したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ストライカー談義スレ Part.4

967名無しGVSさん:2018/02/10(土) 07:04:18 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ごめんこいつ忘れてた…
DLC系ストライカーまとめ7

ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様) 弾数3
発生:46F 弾速:5F 持続:21F 退去:93F
ダメージ:100 ダウン値:4 補正-70% 属性:ダウン
悲しいぐらいにアルケインのコピペ。ガッツリ調べてみたが射角や銃口補正等も同じもよう
僅かにビームが太いためか、ほんのり持続や補正が悪化してるぽい
また、こちらはアルケインと違いただのダウン属性。あちらと違ってHitすると相手をわずかに打ち上げる
受け身可能になるまでの猶予は長いものの、地上に落下した際の拘束時間が短い。また打ち上げる関係で受け身そのものは取られやすい
とどのつまり超高空で単発Hitさせるか強制ダウンを奪った場合を除き、劣化アルケインと思って差し支えない。悲しいね…


G-アルケイン 弾数3
発生:46F 弾速:5F 持続:22F 退去:93F
ダメージ:100 ダウン値:4 補正-60% 属性:叩きつけダウン
ジムスナとの比較用
実はただのダウン属性ではなく叩きつけダウンである。Hitすると相手を下方向へ叩き(?)落とす
受け身可能になるまでの猶予は短いものの、地上に落下すると叩きつけられるモーションが発生し、拘束時間が伸びる

ガンダムデュナメス 弾数3
発生:37F 弾速:12F 退去:73F
ダメージ:100 ダウン値:5 属性:強制ダウン
ジムスナとの比較用
弾速に対し破格の発生をもつ狙撃ストライカー
銃口補正はこの手の武装の中でも弱めだが、微妙に誘導する点と発生の速さが強み
またボール同様、他のストライカーでは不可能なコンボが組めるのが一番の利点か
※以前の発生36F退去72Fってデータは間違ってました…すみません




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板