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ゴッドガンダム part.1

1G管理人★:2017/12/22(金) 01:42:59 ID:???
正式名称:GF13-017NJⅡGOD GUNDAM パイロット:ドモン・カッシュ
コスト:500 耐久力: 変形: 換装:

◆過去スレ

◆wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/266.html

◆各種リンク
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>950が宣言して立てること

885名無しGVSさん:2018/02/15(木) 22:10:50 HOST:proxycg003.docomo.ne.jp
頭悪いんだよ単純に

886名無しGVSさん:2018/02/16(金) 01:58:47 HOST:p272197-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp
フルブの感覚でGFD射をやろうとするとスラッシュでなくてつらいん…

887名無しGVSさん:2018/02/16(金) 08:07:56 HOST:141-9-156-220.flets.hi-ho.ne.jp
前特射ダメージが高ければ重宝したのにね
ふつうに特射格闘派生の方使うわ

888名無しGVSさん:2018/02/16(金) 08:10:03 HOST:KD182251254004.au-net.ne.jp
他の格闘に比べて補正きつすぎやわスタイリッシュなのに選択被に入らない

889名無しGVSさん:2018/02/16(金) 11:25:27 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp
まあ動作速いからカット耐性が微妙に高いし?GF投げから繋げる事はあるよ

890名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:01:23 HOST:KD182250246209.au-net.ne.jp
実は前特射、面々面より補正いいからメインの追撃やコンボに組み込むなら前特射の方が優秀という

891名無しGVSさん:2018/02/16(金) 13:04:40 HOST:KD182250246209.au-net.ne.jp
メイン>>前特射→GF最速投げ 208
メイン>>面々面>GF最速投げ 206

892名無しGVSさん:2018/02/16(金) 14:24:18 HOST:om126211112098.13.openmobile.ne.jp
GFDのモーション無しに側転やゴッスラが出る時あるんだけどどういう条件なの?

893名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:06:28 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
メイン>>BD格でとりあえず打ち上げしたけど意外と余裕ありそうな時とかはメイン>>BD格→前特射やったりするな

894名無しGVSさん:2018/02/16(金) 15:48:23 HOST:softbank060119156242.bbtec.net
この機体対面の時点でどうしようもないパターン多すぎて勝率ひどい。自分でも擁護できない糞地雷晒してしまってる。
マスターでさえ今作はフルブ運命以上の低コ狩り機なのにこいつはどうすれば…
こいつ使ってると普段気にしないベルガやらクシャやらも恐ろしくなるからなあ…これは流石に僕の言い過ぎでしょうか?
とにかくメインの強化は欲しい。がんばって当てても先端だと追撃厳しいし、斜めにふわっと自由落下してく相手にハズれたときは目飛び出るかと思った。

895名無しGVSさん:2018/02/16(金) 16:12:39 HOST:KD182250246198.au-net.ne.jp
低コはランバグフ以外どうにでもなるよ、仮にキツくても無視できるからそこは要練習だと思う
升もそういう能力関しては対して変わんない

ただメイン弱すぎるのは同意、マキオンとかなら確実に当たってるだろう場面とかですり抜けられて硬直晒す場面多すぎてな
最低でもマキオンゴッド水準の太さと銃口ないと無理ゲ
寝かせて張り付いてもストライカーの所為でたいして起き攻め機能しないのにメイン弱体化は謎すぎる

896名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:24:14 HOST:nthkid141020.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
万死で脳死追撃できっからあんまコンボ考えてないなあ
メイン万死、メインBD格万死、メインBD≻後格≻万死
HE万死だけでも300出るしカットコンは思考停止気味だわ

897名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:26:22 HOST:proxycg059.docomo.ne.jp
お手軽

898名無しGVSさん:2018/02/16(金) 17:28:07 HOST:KD182251254016.au-net.ne.jp
プレマシャフなら勝率割りといいんだが皆固定でやってるのかな

899名無しGVSさん:2018/02/16(金) 18:11:20 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
今作まったく面使わないんだけどどういう時に使ってる?
GFD横は狙うのにも近付くのにも使うけど

900名無しGVSさん:2018/02/16(金) 18:49:18 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
イケメンのとき

901名無しGVSさん:2018/02/16(金) 18:49:41 HOST:p272197-ipngn602morioka.iwate.ocn.ne.jp
格闘入った時のさっさと離脱用に面面前で〆てるけど安いかなあ

902名無しGVSさん:2018/02/16(金) 18:52:13 HOST:sp49-98-155-178.msd.spmode.ne.jp
前はBD格からのスカしとかあって面白かったんだけどな面
現状前特射とストライカーに立ち位置奪われてる感

903名無しGVSさん:2018/02/16(金) 21:16:13 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
というかコンボカットされまくるから初段あたったらとりあえずタイフーンしてるわ。覚醒中はそこからGFでヒートエンドすれば300弱くらいダメ出るし

904名無しGVSさん:2018/02/16(金) 21:25:26 HOST:nthkid141020.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ストライカーが切れたらタイフーンは使ってるな
BD格一段からも繋がるし

まあゴッドはすぐ覚醒補充出来るからあんま使わんけども

905名無しGVSさん:2018/02/17(土) 06:42:57 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp
カット耐性考えたら結局タイフーン安定だよね、200越えるし面は妙に長く感じるし
面前派生と前特射は大差ない感じだし

ところでストライカーは何使ってる?万死が多数派だろうけど

906名無しGVSさん:2018/02/17(土) 06:43:31 HOST:21.71.239.49.rev.vmobile.jp
雰囲気でマスター

907名無しGVSさん:2018/02/17(土) 07:35:47 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
シナンジュ使ってる

908名無しGVSさん:2018/02/17(土) 12:37:53 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp
自分も射撃系使ってるけどマスターってどういうタイミングで使うんだ?
やっぱり髭と同じ使い方?

909名無しGVSさん:2018/02/17(土) 12:55:42 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
ゴッドフィンガーとかタイフーンもそうだけど普通に格闘判定負けするのな

910名無しGVSさん:2018/02/17(土) 15:05:47 HOST:KD124209181094.ppp-bb.dion.ne.jp
500最下位争いだなこいつ。

911名無しGVSさん:2018/02/17(土) 15:17:25 HOST:87.70.239.49.rev.vmobile.jp
低コの中でも一番無理なプロビがトップだし低コ狩りもキツイというね
特殊移動ダイブ連打すんのなんてどう追うんだよ

912名無しGVSさん:2018/02/17(土) 17:02:49 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
下格に射撃ガードが来るまではFAZZ並だったと思うけど、今はあれよりは強い

913名無しGVSさん:2018/02/17(土) 17:29:26 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
メイン→後格のキャンセルつかないかな

914名無しGVSさん:2018/02/17(土) 18:02:19 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
ゴッスラマジで弱くない?
射撃ストライカー使えば封印しててもそれほど変わらない感じすらする。

他の人のリプレイみても当たらないゴッスラが原因の被弾多いし、対してダメ取れてない

915名無しGVSさん:2018/02/18(日) 07:25:25 HOST:p8fbd8780.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
ゴッスラはほぼ使ってない
オバヒになったときにゴッスラ格闘で足掻いてみるかって時くらい

916名無しGVSさん:2018/02/18(日) 11:27:15 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
そういや試した事なかったけど覚醒中はGS格闘ループ出来るの?
空格闘GFDが出来ないから出来ないと思い込んでたけど
出来ないなら覚醒時のオバヒ足掻きはGFのが良いよね?

917名無しGVSさん:2018/02/18(日) 20:35:12 HOST:KD111104021025.ppp-bb.dion.ne.jp
近距離択が無さすぎ。
メインから特射キャンセルできるようにしてほしい。

918名無しGVSさん:2018/02/19(月) 01:03:58 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
メイン→後格もほしい。

919名無しGVSさん:2018/02/19(月) 03:09:04 HOST:p4086215-ipngn23401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
マスターのハエ超強化しといてゴッドの武装劣色々化してるのふざけてる

920名無しGVSさん:2018/02/19(月) 06:13:41 HOST:opt-133-123-8-3.client.pikara.ne.jp
欲しいのはメインのスタン時間延長、次点でキャンセルルート
銃口クソザコなメイン当てても少し遅れたり遠かったりしたら盾されるって…
升のは実質猶予長いしそもそも追撃しやすいしバランス悪い

ただオコリザルみたいな的外れな意見は止めてほしい、バカが増えるから

921名無しGVSさん:2018/02/19(月) 09:03:10 HOST:nthkid141020.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
メイン後格が出来たら攻めも守りもすげー強くなりそうだ
夢があるな

922名無しGVSさん:2018/02/19(月) 14:42:15 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
そんなポンポン当たるわけでもないしX3くらいスタンしてもいいよな
同じ布石としても升のメインや前サブのがよっぽど当てやすいのに拾いやすさ段違いだし

923名無しGVSさん:2018/02/19(月) 17:54:26 HOST:softbank126218213154.bbtec.net
升でゴッド対面苦手なんだけど何されると嫌?

924名無しGVSさん:2018/02/19(月) 18:07:13 HOST:89.65.239.49.rev.vmobile.jp
ハエ撒かれるだけで大分うざいわ
下格あるとは言え鞭もやっぱりうざいが一番はハエ

925名無しGVSさん:2018/02/19(月) 19:01:07 HOST:proxycg011.docomo.ne.jp
勝つために何すべきかを考えろ

926名無しGVSさん:2018/02/19(月) 20:04:31 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
ハエ巻きながら横格連打でもふつうのゴッドならなすすべないだろうな
たまにメイン混ぜると効果的

タイフーンとか見てから前サブペチンと潰せるし

927名無しGVSさん:2018/02/19(月) 21:10:15 HOST:112-69-105-186f1.osk2.eonet.ne.jp
升と神が擬似怠したらマキオンと一緒で互角とか思ってたけど嘘だわ普通に升有利だわ
コイツのメインマキオンの半分もあたらねぇ

928名無しGVSさん:2018/02/19(月) 21:17:35 HOST:KD182250248034.au-net.ne.jp
メインだけはフルブに戻してほしい

929名無しGVSさん:2018/02/20(火) 01:38:41 HOST:softbank126218213154.bbtec.net
>>924
>>926
サンクス

930名無しGVSさん:2018/02/20(火) 10:49:20 HOST:om126237053162.9.openmobile.ne.jp
しろあかの升神タイマンどう見ても五分だったんだが

931名無しGVSさん:2018/02/20(火) 12:37:05 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
言いにくいけど、あれ師匠が本気で勝つ気じゃなかった&まだ腕の差がある状態だから参考には…

932名無しGVSさん:2018/02/20(火) 13:29:03 HOST:KD106132086087.au-net.ne.jp
そもそもある程度一定の腕がある状態で神升見合ってたらお互い攻めあぐねると思うよ
どちらかが有利に進めてても結局覚醒でひっくり返せちゃう機体だし明確に片方が安定して勝ち続けるって感じの対面じゃない

933名無しGVSさん:2018/02/20(火) 14:26:43 HOST:om126237053162.9.openmobile.ne.jp
あのレベルの神ならあのレベルの升ともやりあえるということ
ハエがどうのこうのほざいてるアホが何も言う権利はない

934名無しGVSさん:2018/02/20(火) 18:36:10 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp
怠慢なら全ハエで近付かれたら逃げれば普通逃げ切れるし
逃げれないのは怠慢なのにステージ角に追い詰められた挙げ句、
升に全ハエを出される隙を与えるとかいう奇跡がないとね
近距離起き攻め全ハエ付きとか神側がタイミング合わせてあげないと不可能だし

935名無しGVSさん:2018/02/22(木) 05:07:37 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
身内に需要があったんで武装解説+主要コンボのまとめ動画でも作ろうと思うんだが、みんながよく使うコンボ教えてくれ。
デスコンとかじゃなく実戦で使う実用的なやつ。

自分あんま頭使ってないからメイン>BD格繋ぎとメイン>下>下>スト以外は大体アドリブなんだ

936名無しGVSさん:2018/02/22(木) 05:26:13 HOST:pw126245075086.16.panda-world.ne.jp
なんでお前レベルのやつが身内に需要があると思って動画作ろうと思ったんだ?

ただでさえコンボ動画なんかサルやドアンのやつがあげてるんだから意味わからんわ

937名無しGVSさん:2018/02/22(木) 07:11:36 HOST:proxycg019.docomo.ne.jp
実用性のあるコンボか
前後前>前後前とかメイン>GF前>(GFD横格or前特射)とか
あとは適当に前派生するし、あんまり無いなぁ

938名無しGVSさん:2018/02/22(木) 09:35:57 HOST:p8fbd8780.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
N後JNNNN

939名無しGVSさん:2018/02/22(木) 11:26:35 HOST:KD182250248033.au-net.ne.jp
前はwikiコンボ撮って投稿してる人いたね

940名無しGVSさん:2018/02/22(木) 12:35:44 HOST:proxycg040.docomo.ne.jp
つべの奴は火力コンだけだったような?
下格>前後前もいいかもね、前格当たる前提ならまず入力ミス無いし
自分は下格当てたら余程がない限りロック換え前後GF狙っちゃうけど

941名無しGVSさん:2018/02/22(木) 13:11:02 HOST:proxycg012.docomo.ne.jp
離脱コンはデスコンみたいに数値で比べられないからね
カット耐性と〆方が及第点ならなんでもいいしそこら辺ファジー
そのくらいなら記録に残さなくても最悪現場でアドリブすりゃいい

942名無しGVSさん:2018/02/22(木) 19:31:14 HOST:KD124210028030.ppp-bb.dion.ne.jp
なんか変なのいると思ったらやっぱりパンダ

943名無しGVSさん:2018/02/22(木) 19:33:51 HOST:sp49-104-8-78.msf.spmode.ne.jp
近距離で戦わなきゃ行けないのに近距離択がないとか悲しすぎる

944名無しGVSさん:2018/02/22(木) 20:07:36 HOST:68.238.69.115.shared.user.transix.jp
下げすぎて引くわ

945名無しGVSさん:2018/02/22(木) 20:31:18 HOST:p6752225-ipngn30801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
次の調整でストのX1とバンシィあたりの調整くるだろうからそうしたらもうちょいいけそう
セルフカットできるストライカー全部下方して欲しいわ

946名無しGVSさん:2018/02/22(木) 21:11:45 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
ずっとゴッド使ってたらマスターよりも勝率良くなったな


というかお前らリプレイあげようぜ
バージョン変わると全削除だから動画数が少ない
機体によっては動画数0とかあるし

947名無しGVSさん:2018/02/22(木) 21:50:24 HOST:ntmiex042189.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
自衛ストライカー弱くするとほんとに低コストが狩られるだけのおもちゃになるぞ

948名無しGVSさん:2018/02/22(木) 22:46:44 HOST:FL1-133-203-138-167.tky.mesh.ad.jp
別に今と一緒だから良いだろ

949名無しGVSさん:2018/02/23(金) 02:40:36 HOST:softbank060119156242.bbtec.net
バンシィx1よりクシャがほんとに腹立つわ。出たの見てステップ踏んでもこっち向いて撃ってくるし。クシャに限らずゲロビストライカーはみんなこれだけどクシャが太くてほんときつい。位置取りによっては回避できないし、起き上がりに被せられたりするとほんとに萎える。
バーソス研究不足なんですが上手い方法ありますか?

950名無しGVSさん:2018/02/23(金) 03:10:16 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
面で追うの楽しいわ
追う場面ではスラッシュやってたけど、面に変えたら格段に追いやすくなった

951名無しGVSさん:2018/02/23(金) 03:30:22 HOST:KD182251240037.au-net.ne.jp
タイミング覚えてちゃんと銃口かかってからステ踏めばいいよ
升のハエと同じ感じ

952名無しGVSさん:2018/02/23(金) 04:09:54 HOST:sp49-97-101-199.msc.spmode.ne.jp
ジオほんとにキツくて何してればいいのかわからん
ブメ→プレ→ブメ→ストの流れがどうにも
普通に機動力的にもしんどいわ
っと愚痴でした

953名無しGVSさん:2018/02/23(金) 07:04:04 HOST:proxycg024.docomo.ne.jp
リプレイと言えば前見てたら神対神の試合でラブ天で決まった試合があったな
相方も覚醒技で拘束してキャラ(マウワー)が『今だ撃て』って言うから笑ったわ

個人的には逃げるジオは禿げるけど当てに来るジオは怖くないな

954名無しGVSさん:2018/02/23(金) 13:55:19 HOST:sp49-98-159-230.msd.spmode.ne.jp
ジオは自分から攻めると流石に分が悪いし低コに圧力かけながら助けに来たとこでダブロ気味に取りたいけど、まず低コストに触りにいくにあたってそこはがんばってメインを当てるんだよなのが
X1や3号機ならともかくプロビとかだとキツい

955名無しGVSさん:2018/02/23(金) 18:11:18 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
>>950
面よりGFD横格のが良いよ、伸びるしタイミングによってBR回り込めるし

しかしGFD(特射)横格って長いし言いにくいな、誰か簡単な呼び名考えてくれ
横薙とかでも良いけど前派生とか横GFDとかと紛らわしくない奴頼む

956名無しGVSさん:2018/02/23(金) 18:29:53 HOST:sp1-72-0-96.msc.spmode.ne.jp
AGE3スレ民に聞くしかないな

957名無しGVSさん:2018/02/23(金) 18:32:03 HOST:FLH1Aaz116.gnm.mesh.ad.jp
作品はあるけどまだ参戦してないのにAGE3…

958名無しGVSさん:2018/02/23(金) 19:21:44 HOST:KD182251247004.au-net.ne.jp
>age3民の総意が知りたい
のことだろと思って検索したらワンダーランドウォーズとかでも使われてて草

959名無しGVSさん:2018/02/23(金) 22:32:50 HOST:proxycg014.docomo.ne.jp
AGE-3出すならフォートレスのCSをサブと特格に割り当ててくんないかな
リロ長くていいから
サブは射CSにでもして

960名無しGVSさん:2018/02/24(土) 11:08:28 HOST:158-218-10-119.flets.hi-ho.ne.jp
マジでファルシアスレでやれや

961名無しGVSさん:2018/02/24(土) 16:53:49 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>955
GF横でいいんじゃない?
ゴッドフィンガーに横なんてないし横特射なら横GFDになるし
じゃなきゃダッシュ横格とか

962名無しGVSさん:2018/02/24(土) 17:07:22 HOST:KD182251247001.au-net.ne.jp
D横

963名無しGVSさん:2018/02/24(土) 17:45:55 HOST:68.238.69.115.shared.user.transix.jp
籠手

964名無しGVSさん:2018/02/24(土) 17:48:26 HOST:KD182250248038.au-net.ne.jp
なんでゴッドにはゴッドフィンガーソードないの?

965名無しGVSさん:2018/02/24(土) 18:45:51 HOST:122-100-26-151m5.mineo.jp
横特派生

966名無しGVSさん:2018/02/24(土) 21:17:55 HOST:opt-183-176-79-10.client.pikara.ne.jp
特横でどう?

967名無しGVSさん:2018/02/25(日) 03:14:14 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>964
一応マンダラ戦でやってた爆熱ゴッドスラッシュってのがフィンガーソードの発展技らしい
単純にカッシュ博士よりミカムラ博士のが技術力ないって設定を加味してるのかも知れんが

968名無しGVSさん:2018/02/25(日) 08:13:07 HOST:opt-183-176-79-10.client.pikara.ne.jp
アニメはシャイニングもゴッドもミカムラ製じゃなかった?

969名無しGVSさん:2018/02/25(日) 11:52:02 HOST:softbank126048167046.bbtec.net
自分の親がつくったガンダムに乗る主人公が多い中
自分の家族を破滅に追い込んだ奴がつくった
ガンダムを乗り継いで
父のつくったガンダムと戦う奴(´・ω・`)

970名無しGVSさん:2018/02/25(日) 19:18:55 HOST:flh2-133-207-66-0.osk.mesh.ad.jp
>>955
あざす!色々やってみるよ

メインのスタン時間短くて追撃安定しないなぁ
メイン特射のキャンセルがあったら楽なのに・・・

971名無しGVSさん:2018/02/26(月) 11:09:01 HOST:proxycg007.docomo.ne.jp
メインの焼き直しさせてくれたら良いのに
まあC√は結構強くなるから無くても分かるけど短すぎる事にフォローが無いのはおかしい
マスターは結構良い誘導してるし簡単に追撃できるのに

972名無しGVSさん:2018/02/26(月) 22:45:49 HOST:p8fbd8c62.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp
>>964
>>967
シャイニングみたいにゴッドでフィンガーソードをやろうとするとパワーがありすぎてビームソード本体の方が耐えられないからゴッドスラッシュやタイフーンみたいな使い方しかできないってどっかで見た
合ってるかはわからんが

973名無しGVSさん:2018/02/27(火) 15:18:45 HOST:sp1-75-2-246.msc.spmode.ne.jp
覚醒時いろいろクソ火力コンとか出てきたけど結局GFHE→GFHEしかやらない
気持ちいいから

974名無しGVSさん:2018/02/27(火) 21:57:16 HOST:nthkid141020.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
ゴッドの覚醒は見られて当然だからなあ
HE2回もスパアマや高高度になって結果オーライになるパターンもそれなりにあるけど
HEバンシィ、GF投げ≻≻BD1(バンシィ)>後格(バンシィ)とかもええよ
タイフーンでもいいが

975名無しGVSさん:2018/02/28(水) 01:15:12 HOST:pw126247221008.14.panda-world.ne.jp
誰か1on1でのゴッドの対策教えてください。メイン始動でも250出るし、GFスパアマゴリ押しもあるしでちょいちょい狩られまくるのほんとつらい

976名無しGVSさん:2018/02/28(水) 01:45:24 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
まず前提としてタイマンでなんとかしようとか考えないこと
相方とのカットを徹底する
目を離すときは特射を想定しておく
逃げるときはメインに気を付ける

977名無しGVSさん:2018/02/28(水) 02:07:24 HOST:fpoym3-vezA2pro09-s.ezweb.ne.jp
>>976
よく読んでやれよ
1on1の対戦形式で対面した時の対策を聞いてるんだろ

>>975
何使ってるか知らんが髭かPセルフか塩に乗り換えればよろし

978名無しGVSさん:2018/02/28(水) 04:03:26 HOST:KD182251240037.au-net.ne.jp
このゲーム1on1あるけどタイマン用に出来てないからストライカーX1バンシィとか円を描くように逃げるとかそういう基本的な対策やってたらもうキャラ変えろくらいしか言える事ないよなぁ

979名無しGVSさん:2018/02/28(水) 07:04:46 HOST:proxycg004.docomo.ne.jp
タイマンもストライカーのせいで微妙
相手はストライカーをフル活用できるけどこっちはおまけだし

簡単なのは射撃しつつ近付かれたら格闘で釣ってストライカーだね

980名無しGVSさん:2018/02/28(水) 08:45:00 HOST:61-205-6-175m5.grp1.mineo.jp
どの機体使ってるか知らんが中途半端に逃げると相手の思うツボなので強気に迎撃したほうがいい

981名無しGVSさん:2018/02/28(水) 16:27:35 HOST:KD182251240037.au-net.ne.jp
機体にもよるけど思い切って逆に横振ったりすると案外行けたりする、メインの銃口弱いし格闘もそんなクソ強いわけじゃないから
もちろん振りに行けって事じゃなくて最後の手段とか奇襲気味にだけど

982名無しGVSさん:2018/02/28(水) 17:43:22 HOST:proxy30010.docomo.ne.jp
射撃迎撃置いてからの後退なら回避行動強要できるし最悪相討ち
横差し込まれたらドンマイ
お互いできることだし仕方ない

983名無しGVSさん:2018/03/04(日) 20:09:32 HOST:KD111104021025.ppp-bb.dion.ne.jp
特射て前から派生時に銃口補正てかかり直さないんだっけ?

984名無しGVSさん:2018/03/04(日) 21:24:45 HOST:proxycg015.docomo.ne.jp
派生は基本かかり直さないんじゃない?
とりあえずGSはかかり直さないよね、格闘派生はなぜかかかり直すイメージあるけどよくわからん




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