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νガンダム part.2
1
:
G管理人★
:2017/09/27(水) 11:51:31 ID:???
正式名称:RX-93 ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ
コスト:500 耐久力:680 変形:× 換装:×
◆過去スレ
νガンダム part.1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1489120084/
◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/21.html
◆各種リンク
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が宣言して立てること
21
:
名無しGVSさん
:2017/10/01(日) 08:44:10 HOST:pdf865d2f.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp
トライアルではすごいファンネルのとりつき良かった気がするけどステダイブが広まってなかっただけか?
22
:
名無しGVSさん
:2017/10/01(日) 13:18:19 HOST:180-92-27-223.tlp.ne.jp
今作はファンネルの取り付きが過去最高だよ
23
:
名無しGVSさん
:2017/10/01(日) 23:48:22 HOST:180-92-26-254.tlp.ne.jp
νガンダムHWSとか来ないかなぁ
24
:
名無しGVSさん
:2017/10/02(月) 18:45:25 HOST:om126234037032.16.openmobile.ne.jp
>>23
これは5年くらい前から思ってた
25
:
名無しGVSさん
:2017/10/02(月) 19:04:57 HOST:om126211000003.13.openmobile.ne.jp
メイン HMR 80
CS HMR[最大出力] 150 慣性なし
格闘CS 肩部ミサイルランチャー+ニューハイパーバズーカ 回り込むような機動で左右4つの合計8連射と正面にバズ
サブ HMS 230 ゲロビ
特射 フィンファンネル[包囲] 6機同時射出
レバー入れ特射フィンファンネル[展開]その場で足止めて6連射
特格 居合切り 100 その場で動かず強制ダウン
26
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 00:17:39 HOST:p882087-ipngn200608niho.hiroshima.ocn.ne.jp
HWSほしいけどぶっちゃけZZと同じ道辿りそうなのがなぁ・・
Hi‐νいるんだしFFを打ち切り武装にしてフルコーンみたいに性能変化する機体にして
FFある時は現行のままで打ち切ったら近距離特化になるとかしてほしい
27
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 00:36:16 HOST:43tt234.tlp.ne.jp
首引きちぎり攻撃欲しい
28
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 02:04:31 HOST:proxycg034.docomo.ne.jp
覚醒技をスタゲみたいなやつにして最後にアクシズに叩きつけるやつにしてほしい。
29
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 10:25:22 HOST:sp49-98-157-225.msd.spmode.ne.jp
そして虹に乗ってステージ外に消えるアクシズ
30
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 12:26:20 HOST:KD182251247044.au-net.ne.jp
ステダイブのせいでファンネルあたんねぇ
いやエクバの頃からずっとあたんなかったわ
ずっとあたらないから相手の動きの抑制もできなければ無駄に足止めなきゃいけないし追撃取りづらいしとったところでダメも出ないようなゴミにサブ使われてたわ
31
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 12:43:43 HOST:fp276e122f.tkyc614.ap.nuro.jp
フィンファンネルはガンガン無印ロケテ以来強かったこと無いからな
32
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 14:07:58 HOST:sp49-98-158-83.msd.spmode.ne.jp
Sドラファンネルは強かっただろ!
33
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 14:30:46 HOST:om126211000003.13.openmobile.ne.jp
それSドラが強いんだよなぁ
34
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 15:19:43 HOST:om126200045039.15.openmobile.ne.jp
足止まらないファンネルは強かった
顕著なのはHi-νだけど
35
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 17:31:56 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
CSも使うからどうせサブは多用はしない
だからいっそのことバリアとコマンド及び弾数を統合して特格に新武装つけて
近接自衛択がいいな
36
:
名無しGVSさん
:2017/10/03(火) 19:42:34 HOST:pw126199206249.18.panda-world.ne.jp
ガンネクのファンネル系はそこそこ強くなかったか、横に取り付くのとBDからステップ出来ないのが合わさって
まあFFはリロがゴミで20のサザビー以下だったファンネルだったけど
ガンガンはステップゲーすぎて黒キュベ以外死んでたけど
37
:
名無しGVSさん
:2017/10/04(水) 01:43:27 HOST:20.200.12.61.ap.yournet.ne.jp
今作の修正くるまでフィンファンネル強かったやん、νじゃなくてZのプラモについてたのが問題だったが
38
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 09:20:10 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
ガンプラは自由だからね
仕方ないね
39
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 12:20:05 HOST:125-31-92-64.ppp.bbiq.jp
ネオジオン製ファンネルはレーザービームなのに対して、フィンファンネルはメガ粒子砲で威力が高い設定なのに
サザビーのファンネルと同威力なうえにあっちだけ強よろけなのは前から納得がいかない点
あと、ガンプラに付けた途端に照射ビーム出せるようになるのも気に入らない
まあ今作のνは強いから強化はいらんけどね
40
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 12:51:12 HOST:proxycg004.docomo.ne.jp
わかる普通に考えてこっちが強よろけだよな
41
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 13:01:05 HOST:180-92-19-216.tlp.ne.jp
いっそよろけのままでいいから威力70とかにして
42
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 16:19:44 HOST:opt-183-176-179-8.client.pikara.ne.jp
もしかしたらリロできないはずのνは出力抑えて撃って1試合分エネルギーもつ配分にしてるからの威力で
サザビーはリロできるから制御せずに全力で撃つから同威力で強よろけにしたのかもしれない
43
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 18:03:28 HOST:proxycg033.docomo.ne.jp
いやリロできないのは構造上の問題だから
サザの強よろけはずっとおかしいと思ってるわ
ゲロビ追撃ができる方を強よろけにするってバランスの取り方おかしいやろ
44
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 19:47:18 HOST:proxy30012.docomo.ne.jp
回転まで含めるとサザとのファンネルの性能差は酷いと思うわ
原作再現としてもバランスとしてもずれてる
45
:
名無しGVSさん
:2017/10/07(土) 22:36:12 HOST:p6147-ipngn8701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
なんも考えずに今までの武装をそのままにしてる感じが見え見えだわ
46
:
名無しGVSさん
:2017/10/08(日) 16:49:17 HOST:fp96f9460f.tkyc624.ap.nuro.jp
強よろけにしないなら威力あげて欲しいわ
同威力は納得いかん
ハイニューが共振あるから威力普通はあれだけど特に強みのない普通のファンネルで威力普通って...
47
:
名無しGVSさん
:2017/10/08(日) 19:21:58 HOST:ngn6-ppp1469.tokyo.sannet.ne.jp
こいつ使うくらいなら修正来るまでほかに逃げたほうがいいよ
正直、こいつよりゲームになってないやついっぱいいる環境だし
修正来るとしてもだいぶ後回しでしょ?
48
:
名無しGVSさん
:2017/10/09(月) 03:13:27 HOST:sp49-97-103-250.msc.spmode.ne.jp
自衛ストライカー弱くなったからエピオン元々無理なの一層きついわ
あとサイコザク謎強化でバリアバグがあるからバリア無意味とかホント向かい風
49
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 13:49:33 HOST:i60-34-57-202.s41.a011.ap.plala.or.jp
バリアバグに関してはファントムも洒落にならん被害受けてるし流石に運営も放置できないでしょ
追加機体の目玉要素がバグで産廃とか売上落ちるわ。
とりあえずファンネルは威力上げるとか取り付き銃口補正を良くするとか500の武装として強みが欲しい
50
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 15:34:06 HOST:pw126152131113.10.panda-world.ne.jp
ν使う人って胚乳も使ったりする?
胚乳が中々使いこなせない
51
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 15:58:48 HOST:sp49-98-157-84.msd.spmode.ne.jp
>>49
雑魚は黙っとけ
52
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 16:19:32 HOST:om126034116079.18.openmobile.ne.jp
>>50
たまに使ってるけどフルブとかよりきついね
共振速いからより捕らえられにくいけど
53
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 20:50:35 HOST:softbank060124076044.bbtec.net
Hi-νは時限強化機体なのに何故か生時が他の時限生より速くて一般的な50(νとかサザとか)とほぼ変わらないのと共振すると50の2番目に速くなるし格CS以外は並以上だから数値上は強い。
54
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 20:58:51 HOST:KD182250243038.au-net.ne.jp
なお武装
55
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 21:06:04 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
共振時は逃げ回りながらファンネル撒くのとファンネルで浮かせて特格で斬り込むのとどっちが強いんだろね。
56
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 21:10:56 HOST:om126034119003.18.openmobile.ne.jp
前衛としては後者、エピオンとかは前者
あとはハイニュースレで
57
:
名無しGVSさん
:2017/10/10(火) 21:20:44 HOST:43tt147.tlp.ne.jp
共振中でもファンネルまくだけじゃダメ取れないよ
ファンネルまきながら機動力活かしてBRの刺し合いをするのが正解
特格は択の一つ
58
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 01:36:29 HOST:pw126247143007.14.panda-world.ne.jp
正直今の環境ならニューよりもハイニューのが戦えてるわ
共振と格闘性能の差がかなりデカイ
59
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 04:03:50 HOST:43tt147.tlp.ne.jp
動くバズと格CSとバリアがあるから俺はこっちの方が強いと思う
60
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 04:35:58 HOST:fp96f9460f.tkyc624.ap.nuro.jp
上位陣相手にバリア息してないしなぁ、ダメ負けするからハイニューの方がダメ取りやすくて良いかな
後は前に出にくいから相方の腕に凄い左右される機体、オラオラ出来る分ハイニューの方が楽ってのはある
61
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 06:39:06 HOST:KD182251243050.au-net.ne.jp
胚乳不人気なのかちょっと触っただけですぐCP3桁とか行くよね
62
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 09:49:42 HOST:p520101-ipngn200308matuyama.ehime.ocn.ne.jp
あいつ使ってて面白くないもん
63
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 10:01:32 HOST:om126034007034.18.openmobile.ne.jp
胚乳でオラオラは無理がある
64
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 11:18:46 HOST:KD182250243016.au-net.ne.jp
こいつにしろハイニューにしろ武装が素直すぎる
65
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 12:42:47 HOST:pw126199079166.18.panda-world.ne.jp
νもHi-νも格闘強い。足も速い。射撃も強い。
ただ武装性質が素直だから低空ステダイブが基本ムーブのこのゲームだとやりたい中距離戦より近距離でダイブ硬直ぶっ刺す方が強い。
66
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 16:19:35 HOST:pw126152131113.10.panda-world.ne.jp
胚乳ってνと同じ移動バズにしたら隙なくなるんじゃない?引っ掛けもνより優秀だし前でオラオラできそう
67
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 17:07:25 HOST:pw126236192082.12.panda-world.ne.jp
ハイニューなんか評価低いな
やれる子なのに
68
:
名無しGVSさん
:2017/10/11(水) 17:39:50 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
胚乳はやりたいゲームが大して怖くない上にどの低コ側から求められないタイプ。どっちかがあればまだ違った。
69
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 06:55:59 HOST:KD182251243005.au-net.ne.jp
ファンネルは普通に強いよね胚乳
絡み付いていく
70
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 16:26:09 HOST:om126034000096.18.openmobile.ne.jp
性能はνと変わらないけど2回撃つのは強い
71
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 16:32:09 HOST:proxycg031.docomo.ne.jp
まあ問題はそれでどんだけゲーム荒らせるかってことだけどね。全ての時限強化500に言えるけどさ。
72
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 17:23:50 HOST:163-131-175-202.baynet.jp
発売直後は異常なまでのポジ意見ばかりだったのに久々に来たらネガだらけで草
73
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 18:43:13 HOST:KD182251240001.au-net.ne.jp
それがνガンダムだから
武装がスタンダードでそこそこな性能してて機体性能がわかりやすいからみんながシステムとか新武装に慣れてない環境だと勝ちやすいんじゃないか?
それでいつも稼働初期はポジられる
74
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 18:47:28 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
そして上方すら貰えず最後まで放置される
75
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 18:50:39 HOST:softbank060068102231.bbtec.net
多くの強機体にメス入ったし初期よりやれるはず
76
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 19:05:22 HOST:sp1-75-8-14.msc.spmode.ne.jp
現環境でνの性能ネガるとかどんだけ糞雑魚なんだよ
77
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 20:27:17 HOST:KD113144018103.ppp-bb.dion.ne.jp
ネガらないとバリアが直らねぇんだよ
78
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 20:43:51 HOST:163-131-175-202.baynet.jp
ファントムライト修正してもファンネルバリアは放置とか平気でやりそうだからなこの開発
79
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 20:52:13 HOST:proxy30024.docomo.ne.jp
バグ修正するときはシステム側だろうから大丈夫じゃない?
80
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 20:56:02 HOST:43tt246.tlp.ne.jp
誰がなんと言おうとνで勝ててるからどうでもいいや
バリアだけ直してくれって感じ
81
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 21:07:31 HOST:pw126033004185.23.panda-world.ne.jp
シャフなら勝てる
固定なら無理
以上
82
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 21:13:00 HOST:43tt246.tlp.ne.jp
今日も固定でナイチンに拳で抵抗してくるわ
83
:
名無しGVSさん
:2017/10/12(木) 23:15:42 HOST:om126200014240.15.openmobile.ne.jp
そして置かれるBD格
84
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 03:08:31 HOST:180-92-24-46.tlp.ne.jp
流石に読むよね
ナイチンにたーだBD格振って迎撃されてやっぱν弱いってネガってる奴いそうで怖いわ
85
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 06:26:30 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
ν自体は別に弱くはないしな
腕がいいならどの機体でも勝てるし爆弾も出来るし汎用性高い
問題はちょっと触ってネガる奴よ
86
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 11:11:58 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
初期から大幅な仕様変更もなく少しずつ改良された機体に使い勝手の悪いとこなんてあるわけねーだろ
87
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 11:18:07 HOST:proxycg059.docomo.ne.jp
ちょっと触っただけなのはどっちだよ
88
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 14:04:06 HOST:pw126247084048.14.panda-world.ne.jp
初期から大幅な仕様変更もなく全体修正でしか性能が変わらない使い勝手の悪いサブとかありますよ
今作にダイブなければかなり強かっただろうに
89
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 15:03:45 HOST:180-92-25-193.tlp.ne.jp
エクバフルブよりリロ早くなったけどな
90
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 17:15:19 HOST:softbank126124235147.bbtec.net
ネガっつーか、今のバリアバグが仕様ならもっとこうしてくれーって話じゃねーの?
わいもバリアバグ修正してくれるならこのままでもええけど、あれ仕様でしたとか言われたら流石にきついわ
91
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 18:18:11 HOST:sp49-97-108-108.msc.spmode.ne.jp
現状バリアが爆風武装のないキャラに対する弱いものいじめにしかなってないのが問題だわ
92
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 18:26:26 HOST:proxycg018.docomo.ne.jp
ほっそいラインビームにも耐えられん
93
:
名無しGVSさん
:2017/10/13(金) 22:27:54 HOST:softbank060124076044.bbtec.net
それは過去作にもあったから。あって良い現象なのかは置いといて。
94
:
名無しGVSさん
:2017/10/14(土) 00:27:22 HOST:180-92-25-187.tlp.ne.jp
クシャ横サブ的な武装なら通過できたよ
95
:
名無しGVSさん
:2017/10/14(土) 00:27:37 HOST:180-92-25-187.tlp.ne.jp
過去作はな
96
:
名無しGVSさん
:2017/10/14(土) 01:48:28 HOST:pw126247008192.14.panda-world.ne.jp
正直ニューで勝てるなら他の機体で勝てるくらいにはこいつ使う理由はないぞ
97
:
名無しGVSさん
:2017/10/14(土) 02:27:27 HOST:proxycg017.docomo.ne.jp
仮にダミーあったら自分のダミーの爆風でバリア剥がれるとかあったのかな?
98
:
名無しGVSさん
:2017/10/14(土) 02:31:01 HOST:om126034001086.18.openmobile.ne.jp
自分には当たり判定ないで
99
:
名無しGVSさん
:2017/10/15(日) 15:25:22 HOST:ad051038.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
正直ストライカーを全部引き付けてくれたらダミー強かったと思う
ジオはバリアで無効だしストライカー耐性とかいう個性付きそう
100
:
名無しGVSさん
:2017/10/15(日) 15:36:40 HOST:proxy30002.docomo.ne.jp
>>100
ダミー効果無くてもリボのガガみたいな強力な迎撃武装にしてくれても良いなぁ
101
:
名無しGVSさん
:2017/10/15(日) 16:52:57 HOST:pw126247083176.14.panda-world.ne.jp
それならダメ80〜90強制ダウンとかでいいわ
完全に自衛択な武装じゃないとダミーガンダムとか言われる
102
:
名無しGVSさん
:2017/10/16(月) 03:24:19 HOST:fp96f9460f.tkyc624.ap.nuro.jp
エクバの時はダミー全部アシスト吸ってくれたんだがな
103
:
名無しGVSさん
:2017/10/16(月) 08:45:36 HOST:sp49-97-101-108.msc.spmode.ne.jp
アホが湧いとるな
まぁ自身に安価する奴もおるから仕方ないか
104
:
名無しGVSさん
:2017/10/16(月) 12:30:07 HOST:proxycg048.docomo.ne.jp
臭いのが一匹まぎれてんな
105
:
名無しGVSさん
:2017/10/16(月) 12:33:42 HOST:sp49-96-29-35.mse.spmode.ne.jp
>>100
気持ちは凄いわかります。
それもっちゃうと、お手軽最強になりそう。
攻め方を知ってるガチ勢は、ともく
不毛な銃撃戦になるレベルでは無双にる。
実際シャフランク未だにトップクラスだし。
106
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 03:58:38 HOST:43tt91.tlp.ne.jp
シャフランクトップってマジ?笑
どこで見れんの?
107
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 12:36:49 HOST:sp49-96-29-35.mse.spmode.ne.jp
シャフは過去スレ8月で、フルクロの次で三位でAトップ最後で話が進んでなく否定もないね。
固定は、弱くはないが面と向かって怖くないから
Bまで評価さがってる。
108
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 13:53:59 HOST:43tt91.tlp.ne.jp
見てきたけどあれ見て納得できるならずっとシャフやってればいいよ
そもそもAトップじゃなくて横並び同列だし
109
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 14:08:47 HOST:om126034004238.18.openmobile.ne.jp
固定では面と向かって怖くないのにシャフでは強くなるらしいな
自分で言ってておかしいと思わないのか
110
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 14:28:20 HOST:pb6a90e40.osaknt01.ap.so-net.ne.jp
BD格ブンブン振ってるだけのνは雑魚、せっかくどんな格闘からでも特格派生できるんだからすればいいのに
111
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 14:44:01 HOST:KD182251243014.au-net.ne.jp
>>109
あながち間違ってもないと思うよ。お互いが機体を合わせて戦略立てて意志疎通しあって戦う固定と即席で組まされた機体同士で戦うのじゃゲームが違うと思うし。
112
:
名無しGVSさん
:2017/10/17(火) 15:40:39 HOST:120.208.49.163.rev.vmobile.jp
階級ランキング見る限り上位が全部同じ500ってわけでもないし、νも何人か入ってるし
まあトップではないのは当然としてもやれない子ではないってだけで十分じゃね
誰が最強とか話したいならランクスレでどーぞって感じ
113
:
名無しGVSさん
:2017/10/18(水) 03:38:10 HOST:om126034011046.18.openmobile.ne.jp
>>111
ゲームが違うのは当然だがそれはシャフで強くなる理由にはならない
114
:
名無しGVSさん
:2017/10/18(水) 11:21:18 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp
バリアを時限強化的に使った荒らし(これはバグのせいで今弱いけど)やら爆弾も視野に入れた後衛シフトやら色々な戦法を最低限の水準で実行できるポテンシャルがあるから誰が隣に来てもプレイヤー次第で形にできる機体。
逆に誰が来るか分かってる固定なら同一の戦法をさらに高次元でできる特化機が選出される。
今作は後衛特化の500少ないからその役回りでは候補に上がるけどね。
115
:
名無しGVSさん
:2017/10/18(水) 11:46:43 HOST:144.254.149.210.rev.vmobile.jp
今作爆弾は上位を食える4030が居ないからあんまり現実的じゃないよね
30格闘機で0落ちくらいか?
ただこれも順当な5040に比べてリスクに見合った戦果があるかといえば微妙
νだと崩されたときに後衛後落ちに切り替えやすいのはメリットだけど積極的に使いたいものじゃないしな
116
:
名無しGVSさん
:2017/10/18(水) 14:34:38 HOST:pw126205000157.3.panda-world.ne.jp
ブースト回数で500と400以下に差がついたから尚更爆弾はキツいな。
117
:
名無しGVSさん
:2017/10/18(水) 23:49:25 HOST:proxycg059.docomo.ne.jp
本来νのバリアはプレッシャーさえ弾く
118
:
名無しGVSさん
:2017/10/21(土) 10:57:33 HOST:softbank060158220214.bbtec.net
まあずっと前から言われてることだけどνの爆弾戦法って流れの中で選択するものであって最初から狙ってやってもイマイチ
119
:
名無しGVSさん
:2017/10/21(土) 13:33:51 HOST:sp1-66-100-181.msc.spmode.ne.jp
>>118
前あった大会のホッスクジオングvsシナ3号の試合はそんな感じかね?
ホッスクが被弾しないように立ち回って結果的にジオング2落ちするような作戦になってた
120
:
名無しGVSさん
:2017/10/21(土) 14:44:34 HOST:proxycg054.docomo.ne.jp
あらゆる状況に対応し得るポテンシャルがあるということはプレイヤー側の負荷が大きいということ。ワンパターンな勝ち筋に頼れないからルーチンワークでゲームできなくなる。
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