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ガンダム・バルバトスルプス part.3

1G管理人★:2017/09/27(水) 12:40:45 ID:???
正式名称:ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS パイロット:三日月・オーガス
コスト:400  耐久力:600  変形:✕  換装:✕

◆過去スレ
ガンダム・バルバトスルプス part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1503489760/

◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/140.html

◆各種リンク
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>950が宣言して立てること

480名無しGVSさん:2018/01/23(火) 06:08:35 HOST:59-166-186-199.rev.home.ne.jp
掴み→爆破系は爆破直前に抜け覚しても爆破されるよ

481名無しGVSさん:2018/01/23(火) 07:10:37 HOST:FL1-118-108-124-15.gnm.mesh.ad.jp
ゼロの前格とかこっちにはいないけど運命のパルマでも似たようなの起こるよね

482名無しGVSさん:2018/01/24(水) 03:48:35 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>481
FA-zzのパイルドライバーの高い高い部分も覚醒抜け無視するよ
wikiのバグ欄にもあるけど投げ属性って言われてる

ただこいつの射撃CSの場合格闘じゃないし単に無敵時間切れたとこに当たっただけじゃないかな

483名無しGVSさん:2018/01/24(水) 05:10:04 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
格闘CSの話じゃ無いの?

484名無しGVSさん:2018/01/24(水) 18:39:30 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
ごめん何故か射撃CSに見えた

485名無しGVSさん:2018/01/25(木) 00:28:13 HOST:TW0034lan33.rev.em-net.ne.jp
この前、格闘CSの掴み食らって爆発前に抜けた。タイミング次第でbugが起きるんか

486名無しGVSさん:2018/01/25(木) 07:51:31 HOST:84.69.239.49.rev.vmobile.jp
掴みから爆破のモーションやタイミングに入ったらそのままダメージ受けるけど掴まれた時点で抜けたならセーフ

487名無しGVSさん:2018/01/26(金) 11:46:58 HOST:p8186-ipngn4001sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
ここ3週間位、ずっとルプス乗ってるけど、みんなの安定してる勝ち筋聞いてみたい

個人的には高コストに前出てもらって、L字の射撃、覚醒時に非ダメ落としつつ前出て、狙えそうなら格闘って感じ

通常時、押し付け武装も微妙だから、擬似怠慢も微妙だと思うんよなぁ

488名無しGVSさん:2018/01/26(金) 12:34:18 HOST:proxycg018.docomo.ne.jp
基本は特格で闇討ち狙える位置らへんにいる
ブースト不利で詰められない程度に

自機相方相手の覚醒が溜まるあたりでCS溜めといて片追い作りや拘束をする
ここら辺はケースバイケース
格CSは詰めのねじ込みに使ったりもするし用途多いからね

覚醒も絡まなければゲームエンドに持ち込める状況でもないのに、CSテキトーぶっぱとかはしない
CS活かしきれないなら、ぶっちゃけコスト浮くだけ第4使った方がマシな性能だし

489名無しGVSさん:2018/01/26(金) 12:37:30 HOST:M106073141000.v4.enabler.ne.jp
左官シャフランでひたすらルプス擦ってるけど

基本的には相手にとられないギリギリのとこで
メイン→横特格ステダイブ(距離調節でN特格、後特格)、着地とれそうなら特射、とりあえずサブを撒くetc

前出ても着地取られなさそうなら
メイン→横特格で相手の横に回ってツインメイス投げ

ブースト有利とれてる疑似怠慢なら
頭悪く横虹ループ

近距離でダブロ、敵の覚醒等捌く時は
メイン→後特格後ツインメイス、メイン→下格ステループ、メイン→下格ステダイブ

固定じゃないから立ち回りガバガバだけど、基本こんなんかな…

490名無しGVSさん:2018/01/26(金) 13:16:10 HOST:proxycg031.docomo.ne.jp
射CS下方向への誘導も強くするか弾数3発くらいにするかしてくんねーかな

491名無しGVSさん:2018/01/26(金) 13:36:17 HOST:KD182251240001.au-net.ne.jp
なんかえらくCS過信してるやついるけどCS外したらどうすんの?

492名無しGVSさん:2018/01/26(金) 13:43:00 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
相手の残りブースト量見てる?

493名無しGVSさん:2018/01/26(金) 13:50:09 HOST:KD182251240001.au-net.ne.jp
つまり相手がオバヒの時しかCS撃たないから絶対外さないみたいな感じ?

494名無しGVSさん:2018/01/26(金) 16:39:36 HOST:KD182251247002.au-net.ne.jp
階級低くて俺の腕が悪い前提で質問
格闘CS差し込んだ時に抜けられて格闘フルコン刺されて耐久400→150くらい、相方500も自分もミリに、って状況多いんだけどやっぱり使い所悪いの原因?
相手先落ちの覚醒回数は減らせてるけど、耐久調整崩されて総ダメージレース負けてるってどうなんだろうなぁって

相手先落ちが覚醒吐くまで壁擦ってでも大人しくしてる方がいいんかね

495名無しGVSさん:2018/01/26(金) 17:44:51 HOST:M106073141000.v4.enabler.ne.jp
CSは当てられるんなら躊躇なく使っていいと思うけど
覚醒抜けとか外した時のこと考えてオバヒしてまでは使わないかな

その状況だと結局相手もその受覚醒履いたあとこっちの2人の覚醒受けられなそうだけど
150に減ってもそのあと相手の相方しか覚醒なさそうだしそのあと体力減らされることもそんなにないんでは?

496名無しGVSさん:2018/01/26(金) 20:21:43 HOST:KD106132085147.au-net.ne.jp
その状況でこっち側に覚醒あるなら相手の覚醒終わった後に覚醒で抜けたやつ落として勝ちだから抜け覚使わせたって認識でいいんじゃない?
こっち側覚醒吐いた後で相手にだけフル覚ある状態にしてもまず吐かせなきゃどうしようもないから別に問題はなさそうな

497名無しGVSさん:2018/01/26(金) 20:43:29 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
抜けが想定外の事態だったなら各機の覚醒の状況把握してないんだから駄目だよね

そうじゃなくて抜けられた後にぶっぱ回避や先着地できるブースト残してるならなんの問題もない
むしろそういうのは無理矢理吐かせて糞覚醒にしてやったんだからCSの有効活用になってると思う

498名無しGVSさん:2018/01/26(金) 21:01:59 HOST:KD182251247012.au-net.ne.jp
なるほど色々参考になるわ
格CS当てた時に毎回オバヒや赤って訳じゃないけど、逃げ方が下手なのか生格始動受ける事が多い
N特サブ後特射撃派生とか多用するけどやっぱパターンになってて読まれてるんだろうか

覚醒使わせたって認識や用途は間違ってないみたいだからブースト管理とか詰めてみる
ありがとう

499名無しGVSさん:2018/01/26(金) 21:22:49 HOST:sp1-75-198-199.msb.spmode.ne.jp
話がすこしズレる気がするけど
N特格ってあんま使わないな
レバ特格は4方向どれも使うけど

500名無しGVSさん:2018/01/26(金) 22:04:30 HOST:115-179-186-233.east.ap.gmo-isp.jp
487だけど、みんなありがとう!
ほっこりしたのと、勉強になったわ
まさかの、佐官になったあとにはまったしまい3週間ほぼ、ルプスで、いろいろ立ち回り考えて65%くらいは勝てるよになったんだけど、今一度前から使ってるみんなに立ち回りきいてみようと思って😀
マジありがとう!

501名無しGVSさん:2018/01/26(金) 22:05:40 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
射撃迎撃するときに横差し込みに備えてN特とか

502名無しGVSさん:2018/01/27(土) 17:04:18 HOST:proxy30009.docomo.ne.jp
レーダーとアラート見とけボケが

503名無しGVSさん:2018/01/28(日) 17:27:12 HOST:115-179-186-233.east.ap.gmo-isp.jp
ちら裏すまぬ

前N<NN後 236
橫N前<NN後 250 踏みつけ時ダウン
BD格NN<射CS 268


覚醒時

橫特格派生<覚醒技 358

504名無しGVSさん:2018/01/28(日) 23:13:57 HOST:pw126199131004.18.panda-world.ne.jp
ガイジがまたwikiいじり始めてんぞクソが

505名無しGVSさん:2018/01/28(日) 23:41:32 HOST:TW0034lan33.rev.em-net.ne.jp
もとに戻す?

506名無しGVSさん:2018/01/29(月) 06:21:58 HOST:pw126199131004.18.panda-world.ne.jp
放っておいたらまた自分以外の編集削除はじめるし編集履歴埋めて復元不能にし始めるぞ

507名無しGVSさん:2018/01/29(月) 07:09:30 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
まだ解釈の意味を大幅に変える編集はされてないな
やるなら頭悪く復元だけとかはやめろよ
他のまともな編集も巻き戻される

508名無しGVSさん:2018/01/29(月) 18:04:24 HOST:softbank126021242008.bbtec.net
ガイジ君の編集部分は戻した方がいいと思うぞ
書いても許されるんだと一度認識したらすぐに私物化するだろアイツ
内容的に反省してるようでもないし

509名無しGVSさん:2018/01/30(火) 03:20:07 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
どの編集者なの?

510名無しGVSさん:2018/01/30(火) 07:13:56 HOST:softbank060130226088.bbtec.net
ガイジ君なら60.124.76.44だよ
総合スレでIP晒されて注意喚起されてたからさすがにもう編集しないだろうと思ってたんだけどなあ

511名無しGVSさん:2018/01/31(水) 13:27:30 HOST:pw126247011147.14.panda-world.ne.jp
あのガイジはストライクのページで大嘘書いて荒らしやがったから二度と書かないで欲しい

512名無しGVSさん:2018/01/31(水) 13:35:38 HOST:p1108031-omed01.osaka.ocn.ne.jp
誰かwiki文章とガイジ虚言まとめてよ

513名無しGVSさん:2018/01/31(水) 20:23:26 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
ロック替え使えタコ

514名無しGVSさん:2018/01/31(水) 21:11:46 HOST:pw126253162127.6.panda-world.ne.jp
大体どこでもおかしいけどこのスレのドコモ君はなんかバグってんな

515名無しGVSさん:2018/01/31(水) 23:50:51 HOST:KD182251240005.au-net.ne.jp
ドコモ君どのスレでもクレクレしてんな

516名無しGVSさん:2018/02/01(木) 09:09:10 HOST:proxycg013.docomo.ne.jp
当て方も分からないならもうCS使うな
目的もなくぶっぱするなら普通に何回も使える武装がついてる機体使え

517名無しGVSさん:2018/02/03(土) 03:16:35 HOST:kkrcd-03p1-241.ppp11.odn.ad.jp
そもそもこんな弱い機体使うな

518名無しGVSさん:2018/02/06(火) 11:12:30 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
特格派生、通常時も出せるようになんねーかな

519名無しGVSさん:2018/02/10(土) 14:47:31 HOST:proxy30001.docomo.ne.jp
耐久減ったらリミッター解除して格闘特格派生出せるようになって機動力とか格闘の追従も強化されるとかしてくんないかな

520名無しGVSさん:2018/02/19(月) 00:08:34 HOST:proxy30014.docomo.ne.jp
・サブを一発毎に銃口と誘導がかかり直すようにして。
・耐久が少なくなったら強化状態になるようにして。
覚醒時の目が光るエフェクトが発生・機動力上昇・格闘の追従強化・覚醒時格闘特格派生使用可能。こんな感じ。

521名無しGVSさん:2018/02/19(月) 02:43:36 HOST:p5745005-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
発動時に換装モーションと強制カットインもつけよう

522名無しGVSさん:2018/02/19(月) 03:46:09 HOST:pl36585.ag1212.nttpc.ne.jp
あれもこれも欲しがるなぁと一瞬思ったが
別に全部採用されてもプロビどころか三号にも追いつけなさそう

523名無しGVSさん:2018/02/19(月) 23:17:31 HOST:proxycg004.docomo.ne.jp
・格闘後派生の追加入力時にスーパーアーマーつけてほしい

524名無しGVSさん:2018/02/20(火) 01:19:40 HOST:KD106132086087.au-net.ne.jp
後格中射撃ガード判定つけようぜ
格闘にはカウンターで

525名無しGVSさん:2018/03/03(土) 12:09:18 HOST:119-231-188-209f1.osk2.eonet.ne.jp
止め刺した時にN特格するとリザルト画面がかっこよすぎ

526名無しGVSさん:2018/03/04(日) 13:20:11 HOST:ntchba425001.chba.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
覚醒する前にN特もいいぞ

527名無しGVSさん:2018/03/12(月) 16:12:36 HOST:FL1-218-227-75-47.mie.mesh.ad.jp
こいつでゴッドどうすればいいの?

528名無しGVSさん:2018/03/12(月) 16:19:49 HOST:FL1-218-227-75-47.mie.mesh.ad.jp
ごめんゴッドに限らず近距離強いやつ全部無理だったわなんだこのゴミ

529名無しGVSさん:2018/03/12(月) 16:50:27 HOST:KD182251247007.au-net.ne.jp
でも垂れ流して当たる武装ないぞ
なんとかしろ

530名無しGVSさん:2018/03/12(月) 20:34:14 HOST:sp1-66-99-205.msc.spmode.ne.jp
N特後ろステダイブすりゃ簡単に距離離せるだろ

531名無しGVSさん:2018/03/12(月) 22:45:22 HOST:proxy30009.docomo.ne.jp
CSの使いどころ間違えないゲームへの深い理解
命中率の高い射撃や上手い闇討ちを実現する精密な技術や距離感
そこら辺がしっかりしててやっと戦える機体

お前はミカじゃねぇんだから他の使え

532名無しGVSさん:2018/03/12(月) 23:15:50 HOST:sp49-97-99-151.msc.spmode.ne.jp
ピョンピョンして射撃垂れ流して事故狙うならゴトラタンおすすめだよ

533名無しGVSさん:2018/03/14(水) 00:46:39 HOST:M106073141000.v4.enabler.ne.jp
実弾の射撃しかないので、射撃系ストライカーならビーム属性のものを選びたい。
ってストライカー考察にあるけど、本体がマントに不利つかないのにわざわざビーム選ぶ必要ある?

534名無しGVSさん:2018/03/14(水) 01:10:49 HOST:proxycg013.docomo.ne.jp
微塵も無い
書いた奴が馬鹿

535名無しGVSさん:2018/03/14(水) 01:17:55 HOST:KD106132130019.au-net.ne.jp
ビーム選ぶメリットはゲロビ機体相手の妨害くらいしか思いつかんな
角度によっては全く止められないのそれなりに不便だけどストライカー使うほどかって言うと微妙だし相方がマント辛い機体の時にゲロビストで剥がしてあげるとか強引な理論しか浮かばない

536名無しGVSさん:2018/03/14(水) 01:27:53 HOST:M106073141000.v4.enabler.ne.jp
一応ゲロビがカットできるってのが、あるっちゃあるのか
まあそれでも微妙だけど…

ちなみに、こいつのツインメイス投げってビームで消えるっけ?

537名無しGVSさん:2018/03/14(水) 13:31:21 HOST:KD182251247004.au-net.ne.jp
ゴトラとかヴァーチェに送る弾欲しい時はある
というか今実弾系で欲しいストライカーそこまでないし

538名無しGVSさん:2018/03/14(水) 16:28:08 HOST:om126211121114.13.openmobile.ne.jp
まあアルケインとかデュナメスあると楽にはなる

539名無しGVSさん:2018/03/15(木) 23:22:45 HOST:proxycg031.docomo.ne.jp
・特格前格派生の追従を強化してください。
・サブを一発毎に銃口と誘導がかかり直すようにしてください。
・耐久が少なくなったら強化状態になるようにしてください。
覚醒時の目が光るエフェクトが発生・機動力上昇・格闘の追従強化・覚醒時格闘特格派生使用可能など。
・格闘後派生の追加入力時にスーパーアーマーつけてください。

540名無しGVSさん:2018/03/19(月) 04:16:41 HOST:KD182250248041.au-net.ne.jp
クレクレドコモくんオッスオッス!

541名無しGVSさん:2018/03/22(木) 22:56:39 HOST:KD111104021025.ppp-bb.dion.ne.jp
こいつ格闘の追従弱くない?
前格とかかなりひどいと思う。
追従強化ください。

542名無しGVSさん:2018/03/23(金) 22:42:08 HOST:sp49-97-99-120.msc.spmode.ne.jp
上方修正来ないと戦えないって程の機体でもないと思うんだけど・・・
400ってコストの時点でそれなりに戦えるでしょ・・・

543名無しGVSさん:2018/03/23(金) 22:53:16 HOST:proxycg007.docomo.ne.jp
贔屓の野球チーム応援するのと似たようなもん

あとなんの変化もないと飽きがくる
デフレバーサスはもうウンザリ

544名無しGVSさん:2018/03/24(土) 11:49:48 HOST:pw126245082135.16.panda-world.ne.jp
格闘機なのに殴り合いに弱い
射撃は消える
マジでCSしか価値がない
まだ2号機の方がマシ

545名無しGVSさん:2018/03/24(土) 14:06:26 HOST:KD182251247015.au-net.ne.jp
すまん流石に2号機とかいう粗大ゴミと一緒にしないでくれるか

546名無しGVSさん:2018/03/24(土) 14:32:13 HOST:proxycg020.docomo.ne.jp
どんぐり同士仲良く背比べしてろ

547名無しGVSさん:2018/03/24(土) 14:57:37 HOST:KD106132133002.au-net.ne.jp
変な使い方しなければCS4発のうち少なくとも2、3発はほぼ確実に当たるし最低限の射撃はあるから下手したら何も出来ない2号機よりは全然強いだろ
ピョン格あるから自衛もこっちのが強いし闇討ちや一緒に前出る性能もこっちのが上だし

548名無しGVSさん:2018/03/24(土) 21:18:57 HOST:ntmiex042182.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
か、核あたれば300飛ぶし…

549名無しGVSさん:2018/03/27(火) 09:06:02 HOST:pw126199080199.18.panda-world.ne.jp
2号機は変に射撃付けないでSA返してなのにどんどん別方向に

550名無しGVSさん:2018/03/27(火) 13:57:11 HOST:om126200120099.15.openmobile.ne.jp
次は第四次スパロボ的にBRでも持たせようか

551名無しGVSさん:2018/03/27(火) 14:45:14 HOST:om126211112204.13.openmobile.ne.jp
そのあとはプラズマリーダーか(´・ω・`)

552名無しGVSさん:2018/03/27(火) 17:49:57 HOST:proxy30021.docomo.ne.jp
普通のビーライとかないから今は珍しい純粋格闘機なんだよね
2号機

553名無しGVSさん:2018/03/27(火) 19:06:24 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
あいつ毎回毎回使用感コロコロ変え過ぎでしょ
元々20→25になって常時スパアマ→スパアマが覚醒中だけのCS機体に→覚醒スパアマもアシストも取られてミサイルつくとかもうわけわからんわ

554名無しGVSさん:2018/03/27(火) 19:30:44 HOST:proxy30017.docomo.ne.jp
折角フルブで誰か知らんけど異様に使い込んでたのにほとんど意味なくなったからね

555名無しGVSさん:2018/03/28(水) 20:27:01 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
特格派生ってルプス動きまくるからカットしにくい部類じゃない?
少なくとも一定時間見ながらタイミング合わせなきゃいけないんだし
逆カットはしやすいけどさ

556名無しGVSさん:2018/03/29(木) 00:32:43 HOST:sp1-75-215-160.msb.spmode.ne.jp
下派生、特格派生は当てた瞬間にロック変えとけばカット来たらよけれるし
覚醒技、特格派生はある程度動くから多少はカットのタイミング計らなきゃいけない(と思う)分相方が有利になりやすい
ロックが向かなきゃ当然高火力

・・・当たり前のこと言ってるな

557名無しGVSさん:2018/03/29(木) 00:39:11 HOST:proxycg038.docomo.ne.jp
wiki特格派生カット耐性低いって書いてなかった? あれも横格君が書いたの?

558名無しGVSさん:2018/03/29(木) 00:47:07 HOST:KD106132126198.au-net.ne.jp
下派生火力は頭おかしいからちゃんとロック変えたりタイミング見て使えばかなり強いよな
適当に特射やらで締めた方がいい場面も多いけどマラカス始動で300はなかなかの暴力だと思うわ

559名無しGVSさん:2018/03/29(木) 01:21:58 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>557
マキオンの時点から書かれてるよ
まぁ実際見た目よりかはカット耐性低いでしょ

560名無しGVSさん:2018/03/29(木) 21:38:28 HOST:proxycg002.docomo.ne.jp
後派生にはさらに副次的な効果として、相手の仲間割れ誘発効果がある

561名無しGVSさん:2018/03/29(木) 23:20:48 HOST:om126200122031.15.openmobile.ne.jp
ルプス「太鼓の殺人スタートだドンwww」ボコンボコン
(味方疑似タイ中)
殴られ中ワシ(どうして…カットしてくれないの…!)
ってことはたまにある

いやまあルプスから格闘貰うのも悪いんだけどね?
BR一発で終わるところを完走された時には動揺でやばい

562名無しGVSさん:2018/03/30(金) 02:14:37 HOST:KD106132126198.au-net.ne.jp
あいかてー

563名無しGVSさん:2018/03/30(金) 02:34:08 HOST:p5742074-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
太鼓の殺人フルで入ると平時でも最低保証106ぐらい行くからな、そこらへんの覚醒技より高い

564名無しGVSさん:2018/03/30(金) 16:34:50 HOST:om126211113253.13.openmobile.ne.jp
デスヘルの畑耕すやつは全然のびないから
こっちが羨ましい

565名無しGVSさん:2018/03/30(金) 22:48:07 HOST:FL1-119-240-207-139.tky.mesh.ad.jp
太鼓の達人連打しすぎて格闘cs暴発した時は萎えた。。。

566名無しGVSさん:2018/03/30(金) 23:10:33 HOST:sp1-75-238-148.msb.spmode.ne.jp
実用性皆無なネタだけど、太鼓最終段の射撃構えた瞬間に格CSうつと当たるよ

567名無しGVSさん:2018/03/31(土) 00:02:31 HOST:FL1-119-240-207-139.tky.mesh.ad.jp
>>566
そうなの?
知らなかったけど実戦で決まったら玄人感出そう(小並感

568名無しGVSさん:2018/03/31(土) 01:29:14 HOST:KD106132126198.au-net.ne.jp
それ使い始めの頃あったわ、BDくらいの間隔で押してたら暴発するんだよな
このゲーム格闘入れてる時無駄に連打する癖があるからNNNとかでも10回くらい押しちゃう

569名無しGVSさん:2018/03/31(土) 09:16:40 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
うんたんうんたんうんたんで入力するようにしなきゃね

570名無しGVSさん:2018/03/31(土) 12:35:26 HOST:KD182250248034.au-net.ne.jp
変な掛け声だなw

571名無しGVSさん:2018/03/31(土) 14:15:12 HOST:proxycg013.docomo.ne.jp
タンバリン叩くときみたいな

572名無しGVSさん:2018/03/31(土) 14:20:49 HOST:KD113147015221.ppp-bb.dion.ne.jp
カスタネット叩いてそう

573名無しGVSさん:2018/03/31(土) 14:26:57 HOST:KD182251247019.au-net.ne.jp
ドン!カッ!ドン!カッ!

574名無しGVSさん:2018/04/01(日) 05:42:55 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
マジで太鼓の達人じゃん

575名無しGVSさん:2018/04/01(日) 17:38:08 HOST:proxycg021.docomo.ne.jp
ナノラミネートはビーム効かないんだから、特格に射バリア付いてても良いじゃねーか

576名無しGVSさん:2018/04/01(日) 19:10:40 HOST:p5742074-ipngn503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
じゃあPS装甲持ちは実弾無効にするか

577名無しGVSさん:2018/04/01(日) 19:14:04 HOST:KD106132126198.au-net.ne.jp
ヴァーチェとか金ジムとかもはや実体のある格闘以外何も当たらなくなるぞ

578名無しGVSさん:2018/04/01(日) 19:14:21 HOST:58-3-182-154.ppp.bbiq.jp
月光蝶発動で終わるゲーム

579名無しGVSさん:2018/04/01(日) 19:27:27 HOST:KD182251240013.au-net.ne.jp
設定の話始まるとすぐに終わらせてくれる月光蝶有能


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