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初代ガンダム part.2
122
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 18:10:05 HOST:p9239-ipngn5101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ハンマーをフルブ髭性能にしてくれたらそれだけでいいよ
現状超リスク並リターンすぎる
123
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 18:57:43 HOST:om126212179230.14.openmobile.ne.jp
あのハンマーはアホほど慣性が乗るようにしよう
124
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 19:34:40 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
前格は修正前は包丁を突き刺すときに体をぶつけたあとふんっ!って包丁突き刺すかんじで1テンポ遅れて攻撃判定だすから発生激遅
今は体をぶつける瞬間に指すから発生遅いなーって程度
ようするに生でだすとゴミ格闘のまま
コンボで使いましょうね
足止めるゴミ武器が多すぎるのがクソだからデルタみたいにBZ移動うちさせろ
125
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 19:35:34 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
スレだと不評だけどL覚ハンマーすげー楽しいです
126
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 19:57:03 HOST:p9239-ipngn5101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
覚醒吐いてまあまあ強いくらいじゃ割に合わないんだよね
てか欲しいのは平時の強さなんだよ!
127
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 20:36:26 HOST:softbank126072077128.bbtec.net
ハンマーの修正地味に大きいけど、もともとあるべき慣性乗っただけって感じだよな。今まで相手のBDみてからハンマーしても、ヒット前に撃たれた射撃に当たるとかいう糞性能だったわけだし
128
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 21:00:56 HOST:p196.net059085206.tnc.ne.jp
ハンマーのあんな誤差みたいな修正が大きいって感じるのは素直に凄いわ
129
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 21:08:47 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
道ばたのタンポポ見て感動してそう
130
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 21:45:43 HOST:p9239-ipngn5101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
てかハンマー慣性修正の一報を聞いたときはフルステくらい滑るのかなとワクワクしたよ
それくらい滑れば色々狙えるし
まさか誤差レベルとはな。どんな使い方想定してんだこれ
131
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 21:51:55 HOST:softbank126072077128.bbtec.net
いやマジなんでかわしたはずのBRに当たってんだよって感じだったけどかわせて感動したよ…。強化された喜びというよりバグが修正された喜びに近い。まだ弱いけど
132
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 22:28:28 HOST:KD182250253225.au-net.ne.jp
プラクティス0.5マス分程度の差で避けれるようなギリギリな使い方してんなよ…
133
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 22:31:02 HOST:softbank126227188170.bbtec.net
前格とN格は発生が以前一緒だった
でも前格は判定が弱い
今回の修正で至近距離ではN格より役立つということになるな
134
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 22:49:15 HOST:softbank126072077128.bbtec.net
>>132
それぐらいでもしないと無理じゃんハンマー…
135
:
名無しGVSさん
:2017/12/05(火) 23:58:19 HOST:FL1-122-134-23-58.hkd.mesh.ad.jp
高耐久にして欲しかった
ジオング路線で耐久+100がいい
136
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 00:42:11 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
これはもう1回修正あると思うわ
この機体でやりたいと思うことを他の機体でできるから強い弱い以前に
興味持たれないと思うってのが理由
何も我慢して使う理由はないわなー
137
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 01:13:00 HOST:sp1-72-2-145.msc.spmode.ne.jp
修正入るならメインサブのリロード時間短くしてほしいメサひたすらってればいいんだよ初代なんて
138
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 01:21:09 HOST:proxycg014.docomo.ne.jp
つか復活つかないかな
ラストシューティング状態でさ
139
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 02:17:24 HOST:KD182250253227.au-net.ne.jp
>>136
相手を常に鈍足状態に出来るってのは初代だけの強みではあるやで
140
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 03:19:06 HOST:FL1-133-202-1-93.iwa.mesh.ad.jp
>>139
それな
この機体元々長所ははっきりしてんだよ
でも短所がデカい、武装がみんな直線気味で足が遅い、だから弱キャラ扱い
いつぞ「ピョン格きたら壊れもある」って書いてた人がいたが、そんくらい足回りが弱い
今回の修正は基本長所のばしで、短所縮めが入ってない、だから強化を実感しにくいし、場合によってはぶっ壊れ武装が生まれる危険もある。(今の初代ならぶっ壊れ武装持っててもいい気はする)
調整下手だなあと思いますよ…でもしないよりはマシか
141
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 09:51:32 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
今作初代足回りよくね?
142
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 09:56:46 HOST:KD113147015221.ppp-bb.dion.ne.jp
良いよ
143
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 12:13:54 HOST:KD182250253235.au-net.ne.jp
足回りが弱いと悪いの違い
144
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 15:59:31 HOST:om126211112196.13.openmobile.ne.jp
足回り上がってるんだけど近距離択押し付けれるほどではないというか
今作では格闘よりの機体は射撃バリアだの特殊移動やピョン格持ちだからなあ
初代も下格射撃派生格闘派生が直接出せれたらなあ
145
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 18:31:22 HOST:KD182250246205.au-net.ne.jp
つーかいい加減下特射とかでnextの飛び上がりジャベリン刺しやるべき
なんでnextにはあったピョン格が取り上げられてるんだよ
146
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 18:46:39 HOST:sp49-96-34-211.mse.spmode.ne.jp
つーかもう盾投げてる人いないよ...
147
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 20:34:50 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
弱キャラ扱いってか完全に弱キャラじゃん
いくらジャベ強化されてもハヤトが消えて個人でLv2以上をさしにいくのが発生と伸びがすべてゴミに近い格闘からしかないし
実質マキオンから武装-20されて足回り赤ロと今回の強化で-10ぐらいだろ
148
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 20:52:55 HOST:p784b2aed.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
つーか一にも二にも格闘が弱すぎるわ
最後虹ステ合戦になった操作自体は勝ってるのに振り負けてそのまま負けになった試合が何回あるか
分かってんだったら振るなというかもしれないけど、射撃機だって振らなきゃどうしようもない時あるのになんで万能機(のはず)の機体が格闘迎撃しちゃいけないんだ
まだバスターとかケルディム方式のほうが諦めつくわ
149
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 22:18:54 HOST:p196.net059085206.tnc.ne.jp
虹合戦やるなら前格でやればいいし、JV2は各種射撃コンボでも刺せるよ
150
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 22:29:40 HOST:pl28345.ag1212.nttpc.ne.jp
>>139
ネモと陸ガンは200だから比較しにくいとして、
シャゲには鈍足のつけやすさで圧倒的に負けてないか
この機体ならではの強み・独特の面白さって現状マジでない気がするわ、ただ弱いだけ
まぁこのシリーズの弱機体って毎度そうだけど
151
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 22:38:44 HOST:proxycg036.docomo.ne.jp
虹合戦とか頭悪いことするな
152
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 22:44:55 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
シャゲは格チャ故に溜めつつ他のことができる、但し溜めたからには必中じゃなければいけないし格闘潰れてる間は行動に制限がある
ガンダムは脚が止まるものの溜めが早く気軽に撃ててLV2程度なら射撃戦に織りまぜる事も十分可能
当て方は違えど鈍足の使用感は一長一短な気がする
153
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 23:43:05 HOST:pw126152203031.10.panda-world.ne.jp
>>149
虹合戦で前格振ってもそんなに強くないよね前格
154
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 23:44:35 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
前はガンダムの格闘で一番虹に弱い性能だろ・・
155
:
名無しGVSさん
:2017/12/06(水) 23:46:40 HOST:proxycg010.docomo.ne.jp
たよりの横が妙ちくりんな性能してるしね
156
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 00:00:38 HOST:sp1-75-2-211.msc.spmode.ne.jp
この機体で虹合戦するくらいなら後ろステダイブでいいぞ
157
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 06:48:03 HOST:proxycg023.docomo.ne.jp
バクステカウンターすれば良いやん、バクステで角度合うし相手猿状態だし
158
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 07:01:13 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
足回り悪いが近距離択が妙に強い調整に戻してくれたら何ガンダムでもいいぞ
159
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 07:14:23 HOST:sp1-75-232-186.msb.spmode.ne.jp
元から近距離択強いってわけじゃなかったぞ
迎撃はいけるってだけで押し付けられるわけじゃなかったし
160
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 09:24:48 HOST:118-106-177-232.aichieast1.commufa.jp
初代のN格やらが弱くなったのか回りが強くなったのか。自分はある程度は回りだと思っているけど、バーサスは弱体してんのかな?
フルブだったけかにクアンタにバズ、コアファイター、N格、カウンターだかで行けると横浜で少し流行ってた時はまだ強かったんだけどな
マキブマキオンバーサスでアッパー調整の弊害か気づけばまともに勝てる択がなくなってしまっていた。これは初代だけの問題ではない
アッパー調整する→強機体はともかく残りの200機体の相対的弱体化で全てが弱い機体が生み出してる気づいているのだろうか
他の機体をアッパーするなら初代でいうならN格、カウンターの発生をさらに早くしてもらわないと。他の機体もそう
全機体調整するならともかく10機体とか中途半端に機体調整するから気付けば全てが弱い相対的弱機体が生まれるってわけだ
161
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 09:35:16 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
射撃も無能格闘も無能
もう削除で良いよこいつ
162
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 10:14:43 HOST:pw126152203031.10.panda-world.ne.jp
>>157
カウンターの発生遅くね?
163
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 10:53:38 HOST:sp1-75-5-164.msc.spmode.ne.jp
>>149
164
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 11:14:03 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
虹合戦というかステップに引っ掛けたいならそれこそ横格じゃねーの
165
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 11:28:06 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
こいつの横は至近発生が糞だからね
間合いを一歩空けての先出しじゃないとまず入らないから虹合戦には向かない
166
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 11:33:55 HOST:KD182250246230.au-net.ne.jp
てかそれは昔からだよな
虹合戦には向かないけど先置きしとけば横ブンしてくるやつが勝手に当たりにくる
今作初代ほとんど触ってないからさらに弱くなってるなら知らんけど
167
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 11:36:15 HOST:proxycg024.docomo.ne.jp
だから今の横格を横特格に移して普通の横格くれ発生に優れたやつを
168
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 11:47:32 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
初代もビームサーベル二丁待ってんだから横格で振り回してもいいのに
今のモーションで二丁振るうものないよな
169
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 12:13:12 HOST:KD182250253227.au-net.ne.jp
今作のN全然信用出来ないし修正もされたから基本至近距離では前格擦ってるけどそんなダメな選択か?
170
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 12:14:38 HOST:KD182251247040.au-net.ne.jp
エウティタかガンダムVSZガンダムだったかは盾壊して特格すると二刀流になるから狙ってわざと盾受けしてたな
171
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 12:14:43 HOST:pw126152203031.10.panda-world.ne.jp
以前は横格ふって巻き込み判定で食えたけど、今の横全然横や後ろに判定がない
そんでもって出が遅いまんまだからただのクソみたいな横格の完成
172
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 12:16:10 HOST:pw126152203031.10.panda-world.ne.jp
>>169
発生でみたらnのほうが速そう
体感とかいうクソの役にも立たない感想だけど
173
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 12:19:48 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
>>162
相手が前虹じゃなければ距離空くから大抵間に合うと思うよ
174
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 12:54:59 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>>167
俺さ、連ジの頃の初代のステ格が好きだったんだよね
あのモーションって下のリンク先の通りで、原作でグフの腕飛ばした印象的なポーズだし
あれはエクバ以降にも出来れば入れてほしいって今でも思ってるわ
ttp://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=55157
175
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 13:20:16 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
あと前後特格にピョン格叩き落とせる縱振りハンマーちょうだい
176
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 13:23:02 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
横振りハンマーと縦振りハンマーと捕縛ハンマーがいるな
177
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 13:29:53 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
そんでN特格→レバ入れ特格のキャンセルルートちょうだい
あとCS溜めてるときだけ赤口伸びるようにして
あんだけ悠長に狙うんだから赤口くらい伸びんだろ
178
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 14:36:00 HOST:p131201-ipngn200402matuyama.ehime.ocn.ne.jp
CS溜めてたいから
盾投げを射撃じゃなくて格闘派生に当ててほしいわ
179
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 15:12:56 HOST:p89006-ipngn200702fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
メイン下格欲しいなぁ……
180
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 17:12:02 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp
近距離でCSためた状態持続するのかよ…
181
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 17:18:46 HOST:sp1-72-3-58.msc.spmode.ne.jp
横格闘→判定が見た目どおりになって弱く
N格闘→発生が遅く
前格→そもそも居合いタイプで敵の至近距離に近づいてから出す上に判定が点なので虹に弱い
BD格→初代で一番範囲広くて発生もそこそこ
現実的に虹合戦とか考えたら後格して相手が気づいてステしたらそれにあわせて射撃派生かな
182
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 17:55:25 HOST:sp1-75-230-9.msb.spmode.ne.jp
っていうかさ、なんでフルブからBD格劣化してんの?
どこをとってもフルブのBD格の方がいいと思うんだけど
マキオンでもこんな性能なの?
183
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 18:02:35 HOST:135.250.149.210.rev.vmobile.jp
初段のスタンがクソ長いのは利点だろ
184
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 21:56:44 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
メインとサブそのまま
CSはダイブゲーの今こそ輝くであろうスーパーナパームに回帰
特射はレバー前後入れでジャベリン構えてのピョン格を追加
特格はレバー横入れで現在の横格、レバー後入れでレイダーと同じくハンマー回転シールド
横格には作品の顔ってことも考えて普通の2段格闘をセット
これでええやん
185
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 22:31:30 HOST:pl30610.ag5354.nttpc.ne.jp
ドムみたいにアシストV作戦して
186
:
名無しGVSさん
:2017/12/07(木) 22:48:24 HOST:cc219-124-206-78.ccnw.ne.jp
てかCSめっちゃ強いやん
威力以外はNEXTDQNにかなり近い
187
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 00:45:53 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
ハンマーステできるようになればだいぶんましになるからステくれ
ていうかネクストの伸びは悪くても発生巻き込みすべて高性能な横格くれ
今の横格闘はまじで横特格でいいから
188
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 00:52:19 HOST:KD182250253227.au-net.ne.jp
NEXTは緑でもキチンと銃口補正かかってたからなぁ
189
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 00:57:11 HOST:softbank126072077128.bbtec.net
初代は寄らなきゃ仕事できないけど寄っても弱いのがなぁ…ハンマーって格闘が強くて初めて活きる武装だし。虹合戦になるってのも頼れる武装がないから他機体より起こりやすいんだと思う。
190
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 01:31:00 HOST:proxycg060.docomo.ne.jp
旧2000コスト頃の「コストの割には格闘・射撃共に充実しているが赤口は短く足回りも悪い」の路線を推し進めりゃ良かったんだよ。
191
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 03:06:56 HOST:KD182251255036.au-net.ne.jp
>>186
環境違いすぎて糞発生でも当てやすさがダンチなのでなんともかんとも
(こっちが当たらないとは言ってない)
しかし仮に威力180あったら手のひらドリルタイフーンだわよ
192
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 03:23:43 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>174
一応覚醒技初段がそれの再現だぞ
193
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 07:02:53 HOST:proxycg060.docomo.ne.jp
でも初代でCS打つならZZでCS撃ってる方が強いよね
194
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 07:04:43 HOST:KD113147015221.ppp-bb.dion.ne.jp
それは用途が違うからなんとも強さの話だったら納得だけど
195
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 10:05:23 HOST:KD182250253228.au-net.ne.jp
初代は鈍足付けてかないと使う意味がない
196
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 18:36:11 HOST:163-131-164-234.baynet.jp
上方の内容がコスト低い時代なら輝いただろうにってのばかりだからな
コスト上がって見られる時間増えたのに足止まる武装ばかり強化されても困る
197
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 18:47:31 HOST:proxy30022.docomo.ne.jp
それは弾幕の合間で足止めて撃て
198
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 19:12:05 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
エクバのアプデで強くなった時は色々出来てめっちゃ楽しかったのになぁ
199
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 19:44:31 HOST:sp1-66-100-129.msc.spmode.ne.jp
下格格闘派生距離詰めるには結構有効だな見られてない時限定だが
200
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 20:36:18 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
個人的には一話のジーン斬りが欲しいなあ
印象的な場面だし切り抜け→視点変更ありの派生とか
201
:
名無しGVSさん
:2017/12/08(金) 20:38:09 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
頭掴んで振り回そう
202
:
名無しGVSさん
:2017/12/09(土) 06:53:10 HOST:proxycg003.docomo.ne.jp
>>194
単発とゲロビで違う気持ちになるのは分かるけど用途はZZが包括出来るよ
火力と隙も初代のが当たる時間でZZなら120位取れてるからそこでBDすれば同じだし
格闘からの〆に使うにもダウン追い撃ちしか出来ないし
>>196
コストがって言うけど500と組むなら特に変わらんよね?
203
:
名無しGVSさん
:2017/12/09(土) 06:57:32 HOST:KD113147015221.ppp-bb.dion.ne.jp
ゲロビか単発csの話とコストの話どっちともマジで言ってるのか?こいつ
204
:
名無しGVSさん
:2017/12/09(土) 08:32:04 HOST:KD182251253007.au-net.ne.jp
こいつのハンマーってステキャン無しで射撃消さないし射撃ガードにも弾かれるけど
実弾なら当たればかき消してガードされてもよろけないから
ステキャン無し強実弾のアンカーみたいなものか
他機体のアンカーに実弾当たったらどうなるのか知らんけど
205
:
名無しGVSさん
:2017/12/09(土) 10:20:41 HOST:p036.net112139164.tokai.or.jp
なんでかwikiには実弾全部消すみたいに書かれてるけど、デスヘルのタケノコとかは消せずに引っ込んでくるからなあのクソハンマー
206
:
名無しGVSさん
:2017/12/09(土) 15:40:39 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp
ハンマーは流石に射撃消して
207
:
名無しGVSさん
:2017/12/10(日) 23:19:26 HOST:fch-202-213-177-007.fch.ne.jp
CSがマドロックのCSに総合的に負けてるの何とかしろよ
発生がゲロビ並に遅いのは致命的だろ
208
:
名無しGVSさん
:2017/12/11(月) 17:04:12 HOST:proxycg035.docomo.ne.jp
マドロックのお陰でCS強化して貰えた説
しかし今の性能にしたせいで逆にCSは発生もダメも上方来ないだろうねぇ
209
:
名無しGVSさん
:2017/12/11(月) 18:41:37 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp
発生あれでいいからダメ150にして
210
:
名無しGVSさん
:2017/12/11(月) 19:45:04 HOST:sp1-75-238-177.msb.spmode.ne.jp
ちと初代に限界を感じてきた。押し付ける武装が無いからついつい相方頼みになってしまう、初代乗りは他何乗ってますか?
211
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 08:17:51 HOST:20.200.12.61.ap.yournet.ne.jp
3号機の後CSは140なのにねぇ
212
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 09:08:02 HOST:om126212252072.14.openmobile.ne.jp
まあここは一度180に上げてみようじゃないか
恐らく何も言われないから
213
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 10:19:49 HOST:ntmygi091195.mygi.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
300だったらコレでも良かったんだけどな
エクバ以降設定的に盛れる武器は盛ろう!って方向性なのはまあいいけど
特殊格闘にハンマーついたんだから横格闘変えてもいいよな…二刀流欲しい
あと、バズを追加入力することで二丁構えで連射移動撃ち出きるようにしてもいいと思うんですよ
214
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 15:40:56 HOST:KD182251252012.au-net.ne.jp
ネクスト横あったらまだやれるんだけどな
215
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 18:09:43 HOST:proxycg011.docomo.ne.jp
・射CS威力上方。チャージ完了時のみ赤口延長。
・サブ移動撃ち化。後サブを足を止めてのバズーカ二連装撃ち。
・後特射にピョン格追加。
・サーベルを使った発生の良い横格の新規追加。
・前特格・後特格の新規追加。現横格を横特格に移動。
ここらへんやって。すべての始まりの主人公機なんだからこんぐらいいいだろ。400なんだし。
216
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 18:10:55 HOST:proxycg012.docomo.ne.jp
>>215
あとN特格射撃消すようにして。
217
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 19:27:20 HOST:sp49-98-161-254.msd.spmode.ne.jp
なんでも有りなら頭もげた状態で復活欲しいわ
218
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 19:35:17 HOST:sp49-97-98-134.msc.spmode.ne.jp
意味不明な上下誘導とダウン拾い仕様の先取りしてた最強横格はNG
219
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 19:38:26 HOST:proxy30009.docomo.ne.jp
復活は普通に欲しいわ
ってか百式とかもなんで復活無くしたんだよハゲって感じ
220
:
名無しGVSさん
:2017/12/12(火) 20:35:19 HOST:softbank060126049018.bbtec.net
エクシアリペアだけあるのも輪をかけて謎だからな
221
:
名無しGVSさん
:2017/12/13(水) 13:32:38 HOST:p406209-ipngn200408niho.hiroshima.ocn.ne.jp
CS発生強化、横格変更で横特格に今の横格移動、後特射にネクストのぴょん格追加で十分いけるでしょ
N特格ステキャンできるようにして欲しいけど変にいじったらぶっ壊れそうだしフルブ髭みたいに慣性もっと乗るようにしてくれたらいいよ
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