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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.67
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:8,200円+税
公式HP
http://g-versus.ggame.jp/
ご意見・ご要望受付
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が依頼して下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.66
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1517385664/
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fazzはフルアーマー時の特射のスパアマ耐久値上げてパージ時にメイン→特射のキャルセルルートほしい
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FA-ZZはあれ外見的にも性能的にもスコアバルーンだからなホントに
下格奪われたしFA時は下手な万能機より狩りやすい
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FA-ZZのメイン以外の下方はほんとうに意味不明
安田の脳みそがからっぽなのがより分かりやすくなる修正だったな
そしてジオングの大幅下方とかいう過ちを2度も繰り返す無能っぷり
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>>255
サーシェスが2期仕様という手抜きっぷりもなあ・・・
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それ言ったらW0のゼクスがミリアルドの顔グラなのもおかしいパイロットスーツは合ってるけど
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安田が修正してて内容まで決めてると思ってるガイジいっぱいおって笑える
開発チームの仕事だろそれはw
バカな鶏以下のゴミばっかやな
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>>263
福崎が悪いんだな?
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ちゅきいちアプデはどうした
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強すぎと叩かれる機体は強みもそれ以外も全部潰されて
弱すぎと叩かれる機体はアホみたいに全部上方するのはエクバからの伝統芸みたいなもんだ
みんなで持ち機体や好きな機体のネガキャンしまくってアリオスの再来目指せばいいんだ
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>>263
上が無能だから下が機能してないんちゃうん?
普通の会社なら上の者が監督して責任持つはずだよ
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fa-zz防御補正すら無くしたのほんと頭おかしいわ
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フラッグは格CS辺りに使いきりのGNフラッグへの換装が欲しかったな
覚醒技の最終段だけのモデリングとか勿体ねえ
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あれスローネアインからサーベル奪っただけだけかと思ったモデル変わってたんだな
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いきなり擬似太陽炉がセットされるのか…
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それいったらエクシアもいきなりティエレンのカメラアイとマントつくじゃねーか
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なんか急にアプデ始まったな。
これで月一アプデの公約は守られたぞ。
さすが安田は優秀だな(棒)
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良くやったな安田、性欲に飢えたゴリマッチョの黒人集団と1ヶ月密室で過ごす事を許可する
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公式見てものってないし
何が変わったの?
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twitterにもなんも乗ってないけど1.09みたいになんかのミスの修正?
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次のDLCの仕込みにはまだはやいか
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エア月一アプデ
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PS4のメニュー画面の方のアプデ履歴には何て書いてあるんだろ
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500MBも何やったんだよ
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これやべぇ感じじゃね?
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まさか3月ってのが誤表記だったってオチなのか?
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ゴッドの下格に射撃バリアが付いてる ぐらいしかわかんね
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告知ぐらいはしろ安田ァ!
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バリアバグ直ってねーかな
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ツイッターで検索したら>>283と同じ内容のがあった1.09と同じミス修正のパターンかもしれない
公式垢でゴッド紹介するときカウンターに射撃ガードついてくるって書かれてたのが配信後ツッコまれてたし
1.10のページに機体調整は3月の1.11にて云々とあるし後で追記入って1.12になるんだろうな
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なぜ今更…?
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知らないけど、射撃バリアつけるだけで500MBもつかうもんなの?
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>>287
安田が今気づいたんだろうな
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3月表記の方が誤表記であることを安田神に祈ろう
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何がしたいんだよこのゲーム
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月一アプデの公約を守るためにバグを仕込まれたゴッドくん
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ゴッドの後格には500MBの重みがある
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>>267
能力調整レベルの作業なんて、部下に任せるに決まってんだろ。
仕事したことあんのか。
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DLCキャラのデータ追加とかだったらまだ嬉しいんだけどな
とりあえず公式はだんまり続けるのやめーや
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>>294
ほぼサークライが行ってるスマブラってゲームがあってな(
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スマブラだってホントに桜井がやってると思ってんならヤバいぞ
組織で作ってんだからな
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これは仕事はじめの新社会人
手を動かすのは担当だけど方針やら舵取り、そして叩かれるのは上の役目
能力調整にしても方針決めてそれを承認してるのは安田
この危機感のないアプデ頻度やら中身のない調整は安田が無能だから
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>>294
だからもう一度言うぞ?
上が無能だから部下がちゃんと働けていない
チェック機能が機能していない
それをする中間の者を動かせてないってことだろ
上も下も皆悪いんだがやりたいことやれる分が増えるかわりに責任取るのが上司ってもんだろ?
とは言えスレチ過ぎるな、黙っとく
皆さんすまない
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無言アプデ(バグ1個取り)で月1アプデやってます
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>>294
これはニート
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開発チームが無能だろうがなんだろうが
全体の責任は安田にあるんだから、安田が悪いでいいんだよ消費者から見たらな
とりあえず月1アプデとか言っといて機体調整以外も
アプデはアプデだからとかで開きなおってる安田はくたばれ
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まだ気付かないのか?>>294は安田だぞ
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>>302の言う通りで批判も称賛も矢面に立って受けるのがプロデューサーだろ
どのゲームでもとりあえず総責任者はそいつなんだから直接調整に関わってなくたって別に叩かれるのはおかしくない
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告知なしでアプデとか一体どういうことなの…
月1でやれとかうるさいからとりあえずアプデしたの?
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ttp://g-versus.ggame.jp/info/ja/
ゴッドガンダムの下格闘に射撃バリア追加
ビルストのパイロット紹介のテキスト修正
以上!w
機体調整は3月のまま変わらずで安田無能ポジは無事守られましたとさ
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これは次のアプデが最後っぽいな
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要修正機体があまりに多すぎて時間がかかっているだけだからな(願望)
見とけよ見とけよー
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これだけで500MBもいくもんなの?
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どういう単位でビルドしてるかによるけど別段不思議な話ではない
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ごちゃごちゃうるせーからアプデしてやったわw感が透けて見えるアプデだな
塩川の輝石一個配布と通づる物がある
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・「ゴッドガンダム」の下格闘について、射撃を防ぐ効果が発生していなかった現象を修正しました。
・「ビルドストライクガンダム(フルパッケージ)」について、パイロット紹介のテキストを修正しました。
解散
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・今までのリプレイを見れなくしました
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安田「ハッピーバレンタインw」
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バグなんじゃねえのwwwって笑ってたら本当にバグでワロタ
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はい、またリプレイ全削除な
機体修正でリプレイ消えるのは当然だからいいけど
無能アプデで消えるの最高に糞
さらに動画保存も公式には出来ないとか笑えるわ
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まあ消えるのはしゃーないけど無告知なのがね
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>>314
おう、ホワイトデーに00とDXとストフリ用意しとけよ
そしたら手のひらゲルググして買ってやるからよ
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ビルストの特格前格からの下派生が格闘押さなくても下入力だけで出るのは仕様なんか
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>>309
普通に間違ってる圧縮ファイルを上書き保存してるんじゃね
中身のデータ全て完全に展開した状態でインスコなんて普通されないし
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やばいなぁ このゲーム 次がアプデ最後だったらおまえらどうすんの? バーサスシリーズ引退? それともフルブかマキオンどっちかいくの?
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PS3繋ぎ直すのめんどくさいし人もいないからフルブはないかな、PS4で出来て人が戻るならフルブやるかもだが
マキオンは今もやってるけど家で出来ないしなんだかんだ頻度落ちてもバーサスやる気がする
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流石に500MBはなー、次のDLCのデータも一緒に突っ込んでんのに1票だな
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DLCのデータ入れてるんだろ
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CGとか全然分からないからあれなんだけど500MB程度で1機体のCGとか入りきるもんなの?流石にGB単位になってくると思うんだけど
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普通に修正する部分を丸々上書きしただけだと思うけど
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ストレージ開いてバーサス全体の容量見てみ?機体1つにGBも絶対いらんぞ
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容量の大部分はボイスデータだぞ
それでも1機体にGB単位なんて絶対ないけど
無圧縮なんてことはないだろうし
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1キャラにギガも使ってたらバーサスだけでPS4パンパンになるぞ
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>>327
なるほど、自分はGサウンド版だけどそれでも機体一つに200MBかからない計算になったから本当に安くすむんだな
また一つ勉強になったわ、ありがとう
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太鼓の達人に戻るドン!
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>>330
いや、こっちも詳しいわけじゃないから偉そうに言ってすまぬ
しかし、ゴットの射撃ガードなんて大して騒いでもないのを修正してバリアバグは未だに手付かずか、処理が相当難しいのかねアレは
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バグじゃないんでしょ
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まぁ、ゲロビ、バズ、は前回からの仕様だから分かるけど、
ブメ等の多段系はシャレにならんからな
なんで前作でできたことができなくなるのか疑問だわ
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いやこんな仕様ねーよww
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最悪仕様だとしても、νはまだしもファントムが哀れ過ぎてなー、あいつはなんとかして欲しいわ
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安田オリジナル機体ろくなのいなさすぎる
ここまでできるのある意味すごいわ
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実弾は消えちゃって弱いな…そうだ!バリア対策にしようの発想だぞ
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ゲロビも異様なヒット数なんですが…
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実弾は何も関係ないんだよなあ……
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ゲロビはともかくバズーカではがれるのはマジで萎える
もうエンジンから作り直せよ
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味方の攻撃で一瞬のうちに剥がれるバリア
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>>334
前回からの仕様ならこんなに言われてない
今のバリアの仕様でいくならいっそ全バリア武装の発動と解除に黄色の無敵時間入れれば良いんじゃね
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いまだにバリアバグの症状把握してないやついるのめんどくさい
公式も症状把握してないのワンチャンある?
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運営も元々こういう仕様だろ何言ってんだこいつらとか思ってそう
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>>332
あんなに大々的に告知したのにねーのかよって騒がれてたろ何言ってんだ
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安田一人でバーサスを開発運営してたら仕方ないと思うわ
比喩ではなく安田単体
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ここはいつの間にゲイスレになったんだ、、、
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次の調整がver1.12だけど今回みたいなミス修正なければ1.10になるはずだったわけで一ヶ月待たせたんだから割と大がかりなものになるのではと予想する
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期待をしても苦しいだけだぞ、ラインは底辺まで下げとけ
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DLC機体も30機近く出してるから事前情報通りなら次で最後かな
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公約の月一アプデがバグ修正のみって本気で心配になるレベル
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じゃ残りの三体は種死主役機達で運命の上方も入ったし来れば盛り上がるでしょ
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twitterでも言ってた射撃バリアをバグで無効になってたとかアホすぎwwwwwwwwwwwww
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一年持たなかったなあ・・・
最近はフリーバトルで原作再現して遊んでるわ
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次で最後だったらゲルググかグフ出て終わりじゃん
どうしようもない
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DX出して
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