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ゴッドガンダム part.1
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正式名称:GF13-017NJⅡGOD GUNDAM パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:500 耐久力: 変形: 換装:
◆過去スレ
◆wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/266.html
◆各種リンク
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
次スレは>>950が宣言して立てること
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どの機体使ってるか知らんが中途半端に逃げると相手の思うツボなので強気に迎撃したほうがいい
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機体にもよるけど思い切って逆に横振ったりすると案外行けたりする、メインの銃口弱いし格闘もそんなクソ強いわけじゃないから
もちろん振りに行けって事じゃなくて最後の手段とか奇襲気味にだけど
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射撃迎撃置いてからの後退なら回避行動強要できるし最悪相討ち
横差し込まれたらドンマイ
お互いできることだし仕方ない
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特射て前から派生時に銃口補正てかかり直さないんだっけ?
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派生は基本かかり直さないんじゃない?
とりあえずGSはかかり直さないよね、格闘派生はなぜかかかり直すイメージあるけどよくわからん
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>>984
GSも掛かり直るぞ
派生は技ごとに直る直らない設定されてるから一々覚えなきゃならん
フラッグなんかは直らんな
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>>985
でも相手緑でGFDして赤に入れてからGS出したら最初いた場所に撃たない?
実践で何度か試してそうなったけど別要因なのかな
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GSはいる位置に撃つけど誘導は無いんでなかったか(うろ覚え)
銃口+射撃の誘導がどっちもあるのはFAの特格派生くらいだった気が
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今作のFA特格関連は再誘導しないんだよなー
あとなんかいたっけ
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ジオの特射射撃派生とか?
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今いる場所に撃っても誘導するかは別問題ってことか
それだと確かにぱっと見だと分かりにくいね
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GFD中にステップとかされると、ステップされたところに向かって攻撃するから相手との距離によっては困るんだよな。
派生時に銃口とか誘導かかり直すようにしてほしい。
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強すぎやろwww
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再銃口は要らないからGS自体の銃口と誘導強くして欲しい
まあそれよりメイン強化のが嬉しいけど
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ついでにメイン→後格のキャンセルルートつけて
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下格へのキャンセルルートは熱いね、狩られが顔真っ赤になるけど
多分無理だから代わりにカメハメ波みたいに根元をかなり太くしてくれ
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はっじけとばせカメハメ波
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>>986
それ単に緑維持されてるだけだぞ
移動技は始動時のロック状態維持する
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赤の時だけかかり直すってよくわからん仕様だな
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う
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め
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