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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.67

1G管理人★:2018/02/11(日) 14:59:34 ID:???
タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:8,200円+税

公式HP
http://g-versus.ggame.jp/

ご意見・ご要望受付
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php

wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/

原作ネタ用wiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html

質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が依頼して下さい

※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.66
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1517385664/

550名無しGVSさん:2018/02/15(木) 21:51:55 HOST:FL1-118-111-3-46.ymn.mesh.ad.jp
じゃずっと下方していってみんなボールとかザクになればいいでしょ
あれに文句いうようになったら色々と終わりだろ
それでいいだろ

551名無しGVSさん:2018/02/15(木) 21:53:37 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>549
それには完全に同意だね、今作のストライカーダイブ環境に合った性能をしてないしさ
低弾速系2連射ストライカーにこそ再誘導ってつけるべきものだと思うんだけどなぁ

552名無しGVSさん:2018/02/15(木) 21:55:54 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>550
ザクはともかくボールはいい調整されてると思うよ
5発も使えて誘導エゲつなくて発生弾速上位クラスやぞ、理想の弾数5
発生弾速あまりにも早いから他のストライカーじゃ不可能なコンボも組めるしね

553名無しGVSさん:2018/02/15(木) 21:57:19 HOST:sp49-98-143-47.msd.spmode.ne.jp
安田さんの頭を上方修正してください><

554名無しGVSさん:2018/02/15(木) 21:57:33 HOST:proxycg045.docomo.ne.jp
いいからさっさと生贄を決めろ

555名無しGVSさん:2018/02/15(木) 21:58:22 HOST:KD182251251039.au-net.ne.jp
バーサス自体がエクバ2への生贄みたいなもんやし・・・

556<削除>:<削除>
<削除>

557名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:32:13 HOST:KD182251253047.au-net.ne.jp
細かい調整もとっととしろやとは思うがサーバーのクソさはいつになったら治すんですかねぇ十分な小銭稼ぎしとる癖に

558名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:36:07 HOST:i220-99-174-202.s42.a026.ap.plala.or.jp
もうこれストライカーなくしてよくね?

それで強い機体にはストライカーを呼び出せないようにして弱い機体には各機体の性能にマッチしたストライカーを1機ないし2機固定でつけてあげればいい

559名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:42:53 HOST:proxycg060.docomo.ne.jp
強い機体弱い機体てアバウトすぎんよ

560名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:43:46 HOST:KD182251247050.au-net.ne.jp
ボールとかのズンダ補助とかあからさまな着地取り位にしか使えない物なら便利だしいいよなって感じで済むけど
バンシィX1とかは自前で拒否武装持ってるやつでも割とストライカーを自衛の要に出来るレベルだし勿論自衛力が低い機体があれを自衛に使えるほうが受ける恩恵がデカイのは確かだけど全員つけられるせいで機体の格差が開く原因でもあるんだよな

ストライカーが読み合いとか勝負の根幹に影響し過ぎなレベルなのは何とかしたほうがいい

561名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:43:54 HOST:KD182251253047.au-net.ne.jp
>>558
無くすはやり過ぎだとは思うが確かに強い機体に過剰な安定感を与えているのは確かだしコスト毎に威力補正掛けるとかした方が良かったのかもな

562名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:53:07 HOST:proxy30021.docomo.ne.jp
フロスト兄弟ってなんかホモっぽいよね
話し方とか表情とか

563名無しGVSさん:2018/02/15(木) 23:07:14 HOST:FL1-118-111-3-46.ymn.mesh.ad.jp
もう機体もストライカーも下方しかないよ
上方したってどう頑張ってもバンシィなみになれるストライカーなんていないし機体だってプロヴィ3号機まで上方できる機体なんていないでしょ

564名無しGVSさん:2018/02/15(木) 23:20:43 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
格闘系は全部DHの初期レバ特並みの性能に、コンパチ連射系には再誘導つければいい

565名無しGVSさん:2018/02/15(木) 23:27:16 HOST:KD182251251040.au-net.ne.jp
ちょいちょいは?ってなるくらいゴミみたいなストライカーあるよね
ザクを筆頭にサイコミュ試験型ザクとか、グレイズとか

566名無しGVSさん:2018/02/15(木) 23:49:51 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>564
格闘系は当てやすさもそうだけど全体的に補正やダウン値がゴミ過ぎるのがアカン気がする
もうこれ射撃系ストで良くね?ってやつが多すぎる

>>565
ザクは爆風のダウン値が低ければ拘束用にワンチャンあったかもしれないがゼダスいる以上もうどうしようもないよね
サイコミュザクは弾数5系最速の発生かつ射撃系最高峰の耐久持ちだからコンセプトはわからんでもないよ
けどドムとかいう神を作っておいて只の伸びるストレートパンチってそりゃねーだろと思うわせめて正面に出現させろと

567名無しGVSさん:2018/02/15(木) 23:53:06 HOST:KD182251253018.au-net.ne.jp
サイコミュザクはあの腕でパンチだけはねーべさって感じ
ビーム撃てよ

568名無しGVSさん:2018/02/15(木) 23:56:32 HOST:KD182251244003.au-net.ne.jp
ゴミ度で言えば地上MWに勝る(劣る?)ものは無いと確信している

569名無しGVSさん:2018/02/16(金) 00:39:48 HOST:TE0031lan1.rev.em-net.ne.jp
ストライカー自体が小さい上にストンと落ちてくれるから鞭とかに巻き込まれない利点はありそう

570名無しGVSさん:2018/02/16(金) 01:02:10 HOST:p8506c9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
きみら何気にストライカー博士やな

571名無しGVSさん:2018/02/16(金) 01:23:14 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>560
ボールは発生段速超優秀だもんで格闘出し切りから安定して繋がるからちゃんとコンボ組めばバンシィより火力出たりするぞ
多少の高度はいるがスモー射撃派生から繋がるストライカーとかこいつぐらいやないか

572名無しGVSさん:2018/02/16(金) 01:35:12 HOST:softbank126094250205.bbtec.net
チンゲにバンシィとか持たせると鬼に金棒
近付くまで辛いけど密着したらボコボコにできるってのがマキオンチンゲだったのにストライカーで弱点補っちゃいかんでしょ

573名無しGVSさん:2018/02/16(金) 02:28:59 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
結局ストライカーもダイブと同じでいいとか悪いとかの前に調整不足なんだよな
エクバ無印の覚醒やらドライブやらE覚やら新システムは大抵やらかして次回作やアプデ待ちになってるし
連ザ2、ネクスト、フルブとか大抵2作目がシステム的なバランスは一番いい

574名無しGVSさん:2018/02/16(金) 02:46:06 HOST:KD182251240014.au-net.ne.jp
今作はやらかした部分が面白い方向じゃないってのもでかい

575名無しGVSさん:2018/02/16(金) 04:33:07 HOST:KD182250251194.au-net.ne.jp
>>549
その線引きが弱体化後のジオとかスモーキマリスX3あたりでしょ。
結局自衛ストライカーが毎回トップになってんだから、自衛ストライカーを全部このくらいに落とせば終わりよ

576名無しGVSさん:2018/02/16(金) 07:06:02 HOST:proxycg004.docomo.ne.jp
X1は長さ半分&発生遅くして、万死は掴み範囲極小にして突進遅くして

577名無しGVSさん:2018/02/16(金) 07:27:24 HOST:softbank126094230141.bbtec.net
格闘擦ろうとしたらバチーンだもんな。アホらしくてやってられんわ

578名無しGVSさん:2018/02/16(金) 07:59:14 HOST:KD182251252035.au-net.ne.jp
コンパチ格闘射撃以外は弾数落として銃口セルフカット狙えない程度にしてどうぞ
ストライカーなんて弱い位で丁度良いわ銃口カスでも事故狙い置きやコンボに組み込むことは出来るわけだしさぁ
しょうもないんじゃ試合展開が

579名無しGVSさん:2018/02/16(金) 08:50:59 HOST:ntmiex042189.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ストライカーは初の試みなのに数だけは多くしたの失敗だな、性能格差ありすぎて調整もできない

サイコミュザクはしょーもない突撃タイプよりは使えるわ、近距離の追撃用だけど

580名無しGVSさん:2018/02/16(金) 09:40:12 HOST:FL1-118-111-3-46.ymn.mesh.ad.jp
最近バチーンされるかにぎにぎされるかの2択ぐらいしかないからな

581名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:04:37 HOST:150.112137103.m-net.ne.jp
ひのこ投げつけられるのもあるよ

582名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:04:45 HOST:KD182251242017.au-net.ne.jp
スモウバーサスのころも結構楽しかったよ

583名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:05:24 HOST:KD182249244018.au-net.ne.jp
>>570
大体言ってる事は他スレで検証してくれた人の受け売りだけどな

584名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:23:35 HOST:150.112137103.m-net.ne.jp
あとめろんジュースビームもあったな

585名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:30:16 HOST:sp110-163-11-123.msb.spmode.ne.jp
ストライカーも、強さによってコストつけたらどうだろ。
本体コストとの合計コストに上限設ければ、強機体には弱ストライカーしか選択できなくなる。

まあ、今からこんな修正はムリだろうけど。

586名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:38:36 HOST:KD182249244003.au-net.ne.jp
結局機体毎に紐付けした数パターンを用意して選ぶってので良かった、そのほうが調整しやすいし、キャラゲーとしても良くなる

587名無しGVSさん:2018/02/16(金) 10:52:11 HOST:KD182249244021.au-net.ne.jp
ストライカーはもともと出身作品単位での選択だったのに、声優が生放送で「全作品からストライカー選べるんですか?すごい!組み合わせ放題じゃないですか!」みたいなこと言ったからこの仕様になったってきいたけどマジなん?

588名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:02:28 HOST:sp49-104-17-179.msf.spmode.ne.jp
αテスターの大部分が全作品使いたいって言ったと聞いたが
作品毎のが良いって言った人もいるみたいだけど

589名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:21:02 HOST:KD118157054172.ppp-bb.dion.ne.jp
??「ゲーセンは2に移行するので改めて家庭用にマキブを移植します。みんな買ってね^^」

590名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:21:46 HOST:KD182251240016.au-net.ne.jp
テスターが言ったからとかよく聞くけど最終的に決定権あんのは開発だからな?

591名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:26:02 HOST:TW0034lan33.rev.em-net.ne.jp
各機体に各ストライカーを設定しちゃうと、全部のストライカー調整しないといけなくて、安田には無理

強いストライカーいくつか用意して全機体が使えるほうが調整適当でもそのストライカー使えば、機体ごとのストライカーのバランスとる必要ない

592名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:29:23 HOST:TE0031lan1.rev.em-net.ne.jp
ただしクソゲーになる
やめちまえよこんなシステム

593名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:48:01 HOST:150.112137103.m-net.ne.jp
>>589
マキブってまさかオフの方?

594名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:58:39 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
ストライカーは各機体毎に用意して

595名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:06:31 HOST:KD182251244012.au-net.ne.jp
モビルアシストにしろ定期

596名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:07:17 HOST:KD182251240048.au-net.ne.jp
>>588
マジかよ
アルファーテスターとか切腹させろ

597名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:09:34 HOST:KD106139006184.au-net.ne.jp
>>591
そういう方針なら数揃える必要がない

598名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:12:39 HOST:KD182250243001.au-net.ne.jp
開発曰くこういうストライカーが欲しいってアイデア浮かんだらその都度詰め込んだらしいから調整雑なのは納得というか…

599名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:17:42 HOST:KD182251247039.au-net.ne.jp
マジでストライカー似たような性能を統一して作品や勢力で選べる機体縛って欲しい
その方が調整も楽だし解禁の為に興味ない作品の機体とか触らず済む

600名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:21:49 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
各シリーズに突撃・射撃・特殊の3タイプを最低一機用意して

似たような使用感の武装なら誰でも使えるとかじゃない限り、威力補正誘導に多少の性能差があっても気にならないから

601名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:23:05 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
あと500は特殊タイプのストライカー使えないようにして

602名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:23:18 HOST:sp49-98-145-142.msd.spmode.ne.jp
>>598
初期のジオ考えたやつは猿だな

603名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:24:47 HOST:mno1-ppp3827.docomo.sannet.ne.jp
まあ単純に機体ごとの新しいアシスト武装を新しいボタンで追加するってだけでよかったよな
ついでにアシスト出したあとにそのボタンもう一回押したら降りれるでよかったわ

604名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:26:38 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
あと400以上はストライカーの覚醒リロード無し

605名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:28:56 HOST:pw126199088075.18.panda-world.ne.jp
ストライカー回数にコストボーナスつけたらいいじゃん
500は標準
400はプラス1
200はプラス2
300はプラス9999999999

606名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:31:07 HOST:150.112137103.m-net.ne.jp
アシスト呼ぶセリフが汎用セリフになったのは残念だったなぁ
機体や操縦者の名前呼ぶの好きだったのに

607名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:32:31 HOST:gs130-101.toshima.ne.jp
私の指示に従いたまえ!
アスラン!今です!
特攻するんだ

608名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:33:27 HOST:KD182251244012.au-net.ne.jp
デュバルは演技指導が悪いだけだから……

609名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:35:23 HOST:KD182250243001.au-net.ne.jp
>>605
回数ボーナスはいい案かもな
200と300コストは回数倍とかで

610名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:39:45 HOST:proxy30001.docomo.ne.jp
各機体毎のストライカーにしてセリフも分けてよ

イザーク!ありがとうございます
援護射撃をお願いしますディアッカ

アスラン!今です!

みたいな

611名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:51:15 HOST:KD182250243001.au-net.ne.jp
せっかくいろんな機体呼べるんだからファンゲー要素強める為にも専用セリフ必要だよなぁ

612名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:52:20 HOST:KD106139006184.au-net.ne.jp
>>600
それやるならEXVSアシストでええやんとなる…
ストライカーはもうどうしようもないシステムだよ
ガンダム無双とかに入れるべきシステム

613名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:55:51 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
プレイヤー選べることが大事なんだよ
決められた設計ではなく

614名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:01:49 HOST:k176184.ppp.asahi-net.or.jp
支援射撃を!

615名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:08:34 HOST:KD182251247017.au-net.ne.jp
>>612
選択肢がある上に武装が1つ増えているんだからエクバのアシストじゃダメっしょ
アシストの個性だって機体毎なら作りやすいしな

616名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:09:38 HOST:KD182251247039.au-net.ne.jp
>>606
アセムがウルフしか呼ばないらしいけど

617名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:11:42 HOST:FL1-118-111-3-46.ymn.mesh.ad.jp
今じゃ聞けるのはギス2の覚醒技ぐらいか

618名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:36:48 HOST:KD182251250015.au-net.ne.jp
フォースで転けてバーサスの売り上げが良くないので要望を出しても開発資金がないのでユーザーが満足できるレベルの機体を提供できないんだ

619名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:07:50 HOST:pl19484.ag1212.nttpc.ne.jp
ストライカーを作品縛りにしたら調整困難って言ってる人いるけど、強機体が強ストライカー持ってたらつえーけど弱機体が強ストライカー持ってても文句にならんのだからいつもの機体調整で充分だと思うのだが

620名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:24:45 HOST:proxy30021.docomo.ne.jp
むしろ今の方がキリが無いから面倒なくらい

621名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:29:41 HOST:i220-221-88-110.s42.a023.ap.plala.or.jp
弱機体が弱ストライカー掴まされる場合が最悪な上一番起きうるケースでしょ
新規タイトルの参戦もさせづらくなるし。ビルドファイターズなんてビルドストライクにビルドストライクのストライカーだぞ

622名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:39:28 HOST:pl19484.ag1212.nttpc.ne.jp
ただ弱いだけの機体が今はいないとでも?
ビルストやGガンは本当に急遽参戦した感じだけど、計画的に実装されてるAGEなんかは選べるぐらいストライカーいるから開発のプランニング次第で客が心配することじゃない。

623名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:40:04 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
ビルドストライクはストライクとか元になった機体も解禁できるぞ
名人の方もニューとかZとか元になった機体を解禁できる

624名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:40:17 HOST:KD182251252047.au-net.ne.jp
もう個々の調整諦めたんだったらいっそ撃ちきり時間リロに戻してくれや
β勿体ぶるからステダイブもストライカーもこうなる
死んでどうぞ

625名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:41:49 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
というか機体縛りにしないと結局みんな同じストライカーしか使わなくなるからクソつまらないんだよね
機体縛りなら使われるストライカーの幅は(半ば強制的にだけど)広がるじゃん

626名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:05:01 HOST:pb6a900b5.gifunt01.ap.so-net.ne.jp
クロボンシリーズが別れたせいでファントムが死ぬんだ…
と思ったけど見てからストシナとかに変えられないからむしろ息を吹き返すか

627名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:16:34 HOST:KD106139006184.au-net.ne.jp
機体別にすると調整が大変になるのは間違いないよ
だって現状が調整放棄レベルだし
8ヶ月で上位の10ストライカーしか調整されてないしかも下方だけ
機体別にすると機体の個性として真剣に向き合う必要があるからね

628名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:17:15 HOST:sp49-98-158-126.msd.spmode.ne.jp
キャラゲー要素高めるなら基本原作準拠、ゲラザク@グフみたいなファンサービスも絡める程度でいい気がするが、ファンでもない開発にやらせるのは無理

629名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:22:12 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
>>627
ほぼ全ストライカー検証してくれた人いるし各ストライカーの問題点は浮き彫りになってんだからそんなことはないでしょ
強ストライカーが強い理由も挙げてくれてるし

630名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:28:33 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
機体毎の武装になったらそもそも調整自体あまり必要じゃなくなる

631名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:31:08 HOST:pl19484.ag1212.nttpc.ne.jp
むしろ機体別の選択肢になることで強ストライカーが許される流れもあると思うんだよな。全盛期ジオや金スモでも全機体が使えるのか特定カテゴリーの機体でしか使えないのかでは訳が違うしね

632名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:35:19 HOST:KD106139006184.au-net.ne.jp
まあ何にせよ調整が大変になるってセリフは今調整頑張ってる奴が言うセリフだよ

633名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:58:03 HOST:KD106132084198.au-net.ne.jp
そもそも武装1個増えるようなもんだし別に言うほど大変でもないんじゃね
過去作でアシスト持ってた機体の調整と同じでしょ

634名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:59:30 HOST:KD182251244012.au-net.ne.jp
作品縛りから固有武装に話すり替わってない?

635名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:01:55 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
その通り
ストライカーは作品縛りにすべきなんだ

636名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:04:29 HOST:KD182251251036.au-net.ne.jp
バーサスの登場キャラ、サーベルを粗末にしすぎ説
大抵のやつが自分の得物投げとるやろ

637名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:06:27 HOST:proxycg026.docomo.ne.jp
刹那の粘り強い対話のおかげ

638名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:18:30 HOST:KD182251247015.au-net.ne.jp
機体毎に選択肢がある方がよかったって話だから別に作品縛りにしろって話ではなかったかと

639名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:21:52 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
全部一律だと選択肢なくなるからほぼ意味合いは同じよ

640名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:24:06 HOST:p406209-ipngn200408niho.hiroshima.ocn.ne.jp
NEXTのアシストなんかモロに機体固有武装だったじゃん
それが数種類選べるってだけの話でしょ何が問題なの?

641名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:28:42 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
いや調整頑張れよって話だよな
なんか現状頑張んなくてもいいみたいな感じになってるけど

642名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:51:35 HOST:KD182251244012.au-net.ne.jp
数種類用意する手間でピッタリでベストなアシスト1つ用意してくれってなりそう

643名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:54:53 HOST:KD182249244040.au-net.ne.jp
ようするに、全機体に3パターンくらいのその機体に関わりのあるアシストを選べるようなシステムにしたら良かったって話だな
それでアメキャン出来るようにすれば、ダイブなんていらんかった。
まあ今作ではそんなのもう無理だろうけど

644名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:00:54 HOST:proxy30010.docomo.ne.jp
アメキャンつけるかどうかはまた別の話
ダイブってか全機共通の降りテク用のアクションはどうあるべきなのかって話

そこまで強くない降りテクにするべきか
機体毎にキャンセルルートで調整すべきか

少なくともみんながステダイブみたいな強行動できればいいってことではないけど

645名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:10:50 HOST:pw126247150133.14.panda-world.ne.jp
ダイブにリロードつければいいんじゃねぇの(適当)

646名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:18:37 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
なんにしてもステダイブはできなくして

647名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:29:04 HOST:p406209-ipngn200408niho.hiroshima.ocn.ne.jp
低空ステダイブ封じればいいよ
ギスⅢの後格みたいに低空になるほど着地硬直が増える感じで

648名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:32:38 HOST:219-75-212-167f1.osk2.eonet.ne.jp
ダイブはステップから出なくするかリロード制にすればフワステとか従来の技術との共生が出来そう

649名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:35:45 HOST:sp110-163-11-123.msb.spmode.ne.jp
ステップから出なくするくらいなら、今作でも可能かもね。




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