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キャラランクpart3
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いちおつ
すまんのう投げたのワシなんじゃ
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ゼクス
居合い剣
その他
スノホワ
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最強立ち回り神ゼクス
属性ボーナス女王居合
リース剣サー盗賊二刀
その他
スノホワ
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ミリオン居合の動画全然見ないんだけど
上手い人はみんな辞めてったんかね
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そもそも動画自体が全然無いのでは?
特定店舗の配信だけじゃそりゃ面子も限られるし
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昔はコーハツなりTRFなり大会動画やフリプ動画に居たからね
やっぱ気になるじゃん?
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ゼクス居合
二刀剣サー
ニムエリース盗賊
ビスクラエタフレ
スノホワ
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考え無しでウアサハのダメージ上げた結果、ゼクスが手にしちゃいけない火力手にいれ
さらに副産物で体力回復と3コストによるHP増加でしぶとくなって余計強くなりましたとかもうアホかと
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もっとランクのこと話して言っていいよ
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居合めちゃくちゃ増えたろ明らかに
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ランクによるんじゃない?ミリオン上位以上は昔からの居合使いしか見ないつか今更キャラ替えしないと思う、ミリオン下位くらいの初見居合はボチボチ見かける
キャラ替えした新規居合はミスリルダイヤ帯に多いと予想
リースはマジで減った、ゼクスは相変わらずでニムエ二刀は増えた、剣サー盗賊はボチボチって感じでエタフレも前程出会わない
ビスクラは結構見るけど同じ人が多くてスノホワは希少
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ミリオンスノホワ見た時は目を疑った
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居合は、立ち回りは逃げてサポしか出さず
因子構えキャンセルコンボの精度とそこからのファルサリアの火力差だけで
押し勝とうとするニワカがすごい増えた印象。
実際それで勝てるようになってるからべつに悪かないんだが、
ガード崩しに行かなきゃいけないような勝負状況が減って
そのぶんゲージを防御に割けるようになった影響で、本当に「艶」がなくなった。
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凝った言い方しようとしてるけどただキモいだけだぞそれ
そしてここキャラランクスレだぞ
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それ居合に鞍替えしたばっかで攻め方分からなくて逃げっつーか適当氷霰とかやってるだけじゃね?試合数多い居合は割とオラオラしてる印象ある
空投げ強くなってジャングラの需要増えたけど居合の近距離詰めるのに最適なステップに合わさってジャングラ入力に噛み合いやすい固め直しのダッシュ5A>2Aとかキャンセル猶予増えて確認しやすくなった5Bが噛み合って環境的にも強い
ファルサリアが完全に蛇足だったな
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始めからニワカに関しての発言内容なのに何を
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居合のあの上から降ってくる飛び蹴りは硬直増やしてほしいけどな
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居合い使いだからダメ
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空ガで有利だし前転でほぼ仕切り直せる
まあ空振り時だけ硬直微増でいいとは思うけど
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キャラによっては空ガで確反取れたりするしな、氷霰も
6Cでも割と余裕を持って落とせる
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居合いは氷降らせてくるからうっかり対空すると7000もってかれて萎える
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ゼクス居合
二刀剣サー
エタフレリースムニエリース盗賊
ビスクラスノホワ
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ビスクラは一つ上でいいだろ
調整後も勢い落ちてないし
あと焼いた魚みたいの混ざってんぞ
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盗賊リースビスクラエタフレニムエ
キャラ相性で各キャラ使いは思うところあるかもしれないけど
こいつらランク的には団子っぽい
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やっぱ居合い強くなってたんだな
6c先端かすりから因子覚醒でそっからのコンボのファルサリア締めで9000以上溶かされたからな
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つまり3コスなければ良ゲー?
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ファルサリアはやりすぎたが、初日でヤバさがわかるような雑なアップデートしといてネットの評判でそれを引っ込めるようならもうアルブラは見限る。ぼく居合い使いだけど
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削除とまでは言わないけどボーナスの倍率を調整して欲しい
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あるいはキャンセル発動したサポは性能が変わるでもいいな
ダメ低くなったり受け身補正きつかったりでバランス取りやすくなるだろ
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>>23
二刀って今評価そんなに高いの?
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大抵のプレイヤーが弱体化されると思ってたライダーキックがまさかの据え置き
弱点だった火力も3コストのおかげで改善される
そりゃ強いしミリオン以上のプレイヤーで乗り換える人も多いよ
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3コス使ってる二刀にまだ会ってないんだよな
どんなレシピ?
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いうて3コス二刀少ないでしょ
見た事ある二刀は投げ5A6CJCJD着地ノーキャンアーシアウアサハ蹴り超必って繋いだりしてた
二刀は固め直し優秀前転狩り優秀崩しは実用的なF式まであってトップクラス
ゲージ回収も上がったし十分強いっしょ
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別に難しい事しないでもABCD>モードレッド>傭兵orベイリン>2ゲージするだけで13K弱
ライダーキックから因子覚醒すりゃ中段択からも近いダメージ出せる
剣サーもそうだけど火力出せちゃ駄目なキャラかま火力出せるから3コストやっぱ駄目よね
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3コスコン二刀が13000、居合が15000、ゼクスが16000で
他のキャラはどれ位ダメでるの?
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どのキャラも3ゲージ300%で現実的な始動なら14000ぐらいだけど
どのキャラも出せるようになってしまって火力差が埋まってしまったのが問題
あとはゼクスの体力下げなかったのも大失敗
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>>35
逆に火力出せていいキャラって誰?
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コス3の威力上げたのはまだしもそっから拾うんじゃねえ
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火力出せていいキャラというか始動じゃないかな
c系統カウンターとかならまだしもクソ中段とかほぼノーリスク入れ込みから減るのが下らなすぎる
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小足の補正も緩いしね
リースのj2dに補正かけといて他の崩しはスルーってのがよくわからん
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確かに
中段や投げは一律40〜50%からでもいいとは思うねぇ
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始動補正はそのぐらいだよ
リターンの割にリスク無さ過ぎるのが駄目
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保証ダメージが害悪ってのはブレイブルーっていう例があったろうに・・・
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今までは全部使った超火力はゲージ使わないと火力クソ程安いエタフレの特権だったのに
まぁあれはあれで高過ぎたからエタフレ火力低下は仕方ないとしても通常時から火力高いやつが更に高いの出来るってのがな
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エタフレの失敗を3コストのダメージ安易に上げて繰り返してるのも腹立つけど
空中投げの間合い長くしたのが空中バックダッシュ狩るのに機能せずに
投げ釣り行動殺しまくってるだけなのも腹立つよ
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またニムエの使用率下がり始めててみんな素直だなって
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サポ脱法でそこそこ高火力出せてもゲージ回収効率は悪い方つか結局A連でダウンは取れないしな
ビスクラも取れないけどサポに依存しない火力があるからコンボのゲージ回収はある、ニムエは火力がファルサリア頼みでゲージが全然溜まらん
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ジャングラゆとり化も琢磨の意向な気がしてならない
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せめてニムエもうちょい守り強けりゃなぁ
リバサとか割り込みに使えるのが2ゲージだけで確定も超簡単とかエタフレのあのリバサの出し得を分けて欲しいわ
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居合いは(壊れに近いレベルで)強くなったと
ニムエは(前と比べたら)強くなったの違い
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ニムエは天敵のゼクスいる時点で最上位狙うのムリだからな
これでゼクスがレアキャラなら使用者まだ多かったかもしれんが
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ニムエってゼクスはまだやれる方(有利とは言っていない)で二刀やリースの方が無理ゲーとか聞いたけど?
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何か前も見たけどリターンの割にリスク少ないのはこの開発のいつも通りだから
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ふにょおおんw
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ベイリンがなかったらもうちょい面白かったかも
サポブンブンが前より加速してる
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ゼクス動画で低ダJBとランスロの二択かけてたな
面白いっちゃ面白いんだけどさり気なくえげつない
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前転で何も起きなくない?
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振り返りJBが確ったり攻め継続
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ゼクスのJBと5C
それぞれに振り分けて一段技にすれば良いんじゃないの
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低ダJBに合わせて前転擦った時にJB振り向いてきて前転狩られたってこと一度も無い
ゼクスが空攻撃被せてきて前転擦ったらカノン仕込みの5Dで狩られるってのはあるけど
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動画見たほうが早いよ
やってることの意味わかるから
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居合
ゼクス盗賊
剣サー エタフレ 二刀
リース ニムエ ビスクラ
スノホワ
ちなダブルミリオン
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キャラは?
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居合ゼクス盗賊はダンゴでいいんでね?火力面だと居合抜きん出るけどゼクスも2A始動で刻んでも因子ウアサハ1万出るしゼクス盗賊は立ち回り面と風回復あるし
エタフレは判定強化とバクステ強化はでかいけど相変わらずリーチ無くて抜けてた火力も落ちてゲージ回収コンも安定しなくなったから下の段に混ぜてもいいと思う
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ファルサリア ウアハサ
居合 ゼクス 盗賊
剣サー エタフレ 二刀 リース ビスクラ
ニムエ
スノホワ
こうだろ
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居合は火力が上がったから前より強いと思うけど、
ゼクスには届かないし二刀やリースよりも弱いと思う
ゼクス二刀リース
居合盗賊剣サー
エタフレビスクラニムエ
スノホワ
これならしっくりくる
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リースと居合交換しろ
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居合使いはこれだから…
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巷でエタフレ評価高い理由って何?
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アプデ前1人だけ火力ずば抜けてたのにかこつけてヘイト減らしたい居合い使い等が工作してるだけやぞ
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居合戦マジ捨てゲーしたい
切腹コマンドつけてよ琢磨
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jd、固めは昇竜無いキャラからするとけっこうしんどい
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この中で居合キャンド安定してる者だけが居合に石を投げなさい
自分も居合だけどリースよりは下位キャラに有利付く分上かと
対リース戦自体は火力と立ち回りで相殺して五分ファルサリアなら微有利だと思う
対ゼクスは氷属性の宿命がある限り変わらん体感前よりマシだけど
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ダブルはともかくミリオンって居合だらけでもう
ゼクスどこ行ったんだ
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ダブルミリオンに行ったんじゃない?
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ダブルはスノホワ以外は割とバラツキないっつーか同じ奴しかおらへんで
エタフレニムエは他と比べると会わない、ビスクラもダブルは少ないミリオン上位は結構って感じ
盗賊は多めっつーか3人くらいよく当たるゼクス居合は盗賊より落ちるが色んな人と当たりやすい二刀剣サーはブレないリースはそれよか落ちる
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他ゲーに行ってるんじゃない?調整入ったり、新作出たりしとるし
今このゲームやる事ないと思う
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普通に楽しめばいいじゃん
色々酷いけど遊べはする出來
擁護できないのはマッチングだ
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なんとなくで3コスの最低保証調べてきた
ウアサハは72×23+360の2016、属性2倍で4032だけどゼクス盗賊は初段追い討ちになるから72引いて3960
ファルサリアは84×20で1680、属性2倍で3360
モードは126×16で2016、属性2倍で4032
ウアサハは端でアホみたいに補正重くなければ傭兵に繋げてなんでも繋がる、反属性ウアサハでもなんでも繋がる
ファルサリアは重過ぎなければ単体でダウンや追撃可能
モードは一応高さ次第でベイリン傭兵出来たりするが反属性ではないので追撃難しい
クーホ?知らない子ですね
ついでに3コスは同属ボーナス2回分プラスされるから10回刻まなくても8回刻みで2倍到達
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おつ
盗賊ゼクスは居合のこと言ってられんな
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各キャラの使い手のイメージ
盗賊:自虐神
ビスクラ:頭おかしい
居合:自虐
ゼクス:強キャラ厨
エタフレ:変わり者
ニムエ:萌え豚
二刀:オタク
スノホワ:変人
剣サー:正直者
リース:強キャラ厨
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へー
モードも一応それなりなんだな
斜め上じゃなくてクーホと同じ軌道だったら引き剥がしで活躍できたのに
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>>81
ついでのついでに各キャラの現実的な始動の因子3コス調べようかなーって思ったけど時間なくてちょっとだけそれぞれ触ったがゼクスは別格でやばい、2A2A5B2B5C因子で10000超え、5A5B2B5C因子で12000超えと大体の火力が余裕で居合超えとる
最大に関しても上記始動で15000〜16000とか、まぁこっちは5コスだから3コスで済む居合も負けてないかなー
今日時間あったら各キャラの3コス因子詳しく調べてくるわ
>>83
多分モードに引き剥がしあっても微妙、引き剥がす必要のある炎属性がほぼ無い
エタフレJDがダウンの炎属性だからクーホと同じ軌道で引き剥がしあるモードさんだったら6CJCJDモードで追加3000って考えると夢はある、クーホとモードがフュージョンすれば炎3コスもウアサハファルサリアに並べたかもね
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エタフレ6CJCJDモドレは今でも普通に繋がるぞ
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