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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.70
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:8,200円+税
公式HP
http://g-versus.ggame.jp/
ご意見・ご要望受付
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が依頼して下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.69
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1520009492/
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エクバシリーズで刹那活躍してないのバーサスだけじゃね
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乗り換えはスパロボくらいお遊びができたらな
ベラをフルクロスに乗せたりさせてくれ
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Z4RC42捨てゲーレベルの地雷雑魚死ねや人間の屑
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いつも愚痴ってるspmode君のボキャブラリーの無さよ
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よくゲーム分かってないゴミ以下のゴミだから仕方ない
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>>880
最近のスパロボ見ると乗せ換えが昔に比べかなり制限されてるから
尚更バーサスでお遊びの乗せ換えは難しいんだろなって気になるよ
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ランクマの愚痴ってそいつの階級気になる
青プレとか少尉とかなら階級上げればいいのでは?笑って感じだし
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>>850
武装がシンプルだから単純に性能上げれば良い
サブなんかステダイブしなきゃ刺さるレベルに弾速誘導上げるとか
ステダイブに修正入れないならそれに合わせるしかない
あと自衛択と思われるCSと特格が封印クラス
特格はガナーっぽく使えるように判定大きく軌道を低く遠くまで飛ぶようにするとか
CSは切られても銃口かかりつづけるようにして、炎上スタンでリターン強くするとか
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岩を一度取りついてから再誘導するようにすればいいよ
変化球の要領でさ
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変化球とか全盛期シャゲかよ
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CSはUCのあれみたいにすればいいんじゃねって思うけどそれだと強すぎる気もする
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ノルンのサブで大岩打ち出すの想像したわ
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射撃寄り岩投げ機
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挨拶しないでマトモにやってもらえると思ってるのかね
捨てゲー安定
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ガンキャノンの覚醒技はバトクロドアンのSPAに変更すればいんじゃね
避けられないくらいのスピードで岩ぶっ飛ばせばワンチャン機にはなれるでしょ
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〇〇な奴は捨てゲーするとか開幕ムチで殴るとかいう宣言見かけるけど実際にゲーム中で出会ったことがない
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あの覚醒技は別に使いやすいしあのままでいいよ
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そういうの都市伝説だと思ってたけどエクバ無印アケでやってた時に@AO勢とか言うやつに鞭で叩かれた事ある
身内でもなんでもないからほんとにびっくりした
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エクバくらいでしか見なかったなそういうキチガイ勢
フルブのころには淘汰されてた記憶がある…
あんまシャフやらなくなったけど
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また通信エラーでたんだが
みんなも出てる?
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思考力がない連中だった
判断を他人に委ねることで失敗の責任から逃れた気になっているんだろう
まさに雑魚って感じの弱者だ
ああいうのがオウムとかに洗脳されてたんだろう
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エクバのときは味方鞭をガードすると覚醒溜まったんだっけ?
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味方の攻撃ガードでも溜まったから
とりあえず開幕ガードか当てやすい鞭とかバルカン持ちなら振り向いてガードに向かって振るかのどっちかはしてたな
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固定で升と組むと相手にゲロビ持ちとかいなかったら2回くらい盾してからスタートがデフォだったな
やり過ぎるとラインボロボロになったりしたけど
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相手の機体見ないで開幕盾してるやつらにはクシャのNサブがよく刺さって楽しかった
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>>896
まぁあいつらあたまおかしい勢だからね
それを免罪符に好き放題やる馬鹿もいるだろうな
俺は嫌いだが
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チームゲームにも関わらず俺がオナニーできればいいや
っていう屑みたいな層はよくいるからある意味仕方ない
シャフやるならある程度覚悟しなくちゃならんよね
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昨日マキオンでノーカだけどやってたやついたな
相方に捨てられていたけど
でもそれやったあとマスは普通に動いていたしするやつ頭がおかしいんだろう
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捨てられるのわかっててもやってんだから捨て続ければいいんだよ
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どういうんだ?
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他人の100円を捨てさせる事に快感覚える奴なんだろ
エクバはかなり売れただけあって基地害度もMAXだったよな
シャフで相方升が『ジャッジ』て通信からの横鞭してくる奴いたよ
エクバはアケも家庭用もストフリ使いと升使いが頭ヤバかった
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クソレスかますひまあったらかてばいいんじゃね?????????????????
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季節が春なんだなって感じる
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かわいいよね
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プレマのルーム検索にしてもルームポリシーとかいう余計な機能のおかげで検索先も分散するしでセンスなさすぎる
UCカードビルダーもそうだが本当にセンス無いし別の役職に付いたほうがいいわコイツ
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中級者とかいうクソいらないルームポリシー
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初心者お気楽ガチの3つでいい感はある
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そこらへんは安田に言ってもさ
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デフォ真剣勝負とかいうクソオブクソ
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真剣勝負(タイマン部屋)
気楽に対戦(強機体ばっかり)
初心者限定(ほぼ全員勝率5割以上)
ルームポリシーとはいったい
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なんもなくていいよな検索にallついたけどシャフ固定ひっくるめたやつだし
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ルームポリシーは開発とユーザーの意識の相違を物語る部分だな
あれいらないから過去作にはあった部屋人数でフィルターかけられるようにして欲しい
4人部屋とか表示されんでいい
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逆に4人部屋の方が良いわ
揃ってしまえば回転率いいからな
4人以上だとずらすために入らないやついて他の対戦まちで待ち時間あるし馬鹿ホストは18人でたてるやつもいるから
まぁ安田が3on3が流行ると思って作ったせいもあるけど18÷4できないホスト増えてきた
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それこそ部屋名に書けばいい話だしなこんなの
初心者部屋とかガチ戦しましょうとか
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連戦のペース遅いから割り切れない人数の方が楽だわ
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俺は同じ人ばっかは飽きるから18人とかは文句ないが他格ゲーみたいな待ち中は観戦できるようにして欲しいわ
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18人部屋好きなんだけどな対戦メンツずらせるし休憩できるしコンボ練習できるし
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固定でもシャフでも18人部屋は対戦のメンツ変えやすいし短めの休憩もはさみやすいしでかなり良いと思う
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>>921
ガガイw
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>>921 馬鹿発見!
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さっさと準備完了しない人がいるなら18人部屋の方が回転いいんじゃないの?
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>>921
赤くしたろ!
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ルームポリシーは多少の住み分けとして有るべきだと思うよ
ただし検索条件にして、しかもALLが無かったのが本来の存在理由を無くし、過疎感を出してしまった
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別にガイジ呼ばわりするもんでもないしそういうのはなんJとかyoutubeのコメント欄辺りでやればいいだろ
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したり顔で煽り入れてるのに算数間違えてるからこれは煽られてもしゃーないと思うけどな
16にしろ18にしろちょっと飲み物とったりトイレ行くくらいならまだしも5分も10分も放置してるようなやつは迷惑だから出てって欲しいわ
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18人部屋って3:3があるから実装されたんだな
いままで思いつかなかったわ
対戦相手かえるためだと思ってた
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12人部屋とかgood
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俺も今作から4人揃ってない状態での乱入待ちが消えたからそのために出来たと思ってたわ
2onゲーって印象が抜けないから他のモード忘れる
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18人部屋だと満員でも二人あまるからあってない?
間違いがガチでわからんから教えてもらいたのだけど
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>>937
3on3でしか18人部屋使わない ってのに言われてるんでしょ
正直同じ奴とやってもつまらんし18はいいと思うよ
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待つのが嫌なら16人(固定とかだと大体コレ)
メンツ変えたいなら18人
どっちでもいいんじゃない
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16人は連戦してるとずっと同じメンツだから18人が良いって奴も居るだけだ
18÷4が〜とかアホかと…
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>>937
間違ってないから気にすんな
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人数は16人より18人のが好きだから優先でそっち入るな
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シャッフルだと同じ相手でも組変わるからあんま気にならないんだろ
固定の16人部屋だと同じ機体同じ組み合わせで5、6連戦とかザラだし18のがいいわ
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あ、綾鷹〜wwwwwwwwwwwwwwwwww
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固定プレマでも放置気味のノラとかいるし
18人という枠がどうより単純に部屋人数は多い方がいいわ
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いっそ40人部屋とかなら
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多人数部屋のメリットは回線悪がいたときに、そいつが別の組に行くまで入らないで待つことがでなきることなんだよね
まぁ結局そいつが退出するまで誰も入らなくなって、空気読んで退出していくの待つだけなんだけど
そこまで空気読めるならゲームやめてほしいわ
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リモートプレイでノーパソでやりたいんだけど、やっぱそこそこ遅延するのかな?
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1人用のモードを遊ぶなら気にならない
オンライン対戦でリモートプレイを試そうという気にはならんからわからん
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だよね ありがとう
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そしてスレ立てようとしたらURL含むのは立てられないって表示されて立てられない
すまない
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ダイブはストライカープラス何かで高速落下とかにすればバランス保てたと思う
回数重視するか性能重視するかで
今みたいにストライカーも偏らないと思うし
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>>1も読まずにスレ建て敢行とか草生えるで
分からないならその前後に書き込まなきゃ良いのに
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>>943
シャッフルの組み合わせて、コストだけじゃないの?
同じ面子なら、組み合わせも同じになりやすいんじゃないかと思うんだけど。
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バカが減らないから何度でも言うけどステージ選択トリントンにするのやめろ
トリントンにしてるやつが率先して分断食らって死ぬの本当にやめろ頭いかれてんのか
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次のDLC情報遅くね?
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今月はないんじゃない?
一応22らへん発表で26あたり解禁はありえるか
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方向オンチに合わせられるか
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>>956
次のDLCなんて無いよ
もうバーサスは捨てられたんだ
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とにかく連絡不足だよなこの運営
バグもそうだけど今後の見通しとか全く発表しないし神の修正無言だし1ヶ月Twitter更新なしとか平気でやるし
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そろそろ中堅低コのアッパーをですね
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連絡はいくら頑張っても直接金にならないからね
もし公式の連絡が有料だったらちゃんと連絡してるだろうけど
そういう態度がユーザーに悪印象与えてるの分からないんだろうか
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パッチノートの書き方とかも含めて告知関係のやる気がなさ過ぎる
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神の修正告知されてるのにマスクって言うのは遅れたからと思ったらTwitterに来なかったからか
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修正内容の書き方とかレイアウトとか見にくすぎるよな
パソコン初めて習った中学生が授業でホームページでも作ったようなレベルだろあれ
ここにいる誰かが書いた方がまだ見やすく出来るわ
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メモ帳レベルだしな
HP更新してるの派遣社員かなんかやろ
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レイアウトはまだいい、単純に日本語がゴミ&不正確
グシオンの「前格闘で敵機の攻撃をより防げるようにします」とか酷い、CSに揃えて「前格闘の射撃バリアの時間?範囲?を○○します」って書けよ
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マキオンの修正告知をコピペしてくれよと思う
起き上がり無敵とか盾範囲とかコピペでいいところをコピペしないバーサス君らしさは出てるけど
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調整項目で表記が下キー入れ格闘だったり後格闘だったりするのはなんなんだろうな
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書式がないままメモかなんかをコピペして校正もなおざりなんでしょ
せめて「下キー」を使うなら「下格闘」にしとけと
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>>967
自分達ですらどんな修正してるのかわかってない説
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メインバグが証拠であるから自分でなにやってるか本当にわかってないよ
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メインバグってなに?
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>>973
グシオンのライフルは5発を6発に増やしたはずなのに換装後に反映されてない
弾数共有だから弾が消える
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あぁ、なんだグシオンのやつか
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整理して忘れないようにしないとな
・バリアバグ
・メインバグ
・デュエルのCSバグ
他なんかあったっけ?
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グフカスのサブNが出ないとか、クシャのサブの移動速度が遅いとか、バララや中佐にC補正がかかるとか、Zの変特からの派生に謎のC補正がかかるとか
細かいのも挙げるならゴロゴロしとるよ
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明らかわざとミスを残してるよね
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