[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
Zガンダム part.4
1
:
G管理人★
:2017/09/27(水) 11:52:13 ID:???
正式名称:MSZ-006 Z-GUNDAM パイロット:カミーユ・ビダン/ルー・ルカ
コスト:500 耐久力:700 変形:○ 換装:×
◆過去スレ
Zガンダム part.3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1504190593/
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/27.html
◆各種リンク
携帯用リンク
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
次スレは
>>950
が宣言して立てること
915
:
名無しGVSさん
:2018/05/02(水) 07:52:25 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ストライカー→CSのビーコン即起爆って発生の早いボールでやったらどうなるんだろうと試してみたらゼータと重なった状態でビーコン起爆してわろた
範囲狭くてスパアマないぶん発生速いプレッシャーみたいな感じだろうか、実戦で狙えたら強そう(小並感)
916
:
名無しGVSさん
:2018/05/02(水) 12:35:49 HOST:fpoym3-vezA2pro12.ezweb.ne.jp
ボールではやってないけどストライカー起爆は実戦でも全然行けるやろ
俺はピクシ―orクマさんorバスターだが
917
:
名無しGVSさん
:2018/05/02(水) 17:44:00 HOST:proxy30017.docomo.ne.jp
上手く使えば回避不能
918
:
名無しGVSさん
:2018/05/05(土) 00:56:07 HOST:KD106129200128.au-net.ne.jp
コンフューズのサーベル部分って強実弾?それともブーメラン?
919
:
名無しGVSさん
:2018/05/05(土) 03:01:37 HOST:fpoym3-vezA2pro07.ezweb.ne.jp
返ってこないブーメランです
って言うか今作強実弾あんの?
ルプスの射CSやイージスの盾投げみたいな耐久付き実弾があるのは知ってるが
920
:
名無しGVSさん
:2018/05/05(土) 03:41:34 HOST:58-3-182-154.ppp.bbiq.jp
スパローメインぐらいか?
921
:
名無しGVSさん
:2018/05/05(土) 07:14:50 HOST:fpoym3-vezA2pro07.ezweb.ne.jp
あれもブーメランなんじゃないの?
普通にゲロビなんかも突っ切ってきた記憶があるけど
922
:
名無しGVSさん
:2018/05/06(日) 05:12:11 HOST:softbank126099228009.bbtec.net
帰ってこないブーメランと強実弾の違いがわからないんだが何が違うの?
923
:
名無しGVSさん
:2018/05/06(日) 06:06:35 HOST:p6405123-ipngn31401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
強実弾ってのは過去作まであった属性で実弾では消えないけどビームには消される
フォビのメインやアトラスのCSとかがそれだった
ブメ属性は実弾でもビームでも消えない属性
ブメというがサーベル投げとかもだいたいこれに当てはまる
924
:
名無しGVSさん
:2018/05/07(月) 08:19:01 HOST:fpoym3-vezA2pro08.ezweb.ne.jp
例外もあるけどね
まさか2号機のサベ投げが実弾だとは思わなかった…
925
:
名無しGVSさん
:2018/05/08(火) 06:12:47 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>923
それも変だな
元々ブメって盾されても消えないものを指してたんだから
今のサベ投げは盾されたら判定消えるし
926
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 01:04:12 HOST:27-139-161-92.rev.home.ne.jp
エクバ2のZガンダム、メイン3連射削除されていないならバーサスのZガンダムメイン3連射復活して欲しい。
927
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 11:30:12 HOST:27-139-144-121.rev.home.ne.jp
エクバ2のZガンダム(2500)にメイン3連射あるらしい。バーサスの格闘や急接近も輸入されているらしい(驚愕)
最高コスト(500)なのに何故メイン3連射を削除した安田Pさん?(憤怒)
928
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 13:55:12 HOST:fpoym3-vezA2pro11.ezweb.ne.jp
しかしエクバ2のZもスパアマが削除されたもよう
929
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 14:03:50 HOST:sp49-98-136-118.msd.spmode.ne.jp
格闘も連射もなくていいからアーマーだけ残してほしいわ
耐えて耐えて3秒で試合ひっくりかえすのが楽しいのに
930
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 18:33:45 HOST:softbank060091106110.bbtec.net
Pストのサブとかとバルバトスのサブとかも一緒くたにしてブーメラン属性って呼ぶものなのか?
割と性質違う気がするんだけど
931
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 19:04:58 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp
厳密にはブメ属性とサベ投げ属性で分けるべきかもね
まあ、違いは対盾への直後の状況がよろけか盾固めかってだけだけど
モレあるっけ?
932
:
名無しGVSさん
:2018/05/12(土) 19:12:23 HOST:softbank126114058157.bbtec.net
サベ投げはブメより強実弾に近いと思うわ
>>931
当たり前だけど基本戻って来ないから戻り部分の差も結構でかいと思う
セルフカット狙えたり運命みたいに掴み判定の攻撃中断させてコンボしたりとか出来たし
933
:
名無しGVSさん
:2018/05/17(木) 08:21:21 HOST:fpoym3-vezA2pro03.ezweb.ne.jp
昨日先出しBD格がビギナ横格に普通に負けたんだが…
回り込み系にはとことん弱いのかな?
でも後出しBD格で升の横格潰せる時あるしBD格に関しては後出し推奨かなぁ?
934
:
名無しGVSさん
:2018/05/17(木) 10:23:58 HOST:sp49-97-111-220.msc.spmode.ne.jp
ステ踏まれただけやろ
935
:
名無しGVSさん
:2018/05/17(木) 17:24:30 HOST:KD106130042144.au-net.ne.jp
ZBD格にかち合いで勝てる格闘って判定出っぱ系か初代N格だけだろ確か
936
:
名無しGVSさん
:2018/05/17(木) 22:21:29 HOST:ntmiex057121.miex.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
超発生強判定が増えすぎてBD格も信用できなくはなったぞ
937
:
名無しGVSさん
:2018/05/18(金) 09:30:21 HOST:KD106130042144.au-net.ne.jp
むしろ今作は以前よりマイルドになってんだよなぁ
全体的に尖ってる格闘が咎められてる
938
:
名無しGVSさん
:2018/05/19(土) 19:47:35 HOST:pw126199139195.18.panda-world.ne.jp
格闘性能がマイルドになったのってなんかソースあるのかな
疑ったり煽ったりというわけじゃないが格闘性能が均されてるって言ってたのは格闘の仕組みも知らんルプススレの荒らししか知らなくてな
939
:
名無しGVSさん
:2018/05/19(土) 21:00:38 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
マイルドどころか極端になってるような気さえする、強いやつはとことん強いけど弱いのはとことん弱い印象
横格の回り込みなんかは軌道が殆どの機体で統一されてたからそういう意味ではマイルドになったって言えるのかも
ただウィング横格とか自身の判定が大幅に縮む格闘もあるから一概には言えんけどね
ただ少なくともZの格闘はえげつない強さだったと断言してもいいよ
ルプスは逆にクソザコナメクジだった
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板