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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.52
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:8,200円+税
公式HP
http://g-versus.ggame.jp/
wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950が依頼して下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.51
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1507003326/
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トリントン選ばなきゃいい話ではあるんだけどなんでステージ一新したのにこんなクソステまみれなんだろうな
トリントンの建物はとんでもなくうざいけど1000歩譲って許したとしても建物の下にある溝だけは許さない
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トリントンは狭い上に配置的にL字が取りにくいのが糞
あと初期位置の建物裏側が狭すぎて不利なのも糞
糞糞糞
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地味に地べたの瓦礫もクソ
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今回建物崩壊から瓦礫が崩れきるまでに無駄に時間かけるのまじでむかつく
あのせいでビーム見えづらいんだよ
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クソステからクソステに転生と、ぶれないコロニーレーザー
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コロニーレーザーのサイリウムは有れば眩しいし崩れれば邪魔くさいし無くなっても土台部分が邪魔だし真ん中の段差も上の無駄な四角も全部邪魔
ストライカーもそうだけどランダムに除外設定が欲しい
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エクバからずっとクソマップだなコロニーレーザー
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エクバからじゃない
エウティタからだ
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フォースのコロニーレーザーが一番マシだった
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クソステだらけなのは今更だけど
崩壊エフェクトのこだわりっていう安田テイストを加えて一層ゴミになったな
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無駄に光るエフェクトも酷い
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今回壊れてもしばらく視界クリアにならないから歴代最悪かも
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コロニーレーザーは見えないビームにやられる糞ゲ
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コロニーレーザーは何度生まれかわってもゴミステージになるな
Ζから出すマップなんでこいつになるんだ
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17時にはPVくるかな
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もしかしてこのゲーム出なければフルブに人いたままで遊べたんじゃ…
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>>54
どっちみちフルブもバーサスの情報出る前とか部屋ほとんどなかったからそれはない
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はい、PVこない
もう運営すらやる気がないならやめちまえよ
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PV前回1日前だったのにようそんな期待できるな
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前回はイベがあったからね
どうせ緊急参戦とかいってAGEを出したかったから出さなかっただけだし
今回のは完全にサボり
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アプデといいPVといいわかってることなのに毎回落胆するよね
もっとハードル下げた方が楽になれるぞ
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ていうかバスターも金ジムもそもそも期待できんなあ
金ジムなんかいかにもバーサス産って武装っぽいし
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>>25
レスも追えないのに書き込みすんなよガイジ
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金ジムはMAがどうなるかで強キャラありえるからなんともな
バスターは弱キャラ確定だろ
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金ジム面白くなかったらこの後のバーサス産DLCは全部期待できなくなるから勝負どころ
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このゲームいつも勝負どころだな
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斎藤佑樹みたいだな
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>>59
叩きたいだけだゾ
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もう崖から落ちてかろうじて手でしがみついてる状況だからな
ヘマしたら帰ってこれない。慎重に戻らなきゃ
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ルプス→基本性能が低く微妙。マキオンのがキャンセルルート多くて楽しいという悲しさ
ヴァーチェ→初心者殺しの特射だが見てたら当たらんし距離詰められたらボーナスバルーン。脱いだら凄くないです
グシオン→言わずと知れたバーサス産廃一号機。全体的に弱い。アプデが来て多少は動かしやすくはなった
ペイル→バーサス民を驚愕させた驚きの性能の産廃二号機。アプデで300最弱レベルから400最弱レベルへ進化を遂げた
ファントム→マキオンと同時解禁。マキオンからキャンセルルートを尽く消され、特射からだと全てキャンセル補正がかかり、システム上ゲロビで時限強化が一瞬でなくなるなど悲しさが際立つ。でもまぁまぁやれる
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壱号と弐号逆じゃないですかね
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ホントだわ
すまん
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バーサス開発が手を入れてる機体程弱くつまらなくなるはガチ
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なんだと!?
サイコザクは、開発がキャンセルルート増やして面白くなっただろ!
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それは自分で割った茶碗を自分で継ぎ接ぎしただけですね……
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>>72
最初を思い出すんだ
失った手足より不自由だったろ
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��増やした
○戻した
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バーサス産の話ばかりしてるけど
既存組で一番弄られて一番弱くされたZの悲劇を忘れてはいけない
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Zくんは弄った結果弱くなっただけで面白くはあるからセーフ
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剥奪オンリーみたいな奴らに比べたら流石にね
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ベルガ、赤キュベ、X2、ギス2、初代辺りもやばいの調整だしな
さらにいうならキュリオス、アイン、タンクとバーサス産はやばい
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Zはそのまま持ってこられても正直うんざりしただろうからいいよ
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Zは少し救済されたけど
ジオは相変わらず500としての強さを感じられる部分が少ない
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武装対策のスレ消えたから教えてください。ナイチンのサブって横フワステでかわそうとしても食らうんですが、前ステか後ろステでかわせるでしょうか?
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自分で自分狙ってみて撃つタイミングでBD。
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>>82
フワステのタイミング悪い
メイン発射のワンテンポ後にレバ入れ上昇で当たらんレベル
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面白いかどうかは置いといて前格以外は旧仕様の方が絶対強い
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産廃横と発生最遅、火力補正劣悪3連射の方が良いは流石にない。
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ただのライフルの打ち切り手動リロも大概じゃないか
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回答ありでした。サブ見えたらとりあえず高跳びしてダイブでかわせそうな速度ぽいんで、後で試してみたいと思います!
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Zの補正劣悪だったのはフルブまでじゃね
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補正ってマキブで改善されたんじゃなかった?
三連射はステダイブゲーに合ってるし普通に強そう
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>>89
マキオンでは普通に火力出るようにはなってるね
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バンシィを使った時はバーサスの調整もええやんと思った
思ったんだ…
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バンシィはいい意味で別物になってるからなぁ…
400では貴重なまっとうな後衛枠だし
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なんでバンシィのパイロットにリディがいないんだ?
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まっとうな後衛ってなに?
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03の方が後衛っぽいと思うが…
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>>95
ゴトラみたいな特殊な機体じゃなかったり、X1みたいにタイマン志向の機体じゃなくて、普通に万能機の後衛やれる的な意味で
…3号機忘れとったわ
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レコアさんはビッチ
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レコアさんはビッチ
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X1でタイマンなんかしたらあんまりやることないよ〜
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x1はぱぱっと鞭でしめて片追いするイメージ
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マジか、じゃあ強いX1と戦ったことなかったわ
ワンダウンとったら起き攻めかける機体かと思ってた
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>>94
フルブバンシィノルン「今なら俺も許される!?」
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ノルン今onで全体勝率6割叩き出してるけどな
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クソ回線多すぎて自分のせいなんじゃないかって気がしてくる
自分の回線も表示出来るようにしろ。どうせラグの原因が俺でも青表示されるんだろうけど
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ノルンとかいう害悪機体は二度と息しなくていいよ
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ジオはブメの補正弄れば一瞬で中堅より上なるよ
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ジオはブメの補正弄れば一瞬で中堅より上なるよ
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その代わりプレッシャーは単発強制ダウンのダメ30な
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強化かな(バリア感)
スパアマ抜けできないってそれはそれでウザいな、強いかはともかくとして
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シナンジュのストライカーこれ2発になってダメ下げられるわこれ
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バリアでプレ受けると一瞬バグかと思うぐらいヒットストップかかるのやめてほしい
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>>112
実際例の多段バグでしょ
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キャンセルルート一回全部戻そ?
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>>108
メインしょぼいし、ゲロビとかファンネル無いし、単発ダウン無いし
ブメの補正だけでそこまで上がれるかね?
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サイコザクとスレイヴレイスがすごい増えた印象
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格闘寄りだからむしろビーライあるだけで十分。
突進系の特殊移動あればゲロビないのは補える。
引っかけ武装としてはサブあるからファンネルもいらん。
単発ダウンがないのは弱点。
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ギスⅡのサブキャンセルダイブ強いわー
メインの発生速なったけど回線5本 ないと
ラグでテクが使えなくなるしやっぱり弱い
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最初はなくてもまぁええやろと思ってたけど最近勝利BGMがないことがボディブローのようにジワジワ効いてきてる気がする
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ジオはサブの補正下げて射撃CS付ければ完成
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敗北BGMはあるのに勝利BGMがないのか。コレガワカラナイ
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単純に作りかけだからじゃないかな
熟練度とゲージデザインがないのも正直キツイ
マキオンと同じで良かったのに残念すぎる
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熟練度の代わりにプレイヤーランク(笑)があるじゃないか
勝敗関係なくって連コン放置でも対戦数増やすだけで上がる糞仕様なのは熟練度と変わってないけど
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熟練度は下手なプレイヤーに考慮したんだろ
個人的にはあれのせいで味方にくると動きに期待してしまうからいらない
そんなもんどうでも良いから、せめて自分には全体勝率も見せてほしかった
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全体勝率入ると切断やキャンセルが今以上に多くなると思うが
お前らそんなゲームで満足か俺はどうでもいいや
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ストライカーシナンジュのプレイヤーめっちゃいるけどうざいと思ったことはないな
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正直ストライカーX3の方が俺は嫌
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タンク百式ドアンがかなり下方食らった事を考えたらシナX3も修正されそうではある
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そいつらと万死とターンエーが粛清されたらストライカー選択の幅がかなり広がると同時に低コスが死ぬ
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下方ばっかやんけストライカーシステムやっぱ失敗やろ
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どこでもキャンセルできて自衛できて
本体とは別で自立的に攻撃する
十分強すぎるから今の方向性で正解だと思うよ
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だって上方修正しようと思ったら何体修正する事になるか分からないし
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普通にゴルスモの方が強くない?
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>>128
そいつらと同列に語られるほど強くねえよ
まだ弱体スモーやキマリスのほうが格上感すらあるし
ストライカーの上位弱体はもういらないと思うね
それよりは下位の4〜5回組を上げるべき
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射撃系はせめて発生と弾速がどうにかならんと話にならん
ガンタンクやシナが重宝されてるのはこれがあるからだろう
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没個性突撃ストライカーはリロード式にしてやれよ、、、
ティエレン君迫真の斬撃(通常よろけ)とかアホらし過ぎる、ばらまくなら前作レコア級のバイアラン一体いればいい
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2連射3回のゴミストライカーを全部3連射に戻さないと誰も使わないだろ
3連射4回がいるんだから使われないぞ
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ガンキャノンの横投げグレネ―ドみたいに斜めにただ射撃するストライカーが欲しい
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