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東方憑依華総合スレッド-3-
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東方憑依華の総合スレです。
憑依華の話題であればご自由にどうぞ。
※前スレ
東方憑依華総合スレッド-2-
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60416/1517386746/
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何か目標持ったら良いよあいつ倒したいとかこのコンボ決めたいとか
まぁ一番良いのはもっと面白いゲームやる事だろうけど
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友達とかと一緒にやって高め合うのが一番なんだけどね、このゲーム他人に勧めたくはないけど。
どっかのコミュニティに入って切磋琢磨出来る人を見つけたら良いんじゃないか?
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入ってたけど皆パッチで萎えて消滅したんだよなぁ
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書き込む人も本格的に居なくなってもう語り尽くされたんだなぁと実感するな。
パッチ来てももう人戻らん気がする、後は減る一方で一部の物好きすらやらないゲームになるんだろうなぁ。
10年近く前の天則に人口で負けてたら洒落にならんぞ、ほんと
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既に負けてるぞ
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プロフに名前つけてないけど動きにあっちにもばれてると思う
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10年前の天則の対戦人口とか今のコンシューマの世界人口でも怪しくない
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10年経った天測に現行のアクティブ人口で負けてたら、ってことじゃないかな?
さすがにまだ負けてはいないと思うけど時間の問題だろうなあ
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まぁ普通に考えて10年たった今のアクティブ人口、だろうな。
俺も流石にまだ負けてはいない、と思うけど、負けるのは時間の問題だわなぁ。
このゲーム、奥深さが無いから研究もすぐ終わるし、デッキ構築の考慮も必要ないからね。
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空中が舞台になった割りには移動や待ちの自由度が狭まってるってのはほんと不思議だよな
技のキレやコンセプトも10年前より落ちてるし
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そりゃこっちは20年前の、しかもそれきり途切れた系譜のゲームの焼き直しですし
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技とかコンボの見栄えの悪さはマジでやばい、天則の方がかっこいいと思うわ、天則で培ったノウハウは何処にやったのやら。
空中舞台で自由度が増えたならともかく、自由度が無くなってるからな、まだ天則の方が空中戦してたイメージ。
題材にしたゲームが悪かったんだろうな、客の意見を聴かず自由に作ったゲームの筈だが、こんなゲームが作りたかったのか‥と落胆を隠せない。
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そもそもダメージくらってダウンしたら上軸にいようと下軸にいようと中央軸に吸い寄せられていくのが不自然すぎる
空中戦を再現したかったなら大人しく下に落ちていって欲しい
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中央に戻る度に着地するのが??????????????って思う
見えない床でもあんのかよ
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でも心綺楼の頃に床ないってさんざん文句言ってたし…
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JA出さずに着地して相手に一方的に殴られるのほんま
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外の世界とか超高速でビル間を通り過ぎながら戦ってるからな
背景は好きなんだけど別の視点から見た時のことを想像するとシュールな絵面になる
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コンボの爽快感も全然ないよね、追撃可能な猶予時間が長いせいか、ゲーム速度が遅いせいなのかは分からんけど。
高難易度コンボ決めても達成感がまるでないわ
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しゃがみ攻撃が別モーションのところ上下軸でほぼ攻撃モーション一緒だからな
宗教縛りが無い心仕様みたいに打撃射撃がスタイル選択、必殺技は上下軸で性能変化選べるほうが良かった
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心綺楼から憑依華までにシステム面を削りすぎたんじゃないかなと思う
通常技の強弱も消えたし割りの概念もなくなったしで
結果同じキャラが同じような動きしかしなくてイマイチやってて盛り上がらないんだよな・・・
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心綺楼叩かれまくったからなぁ
深秘録で心綺楼の尖った部分は全面修正されちゃった
そしてその焼け野原から出来上がったのが憑依華
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尖った部分と打撃を削ぎ落した結論が逃げ射撃ゲーの温床になったんだろうな。
誰も得しないシステムになったもんだ、まだ初期心のが楽しく遊べてたわ。
世紀末ゲーだったけどw
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コマンド余ってるしホールド打撃は残してもよかったでしょ
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弾幕展開とか言う死にシステムは何とかしろよ
出した所で何のメリットもねぇし
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キャラ変えただけで切れる奴ってどんだけ気が短いんだよ
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まあ今作も逃げなきゃ割と楽しいんだけど逃げて安全に勝てるなら大抵のやつは逃げるよねっていう
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気持ちよくやりたいならやっぱりスレイブ一輪が一番手っ取り早いわ
華扇も太子も火力は悪くないがここぞって時にきつい
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ノービスで対戦しようと思って待ち続けて早1時間、誰も来なかった…
もうこのゲーム止めよう
PC版以外の人とも対戦出来る様にしてよ
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このゲームってパソコン以外のハードで出来たのか?
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まだコンシューマーで作られるっていう情報すらないが。
もう金土日の夕方良い時間じゃないとまともに対戦出来ないよ、それ以外だと同じ相手とばっか当たるからね
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win10のアプデだかの後から憑依華起動しなくなったわ
再インストールすりゃ動くんだろうけどもうそこまでの熱意が無い
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>>841
弾幕展開は最後のミリ削りに超使えるだろ!
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それにも使えない奴もいる
聖、神子あたりのは結構立ち回り上でも使えるかも
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割と相手に張り付いてガードさせればいい削りにはなるのかな?あんま実戦で使ったこと無いのと
スレイブ時にガードさせてクラッシュ狙ったり出来るかまたやってみようかなぁ
最近、もう上手い人しか殆どいない感じで勝率悪くなって来たし動き変えたりしてみたい…霊夢魔理沙より妹紅に勝てない紫メイン
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ヒットストップもない弾幕展開で固めやるくらいなら投げでよくね?
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Freeで初狩りマンどうにかならんの
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無差別で初狩りって…
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ベテランもノービスも人居なくてフリーに集まるから実質ロビー分けが機能してないんだよな
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黄昏は「ランクマッチよりも無差別対戦のほうが好まれてる」って言ってるけど
みんなしかたなくFreeに行ってるだけだよな
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人がいたらいたでランク分けを増やさないと結局同じ事になるからこんなもんかね
今より人がいた頃でもFreeだと6~7割勝ててもベテランだと1勝もできない感じだったし
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ベテランでボコられて折れたけどフリーでは勝ち越しみたいなの多いよね
下手すりゃ最大勢力なんじゃなかろうか
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ベテランに人いなくてフリーに降りてく時は多少手加減するようにしてる
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フリーだとえー…それ当たっちゃうんかってレベルはたまにいる
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フリーじゃないともはや人とマッチしないから、本当にうまい奴は身内でやってるか休止してるよ。
フリーで初狩りみたいな事してる奴って言うけど、環境的に仕方ないんや‥人がいない。
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まず初はノービスに人いないからフリー来たんでしょ?んで、ベテランとノービスの間のランクがないし
そういう人もフリーにくる。まずフリーは初心者も上級者も来るのが当たり前なはずだが、何よりこのゲームだと人がいないから集まってるってのが多いな
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実力差あり過ぎると消極的な戦い方しちゃうの許して
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したらばが死んでるのがわるい
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ランマチ付いてるとしたらばみたいにIP入力してわざわざ挨拶交わして対戦するのが面倒になるのはしゃあないよ。
天則の頃はAUとしたらば組で分かれてたけど、AU組は数こなせるせいか同レートでも強豪揃いだったし、匿名板は時代遅れってハッキリ分かんだね。
匿名板の需要何て精々溜まった毒を吐き出す位しか使い道ないゾ。
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極論言うと挨拶による互いの監視はレイプ防止が目的だから代替え手段や価値観が変われば邪魔になるわな
現状は人口自体が少なくてレイプしようにもほぼ顔バレしているという笑えない解決が起こってるけど
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特に最初期でしたらばの存在が枷になってるのはわかる
旧作から復帰考えてる人は対戦板で活気を見るだろうし
総合スレ以外はろくに使われてない上にいつの間にか消えてるけど現行バージョンすら更新されてないしでどう見ても人がいるように見えなかった
まあ結局ゲーム内容自体もアレで順調に人口減らしてるわけだけど・・・
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したらばの活気もあるけど、他の部分で盛り上がってた部分が紫天子参戦位でしか盛り上がるネタも無かったしな。
ゲーム内容は前二作でアレなの晒してるし、盛り上がる要素が無い。
まぁ紅魔か妖夢、風神録辺りからキャラ出してないと盛り上がるのも盛り上がらんだろ。
キャラゲーとしても何でこいつチョイスした?ってのがいっぱいいるし。
まぁストーリーだけは楽しかったよ。
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結構人気キャラ信者は多いんだな
誰が出てもうれしいと思えるがなあ
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俺は宗教関連のキャラ好きだったから嬉しかったけどなぁ
まぁレミリアとか幽々子とか出せば人は集まりそうだけども
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キャラのラインナップは今回もかなり良いと思うよ
少なくともチルノのような設定上ひとりだけ頭ひとつ以上弱いキャラ出したり
対照キャラ不在で諏訪子やおくうだけピックアップするようなアンバランスなキャラセレ画面よりは見映えがいい
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まぁ次作があるならうまい事やって欲しいもんだな、キャラ数は当然の事ながら人気キャラは網羅して欲しい。
ストーリーの都合で省かれるのはしゃあないが、次でこけたら東方オワコンになるレベルだわ、もう既に散り散りになりつつあるけど。
昔程オタク文化が狭く無くて、今は選択肢いっぱいあるからね。
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東方本体は別にそこまで傷付いてないんだよなあ、むしろ紫苑効果で再興してるまである
次の対戦ゲーは黄昏じゃなくてもいいんじゃない?とかいう感想ならバンバン出そうだけど
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黄昏がオワコンにはなるけど東方本編は関係ないしなぁ
本編自体も紺綬伝で持ち直した感があるし黄昏が切り捨てられるだけじゃね?
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ZUN曰く自分は界隈の人気キャラはわからない(こいしが人気だと知ってた程度)なので人気で選んでないとのこと
人気キャラがわからないというのが嘘だとしても結局理由つけて人気キャラを避けたいってことになる
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紺綬伝とか東方シリーズ歴代最低のゲームじゃないか
あれで持ち直したとかエアプもいいとこ
視認性もシステムも最悪で一度やったら二度とプレイしたくないレベル
ストーリーとキャラを楽しむ動画勢にとっては面白いのかもしれないが
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(察し)
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動画勢とか言ってる時点でお察し
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魔理沙ってマスパ多いな。と思ってたがサテライトのLW型も怖いな
2A>8C>LW、AA8A>8C>LWとか宣言無しで飛んで来るし、切り返し性能も高いし…
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スペルの攻勢憑依って当てないとダメなの?
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スペルによってヒット時の憑依可タイミング、空振り時の憑依可タイミングはいろいろ違う
組み合わせによってはスペカ発動した瞬間に憑依できてスレイブスペルが先に着弾したりするコンボもある
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東方STGのEDは動画にしてあげたらダメなの知らなさそう(小並感)
まぁ本気で黄昏切り捨てはあるかもな、この5年間の空中戦シリーズはマジで酷過ぎたし。
人気キャラももちろん大事だけど、やっぱゲームシステムとバランスだな、東方のキャラ大体好きだから俺はいいけど、ゲーム部分が糞だとやっぱり続かんよ。
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そもそも営利目的で黄昏とやってるんだっけ?
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営利目的ではないと思うけど、流石に此処まで泥塗られたら組んでる理由も無くなるだろ。
黄昏からしたら東方消えたらいよいよ商業化しなけりゃ行けないから死活問題だろうけど。
てかフランスパンにも商業化して欲しいって言われてた気がするな、黄昏。
そんな技術も無いだろうけど。
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黄昏フロンティアってSUNFISHって企業で法人化はされてるんだよな
Play,Dojinではそっちの名義でぴろくを販売してるし、過去にはひデブをアルケミスト経由で販売してるし
フランスパンとか型月と違って宣言していないだけで実質商業化してるようなもんだと思う
まあ同人のほうが楽なんじゃない?この出来でも同人だからパッチでるだけ御の字なんて庇い方してくれる信者もいるわけだし
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世の中には税法を知らないやつが多すぎる…
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俺は黄昏にそこまで熱意ないからいい情報だわ。
実質商業化何だな、まぁ同人だから許されるって言葉もあるくらいだし、同人のが都合良いんだろうな。
今や一部の信者位しかやってねー糞を擁護する気にもならんわ。
数年後に出るであろう新作を手に取ることは無いだろうな、もう期待が持てない。
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株式会社香霖堂(メディアスケープ株式会社)の取締役に有限会社SUNFISHの取締役がいるから
黄昏が東方から切り捨てられる訳がないんだよなあ
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黄昏は税金の問題で法人化してるけどフラパンの言ってる商業へ来いって話はプロの仕事としてゲーム作ってみろってこと
ZUNも法人化して税金の問題を黄昏の人間に全部ぶん投げてるからZUNと黄昏が切れることは無いけど
東方の正規ナンバーを今後黄昏が作るかどうかは別の問題よねって話
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>>882
別にエンディングを動画で見てる層とか一言も言ってないみたいだけど
ただ原作をプレイしないで動画でキャラ情報を仕入れてる層って事じゃないの?
別にプレイ動画をアップロードしてはいけない訳じゃないんだし
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サークルヲチ系の話はスレチだよね
寄せ書き板にでも行ったらいいんじゃないかな
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そんだけ話すことないってことじゃねえの
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商業で大成してるってんならいくらでもマウント取りに来てくれて結構なんだがね
アンダーなんちゃらやるくらいなら憑依華するわw
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あれどっちが上とかいう話じゃなくて黄昏が昔より劣化してる理由が東方に依存しすぎて自分でアイデア出す力を失ってるって話でしょ
諏訪子をしっかり作れなかったあたりでそれは露見してたけどな、他人から貰ったアイデアですら調理する気概を見せない体たらくだった
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インファイターなキャラだと勝ち負けはっきりするなぁ
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ニコ生で憑依華で検索しても絵描きの配信しか出て来なくて笑う
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>>894
それは違う、昔が良かったのは良ゲーを流用していたからシステムも元々安定したものになった
諏訪子がゴミになってるのは格ゲー知らないzunの要求やプロットがいつも納期ギリギリだったりする為(外來なんかでも書かれてる)
本当に無理なの以外はイエスマンになってるかどうかも分からんけど
心綺楼からは変なゲームから流用しているのが完全に悪い
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東方で二次ゲーなんか出しても根暗な東方厨に嫌味言われるだけだからな
そのうち誰も東方の二次創作ゲームなんて作らなくなる
技術者達をないがしろにし続けた結果
技術大国の座から転落した日本と同じ結末を辿るだろうな
つーか、あんなオッサンの作った低クオリティのクソショボイSTGゲームは必要以上に持ち上げるくせに
一流クリエイターの作った作品をこき下ろしてる東方信者見てると、マジで宗教って気持ち悪いなぁって思うわ
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うーんこの
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逆張りも宗教やで
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うわぁ…ここまでマジになってるとか怖いわ
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>>897
心綺楼の元としてアストラを選んだのもZUNだったのかね?
格ゲーに詳しくない人物がアストラの事を知っているとは思えないけど
そういえば、非想天則にはAC北斗サウザーのモーションを丸パクリしたキャラがいたけど
何故あんな作りにしたんだろうか
まぁ黄昏のパクりはEFZの頃からずっとあった事だけど
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妹紅ってコンボ簡単な方なんかな
ほかのキャラだと中々繋がらないことが多い
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深までは大分気を使わないとめんどくさいキャラだったけど
憑はとりあえず2Cにさえ繋げばどうにでもなるから超簡単
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なんか新情報ほしいわ
修正いれてくれよほんと
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もう期待してない
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書いてない方がましなことしか書かないな
話すことないならわざわざネガオナしないでいいんじゃない
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非公式ベータ版は一度も更新されてないのか
あれこそこまめに弄って検証したり意見を求めたりできるものだと思うんだけど
何のために用意したんだか
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いつからこんな場末の酒場みたいになったんだと過去ログ見たら発売から一ヶ月の時点で観戦無いことに対する不満が書かれててそっ閉じ
このゲームが愚痴られ続けるのは生まれたときからの宿命だったんだと理解したわ
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生まれたばかりに限って言えばマイナスはあったけどまだ期待する声もあったぞ
ただ親(黄昏)が産む時も育てる時も糞だったからな
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ムカついてネガオナときた
場末だな
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結局のところキャラ調整やマクロを搭載させたパッチは来るんかな
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キャラ調整なぁー基本的に何をどんな風に調整するよ?
霊夢B射の小座布団一枚減らすとか魔理沙8Aの受け身可能時間とか攻撃判定ちょっと見直すとか?
紫、マミゾウの憑依射撃とあとは全く使われてないスペカの見直し?
まぁ環境が変わるならもういっそアッパー入れてぶっ壊れました!ってのも一時は楽しめるんじゃね。と思ってしまう
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なぜ毎度毎度一気に全部調整するのか
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紫憑依に限らず憑依射撃後にゲージ回復してループできちゃう系のキャラはなんとかしたほうがよくねと思うけど
紫のがスルーされてるんだからなんもないんだろうな多分
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憑依射撃は最近真正面に素直に出す系の方が強く感じてきた
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紫ばっかスレイブで来るから憑依射撃避けるの慣れた
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