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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.63
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:8,200円+税
公式HP
http://g-versus.ggame.jp/
ご意見・ご要望受付
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が依頼して下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1514545400/
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>>1
乙
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ティエレン>>1乙ー
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>>1ありあとやんしたー
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勢いなさすぎ
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上位陣の評価は固まってるからね
そいつらの下方か中堅上方でガチ戦の面子が変わらなければ話題もないよ
けどまあ上位や中堅より300救済はよっていう
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コスト簡単にするためだったんだろうけど330とかにして2000と同じくらいのスペックにしてくれたらよかったのになぁ
それか連ザみたいに560、450、420、280とかさ
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300はまともなのが数機体て考えると
このゲームで遊べる機体て本当に少しだけだよね
300多すぎるせい
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400と300の比率が逆だったらいろいろな機体を見る環境になっただろうね
400た300、どっちが死にコストになるかはクローズドβの時点じゃわかってなかったし
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それで来月だっけ?300を2機体追加とは…笑
普通に400500出せば売れるのになぁ
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バウンドドックのパンツの中には一体何が入ってるんですか?
あんなに大きい物は見たことがない
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ベータで一部の300が体力多くて武装も強くて無双してたのはあるがいくら何でも体力減らしすぎだわ
武装も下方されたし
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500400はごく数キャラが頭抜けて、残りが団子って意味じゃnext並の格差なんだけどその数キャラがネックだし、あとはやっぱ300の大半をどうにかしてほしいよなあ
半年でここまで来たと見るか、もう半年経ったと見るべきか
神升追加でアプデも来るだろうから中身がどんなもんか
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結局のところ機動力がモノを言うゲームだし、それがダイブで加速した感あるから基礎スペックが保証されてる500は使おうと思えば使えるんだよね
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トールギス「使ってください。機動力あります・・・しくしく」
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なんでトールギス体力500しかないの
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300が強いバランスなら機体数の不満もなかったしサイドストーリーとかの謎機体解禁でもそこまで不満はなかったんだがな
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300が強いって騒いだから今があるんだけどなw
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トールギスは600くらいあっても許される
あいつの低体力は300の一律調整と斜め上の個別が入ってる感
300はあげメッサ環八エクシアバルバ以外は+50くらい上げてもいいって
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300が強いって騒がれてた原因は覚醒が強すぎるってのもあったような気がする
そもそも調整できねーなら変にオリジナリティ出さずに総コスト6000のままにしときゃ良かったんだよ
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トライアルだと今のBより更に補正高かったからなー
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300全体の耐久値を上げるとしたら
+20 +40 +60 の三択になるだろうがどうなるかな
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ギスはネクストでも体力低かった
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トライアルのままならBの猛威がな
ストライカー、覚醒回数の多い低コゲーになってた
てかストライカーが回復する以上低コのさじ加減難しすぎるだろ
ストライカーははやく原作縛りにしろよ
もしくは300なんてなくしてしまえ
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300あげるとさらにage1の独壇場になるから無理だろ
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その時にスパロー下げれば良くない
そんな器用なことが安田にできるかわからんけど
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ストライカー原作縛りはバランス調整難しくなる
一部の機体だけの共通武装は調整ムリ
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300コス削除してその機体を400と200に振り分けたほうがゲームとしては良いんだろうな
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低コストでもストライカー回数変わらなくしたのが悪い
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よろけも強よろけもスタンも打ち上げも受け身不可打ち上げも突きも斬り抜けも何もかも同じ弾数の突撃アシ逹を見るに明らかに開発の怠慢なんだよなぁ、、、
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一番最初に公開された開発段階のバーサスでストライカー2体を選んで弾数共有で使えるのにして欲しかったな
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なんか無駄に自分たちが作った新しい要素入れたがるのほんとにうざいわ
それやりたいならモーションも流用してないで機体も全部1から作り直しとけ
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何言ってんだ?新作出すなら新要素入れようとするのは当然だろ?
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ストライカーに無駄に力入れてたくさん作ってる癖に数が減ってるはずの機体の調整はおざなりだったり、総コスト1000にしてコスト毎の調整出来てなかったりしてなければ別に新要素にこだわってもいいけどさ
オバヒペナだけは有能だけど
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>>30
もともと選べるストライカーに制限あったのを無理矢理とっぱらったせいやろなぁ
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イフリート(シュナイド機)とイフリートシュナイドが別々にあってそれぞれ別機体というややこしさ
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>>33
殆どコンパチの劣化品なんだよなぁ
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相方が撃破されたときの覚醒ゲージ増加量を“相方のコストが自機より高い”ほど多くなるようにして
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ここの開発がバエル出してもエピオンの純劣化になりそう
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>>36
ミッシングリンクやったしその系列の機体が増えるのは嬉しいがイフリートシュナイドじゃなくてイフリート(シュナイド機)は流石に予想の斜め下過ぎてビビる
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実際問題どう差別化すんだろうね
現状海老が持ってない格闘肢ほぼないし
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レールガンとバエルソード投げまくればいい
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レールガンと剣投げ使いつつピョン格がメインの立ち回りで
真の阿頼耶識で時限強化・派生格闘追加しながら戦う感じかなぁ
スピードある特殊移動とカウンターあったら嬉しい
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イフリートシュナイドに関してはシュナイド隊長を300で出しといてその後に400コスとして出すんじゃない
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マキオンの参戦周期的におそらく次は鉄血からだからversusも一緒に解禁させるつもりなんだろうな
ゲームまつりでなんか発表するみたいだし
バエルかルプスレクスか
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つーかアケ新作作ってんのか作ってないのか情報ねぇのか
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>>44
流石にバンシィと同コストは違和感があるがなぁ
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イフリート出すのはいいけどよりにもよって一番微妙な仕様で出すとは思わなかった
まだ改とかナハトとかの方が良かったわ
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イフリート・シュナイドなんじゃなくてイフリート(シュナイド機)っていうのがツボる
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イフリートならナハトが厨二っぽくて受けそう
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ナハトの方がカッコよくて好き
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一年戦争辺りの外伝、しかもジオンって時点で受けも何も無いと思うが
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イフリート・ナハトを300、ガンダム7号機を400で出せばよかったんじゃない?
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7号機は400か300かは迷い所
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せめて外伝でも500になれるやつ出しゃいいのに
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1年戦争界隈で500ってちょっと考え付かないな…
時代的にZに片足突っ込んでる星屑ですら400が最高だし
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FAガンダムが400だしFA7号機は400の風格ある
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FA込みなら400あるだろ
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ナイチンゲールシステムでノイエジール来て
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ノイエはボスキャラ枠だろ
ボス用デンドロ操作して戦ってみたい
というかボス機体いい加減に使用させろよザムザザーとか使えたじゃん昔は
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昔はコアファイターとかgブルとかしょーもない機体まで使えたからな
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