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ストライカー談義スレ Part.3
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ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。
※前スレ
ストライカー談義スレ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1502547972/
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3発目に銃口かかり直したときの射角の話か、すまん
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X3がバレてなかっただけだとしたら、きっと現時点でまだ見ぬぶっ壊れストライカーもいるんだろうなぁ……
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スモーキマリス環境の時にX3、Fbは銃口かかり直すって言われてたからバレてたよ
敢えて何も言わないって人がそれなりにいたと思うけど
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>>902
つってもどうせここの奴ら下方後にシナとか下げろって言うからな絶対
歴史は繰り返す
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>>899
REfine Zeta gundam Escort Leaderな
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つーかストライカー多すぎでしょ まだ個性ありまくりで20くらいにしてうまーく調整してほしかったわ
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せめてコストで回数違うとかならなぁ
全部一律で弱体化しても平気なの高コストぐらいだし
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ストライカーの多さが未調整の原因とは言いたくないけど、開発もプレイヤーも目の届く範囲の数にして欲しかった
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つか現状だとプレイアブルのストライカーだけでよかったじゃんって話なんだよな
工夫もクソもないコンパチが使われなくて、プレイアブルの武装切り取った高性能ストライカーが採用されるのは当たり前なわけで
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ハリソンとかゴッグとかほら……
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X3は銃口補正とか当てやすさは据え置きでダメージ部分を大幅下方してほしい
ジオバンシィのブメみたいな感じで
弾幕に混ぜようとは思えなくなるダメージにして糞自衛機体の希望として残ってくれ
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>>920
再誘導有りの自衛用なら弾数2でいい
現状いろんなストライカー皆殺しにしてるしダメだけ下げてもそれは変わらないと思うの
そんで弾数もっと欲しいなら白幕使えばええねんってなるんやで
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他のストライカー使ったらやっぱりX3の性能おかしいってよくわかるわ
あの当てやすさで3回、炎上スタンで追撃余裕で火力も出せるって他の3回ストライカーの立場無いわ
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>>921
だからダメージを下げてまずは様子見でも良いんじゃない?
自衛目的の気体だけ使うようになればよしそれでもダメならまた下げればいいし
つーかストライカー多すぎて試すのもめんどくさいから強いって評判のやつをみんな使ってるだけなところもあると思う
ジオスモーキマリスとか健在の時に一極集中しててそのときはほとんどやばいなんていわれてなかったわけだし
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当たればとりあえずBR追撃で155前後、2発目だけ当たってから格闘追撃すれば200前後出せるんだからリターン大きい
これが100、150くらいになれば大分変わる
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>>924
そりゃBR基準ならそうだろうけど少ないチャンスをつかまなきゃいけない格闘機からしてみたらX3とか害悪なんてレベルじゃないと思うわけで
火力がショボかろうが少ないチャンスを潰されるって事実の方がヤバイ、2回だとしても再誘導付きえげつないわーと思うのに3回とかもう㍉
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>>925
でもそもそもステダイブ環境のせいで死んでる中距離機体もいるわけで今ぎりぎりでバランスとってるからね
ハイリスクハイリターンだけどストライカーのせいでさらにとりづらくなってる近距離機体とローリスクローリターンのはずがステダイブのせいで弾があたらなすぎて困ってる中距離機体
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ステダイブ環境無かったら日の目を浴びるストライカーって居るんだろうか
誘導強いキマリス並の単発射撃系とか居たら話題になってそうだが
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それこそドライセンじゃない?
後はミサイルとかある程度段幕になりそうなのとかさ
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宇宙リーオーとかカラミティ辺りもどうかかね
連射系はだいぶ復権しそう
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AGE系ストライカーまとめ
・AGE-1 弾数3
盾を構え、ドッズライフルを3射
弾数の減ったガンイージてきなストライカー。正面に出現し、盾を構えるので射撃を防いでくれる効果がある
でも弾数へってるのにダメージも補正値もガンイージと同じとか舐めてんの?弾速も誘導もガンイージ以下とかお前ホントに課金ストライカーなのやる気あんの?
銃口補正はトーラス並(ただし初段で固定)で近距離からでもぐにゃりと曲がるため、近距離においてはとても強力なストライカー。判定も並よりは上
中距離以遠でもぐにゃりと曲がるため、パッと見はつえー!と思うかもしれないが、同じ状況であればガンイージのBRの方がよく食らいついてるので実際ゴミである
あと射角が異様に狭いのか、至近距離で使うと明後日の方向に撃ってしまうことがある
・ジェノアス 弾数3
ビームスプレーガンを2射。コンパチ系ストライカー
殆どジムと同じ性能だが、同系統では誘導が最も強いという特徴を持つ
ただし銃口補正は並以下と完全に死んでしまった。ジムより使い勝手が悪いとかアカン
おそらくBR2射コンパチ系で一番弱い。課金ストライカーでこれはいくらなんでも…
・ジェノアス・カスタム 弾数4
ビームスプレーガンで殴りかかり、打ち上げる2段格闘。コンパチ系ストライカー
踏み込みのないコンパチ族では屈指の攻撃範囲で、とても当てやすい。発生は並
ただし誘導は並なので、中距離では食いつきが物足りない。上下誘導の弱さもそれに拍車をかける(ただし上下に対する判定自体はかなりのもの
近距離で輝くタイプのストライカーと言えるだろう。まぁ補正びみょいんでわざわざ使うほどのもんでもないが
・Gエグゼス 弾数3
スタン付きのビームサーベル二刀流で斬り抜ける
突進速度は遅いが、広範囲を斬り伏せるスタン系格闘!
…に見える逆詐欺判定の塊。サーベルの切っ先に判定はありません本当にありがとうございました
しかも振りまで遅い、上下誘導が弱い、射程もやや短めと、マジでいいとこなし。なんなんだコイツ
利点はと言えば持続の長さと踏み込み距離の長さだが、シルバースモーとは真逆で至近距離に寄るまで踏み込みが発生しない仕様のせいでほぼ無意味である
課金ストライカーなのに(ry
・デスペラード 弾数3
スコップを投げることを強いられているんだ!!
発生が若干遅く、判定も薄い。さらに射程限界付き。だがそのぶん銃口補正はやや強めで弾速も速い。誘導は並
そして何より射角が凄まじく、真上や真下の敵にさえぶん投げてくれる
たぶんAGE系のストライカーでは屈指の強さ。ダウン値1.0で補正-35%と、コンボの始動に向くのも大きい
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デスペラード以外微妙ですな、AGE系のストライカー
イワークさんはやっぱり格が違った
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間違えたデスペラードの補正-30%や、ついでに単発65ダメ
一般的なBRと同じなのはよい
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一番強いのがその辺のおっさんのモビルスタンダードなのか……
AGEストライカー見ないと思ったらそんな惨状なのか
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Gエグゼス強いと思ってたけどそんな性能悪かったのか
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イワークさんを強く見せるためワザと弱くした可能性が…?
真面目にイワークさん強いと思う、サンクキングダムトーラスやマヒローをまともに当てれる性能にしたうえでダメージ以外そのままだからね
ダメージに目をつぶればサンドロックの上位互換と言っても過言じゃない
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デスペラード一時使ってたけど当て性能はそこまで高くないぞ
ただメインからキャンセルで出す武装としては比較的質がいいし前作までのアシスト感覚で使えるのと、ダウン値的に攻め継パーツにも使えるが便利
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>>936
それはわかってるよ、>>930見ればわかると思うけども
デスペラードの性能はサンクキングダム仕様のトーラスやマヒロー系のコンパチなんだけど、そいつらはどうあがいても生当て不可能みたいな性能してるのよ
そいつらに比べると普通に生当ても狙えるだけの性能してるって話、判定弱いとはいえサンドロックと比べても銃口が桁違いだし
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>>926
引き撃ちひっかけ高コスト機体が最強なので、
そいつらがX3持ってて中距離機体も近距離機体も皆殺しですよ
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>>930
AGE1のBR自体は高誘導なんだよね?
何でガンイージそんな強くしたんだろ
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最近コンボパーツに5発ドム使ってるけど個人的にはオススメ出来る
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ドッズライフルは相手してると曲がり始めた頃には時既に遅し、軸がずれてて間に合わないって印象があるな
それに比べたら最初から曲がる方が当たるって話なんじゃないか
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>>939
いや、ガンイージの誘導は並以下だよ
それ以上に弱いんスよAGE-1の誘導…マジで弱い
途中でぐにゃりと曲がる特性がついてるだけで誘導自体はすんげー貧弱、ほんとどうしようもない
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>>941
イエス、そういうことですな
本家に比べてありえんほど誘導落とされてるからどうしようもない感じ
赤ロック長い機体なら活かせるんじゃないかと思ったけどそんだけ距離離れてたら並以下のガンイージのBRでも既に十分すぎるほど食らいついてて笑えなかった
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補足しておくと、ドッズライフルが近距離でも曲がるあたりビームの進んだ距離じゃなくて敵機との距離で曲がる位置が決まる仕様なんじゃないかと思われる
近距離オンリーならかなりの性能ではあるんだけど、如何せんガンイージが優秀過ぎてなぁ
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ガンイージって盾機能してんのあれ
ガンイージを盾代わりにするのって難しくね一瞬で消えるし
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そこそこ広いから後ろブーストする際はまぁって感じ
正直盾に期待して使うもんじゃない単純に性能いいし
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弱味を見てるようで見てない奴は結構いる、そういうタイプは何故か強味は虫眼鏡で見てる
その的外れな所が愛は盲目って感じで見ていて面白い
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そもそもプレイアブルの方のAGE1ノーマルのメインはエフェクトだけで誘導はBRと同じと聞いた
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ガンイージの盾は守ってもらう用じゃなくて流れ弾でガンイージが破壊されるのを防ぐ効果がメインだから
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普通に破壊されて泣けるんですが
ストライカー自体がダミーになるとかだったら面白そうなのに今回ないんだっけダミー属性
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F91のシールド投げとかどう使うのか分からんくなったよね
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機雷として使うんだ
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ぶつからないと爆発しないし…
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ストライカーは回数制を止めて格ゲーのアシストみたいにチャージ制にすりゃいい、戦闘開始時は0からで覚醒リロードは無しでストライカーの強さごとにチャージ時間を変えりゃいいしさ
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近距離で嫌がらせとして撒くんだよ、なおその硬直を取られる模様
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ダミーバルーンに突っ込んで爆死するドアンとか見たかったな
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>>954
要するにリロードありのアシストでしょ、それは思ったことある
リロードありなら性能下げても文句出ないしな、それこそボールレベルでいい
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リロードするボールとか有能やん!
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機体ごとにストライカー設定して
回数多めの便利なストライカー(νとかダウンまで持ってくBR連射系とか)
回数少ないけど強めな個性的なストライカー(金スモとかジオみたいなの)
撃ち切りリロの性能抑えめなストライカー(ダウンしない2連BRとかボールみたいなの)
こんな感じで作ればよかったんじゃないのって思うわ
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それだと個々でバランス取りが今よりも面倒になるから一律にしたんだろうな
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確かαテストのときは時限リロード式だったんだよね
あれでよかったってことやね
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高コがガン逃げしながらジオや金スモで自衛とかにならなくて弾数制で良かったわとも思える
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覚醒回復無くすだけでいいよ
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どいつもこいつもX3ばっか。
こんなにストライカーいらねぇよ。
いっそのこと、ストライカーは毎回ランダムで良いわ。それか全廃止。
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困ったらとりあえずX3ばらまく癖がついたわ
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・作品ごとにストライカーを縛る。
・ストライカーの覚醒回復を無くす。
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>>966
テストプレイ初期は作品縛りだったけど不評で縛り廃止されたって経緯があるから
今更また縛りなんてやらんだろうな
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>>944
このゲームのプログラム組んでる訳じゃないから断言はできんけど
多分このゲームの誘導って加算値(1フレームでどれだけ曲がるか)と限界値(限界値に達するとそれ以上加算されなくなる)で構成されてると思う
でAGE1のは誘導加算値は普通のBRより高いけど誘導限界値が普通のBRより低いんじゃないかな
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ストライカーが少なかった初期はもとより数が増えた今では縛っても問題ないと思うけどなぁ
というか作品ごとにそれぞれの互換ストライカー作ってやれば済む話だと思うんだよね(性能は微妙に違ってもおk)
たとえばジ・Oの互換(代用)として
初代ならドムの拡散ビーム
ZZならキュベレイのプレッシャー(アッガイでもいいや)
逆シャアならギラ・ドーガ(炎上スタン付き)
で安定してスタンを取れるとかさ
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>>968
AGE-1のストライカーが曲がるってのはそういう話じゃないんよ
本当に一回だけぐりっと方向を変える仕組みなのな
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どうすれば性能低いストライカー使われるかなって考えたんだけど
アッパー調整以外の答えとして例えばゲージキャパシティ制とかどうよ
ゲージが100あるとして
強いと言えるほど占めるキャパが大きい傾向で100までは何種類でも埋められて
どのストライカー選んでも1種につき1発までで弾数=種類数みたいなさ
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>>971
対戦前のストライカー把握が無理ゲーになるから勘弁
現状ですら厳しいし
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自分は別に把握出来なくても…
不意打ち上等みたいな
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対戦前に機体と覚醒とストライカーは把握したいって人の方が確実に多いからな
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対戦確定時の選択した覚醒ストライカーの表示比率を上げてほしいわ
試合始まる時間早くなったがホントに小せえ
画面上7割空いてるんだからうまく使えってか選択機体の前ブー演出いりません
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覚醒とストライカーの表示ね
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そうか…
前ブー演出は自分もいらないと思う
どうしてもやりたいなら前ブーの瞬間に画面ガクッと揺らすのをやめてほしい
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敵の把握できないのも困るけど味方のも地味に困るんだよなー
確定距離変わるからこのスタンは自分が取っていいのかとか分かりにくい
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ランクマだったらストライカー確認するけどプレマなら味方を含めほぼ見てないな
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あとストライカーの上限の弾数あげたほうはいいね。
四発と三発で一発分以上の性能差ある
ハリソンとか使ってたけどシナンジュとかfbでいいねってなったし
ボールとか七発でいいレベル
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シナは連射遅いしFbは安くて発生遅いからそうはならんかなあ
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スレ立て依頼してくる
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追撃着地取りならフルバーニアンよりシャゲの方がずっといいしね
今作は着地取りが難しいからフルバーニアンの方が評価高いけどさ
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X3の死んだら後釜はどいつになるんだ
近距離も援護もこなせるシナンジュか?
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>>984
近距離だと3号機のほうが頼りになる気がする
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サイコ・ドーガなかなか当てやすくていいかなと思ってるんですが皆さんどうですか?
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300の格闘機をメインで使っていますが、最近X3にあふれる&使い慣れてきたせいで全く仕事できません。
ゴルスモには左ステダイブで対策できましたが、X3にもそういうのはありませんか?
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X3は遠距離で距離ならステダイブすればほぼ当たらない
近距離で使われたら避けるのは厳しい
格闘機は基本闇討ち狙いだしロックされてないか見極めて近づくのがいいねお
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そもそもこのゲーム遠距離で当てられる武装なんてごく稀
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遠距離も対応できるからX3が持て囃されてるんだよなあ
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一発目迂闊にダイブで避けると硬直に飛んでくるからな
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>>967 300の耐久もだけどプレイヤーの意見ロクなのねぇな
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体験版の300300は鉄壁でやばかったぞ
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いやいや、このクソッタレ掲示板の意見なんか採用されてみろ
とんでもねークソゲーになるぞ
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今更だけどストライカーってなんで尽く左仕様なんだろう
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このスレは他に比べて活気があるね
ストライカーの調整がまたあるといいけど
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X3の補正を激弱体させて
糞みたいな性能のストライカーを全部回数一回ずつ増やしてくれればもう完成でいいよ
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2連射の系譜とか当たる気のしない切り抜けの回数増やされてもなあ……
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回数どうこうの話じゃないからなぁ…
フルブぐらいのBD1号機のアシストみたいに使わざるおえないとかマント剥がしでとかなら分かるけど、
今作ストライカーはキャンセルルートとかは固定だし回数一回ぐらい少なくとも他の用途もあるやつをえらんでしまうからなぁ
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さすがにゴミストライカーを個別に性能で上方させるような暇があるならDLCの機体作りの方を先にやれって言いたい
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