レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
キャラランクpart3
-
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60367/1513143611/-100
次スレは>>960が建てましょう
-
グラムみたいに打撃判定生やすってことか?
-
カノンやライダーキック居合スノホワほとんどいじってない時点でやる気ねえだろこれ
-
ライダーキックはなんとでもできるやろ
-
どうにでもなるならどうにかしてみろよ
ライダーキックも連牙どちらもガードしてもキツい中下択継続
前転しても二刀側が有利、一部の無敵技はライダーキックにスカる
リースJ2Dもそうだけど中段の発生遅くしろとかじゃなく硬直増やして前転されたら確反ぐらいのリスク背負わせろって話
-
サポキャン不可技が必要だな
剣サー昇竜とか居合の間貫きとか
-
闘神も結局決めたのはゼクス。
これ同キャラ不可2onじゃなかったらゼクスと居合だけになってたな。
最強JBとかエレメンタルカノンとか実況で言われてたししちゃんと壊れと認識して調整してね^^
-
アプデでアケの方に家庭用キャラ来るが
ここ見てる限りじゃ勢力図変わらなそうだなあ
-
そもそも無敵切り返しだの高速中段だのがサポキャン可能なのが調整ミスじゃねぇかなとか思ったけどそこ弄ったら余計ゼクス一強になるだけだわ
-
あまり下方されてないゼクスと謎の強化が入ったエタフレの2強かな
居合いはファルサリアとA連弱体化で準強
-
サポートに関してはファルサリア以外は何がしたいのって感じの調整で草も生えないなこりゃ
-
エイプリルフールでなかなか面白いこと言ってる奴が居るな
-
上二体が降りてきて4強か小梅入れて5強
-
ウメハラ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板