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ElonaPlus雑談・質問総合スレ4
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ElonaPlus雑談・質問総合スレ3
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避難元のスレ
ElonaPlus雑談・質問総合スレ104
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*次スレ立て*はとりあえず>>950の方でお願いします。
>>950の方でスレ立てが無理なら誰かスレ立てお願します。
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既におしっことリョナに労力割かれてるんですがそれは
いいじゃんか、焦って進めるようなゲームでもないだろ
むしろ好きな事するためのゲームじゃんこれ
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うんこ漏らしなんて要らん
そんなことする労力あるなら、主従度を廃止するか見えなくしてくれ
調教鞭と同じく、専用アイテム(首輪とかそんなの)と絡めるか
オプションでONにしないと見えないように(当然、アイテム我慢指定したら100%守られる)
それとジョロジョロも汚物生成OFFにしたらログもサウンド再生もOFFにしてくれ
>>99
再入手不可
まずはリトシス報酬に出てるか確認。出てるなら倉庫とかどこかにあるはず
そこになければバックアップからやり直せ
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離れた召喚騎士くんをターゲットにして沈黙当てたあとそのまま隣の敵にゲージ解放眠り手しようとしたら召喚騎士くんが消しとんでビビった
精霊手甲付けてると遠隔技になるのか…演出と威力向上だけかと思ってたわ
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パグです
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元ネタからして長射程の攻撃だから多分仕様だと思うよ
そこまで再現してると思わなかったけど
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どっかに仕様て書いてあった記憶
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遊戯王ネタも多いがガンパレネタも多い
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質問させてください
練成掌が発動するて系技能ってどの技能の事指してるんでしょうか
体力ぎりぎりの敵相手にセーブアンドロ-ド繰り返して
眠りの手毒の手使ってみてるんですが、一向にマテリアル化しません・・・
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毒の手のダメージで倒してしまってるのでは
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毒、眠り、飢餓、弱体、恐怖あたり 異次元と愛撫はだめ
眠りの手のダメージ→錬成掌のダメージ→ここまでで死んでなく、かつ体力1/8以下なら特殊首狩り(マテリアル化)判定
だから相手のHPは高すぎても低すぎても駄目 雑魚相手にマテリアル化すんのは逆に難しい
あくまでたまーにマテリアル貰えるだけのおまけと思っておいた方がいい
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ちょっとマテリアル
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>>109~110
なるほど、毒の手のダメージで倒すとマテリアル化しないんですね・・・
有難うございました、帰ったら早速試してみます
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月光蝶もダクソ元ネタかと思ってたけどwiki見ると遊戯王ネタなんだね
世代がわかってしまう…
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(ターンエーじゃないのか?)
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(月光蝶はターンエーだと思います)
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(ターンエーってなんだろう…)
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(ググれ)
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文明滅ぼしてるからな
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(ごめんなさい)
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絶好調である!!
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イルヴァは文明滅びすぎだとか思ってたけど
やばい魔物がうろうろしてれば残当なのかもしれない
魔法や科学の発達具合に対して正しく扱えるほどの民度がないという問題もある
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それより核がお菓子買う感覚で買える方がやばいと思う
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ステーキ1枚と核爆弾1個がほぼ等価
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40個とか60個とか持ち運べば
魔法船のボケた爺さんも敵対せずに倒せる
10個や100個単位で買いたい
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ネフィアの種類増えるの楽しみ
その調子で依頼も増やして〜
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別に依頼の種類数が気になったことはないな
今の状態で完成されてないか?
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食い物用意してくれって依頼だけいつも残ってる
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町の人の好感度が活用出来るようになればいいなー
愛着持てる拠点にしたい
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現状の依頼に不満はないけど、増やすとしたらどんなのがいいかね
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アイテム用意系:調達 交換 料理
運び屋系 :配達 護衛
戦闘系 :討伐 変異種討伐
別マップ作業系:演奏 収穫
依頼ってそもそも何かを代わりにやってもらうものだから
既存のとだいたい被ってしまうと思う
喧嘩相手を暗殺して!みたいな依頼考えたけどちと物騒か
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街の依頼はあまり弄らないほうがいいと思うんだよな
中級神みたく(あれよりは手軽に、ある程度プラチナも稼げるように)地域やギルドに特色のある反復サブクエストをばらまいて色んな街に行ってもらうのを促した方がplusとしては正しいと思う
ジャーナルがひでぇことになるけど
・ナプラスの採集を護衛したりマテリアル融通したり合成品納入(生産系)
・クルアルムで定期海賊退治
・ヴァルムでライフセーバー(物理)(着衣水泳)
・イェルス軍から地雷原じみたマップの踏破(探知・罠解除)や戦略兵器(核?ビーコン?)設置依頼とか
・餓えてるわりに注文の多いエレア難民に大量食糧支援
・イコールに指定された種族の残骸・剥製・防腐死体・肉人形などを納入する点数評価式のアレ(生化学・解剖学)
・ヴェルニースや仙人窟とかで一日鉱夫(採掘)
ぱっと思い付くのはこんなんかなぁ
あと変異種の更に上位の覚醒ネフィア式変異種依頼とかあってもいいな
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ネクロマンシー関連もどっかに欲しいな
まずクソ重い中身入り棺桶預かって
A.宝の地図的に海の見える丘とか雪原の真ん中とかしち面倒くさい指定先に埋めてカルマ上昇+形見のカバンに報酬が振り込まれる
B.ぶち開けて怨霊と化した中の人を殴り倒しカルマ低下+副葬品と棺桶ゲット+たまにアンデッド魔改造パーツが貰える
的な
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プラチナ集ってゲーム中ずっと繰り返すことになるから
一つ増えるだけでもコンテンツ拡大感すごいと思うよ
食い物依頼みたいに事実上制限されてる依頼じゃ圧迫になるだけだけど
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うちだと料理依頼はボーナスゲームだな
素材を四次元からひっぱりだして現地作成するだけだし
帰還移動がメインだから護衛はいつも残ってる
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万年プラチナ不足だからなあ
ネフィアクリアしたら危険度と同じ数のプラチナくれたりしないかな
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被水の勾玉を持たせてないのに着衣水泳に経験値が入らない(希にほんの少しだけ入る)のは何か理由があるのかな?
3匹いるペットのうち1匹だけ着衣水泳が育たない...
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テレポ杖の調達を依頼して
報酬にテレポ杖出してくるのやめろ
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護衛の亜種:宝探し 指定された種類のネフィアをクリアするまでNPCを護衛
襲撃予告 NPCを制限時間いっぱいまでボスラッシュから守りきる
襲撃予告2 冒険者を制限時間いっぱいまでボスラッシュから守りきる(事前に装備渡して強化可)
収穫の亜種:魚釣り大会 制限時間内に魚を釣りまくって魚納品 ★マシンルアー使用不可
採掘バイト 制限時間内に壁を掘りまくって宝石納品 土竜乱舞使用不可
料理コンテスト 制限時間内に落ちてる専用食材を使って料理を納品
速読コンテスト 制限時間内に落ちてる古文書を解読して納品
屠殺バイト 制限時間内に家畜を倒して皮や肉を納品 抵抗されることもある
何でも鑑定大会制限時間内に大量のダミーの中から高級アイテムを選んで納品
素潜りコンテスト制限時間内に落ちてる海産物を拾って納品 速度特大ダウン(着衣水泳で抵抗)
その他 :義賊の依頼 窃盗/隠密/鍵開け/変装アイテムを駆使して悪徳貴族の家から根こそぎ盗む
(殺すと大幅減点 ★切腹丸使用不可)
夏祭りのバイト 村人の攻撃を制限時間までひたすら耐える 殺すと失格
これで街ごとに特色が出たり、各種スキルの出番が増えるかなーと思うけど…
実際にやるのは面倒くさいのがあるかもしれないね
やりたくない依頼はスルーすればいいんだけど、既存の依頼枠が圧迫されるのが問題かも
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プラチナが如何に不足かはテストプレイしてもらわないと分かってもらえないだろうな
ジャーナルと言えば、冒険者が☆入手した記録って要らないよな
(どうせ身ぐるみ剥ぐんだし)
あれ消えてくれたら、それだけでジャーナル快適になるんだがな
オプションでOFFにできたらいいのに
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小さなメダルの要領で落し物を探してとか
討伐みたいに街の別マップ生成したらいけそうじゃね?
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食い物系は種類ごとに統一すりゃいいんじゃねえのとは思う
肉料理は肉系持っていけばなんでもいいとか
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普段より失敗確率上がるけど出る料理を狙えるアイテムか技能でも出したらええのよ
そもそもランダムなのがおかしいのだし
出来れば料理バリエーション自体完全上位互換じゃなく湿潤や経験値によってある程度相互互換になるようになると嬉しいけどそこまでは厳しいか
一応調理器具使い分ければある程度狙えるんだっけ
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主能力に対しては既に素材で差別化されてるから、あとは主能力にぶらさがるスキルとレシピを紐付けして時限ボーナスか
まぁMMOの鉄板要素だわな
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食材で上がる主能力は常に複数あるから、肉なら「こんがり肉なら筋力が、コロッケなら体力が、オードブルなら魅力に経験値が偏る」みたいなことは出来ると思うんだ
成長期システムはぶっちゃけ使いにくいし
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>>136
たまに増えるのは旅歩きかな
理由は俺もわからん
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>>136
育たないのは後から入れたペットだったりしない?
着衣水泳はターンごとの判定で成長するから、着衣水泳レベルが低い→速度が低い→成長判定の機会が少ないという負のループになることあるよ
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>>145
旅歩きでも入るんだけど、雨とか水辺で休息繰り返してるとたまに入ったりするんだよね
他のペット達はもりもり上がっていくのにそのペットだけ何百ターンかに12とかそれくらいしか入らない(ペット達の速度はほとんど同じ)
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>>146
なるほど
一応そのペット2番目くらいに入れたやつなんだけど、後から入れたペットは経験値入ってるっぽい
今経験が入ってないペットの着衣水泳、BP使って800近くまで上げた経緯があるんだけどその影響とかってあるのかな?
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>>137
俺のところではパン屋がいつも自分が売ってる物を要求してくる
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>>148
800にも上げればそら育たなくなるわ
elonaでは実効値に応じて入る経験値は減衰する
本家では減衰してもランダムで1もらえてたが、
plusではそれは撤廃して、代わりに習得依存でボーナスが入る仕組み
12とか入ってるのはこのボーナス分じゃないかな
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>>150
どうなんだろう
1匹目は着衣水泳2000で3番目は1300でどんどん上がり続けてるんだけどなぁ
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じゃあ潜在はどうなってる?
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* 主能力値およびスキル値が高いほど獲得経験値が少なくなる処理について、
300以上の時は300として計算されるように。
だから後は習得と潜在の差じゃないかな
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今の仕様ではレベル300以降は経験値量変わらんぞ
800だろうが2000だろうが同じ
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>>152
潜在は常に400%を維持してるよ
神を殺せる本も装備させたりしたけど極々希に入る経験値が倍増しやすくなるくらいしか変わりはないかな
バージョンは1.82だからスキル300以降の経験値も問題なく入ってるはずなんだけどね
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着衣水泳って謎だよね
普通は濡れた時の速度減少値を緩和するようなスキルだと思うんだけど
なんで普段より早くなるんだよ
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雨が降っただけで速度倍になる一部の水ポケモンと同じ原理だよ
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マリオサンシャインやぞ
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かたつむりだよ
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ただでさえ頭悪い湿潤度なんてシステムを貰ったのにそこに更に濡れデメリットなんて増やして欲しいのか?
ティリス民がおかしいのなんて今に始まった話でもないし水の神の加護とかなんかそんなんだと思っとけ
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アンチの戯言の特徴は何度も蒸し返すこと
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濡れると速く動く(意味深)
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>>155
うーん、残りの可能性として、乗馬とか・・・
(乗馬中は着衣水泳は上がらない)
あと解析してて気になったのが、濡れの残ターン30↑だと上がらないのな
勾玉で濡れ31ターンに固定してて、これが「勾玉持ってる」の判断基準になってる
(いかにも考慮漏れバグを誘発しそうな実装ではある)
濡れは解析する限り累積されるようだし、濡らしすぎるとこれに引っかかるかもしれん
実は勾玉持ってました、みたいなオチじゃないなら、犬小屋に報告しないと解決しないかもな
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濡らしてから
気持ちいいこと
するんだよ
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あれ…プロジェットさん属性無効bit無いのつらたん
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気持ちいいことして濡らしてから添い寝するんだぞ
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濡れすぎて逆に経験できないってどういうことだ
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妙に給料箱の中身が祝福されてるんだが、これなんのつもりなんだ?
クズ石とか祝福されても困るんで、むしろやめて欲しいんだが
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呪われるよりマシじゃろ
こっそり祝福しておいたんやで
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クズ石なんて祝福されてもスタックしなくて余るだけだろ?
呪われてたなら何かを一緒に解呪するだけだから、そっちのがまだマシだ
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フィート:あなたは細かすぎる
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まあ本来祝呪されるべきでないアイテムがされてんのは実際おかしいし処分すんのも地味に手間だから分かる
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呪ってから解呪すればいいんだよw
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>>163
なるほど、被水ってそういう仕組みになってるのね
乗馬もしてないし勾玉は持たせてないのは何度も確認してるから間違いないと思う
そしたらあと考えられるのは何かの理由で300以降の経験値設定がそのペットに反映されていない、くらいか
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いったん完全に乾かして街待機させて呼び戻してみるとかどうよ?
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あと道場送りにして順序入れ替えるのもやってみて欲しい
この件、再現性あるバグだったら知らぬ間に踏んでる可能性あるし、
回避手段見つかるだけでも価値あるよ
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種族ケモビト不遇だなあ
本家の取り柄だった速度が消えてただ脆いだけじゃん
クイックリングとかベル系はbitあるのに
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他の何の取り柄もない弱小種族と比べても同じこと言えんの?
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かわいいという最高の優遇措置
なお、差し替(
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かわいいからこそ、実用的でもあって欲しい、という気持ちはわかるわ
ミンチミンチで大嫌いになっちゃうとか悲しいからな
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ケモビトだけ速度上昇に必要なAPを半分にしよう
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というかAPで上昇する速度上限と普通の速度上限は初期種族依存でいいと思うの
上限が低いせいで速度が取り柄の種族割くってるし
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オンゲじゃないんだし、種族優劣とかどうでもいい
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初期速度が高い種族ほど速度高く上げられるように!なんて普通の種族が割くうどころの話じゃなくなるぞ
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種族格差というか種族でバランスとろうとかバニラの時点で考えてないし…
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速度上限が変更とか猫神らへんが猛威奮いそう
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AP分の速度が速度の高い種族のアイデンティティを奪ってるのは間違いないわな
極端な数字にしなけりゃ、AP速度の上限変動はいい落とし所だと思う
もう手遅れだから空論だが
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んなこと言ったら他のヴァリアントとかペットの種族バランスとか1ミリも考慮してないから全部アウトになっちまう
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成長ありきで話すんなら速度以外の主能力とかスキルのほうがもりもり上がるから
大部分の種族にアイデンティティないんだが?
育成の自由度をとるか自由度落として特徴を前面に出すかで前者を優先してるだけやろ
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速度の弱点は克服困難なのに生命力の弱点は克服容易なんだよな
一応チーズはあるけどさ
猫神も相対的に弱体化していまいちに…
追加キャラもいないから問題ないけど
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>183 に同意
面白いかどうかが重要で優劣は問題ではない
全然面白くない
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>>188
他ヴァリアントの話なんて1ミリもされてないんだが? っ >>1
>>189
あったものが無くなったって話してるんで。
バニラの頃の妹猫には低生命力と引き換えの速度のアドバンテージが間違いなくあったんだから
「大部分の種族にアイデンティティない」なんていう拡大論されても、話噛み合ってないよ
速度インフレさせて、それに対応さすためにAP考えて…って経過の中で
忘れられてたか、後回しになっただけでしょ
作者だって詩人・娼婦・清掃員の「アイデンティティのための」更新してるし、
時間削って考えた種族やキャラが没個性なんて嫌だろうよ
時間の制約があるから自在にならんだけで
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詩人とかのてこ入れは「特殊行動」を際立たせたいという意図なんだよな・・・
生命力という戦闘に直結する要素はいじる気なさげ
妹猫と姉犬には進化があるからまあいいのでは
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最初から速度高いのはアドバンテージやろ
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もうバニラに戻れよ、鬱陶しい
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まあここ見てるっぽいし、なんかテコ入れはあるかもしれない
期待せずに待ってる
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たかがフリーゲームの内容にどんだけ魂込めてんだ
良いとこ悪いとこ含めてもっと気軽に遊べよ
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魂込めるのはRTAとかトロコンなんかでいい
トロフィー要素も欲しいけど他がもうやっちゃってるからなあ
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最近久しぶりに始めて死者の洞窟やミノ洞窟くらいまでは進めたんだが、透明視の付いた良い装備が手に入らん
レシマス中層で忍者みたいなシナリオキャラ相手にするのがなかなかに辛いわ、カボチャも怖いし
…妖精なのが悪いのか
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遠隔に★ラッキーダガーでいいじゃん?
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