したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【運営】アップデートや修正に望む事を語るスレ3【仕事しろ!】

1G管理人★:2017/09/27(水) 14:26:30 ID:???
前スレ
【運営】アップデートや修正に望む事を語るスレ2【仕事しろ】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1501576882/

174名無しGVSさん:2017/11/26(日) 19:28:58 HOST:softbank060091163101.bbtec.net
>>173
ほんとにね
オフの要素がないからあの組み合わせで戦ってみようって言うので暇をつぶしてるけど機体ごとのAIの差がひどい
基本的にはアホなんだけどハイニューのAIとかは飛び抜けてアホ
掛け合いを楽しみたいからまあなんでもいいっちゃあいいんだけどアルティメットならあんなに強いのになんで酷いのかわからない

175名無しGVSさん:2017/11/26(日) 20:34:53 HOST:h115-165-23-176.catv02.itscom.jp
画面分割欲しいってよく聞くけど発売前からわかってたことじゃん

176名無しGVSさん:2017/11/26(日) 20:43:36 HOST:KD182251240004.au-net.ne.jp
>>170
プレミアムDL版買った身としてはぶっちゃけ買ってない奴の方が賢いと思う

177名無しGVSさん:2017/11/26(日) 21:53:55 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
>>176
よう俺…

178名無しGVSさん:2017/11/26(日) 21:55:16 HOST:p670097-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
DLCのまとめ売りとセールは、まだ来ないの?

179名無しGVSさん:2017/11/26(日) 22:09:49 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
全部発売してからだろ?
まだ解析の半分(予定)くらいだよ

180名無しGVSさん:2017/11/26(日) 22:24:13 HOST:12-188-126-219.flets.hi-ho.ne.jp
まだ販売から半年も経ってないからなあ
DLCは一年くらいは持たせるでしょ

181名無しGVSさん:2017/11/26(日) 23:03:52 HOST:27-139-182-184.rev.home.ne.jp
追加DLC枠は全30機のみらしい!?
ttp://g-matome.com/archives/post-35764.html

30機以上の機体追加は技術的に不可能なのだろうか(疑問)

182名無しGVSさん:2017/11/26(日) 23:32:18 HOST:sp1-79-88-151.msb.spmode.ne.jp
人気機体をDLcにしてるのはいかんと思う
差別化するならDLはマキオンにいないの投入とかすればよかったのにね

183名無しGVSさん:2017/11/26(日) 23:40:52 HOST:FL1-122-133-72-157.tky.mesh.ad.jp
フルブも途中から枠増えてなかったか?
2枠ほど使われなかったみたいだけど
それにバーサスだけの機体多すぎたらアケ勢キレるだろ

184名無しGVSさん:2017/11/26(日) 23:58:11 HOST:KD106172033235.ppp-bb.dion.ne.jp
マキオンだけの機体の方が多いんだからそれでキレる奴なんていないでしょ

185名無しGVSさん:2017/11/27(月) 00:07:54 HOST:fpoym3-vezA2pro07-s.ezweb.ne.jp
もともとは住み分けのつもりで発売したんだしバーサスonly機体はもっと増やしてもいいんじゃない?

186名無しGVSさん:2017/11/27(月) 00:30:09 HOST:FL1-122-133-72-157.tky.mesh.ad.jp
文盲乙としか言えんわ
バーサス機体ばかりになると月2機体程度しか配信されんかもしれんが乞食共は耐えられるのだろうか

187名無しGVSさん:2017/11/27(月) 05:11:38 HOST:KD106172033235.ppp-bb.dion.ne.jp
そういえばゲーセンの客取らないようにしたいんだったな
それならやはり新規で作る方がいいか

188名無しGVSさん:2017/11/27(月) 06:16:47 HOST:TE0031lan1.rev.em-net.ne.jp
ストライカーの発生保証なくせ

189名無しGVSさん:2017/11/27(月) 06:58:37 HOST:proxycg037.docomo.ne.jp
画面分割は欲しいな、持ってない友人と一緒にしたいから

190名無しGVSさん:2017/11/27(月) 09:21:20 HOST:KD182251240001.au-net.ne.jp
望むことを書くスレなのになぜその意見につっかかってくる奴がいるのか

191名無しGVSさん:2017/11/27(月) 11:11:52 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
あまりに的外れなら文句言われるのは分かるが、とりあえず文句言うのはちょっとね

192名無しGVSさん:2017/11/28(火) 00:34:26 HOST:KD113146057139.ppp-bb.dion.ne.jp
で、次のアプデは何時ですか?
もしくはその発表でも良いけど

193名無しGVSさん:2017/11/28(火) 14:46:19 HOST:p1332142-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
>>183
age1とストライカーカスタムだよね笑

194名無しGVSさん:2017/11/30(木) 21:29:28 HOST:nthkid096076.hkid.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
バリアバグは仕様です

195名無しGVSさん:2017/12/02(土) 02:34:58 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
一文無いで矛盾してんじゃねぇよ

196名無しGVSさん:2017/12/02(土) 02:35:13 HOST:proxycg026.docomo.ne.jp
一文内で矛盾してんじゃねぇよ

197名無しGVSさん:2017/12/04(月) 21:04:45 HOST:27-139-171-197.rev.home.ne.jp
<既存の仕様>
BDして前格闘→BD格闘
BDしてBDボタンを押しながら前格闘→BD格闘

<アプデ後の仕様>
BDして前格闘→前格闘
BDしてBDボタンを押しながら前格闘→BD格闘

地味ではあるが入力を上記の例のように『既存の仕様』から『アプデ後の仕様』に
仕様変更して頂きたい。BDから盾前格闘(↓↑+格闘ボタン)入力をしないと前格闘
が出ないのは敷居が高いのでVSシリーズ新規参入者のためにも簡易化するべし。

覚醒中限定で斜めステップ可能
B覚醒、L覚醒の両方とも半覚醒でも受け身可能(MBONのE覚醒)
足が止まる射撃武装を青ステで接地ステキャン可能(足が浮かない)

・・・などといった要素もあるといいと思います。バンナムさんアプデ期待しています!

198名無しGVSさん:2017/12/04(月) 22:03:09 HOST:opt-183-176-179-8.client.pikara.ne.jp
それするとBD格闘するときにBD後にブーストボタンおしながらと直感で出来なくなるし
BDしてる時はBD格闘がでてBDしていなければ前格闘が出るの今の方が初心者向けだと思うよ
特殊な事したいなら下入力からでBD中も盾発生前に前格闘が出せると段階踏んで覚えれるし
半覚受身できるはマキオンで散々バランス崩壊招いてきてバーサスは現状高コスト勝負の待ちでの長時間化が問題視されてるのに
更なる長時間化でEスポ目指すとか言ってたゲームで時間切れ試合乱発と酷い事になるのはいけないし
射撃をステップで地上維持に関しては普通だとキャンセルできない地上で硬直系射撃をステップ等した後も地上継続するとろくな事にならないと連ザ時代等に思い知ってるからキャンセルすると空中に移行する仕様等を付けたわけだし
そういう仕様関係は基本過去の経験から最適化されていって現状になってるんだよ

199名無しGVSさん:2017/12/05(火) 00:10:33 HOST:proxycg040.docomo.ne.jp
もっと分かりやすく簡単に言ってあげた方が親切でしょ

文句言ってねーでさっさ慣れろ馬鹿

200名無しGVSさん:2017/12/05(火) 00:19:24 HOST:KD182250253232.au-net.ne.jp
別に盾前とか必要になる場面もはやほぼないしな、ステップ前格か普通にBD切って前格出すだけでいいし

201名無しGVSさん:2017/12/06(水) 08:14:36 HOST:KD182249244027.au-net.ne.jp
フリーバトルの画面分割プレイ早くしてくれ〜 検証とか全然できないよ

202名無しGVSさん:2017/12/17(日) 12:48:50 HOST:p7443eee9.tubems00.ap.so-net.ne.jp
ボタン割り当てはメイン射撃とか特殊格闘ってくくりじゃなくて、武装単位で設定させて欲しい

203名無しGVSさん:2017/12/18(月) 01:25:50 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
それやったらマキオンZZみたいなのばっかになるだろ
配置も含めて機体の強さなんだよ

204名無しGVSさん:2017/12/18(月) 11:34:55 HOST:115-37-48-85.aichiwest1.commufa.jp
>>197
悪意はないっぽいのが余計に…

205名無しGVSさん:2017/12/23(土) 03:14:48 HOST:proxycg002.docomo.ne.jp
旋回性能やジャンプ性能の差をもっと顕著にしてほしいわ

あとステップ踏んだときただ機体がスライドするような感じゃなくて、バーニアの音やエフェクトくらい付けて挙動も初速速めにして

206名無しGVSさん:2017/12/29(金) 13:00:11 HOST:KD182251251050.au-net.ne.jp
アルティメットとか人いないので
プレマ、ランクマでの期間限定イベント
機体やコスト、シリーズなどの限定イベント
賞品はゲージや衣装

207名無しGVSさん:2018/01/02(火) 19:38:53 HOST:proxycg005.docomo.ne.jp
L覚醒は抜け覚醒でゲージ消費しないようにして
あとB覚醒の相方武装リロード無くしてL覚醒に相方武装リロード付けて

あとストライカーの覚醒リロード無くして

208名無しGVSさん:2018/01/08(月) 23:39:29 HOST:proxycg001.docomo.ne.jp
ステップ入力の直後にダイブできない時間作るなりしてステダイブなんとかして

209名無しGVSさん:2018/01/12(金) 16:14:21 HOST:KD182250246231.au-net.ne.jp
next plusにはあったが、
ガードボタン設定が欲しいわ。コントローラだと下上入力が指に辛い
今でもL3が空いてるんだから捩じ込む隙間はあるんだし

210名無しGVSさん:2018/01/12(金) 17:14:01 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
練習しなよ

211名無しGVSさん:2018/01/14(日) 17:05:07 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
昔は盾ボタン欲しかったな、今はどうでも良いけど
でもバクステ前格闘したい時は↓↑だから盾になるの嫌な事がある

212名無しGVSさん:2018/01/14(日) 22:50:28 HOST:proxycg002.docomo.ne.jp
レバー入力を8741で前までもってきゃ良いやん

213名無しGVSさん:2018/01/16(火) 03:12:32 HOST:180-145-112-27f1.kyt1.eonet.ne.jp
ランクマの階級を数値で視覚化してほしい。なんでやり込み要素でやる気無くす改悪してまうんかな

214名無しGVSさん:2018/01/16(火) 10:19:40 HOST:proxycg003.docomo.ne.jp
昇格までが分からないのは100歩譲って良いけど降格危機くらいは教えてほしい

215名無しGVSさん:2018/01/16(火) 12:38:38 HOST:proxy30014.docomo.ne.jp
>>213
そりゃ昇降格時にわめくクズがいるからよ、自分が悪いのにね
まあファンメは通報すればいいだけだと思うんだけどな
しかしブロックリストに入れたら一緒に遊べない仕様にしてくれたらいいのに、お願いソニー

216名無しGVSさん:2018/01/23(火) 21:28:45 HOST:proxy30024.docomo.ne.jp
200と300だけブーストペナルティ無くしてくれないかな
それかコストが低いほどペナルティが弛くなるようにするか

217名無しGVSさん:2018/01/24(水) 01:49:35 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
ストライカーのゲージ縦にするかなんかして、機体固有の武装欄5つに戻してくんないかなぁ

218名無しGVSさん:2018/01/29(月) 10:39:59 HOST:200.64.239.49.rev.vmobile.jp
連勝数とか昇格しそうな時プレートが光るとかそういうモチベに関わる部分を削っていくのはなんなんだろうな
てか定期的に公式でイベント開く云々はどうしたんだ?スポランみたいな大きめな大会も無いから何を目標にすりゃ良いんだよ

219名無しGVSさん:2018/01/30(火) 00:37:44 HOST:proxycg040.docomo.ne.jp
とにかくガンダムが上手くなること

220名無しGVSさん:2018/01/30(火) 09:59:39 HOST:177.208.138.210.rev.vmobile.jp
>>219
上手くなったかどうかを大会で確認するんじゃないんですかね…

221名無しGVSさん:2018/01/31(水) 06:50:20 HOST:proxycg040.docomo.ne.jp
次のアプデでモチベ出る仕様来て欲しいね
下手な人に気を使った仕様なのは分かるが多数派な中堅以上のやる気を奪うのはいかがなものか

222名無しGVSさん:2018/01/31(水) 11:45:56 HOST:p1108031-omed01.osaka.ocn.ne.jp
ランクマで大敗したらペナルティーでCPU戦させろ(チュートリアル付きで)
覚醒まともに使えないクズばっか来て苛つくわ

223名無しGVSさん:2018/01/31(水) 18:16:54 HOST:KD182251251033.au-net.ne.jp
>>209
さすがにこれは甘えと言われても仕方ない…
アケコンとか触ったらどんな言い訳が飛び出してくるんだろう

224名無しGVSさん:2018/01/31(水) 18:57:41 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
>>222
今は下手でも続ければ大尉にはなれるみたいだしな
まあ階級の色は根気さえあれば好きな色に出来るのは前からだし気楽に行こうや

225名無しGVSさん:2018/02/01(木) 20:57:09 HOST:proxycg032.docomo.ne.jp
切断ペナルティに「ペナルティが発生したチームは二度と同チームとしてマッチングしなくなる」ようにして

226名無しGVSさん:2018/02/02(金) 09:39:39 HOST:KD182251247050.au-net.ne.jp
>>209
コントローラー真ん中タッチボタンでガード可能にしたって良いと思うけどね

後フリーダムの特格中サブ威力を通常時に戻すのとサブ(特に後サブ)同時ヒット仕様変更のせいで威力ショボいし上方するかそもそもの回転率上げて威力下がった分の補填欲しい

227名無しGVSさん:2018/02/02(金) 12:45:56 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
赤ロックや各種BD性能の機体毎の差をもっと顕著にして

228名無しGVSさん:2018/02/02(金) 16:17:02 HOST:KD182251246035.au-net.ne.jp
至近距離ロックなんかはワンタッチ入力できるようにしたのにガードは頑なに↓↑限定にしてるのは確かに不思議だな
できるようにするとまたゲームバランスが崩壊するのか

229名無しGVSさん:2018/02/02(金) 16:35:06 HOST:proxycg015.docomo.ne.jp
というかどっちでもいい

230名無しGVSさん:2018/02/03(土) 06:18:03 HOST:115-36-119-36.aichiwest1.commufa.jp
まずは回線判定をまともにしてくれ
あとはランクマ、カジュアルにも勝率相手にも見れるようにしてください。

231名無しGVSさん:2018/02/03(土) 07:56:29 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
切断ペナ発生したらペナ側の両プレイヤーは二度とマッチングしないようにして

232名無しGVSさん:2018/02/04(日) 10:12:04 HOST:proxy30010.docomo.ne.jp
ステップの直後にダイブできない時間設定するか
もしくはダイブ自体なくして武装扱いにして足の止まる武装からキャンセルすると自由落下できるようにして

233名無しGVSさん:2018/02/05(月) 12:45:16 HOST:proxy30001.docomo.ne.jp
相方が撃破されたときの覚醒ゲージの増加量を調整してほしい。
具体的には相方のコストが自機のコストより多ければ多い程、覚醒ゲージの増加量が多くなるように。

ただしコスト差3000以上の場合、覚醒ゲージ増加量は等しくなるよう。
つまり以下の3例において覚醒ゲージ増加が等しくなるように。
・500300コンビで500が落ちしたときの300側の覚醒ゲージ増加量。
・200400コンビで400が落ちたときの200側の覚醒ゲージ増加量。
・500200コンビで500が落ちたときの覚醒ゲージ増加量。

234名無しGVSさん:2018/02/06(火) 01:22:27 HOST:proxy30022.docomo.ne.jp
L覚醒は全抜けしても覚醒ゲージ消費しないようにして

235名無しGVSさん:2018/02/06(火) 05:40:28 HOST:proxycg021.docomo.ne.jp
既にBよりLが多い位には強いのに強化欲しいのか…

236名無しGVSさん:2018/02/06(火) 18:01:49 HOST:KD182250253233.au-net.ne.jp
まぁ固定なら低コL鉄板だけど、シャフは相変わらず脳死Bだからな

237名無しGVSさん:2018/02/06(火) 18:18:17 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp
あと相方の武装弾数回復効果もL覚醒に移して

238名無しGVSさん:2018/02/07(水) 16:15:37 HOST:60-61-189-18.rev.home.ne.jp
「昇格間近」「降格危機」のメッセージくらいはアプデで追加すべし。
マッチングが中々成立せず実質的に銀プレがゴールって悲しいっすねぇ。

239名無しGVSさん:2018/02/07(水) 16:44:39 HOST:proxycg048.docomo.ne.jp
>>238
むしろそこを隠したいから見えなくしたんだと思うぞ
その辺は顔真っ赤にする奴が沢山いて弊害出てたわけだし

240名無しGVSさん:2018/02/07(水) 17:37:58 HOST:proxy30012.docomo.ne.jp
せめて降格危機だけは教えてほしい
降格したことはないけど常に不安が付きまとう

241名無しGVSさん:2018/02/08(木) 07:06:01 HOST:proxycg016.docomo.ne.jp
降格や昇格がわかれば切断するだろ
そんなに実力以上の階級にしたいならスタゲ親分みたいに突っ走れば?

242名無しGVSさん:2018/02/08(木) 10:41:31 HOST:proxy30011.docomo.ne.jp
並列してペナルティ強化すりゃ問題なし

243名無しGVSさん:2018/02/08(木) 12:30:26 HOST:proxycg019.docomo.ne.jp
ランクマで相方責任含め5試合中2試合切断した場合、同格5連敗扱いなら表記しても良いよ
固定にしろシャフにしろ悪用(嫌がらせ)は実質不可能だしね

244名無しGVSさん:2018/02/08(木) 12:41:40 HOST:proxycg022.docomo.ne.jp
あとペナルティ発生した側のプレイヤーは二度と味方としてマッチングしないようにして

245名無しGVSさん:2018/02/08(木) 15:16:28 HOST:14-132-80-171.aichieast1.commufa.jp
細か過ぎてガバ開発には調整しきれないゾ

246名無しGVSさん:2018/02/08(木) 15:50:27 HOST:proxycg053.docomo.ne.jp
じゃあペナ発生したプレイヤーの画面に「君臭いよ?」って表示されるようにして

247名無しGVSさん:2018/02/08(木) 16:31:57 HOST:sp49-98-51-83.mse.spmode.ne.jp
今月何もアプデしないってことは来月に多くの期待機体が修正されるということかな?

248名無しGVSさん:2018/02/09(金) 12:13:25 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
ブロックリストに入れた奴とは組まない仕様とかは無いのかな?

249名無しGVSさん:2018/02/09(金) 12:26:44 HOST:KD182250246231.au-net.ne.jp
ランクマとかの参加相手もPS4の「一緒に遊んだプレイヤー」に記録されるようになってほしいわ
嘘つき緑回線とか切断野郎をブロックリスト入りさせるのに名前を覚えてなきゃできないから面倒だしできないことも多い
フルブの時はできていたのに

250名無しGVSさん:2018/02/09(金) 14:47:50 HOST:proxycg038.docomo.ne.jp
ブロリー駄目ならせめて切断ペナ発生したらそいつとは二度と相方としてマッチングしないようにして

251名無しGVSさん:2018/02/09(金) 14:48:36 HOST:proxycg038.docomo.ne.jp
>>250 訂正。
×ブロリー

○ブロックリスト

252名無しGVSさん:2018/02/09(金) 17:11:51 HOST:sp49-98-174-187.msd.spmode.ne.jp
ノーマナーなジオ使いの事ですか?

253名無しGVSさん:2018/02/09(金) 19:07:23 HOST:KD182251251036.au-net.ne.jp
今の時代ブラック友蔵だしな

254名無しGVSさん:2018/02/09(金) 19:14:29 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
ランクマにしろプレマにしろマッチした奴を『一緒に〜』リストに入れてほしいよな
まあ切断もリプレイが残るとかでも最悪許す、また要望送っておくか

255名無しGVSさん:2018/02/09(金) 20:04:58 HOST:proxycg031.docomo.ne.jp
切断に対して罰を与えてほしいわけじゃない
切断野郎の行為自体は否定しない
ただ二度と俺の隣に来てほしくないだけ

256名無しGVSさん:2018/02/09(金) 23:05:05 HOST:115-36-119-36.aichiwest1.commufa.jp
>>255
現状は切断とか糞回線に罰をあたえないと
隣にくることは免れない

257名無しGVSさん:2018/02/10(土) 00:13:32 HOST:proxycg030.docomo.ne.jp
相方が撃破されたときの覚醒ゲージの増加量を調整してほしい。
具体的には相方のコストが自機のコストより多ければ多い程、覚醒ゲージの増加量が多くなるように。

ただしコスト差3000以上の場合、覚醒ゲージ増加量は等しくなるよう。
つまり以下の3例において覚醒ゲージ増加が等しくなるように。
・500300コンビで500が落ちしたときの300側の覚醒ゲージ増加量。
・200400コンビで400が落ちたときの200側の覚醒ゲージ増加量。
・500200コンビで500が落ちたときの覚醒ゲージ増加量。

258名無しGVSさん:2018/02/10(土) 14:09:09 HOST:softbank060127153190.bbtec.net
>>254
そういえばファンメールが来ることがなくなったのもそれが理由なのかな
フルブでは「ゲーム売れ」とかあっただろうに

259名無しGVSさん:2018/02/11(日) 11:38:29 HOST:opt-133-123-8-3.client.pikara.ne.jp
むしろファンメくれた方が処理が進んで助かるのにな

260名無しGVSさん:2018/02/11(日) 13:22:33 HOST:KD182250243013.au-net.ne.jp
処理は楽だろうけどフルブは暴言&ファンメで落ち込むこと多かったから今の方がいいわ

261名無しGVSさん:2018/02/11(日) 13:34:37 HOST:softbank060127153190.bbtec.net
少なくとも通信メッセージの自由入力カスタム設定を無くしたのは良かったよ

フルブではデフォルト文に翻訳する設定はあったけど、人によっては開幕にネタ通信したつもりでも相手には「前に出ます」に見えてる、なんて紛らわしい事態もあったんだろうな。「了解です」て返してたが

262名無しGVSさん:2018/02/12(月) 02:01:37 HOST:proxycg013.docomo.ne.jp
3on3でも使いやすいロック替え方式考えて

263名無しGVSさん:2018/02/12(月) 09:58:16 HOST:i114-188-36-133.s42.a013.ap.plala.or.jp
現状ある近接ロックを近いやつのみをロックじゃなく
近いやつからロックにするか
キー入れロックで動作変えるかとかかねぇ

264名無しGVSさん:2018/02/12(月) 13:47:58 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
ロック替えボタン自体を三つ用意してボタン毎にロック対象を設定するとかね
右スティックの上下左右+R3とかで
一つ余る入力のは一番近い対象にロック替えとかにして

265名無しGVSさん:2018/02/13(火) 18:35:36 HOST:bai9536bd2f.bai.ne.jp
ダイブ&ストライカー無しの対戦モードやサイド7追加、回線判定厳格化してくれれば不満点の八割解消されて無印エクバぐらいには楽しめるのに、
無能安田は絶対してくれないだろうな。くだらんプライド捨てて今すぐ実装してくれよな頼むよ。
これ以上安田の捨てゲーにユーザー付き合わせるのやめて。

266名無しGVSさん:2018/02/13(火) 18:45:30 HOST:KD182250248037.au-net.ne.jp
そんなんいらねーよ

267名無しGVSさん:2018/02/13(火) 20:06:52 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
確かにいらんわ

268名無しGVSさん:2018/02/14(水) 00:31:11 HOST:213-188-126-219.flets.hi-ho.ne.jp
コストでシャッフルの組み合わせ決めるのやめてほしいわ、カジュアルで導入してるのはマジで意味不明
500200の組み合わせなんて500側も200側も嬉しく無いだろ

エクバの時も一時期、階級でシャッフルの組み合わせ決まるっていうのが言われてたけどやっぱり意図的にシャッフル弄ってたんだなあ。

269名無しGVSさん:2018/02/14(水) 10:41:11 HOST:opt-133-123-8-3.client.pikara.ne.jp
シャッフルでコストの組み方決まってるのはそういう意見を誰かが送ったんだろうな
おかげで400使えないわ、下手な奴しか居ない300と組むし、組んだらキャラパ足りんし

270名無しGVSさん:2018/02/14(水) 21:38:51 HOST:softbank060107134125.bbtec.net
月一アプデきたやん?

271名無しGVSさん:2018/02/15(木) 09:22:17 HOST:234.70.239.49.rev.vmobile.jp
あれだけのキャンペーンと宣伝する費用あったら開発に回せよ無能

272名無しGVSさん:2018/02/16(金) 12:51:31 HOST:sp49-104-4-88.msf.spmode.ne.jp
なんでこんなに仕事が雑なのかわからない

273名無しGVSさん:2018/02/17(土) 19:46:01 HOST:sp49-98-132-141.msd.spmode.ne.jp
300使いと少尉の脳みそ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板