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基本情報確認スレ

1名無しさん:2017/11/03(金) 01:14:35
主に公式サイトに書いていない基本情報や細かな仕様を確認するスレッドです。
公式サイトに書いてある情報や疑問・質問でも構いません。

2名無しさん:2017/11/03(金) 03:26:15
・ボス本体の当たり判定は、バリアをすればノーダメージ。ただし接触時間によりゲージはごっそり減る。

・ECMは後出しでも、スーパーチャージャー、ドレイン、オーバードライブの効果を止めることができる。

・DUOの無敵時間は、弾幕技かMS近振ると無敵時間が上書きされて、無敵短いMS近だとすぐ無敵が切れる。
2はそれにS近も加わったから、起き攻めでバレキャンとか重ねられると、走るか、M近や無敵技以外を出すとくらう。

らしいです。
今日初めて知りました。
こういうような情報や疑問をお願いします。

3名無しさん:2017/11/03(金) 03:41:02
ミカボスのぐるぐるはガードできないっていうのはそういうなんらかの属性が乗ってるからかな?
ここら辺実際やってみないと何がガードできたりできなかったりするのかわからないな。

4名無しさん:2017/11/03(金) 10:52:13 ID:Z5mjtpTc0
>>3
ミカボスは普段接触ダメージ無くて、
攻撃中だけ判定が出るああいう攻撃なので、他ボスの突進とかとは別物です

5名無しさん:2017/11/05(日) 00:01:30 ID:aMQRClXE0
バリアしている時、その状態から弾幕技を出すと2フレか3フレ、近接を出すときは1フレくらいの無防備状態が発生するらしいです。無敵時間のある弾幕技を出す場合、その無防備状態の後に無敵が発生するみたいですね。

6名無しさん:2017/11/11(土) 00:57:34 ID:a6DQPMXk0
今回のバージョンアップで公式ブログには載ってない変更がいくつかありますね
レーフのBMがかなり遅くなってます
カレルの烈の近接部分がかなりダメージ弱い(元から?)
他に気づいたことありますか?

7名無しさん:2017/11/15(水) 21:38:35 ID:SWAS1.f60
リリの運命中も溜めM継続ができるようになってる

8名無しさん:2017/12/03(日) 02:55:48 ID:HKUy8xzg0
マッチングの条件は、待ち受けとメニューからオンライン対戦の双方がいないと開始しないのか。
PS4だけど、確実に待ち受けが1人居る状況で待ち受けしてもマッチングしなかった。
メニューからオンライン対戦で即マッチング、数回試したのでおそらく正しいとおもうが・・・
常識だとしたら失礼。
少ない人口で対戦のすれ違いは悲しすぎる


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