軽減87%+16d11 回避602%
レールガン
6.
詠唱130
軽減80%+12d11 回避1028%
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スキル低いわけでもないし、武器の選択も悪くないしそこまで火力低いわけじゃないよ
ただ高いわけでもないから耐える手段を考えていかないといけないかな…
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ペットが視野外戦闘を迎撃モードでもやって死んでしまうのつらい
手元にいるのならばジューアの癒しP50本ストッくして飲ませればまだ勝てるかも
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煙幕は張られるたびに剥がして、テスカか味方にシャドウステップするとか
ともかく根気よく丁寧に立ち回るしかないかな…
こだわりが無いなら、ペットが多少死んでも諦めなければやれる能力だと思うよ
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昔から自宅で募集できる人員は名前とか固定だったけ?
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>>771
ペット多人数で普通?にプレイしてりゃそんなもんかな
ただね、追加打撃や追加射撃で火力が2倍3倍4倍に激増するからね
昔は固定AF複数量産で簡単だったんだが
今のペット多人数最大のネックは追加打撃・射撃エンチャ集めだろうねー激レアで出にくいから
首はクリティカルで妥協(というか射撃はむしろクリの方が良い?)すればいいけど
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火力は悪くないけど、回避率からすると全体的にDVが低い気もする?DV300は欲しい
やっぱペットプレイは経験値・APの分散と装備品の強化費用がでかいのかな
小技に頼るなら……
1.)魔法威力2倍祝福加速の杖でペットの速度を事前に上げて、祝福鈍足の杖で敵の速度をさげる
2.)泡沫の波動の杖で定期的に煙を晴らす
3.)スマイルフィールドの空間掌握効果で敵がテレポで逃げない様にする
4.)踊る鋼線やスクイーズで束縛して敵の回避を0にする
5.)射撃ペットに連動射撃、近接ペットに近接補助エンチャを持たせて敵の回避と防御をさげる
6.)さらに脆弱の霧やパンツァーファウストXで防御をさげる
7.)元素の傷跡&濡れ状態で冷気耐性さげて火炎龍のアトリビウトの威力を倍増させる
色々考えたけど速度負けしてるのが一番問題の気もする。(4.以降は速度負けしてるとあんま意味ない)
速度で勝ってれば回避・防御デバフがかなり火力を改善してくれる。
まずはAP稼いで速度上げるか、1.速度バフ&デバフをおすすめする
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みんなありがとう。意見を参考して修行するわ
ところでPCの速度が乗馬込み(高いINITのため馬の速度上げられず)でも430前後ですが、やっぱり乗馬をやめるorINIT下げした馬に乗るしかないですか
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Uploaderにあがってる覚書を見ながらやってるけどよく見たらやってくれた人の馬、AI結構優秀な低INITだった。。。
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馬はむしろ3部クリアまで育てる必要ない気がする
どうせケーニヒスカッツェに祝福と乗馬用装備もたせりゃ速度700〜800になるし…
それで物足りなくなってから考えりゃ良い
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馬を最初から使うなら、結構な愛が必要だな
干渉が馬降りなくてもできるようになったから、昔より大分ましだけど
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よく考えたらペットプレイなら錬成雨なり鼓舞なりで加速できたね まあ上手い事やってくれ
>>778
固定AF量産バグは特に対策されてないから今でもできたと思う
リトルシスター使わん限りST-スマッシュとツインエッジぐらしか追加打撃エンチャ複数集まらないとは思うけど
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アストラル集めができるならリトルなしいける
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アリベル倒せるなら流星群のセスタスもいいかな
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あれ、セスタスって何回でも落とすんだったっけ?
けど確かにアストラル光筆ならセスタス大量入手できるね、なるほど
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そういえば腕装備が流星群のセスタスのままでした
もう格闘やめたし新しいの調達しないといけませんね
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>>771
これ実はたぶん追放者の魔法が1番DPS高いんだよな…
結構外すしずっと囲んで殴り続ける位置関係になる訳でもないし
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だから束縛と空間掌握が重要なんだよね
ビスクドールとかの束縛役ペットも最近でたし
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wiki見た感じ妖精さんも良さそう
てか鈍足と拘束に遠距離物理&魔法って案外優秀というかエグイな
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>>789 本当にそれなんですけど、柔らかすぎてすぐミンチになっちゃう
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最後に攻撃を当てたキャラにターゲットが向くので
行動順が後ろかつ魔法攻撃で必中なら一番危険
道場や廃牧場を使って仲間の順番を変えるといいかもね
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魔法ペットって両盾出来るからカチカチになりやすいって思ってたけど、私の使ってるペットの生命力が高いだけか
ケセランパサランもミヅキちゃんも生命力150もあるしな
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ペットの話を聞いてると俺も久々にペットプレイしてみたくなってきたわ
格闘も二刀流も射撃も魔法も全部ソロばっかだったから
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追放者みたいなボール持ちはシャドウステップ持ちの前衛ペットとタッグ組ませて
前衛ペットシャドウステップからのボール炸裂が結構気持ちいい
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>>791
妖精さん連弩持たせて遊んでたけど半端に武器持たせない方が強い気がしてきた…
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いや遠隔攻撃は遠距離打撃じゃなくて隣接してても射撃を優先するAIって奴の筈だぞ
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追放者は100%魔法使う特殊AI
普通は調整しても殴る時ある
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>>799
魔術士や学者も追放者と同じAIだよ。
たくさんいると思う。
移動率0パーにすると超射程の固定砲台できあがり。
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物理攻撃矢魔法化で、どんなAIでもある程度どうにかなる
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しかし妖精さんは知らんが黒天使とアンドロイドは遠近両用AIだったような…?
遠隔攻撃の記述がちょっと怪しいな
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妖精さんは完全遠距離だね
手に防衛者系の武器x2持たせてるが全く使う様子がないし、実際技能も育ってない
ところで、パルミア交易商人の品揃えが全く変わらなくなったんだか、何故なんだろう
他店舗は更新されてるし、他の街の交易商も更新されてる
まさかこいつ一人だけ、不要不急を実践してるんじゃあるまいな?
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テスカトリポカ攻略を続けてる人ですが、ペットの速度をみんな600に載せました。
この状態で戦えば最大3~4割削ったときがあります。
ペットは相変わらず速度負けしてる状態なので、タクティカルアタック(シャドウステップ、首刈り)を前衛に持たせようかと悩んでいますが、どうでしょうか?
あと、前衛ペットのAPフィートはやっぱり障壁が鉄板ですか?
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>>794
近接に参加しないから防御スキルやステが上がりにくいってのが1番大きい
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>>804
前衛のタクティカルアタックは最優先だと思う
シャドステない前衛は無駄ターン多すぎる
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テスカのアトリビウトは魔法属性付与だから、魔法耐性低いとすげー痛いよ
アトリビウトある無しでミリしか減らない→2〜3発でミンチになるくらい変わる
タクティカルアタックはあった方が良いね、覚えるのはタッグの左側だけでOK
障壁はあった方が良いけど、即死するようなら生命力上げた方が良い気もする
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テスカにぼこられた自分は、素直にすくつや覚醒での強化優先したなぁ
ある程度狩りしてから行ったら以前より打ち合えるようになった、ってのを2-3回したら倒せた
何が強化されたかは分からんけど、やっぱ地味に戦って鍛えるのが効率的な気がする
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確かにアトリビウトとかの属性追加ダメージはPV無視の属性耐性のみで軽減だから、魔法耐性揃えてないとマジで痛いな
障壁フィートはあるに越した事はないが、マナ回復手段は貴重だから事故死に耐えれる数が少し増えるだけで結局ジリ貧になると思うぞ
それよか速度と生命力上げた方がトータルでの持久力も火力も上がると思うな
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ペットプレイに限っては生化学鍛えて適当に高筋力・高耐久・高レベルの個体を合成しまくれば
とりあえず後衛ペットでも事故死はしなくなるんじゃないかな
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しかし速度600が素の速度なら、祝福体力復活で速度720、そこに鼓舞なりで速度800ぐらいか?
仕上げに祝福鈍足の杖でテスカの速度を下げてやればもう速度勝てるな
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祝福体力で速度上がるんだ
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あがるよ 本家では定番だね
けど今見たら1.2倍じゃなくて1.1倍+10だったから720じゃなくて速度670だった
まーでも鼓舞と鈍足かけりゃ速度勝てるでしょう
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>>813
体力じゃなくて肉体では?
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俺も自分で祝福体力復活って言ってて今気づいた
祝福肉体復活ね 肉体復活ポーション
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ラスボスの強さもきになりますね
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倒した!みんなありがとう
祝福肉体精神復活最高や!
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なお第三部ラスボス
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俺も最初はラスボスの強さに絶望したなあ…
ボール2発くらいでペット消し飛ぶなら全くかなわないから
鍛え直して耐性整えてきた方が良いね
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やっぱお薬(意味深)使えば大体解決するんやなって・・・
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おお勝ったんやね
次は魔法だから耐性が大事だ 当然速度も
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三部ラスボスは沈黙入れればテスカより楽だぞ
壁で囲めば取り巻きの雑魚も無視できるし
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ラスボスですらびっくりしてしまうルルウィの写真集…
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あいつ性欲強そうだし・・・
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赤ちゃんが寄生するというカオス
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干し肉ってスタックできるものは同じマスにおいても干せる?
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干せる 同じマスにスタックしてないのまとめておいても干せる
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え?じゃあステーキ以下のもの全部干せばいいじゃん・・・マス目関係なく
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アイテム数も5倍になるから自店売りするとランクもどんどん上がるぞ
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じゃあダディのお肉をどんどん干そうね
そういやビッグダディって中の人いるけどお肉は人肉じゃないんだな
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金策は干し肉が安定よね
ルアーがあれば釣りでもいいけど
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カニやエビとかの甲殻類も、焼いてそのまま殻ごと食べてるんだよ冒険者は多分
つまりダディも中の人ごと焼いて食ってる、つまり硬い
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種族は機械の神だからなぁ
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実際、干物系の経験効率が良すぎて、一般料理のほぼ全てが霞んでる印象
料理スキルあげれば成果物の数は増えるものの、結局それも干せばいいじゃん、になっちゃう
素材の+効果も経験値への倍率分からんから、値段上がるバフぐらいにしか受けとれのよな
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中の人ももう人間の形留めてないしセーフ
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干し肉はわざわざ腰据えて金策せんでもネフィア潜った帰りや
依頼で狩ったついで拾った肉干せば金になるのが助かる
熱狂ネフィアでマテリアル集めて家具とか余ったマテリウム売るのも結構銭が稼げる
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ハーブ飯をペットと半分こしてるから干し肉は食った事ないな
経験値効率よかったのか
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満腹度が一般食品の半分だから、倍率計算が本家通りなら、二個食えば獲得経験値がRank8を超える
しかも肉ひとつにつき5個生産される訳だから、実質Rank9も超えてる
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半分こはプレイヤーにも影響あるから一概にどっちとは言い切れない
ハーブも限りがあるから干し肉備蓄してもいいかもね
巣穴荒らしが捗る
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乾物やったことないけど聞く限りだと便利そうだしやってみようかな
なお雨雲フィート
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効率求めると選択肢が無くなっていくのは仕方ない
ペットと食事はRPの面もあるし、プレイスタイルによるね。
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食わせるのがめんどくさいという大きなデメリット
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テキストの差し替えしようとしたら全部文字化けして表示されちゃうんだけど
どうすればいいかわかりますか?
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↑解決しました。
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1.98R、釣りの挙動おかしくないか?
一回の釣りであっという間に数時間経つんだが
それとも釣りの仕様がどこかで変わってた?
参考までに:天候晴れ、skill値84、餌てんとう、重荷、状態&睡眠共に異常なし、ルアー未使用
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あーなんとなく分かった
これ、釣りの判定がターン毎じゃなく分毎になってるな
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何度もすまん
1.95で変わってたのな。仕様書だけで確認してたから見落とした
騒いで申し訳なかった
………なんでこんな仕様にしたんだよ、短時間の金稼ぎで釣りしてたのに
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★マシンルアー「我を使うのだ」
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魔法を使うのにヨーグルト作り以外にやれることができた
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のんびりやったほうが釣りの雰囲気が出るし
時間を任意で送る手段になるからゲーム上でも使いどころがある
従来の短時間稼ぎとしての性質はマシンルアーで維持される
これが理由だな
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まあかかるのは現実と無関係のゲーム内時間だけだから、それをどうとるか…
魚が腐りやすいのと、時間調整用には時間がちょっとズレやすいのが難点かな
時間を一定にして釣果を採取ポイントみたいにまとめて表示するとかのがいいかも
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のんびり釣る用のマシンルアーみたいなアイテムを追加する訳にはいかんかったのだろうか
いっそ、釣り具屋に餌しか並んでないのも寂しいから釣り竿の種類やら魚籠やら何やら追加されないかな
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釣り竿の種類増やすのはいいかもね
食いつく確率、釣れる確率の補正、食いつくまでの間隔がそれぞれ違う感じで調整すれば面白そう。
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全てがランダムに釣れる★釣り餌とかもいいなあ
クズからラスボスまで何でも釣れます
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防衛者をガンナーで運用してるけど割と便利だな
生存率高いし
二部からガンナーにしたけどガンガン敵倒してくれるわ
(レールガンとアルマのトンファーが強いだけかもしれんが)
魔法には一切期待しないでレイハンド専用ヒーラーとして割り切ればとても優秀
レールガンが味方に誤爆しまくるけどなあにかえって魔力制御が育つ
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敵対NPC居ないエリア限定で、亜空釣りを旧釣り扱いにすればいいんじゃね
ボスでもなんでも釣ってくるんだから、魚やゴミぐらい平気だろ
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402見て調べたけど烈走破のポテンシャルがなかなか
おそらく最大ダメージが意思/4 * 乗馬/4 + 速度
特定スキル・ステータスだけでストレートにダメージが伸びていく
メインウェポンとしてもゲームクリアまで非常に楽そう
カンストステータスに集中バフ乗せると50万ダメいく(机上の計算ですが騎乗だけに
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夢の中で階段降りてて選択肢選ぶの初めて見た
エヘ様像もマシンルアーも出ない
パスカル・マーダーナイト・イスカ・マッドサイエンティスト・かたつむり(翼)には会えたけどゴダが出ない
ペットアリーナでパスカル出たけど討伐依頼でまた出たからアリーナはノーカンなのかな
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1.87から
*敵味方問わず、行動者の視界内にターゲットがいる時だけに変更。視界外からパワーゲージ貯めつつ近づいてきたりしなくなった。
っていう話だけど壁とか長距離とかあって視界外でも、
こちらを認識してたらパワーゲージ貯めてくるよね?
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なんか色んな話題が一気に出て混乱しているが
とりあえず>>857の5行目の最後だけは凝視してる
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PVとDVで軽減されるから特化した近接攻撃ほどのダメージは出ないぜ
カンストステータスに集中バフ乗せても50万なんていかない
そうウマい話はないってことだ馬だけに
ただ威力は伸びやすいし必中なので非近接型乗馬キャラなら有用かも
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烈走破は二部越えた辺りまでは、サポート特化型でも十分通用しそうだなあ
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>>859だけど
勘違いしてた 視界外でゲージ貯めないのは行動無しだった時だけだね
視界外からこちらに何かしてきた場合は普通にゲージ貯めて来るね
ヤミクミロミ倒したけど神々の休戦地が焼け野原になってしもうた・・・
破壊されても良い場所で戦わないとダメね
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破壊されて良くない場所など、この世界には無い(暴論)
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三部ラスボスって、暗闇幻惑地獄耐性どれぐらい必要?
テスカトリポカ倒した人で、速度は乗馬込みで600に載せようと思います。(ペットも入れて速度みんな600弱)
そこで、耐性としてどれぐらい必要か、壁をどう張るのかなどを教えてほしいです。
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普通に強い〜素晴らしい耐性ぐらいあればいいんじゃないか ★イツパロトル像もいいぞ
ダメージ計算式的に耐性もPVも極端に高くしても効果薄いし
ただ魔法でもある訳で、魔法耐性も弱い耐性以上にはしよう
壁は試した事ないから分からねえ
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今さらだけど、納豆や豆腐のエンチャントってどんな挙動してるんかな
食っても対応能力の数値上がらんし、単に経験入ってるだけ?
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