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ストライカー談義スレ Part.3

1G管理人★:2017/09/27(水) 11:21:00 ID:???
ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。

※前スレ
ストライカー談義スレ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1502547972/

910名無しGVSさん:2017/11/02(木) 19:29:35 HOST:sp1-72-2-246.msc.spmode.ne.jp
3発目に銃口かかり直したときの射角の話か、すまん

911名無しGVSさん:2017/11/02(木) 19:48:18 HOST:KD106139010216.au-net.ne.jp
X3がバレてなかっただけだとしたら、きっと現時点でまだ見ぬぶっ壊れストライカーもいるんだろうなぁ……

912名無しGVSさん:2017/11/02(木) 19:55:20 HOST:sp1-72-0-26.msc.spmode.ne.jp
スモーキマリス環境の時にX3、Fbは銃口かかり直すって言われてたからバレてたよ

敢えて何も言わないって人がそれなりにいたと思うけど

913名無しGVSさん:2017/11/02(木) 19:57:26 HOST:pw126253068176.6.panda-world.ne.jp
>>902
つってもどうせここの奴ら下方後にシナとか下げろって言うからな絶対
歴史は繰り返す

914名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:00:01 HOST:softbank060119226246.bbtec.net
>>899
REfine Zeta gundam Escort Leaderな

915名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:00:16 HOST:KD182251242037.au-net.ne.jp
つーかストライカー多すぎでしょ まだ個性ありまくりで20くらいにしてうまーく調整してほしかったわ

916名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:27:08 HOST:p10108-ipngn100201okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
せめてコストで回数違うとかならなぁ
全部一律で弱体化しても平気なの高コストぐらいだし

917名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:28:26 HOST:KD106139010216.au-net.ne.jp
ストライカーの多さが未調整の原因とは言いたくないけど、開発もプレイヤーも目の届く範囲の数にして欲しかった

918名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:37:00 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
つか現状だとプレイアブルのストライカーだけでよかったじゃんって話なんだよな
工夫もクソもないコンパチが使われなくて、プレイアブルの武装切り取った高性能ストライカーが採用されるのは当たり前なわけで

919名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:42:33 HOST:KD182251244001.au-net.ne.jp
ハリソンとかゴッグとかほら……

920名無しGVSさん:2017/11/02(木) 20:59:06 HOST:i60-36-8-107.s05.a015.ap.plala.or.jp
X3は銃口補正とか当てやすさは据え置きでダメージ部分を大幅下方してほしい
ジオバンシィのブメみたいな感じで
弾幕に混ぜようとは思えなくなるダメージにして糞自衛機体の希望として残ってくれ

921名無しGVSさん:2017/11/02(木) 21:13:37 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>920
再誘導有りの自衛用なら弾数2でいい
現状いろんなストライカー皆殺しにしてるしダメだけ下げてもそれは変わらないと思うの
そんで弾数もっと欲しいなら白幕使えばええねんってなるんやで

922名無しGVSさん:2017/11/02(木) 21:36:10 HOST:p406209-ipngn200408niho.hiroshima.ocn.ne.jp
他のストライカー使ったらやっぱりX3の性能おかしいってよくわかるわ
あの当てやすさで3回、炎上スタンで追撃余裕で火力も出せるって他の3回ストライカーの立場無いわ

923名無しGVSさん:2017/11/02(木) 21:37:42 HOST:i60-36-8-107.s05.a015.ap.plala.or.jp
>>921
だからダメージを下げてまずは様子見でも良いんじゃない?
自衛目的の気体だけ使うようになればよしそれでもダメならまた下げればいいし
つーかストライカー多すぎて試すのもめんどくさいから強いって評判のやつをみんな使ってるだけなところもあると思う
ジオスモーキマリスとか健在の時に一極集中しててそのときはほとんどやばいなんていわれてなかったわけだし

924名無しGVSさん:2017/11/02(木) 21:42:49 HOST:KD121108075045.ppp-bb.dion.ne.jp
当たればとりあえずBR追撃で155前後、2発目だけ当たってから格闘追撃すれば200前後出せるんだからリターン大きい
これが100、150くらいになれば大分変わる

925名無しGVSさん:2017/11/02(木) 21:55:28 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>924
そりゃBR基準ならそうだろうけど少ないチャンスをつかまなきゃいけない格闘機からしてみたらX3とか害悪なんてレベルじゃないと思うわけで
火力がショボかろうが少ないチャンスを潰されるって事実の方がヤバイ、2回だとしても再誘導付きえげつないわーと思うのに3回とかもう㍉

926名無しGVSさん:2017/11/02(木) 22:05:02 HOST:i60-36-8-107.s05.a015.ap.plala.or.jp
>>925
でもそもそもステダイブ環境のせいで死んでる中距離機体もいるわけで今ぎりぎりでバランスとってるからね
ハイリスクハイリターンだけどストライカーのせいでさらにとりづらくなってる近距離機体とローリスクローリターンのはずがステダイブのせいで弾があたらなすぎて困ってる中距離機体

927名無しGVSさん:2017/11/02(木) 22:09:55 HOST:p10108-ipngn100201okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ステダイブ環境無かったら日の目を浴びるストライカーって居るんだろうか
誘導強いキマリス並の単発射撃系とか居たら話題になってそうだが

928名無しGVSさん:2017/11/02(木) 22:11:14 HOST:sp1-72-0-26.msc.spmode.ne.jp
それこそドライセンじゃない?
後はミサイルとかある程度段幕になりそうなのとかさ

929名無しGVSさん:2017/11/02(木) 22:17:38 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
宇宙リーオーとかカラミティ辺りもどうかかね
連射系はだいぶ復権しそう

930名無しGVSさん:2017/11/02(木) 23:04:38 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
AGE系ストライカーまとめ

・AGE-1 弾数3
 盾を構え、ドッズライフルを3射
 弾数の減ったガンイージてきなストライカー。正面に出現し、盾を構えるので射撃を防いでくれる効果がある
 でも弾数へってるのにダメージも補正値もガンイージと同じとか舐めてんの?弾速も誘導もガンイージ以下とかお前ホントに課金ストライカーなのやる気あんの?

 銃口補正はトーラス並(ただし初段で固定)で近距離からでもぐにゃりと曲がるため、近距離においてはとても強力なストライカー。判定も並よりは上
 中距離以遠でもぐにゃりと曲がるため、パッと見はつえー!と思うかもしれないが、同じ状況であればガンイージのBRの方がよく食らいついてるので実際ゴミである
 あと射角が異様に狭いのか、至近距離で使うと明後日の方向に撃ってしまうことがある
・ジェノアス 弾数3
 ビームスプレーガンを2射。コンパチ系ストライカー
 殆どジムと同じ性能だが、同系統では誘導が最も強いという特徴を持つ
 ただし銃口補正は並以下と完全に死んでしまった。ジムより使い勝手が悪いとかアカン
 おそらくBR2射コンパチ系で一番弱い。課金ストライカーでこれはいくらなんでも…
・ジェノアス・カスタム 弾数4
 ビームスプレーガンで殴りかかり、打ち上げる2段格闘。コンパチ系ストライカー
 踏み込みのないコンパチ族では屈指の攻撃範囲で、とても当てやすい。発生は並
 ただし誘導は並なので、中距離では食いつきが物足りない。上下誘導の弱さもそれに拍車をかける(ただし上下に対する判定自体はかなりのもの
 近距離で輝くタイプのストライカーと言えるだろう。まぁ補正びみょいんでわざわざ使うほどのもんでもないが
・Gエグゼス 弾数3
 スタン付きのビームサーベル二刀流で斬り抜ける
 突進速度は遅いが、広範囲を斬り伏せるスタン系格闘!
 …に見える逆詐欺判定の塊。サーベルの切っ先に判定はありません本当にありがとうございました
 しかも振りまで遅い、上下誘導が弱い、射程もやや短めと、マジでいいとこなし。なんなんだコイツ
 利点はと言えば持続の長さと踏み込み距離の長さだが、シルバースモーとは真逆で至近距離に寄るまで踏み込みが発生しない仕様のせいでほぼ無意味である
 課金ストライカーなのに(ry
・デスペラード 弾数3
 スコップを投げることを強いられているんだ!!
 発生が若干遅く、判定も薄い。さらに射程限界付き。だがそのぶん銃口補正はやや強めで弾速も速い。誘導は並
 そして何より射角が凄まじく、真上や真下の敵にさえぶん投げてくれる
 たぶんAGE系のストライカーでは屈指の強さ。ダウン値1.0で補正-35%と、コンボの始動に向くのも大きい

931名無しGVSさん:2017/11/02(木) 23:06:47 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
デスペラード以外微妙ですな、AGE系のストライカー
イワークさんはやっぱり格が違った

932名無しGVSさん:2017/11/02(木) 23:25:08 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
間違えたデスペラードの補正-30%や、ついでに単発65ダメ
一般的なBRと同じなのはよい

933名無しGVSさん:2017/11/02(木) 23:35:31 HOST:KD182251244001.au-net.ne.jp
一番強いのがその辺のおっさんのモビルスタンダードなのか……
AGEストライカー見ないと思ったらそんな惨状なのか

934名無しGVSさん:2017/11/02(木) 23:39:22 HOST:KD113148172058.ppp-bb.dion.ne.jp
Gエグゼス強いと思ってたけどそんな性能悪かったのか

935名無しGVSさん:2017/11/03(金) 00:06:37 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
イワークさんを強く見せるためワザと弱くした可能性が…?

真面目にイワークさん強いと思う、サンクキングダムトーラスやマヒローをまともに当てれる性能にしたうえでダメージ以外そのままだからね
ダメージに目をつぶればサンドロックの上位互換と言っても過言じゃない

936名無しGVSさん:2017/11/03(金) 00:24:34 HOST:sp1-75-8-215.msc.spmode.ne.jp
デスペラード一時使ってたけど当て性能はそこまで高くないぞ
ただメインからキャンセルで出す武装としては比較的質がいいし前作までのアシスト感覚で使えるのと、ダウン値的に攻め継パーツにも使えるが便利

937名無しGVSさん:2017/11/03(金) 00:34:07 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>936
それはわかってるよ、>>930見ればわかると思うけども
デスペラードの性能はサンクキングダム仕様のトーラスやマヒロー系のコンパチなんだけど、そいつらはどうあがいても生当て不可能みたいな性能してるのよ
そいつらに比べると普通に生当ても狙えるだけの性能してるって話、判定弱いとはいえサンドロックと比べても銃口が桁違いだし

938名無しGVSさん:2017/11/03(金) 00:53:33 HOST:KD182250253196.au-net.ne.jp
>>926
引き撃ちひっかけ高コスト機体が最強なので、
そいつらがX3持ってて中距離機体も近距離機体も皆殺しですよ

939名無しGVSさん:2017/11/03(金) 04:44:33 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>930
AGE1のBR自体は高誘導なんだよね?
何でガンイージそんな強くしたんだろ

940名無しGVSさん:2017/11/03(金) 04:49:34 HOST:pw126247149016.14.panda-world.ne.jp
最近コンボパーツに5発ドム使ってるけど個人的にはオススメ出来る

941名無しGVSさん:2017/11/03(金) 04:53:24 HOST:KD182251244049.au-net.ne.jp
ドッズライフルは相手してると曲がり始めた頃には時既に遅し、軸がずれてて間に合わないって印象があるな
それに比べたら最初から曲がる方が当たるって話なんじゃないか

942名無しGVSさん:2017/11/03(金) 04:53:28 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>939
いや、ガンイージの誘導は並以下だよ

それ以上に弱いんスよAGE-1の誘導…マジで弱い
途中でぐにゃりと曲がる特性がついてるだけで誘導自体はすんげー貧弱、ほんとどうしようもない

943名無しGVSさん:2017/11/03(金) 04:58:38 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>941
イエス、そういうことですな
本家に比べてありえんほど誘導落とされてるからどうしようもない感じ
赤ロック長い機体なら活かせるんじゃないかと思ったけどそんだけ距離離れてたら並以下のガンイージのBRでも既に十分すぎるほど食らいついてて笑えなかった

944名無しGVSさん:2017/11/03(金) 05:02:29 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
補足しておくと、ドッズライフルが近距離でも曲がるあたりビームの進んだ距離じゃなくて敵機との距離で曲がる位置が決まる仕様なんじゃないかと思われる
近距離オンリーならかなりの性能ではあるんだけど、如何せんガンイージが優秀過ぎてなぁ

945名無しGVSさん:2017/11/03(金) 09:37:14 HOST:p10108-ipngn100201okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ガンイージって盾機能してんのあれ
ガンイージを盾代わりにするのって難しくね一瞬で消えるし

946名無しGVSさん:2017/11/03(金) 09:56:09 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
そこそこ広いから後ろブーストする際はまぁって感じ
正直盾に期待して使うもんじゃない単純に性能いいし

947名無しGVSさん:2017/11/03(金) 12:35:02 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
弱味を見てるようで見てない奴は結構いる、そういうタイプは何故か強味は虫眼鏡で見てる
その的外れな所が愛は盲目って感じで見ていて面白い

948名無しGVSさん:2017/11/03(金) 12:35:20 HOST:om126234115070.16.openmobile.ne.jp
そもそもプレイアブルの方のAGE1ノーマルのメインはエフェクトだけで誘導はBRと同じと聞いた

949名無しGVSさん:2017/11/03(金) 13:11:10 HOST:163-131-164-234.baynet.jp
ガンイージの盾は守ってもらう用じゃなくて流れ弾でガンイージが破壊されるのを防ぐ効果がメインだから

950名無しGVSさん:2017/11/03(金) 13:21:49 HOST:p10108-ipngn100201okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
普通に破壊されて泣けるんですが
ストライカー自体がダミーになるとかだったら面白そうなのに今回ないんだっけダミー属性

951名無しGVSさん:2017/11/03(金) 14:05:26 HOST:116-65-49-148.rev.home.ne.jp
F91のシールド投げとかどう使うのか分からんくなったよね

952名無しGVSさん:2017/11/03(金) 14:28:40 HOST:KD182250248038.au-net.ne.jp
機雷として使うんだ

953名無しGVSさん:2017/11/03(金) 15:46:31 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
ぶつからないと爆発しないし…

954名無しGVSさん:2017/11/03(金) 17:06:59 HOST:KD182251245040.au-net.ne.jp
ストライカーは回数制を止めて格ゲーのアシストみたいにチャージ制にすりゃいい、戦闘開始時は0からで覚醒リロードは無しでストライカーの強さごとにチャージ時間を変えりゃいいしさ

955名無しGVSさん:2017/11/03(金) 17:09:48 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
近距離で嫌がらせとして撒くんだよ、なおその硬直を取られる模様

956名無しGVSさん:2017/11/03(金) 18:47:11 HOST:softbank126004215030.bbtec.net
ダミーバルーンに突っ込んで爆死するドアンとか見たかったな

957名無しGVSさん:2017/11/03(金) 18:54:23 HOST:om126229080153.12.openmobile.ne.jp
>>954
要するにリロードありのアシストでしょ、それは思ったことある
リロードありなら性能下げても文句出ないしな、それこそボールレベルでいい

958名無しGVSさん:2017/11/03(金) 18:58:41 HOST:KD182251244045.au-net.ne.jp
リロードするボールとか有能やん!

959名無しGVSさん:2017/11/03(金) 20:17:08 HOST:p406209-ipngn200408niho.hiroshima.ocn.ne.jp
機体ごとにストライカー設定して
回数多めの便利なストライカー(νとかダウンまで持ってくBR連射系とか)
回数少ないけど強めな個性的なストライカー(金スモとかジオみたいなの)
撃ち切りリロの性能抑えめなストライカー(ダウンしない2連BRとかボールみたいなの)
こんな感じで作ればよかったんじゃないのって思うわ

960名無しGVSさん:2017/11/03(金) 20:29:42 HOST:sp49-97-97-140.msc.spmode.ne.jp
それだと個々でバランス取りが今よりも面倒になるから一律にしたんだろうな

961名無しGVSさん:2017/11/03(金) 20:49:12 HOST:sp1-75-244-130.msb.spmode.ne.jp
確かαテストのときは時限リロード式だったんだよね
あれでよかったってことやね

962名無しGVSさん:2017/11/03(金) 21:16:43 HOST:sp49-97-97-140.msc.spmode.ne.jp
高コがガン逃げしながらジオや金スモで自衛とかにならなくて弾数制で良かったわとも思える

963名無しGVSさん:2017/11/03(金) 21:32:54 HOST:p339218-ipngn200405daianjibetu.nara.ocn.ne.jp
覚醒回復無くすだけでいいよ

964名無しGVSさん:2017/11/03(金) 22:32:15 HOST:KD113153220090.ppp-bb.dion.ne.jp
どいつもこいつもX3ばっか。
こんなにストライカーいらねぇよ。

いっそのこと、ストライカーは毎回ランダムで良いわ。それか全廃止。

965名無しGVSさん:2017/11/03(金) 22:36:21 HOST:softbank126100127048.bbtec.net
困ったらとりあえずX3ばらまく癖がついたわ

966名無しGVSさん:2017/11/04(土) 00:35:47 HOST:proxycg001.docomo.ne.jp
・作品ごとにストライカーを縛る。
・ストライカーの覚醒回復を無くす。

967名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:02:27 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>966
テストプレイ初期は作品縛りだったけど不評で縛り廃止されたって経緯があるから
今更また縛りなんてやらんだろうな

968名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:10:07 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>944
このゲームのプログラム組んでる訳じゃないから断言はできんけど
多分このゲームの誘導って加算値(1フレームでどれだけ曲がるか)と限界値(限界値に達するとそれ以上加算されなくなる)で構成されてると思う

でAGE1のは誘導加算値は普通のBRより高いけど誘導限界値が普通のBRより低いんじゃないかな

969名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:16:09 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ストライカーが少なかった初期はもとより数が増えた今では縛っても問題ないと思うけどなぁ
というか作品ごとにそれぞれの互換ストライカー作ってやれば済む話だと思うんだよね(性能は微妙に違ってもおk)
たとえばジ・Oの互換(代用)として
初代ならドムの拡散ビーム
ZZならキュベレイのプレッシャー(アッガイでもいいや)
逆シャアならギラ・ドーガ(炎上スタン付き)
で安定してスタンを取れるとかさ

970名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:17:40 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>968
AGE-1のストライカーが曲がるってのはそういう話じゃないんよ
本当に一回だけぐりっと方向を変える仕組みなのな

971名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:51:09 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
どうすれば性能低いストライカー使われるかなって考えたんだけど
アッパー調整以外の答えとして例えばゲージキャパシティ制とかどうよ
ゲージが100あるとして
強いと言えるほど占めるキャパが大きい傾向で100までは何種類でも埋められて
どのストライカー選んでも1種につき1発までで弾数=種類数みたいなさ

972名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:53:20 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>971
対戦前のストライカー把握が無理ゲーになるから勘弁
現状ですら厳しいし

973名無しGVSさん:2017/11/04(土) 03:57:29 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
自分は別に把握出来なくても…
不意打ち上等みたいな

974名無しGVSさん:2017/11/04(土) 04:08:33 HOST:p196.net059085206.tnc.ne.jp
対戦前に機体と覚醒とストライカーは把握したいって人の方が確実に多いからな

975名無しGVSさん:2017/11/04(土) 04:15:00 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
対戦確定時の選択した覚醒ストライカーの表示比率を上げてほしいわ
試合始まる時間早くなったがホントに小せえ
画面上7割空いてるんだからうまく使えってか選択機体の前ブー演出いりません

976名無しGVSさん:2017/11/04(土) 04:15:18 HOST:KD111106029074.ppp-bb.dion.ne.jp
覚醒とストライカーの表示ね

977名無しGVSさん:2017/11/04(土) 04:17:37 HOST:KD182251253003.au-net.ne.jp
そうか…

前ブー演出は自分もいらないと思う
どうしてもやりたいなら前ブーの瞬間に画面ガクッと揺らすのをやめてほしい

978名無しGVSさん:2017/11/04(土) 09:13:39 HOST:KD182251244016.au-net.ne.jp
敵の把握できないのも困るけど味方のも地味に困るんだよなー
確定距離変わるからこのスタンは自分が取っていいのかとか分かりにくい

979名無しGVSさん:2017/11/04(土) 09:38:57 HOST:12-188-126-219.flets.hi-ho.ne.jp
ランクマだったらストライカー確認するけどプレマなら味方を含めほぼ見てないな

980名無しGVSさん:2017/11/04(土) 09:43:32 HOST:12-188-126-219.flets.hi-ho.ne.jp
あとストライカーの上限の弾数あげたほうはいいね。
四発と三発で一発分以上の性能差ある
ハリソンとか使ってたけどシナンジュとかfbでいいねってなったし

ボールとか七発でいいレベル

981名無しGVSさん:2017/11/04(土) 09:57:41 HOST:KD182251244016.au-net.ne.jp
シナは連射遅いしFbは安くて発生遅いからそうはならんかなあ

982名無しGVSさん:2017/11/04(土) 11:42:54 HOST:softbank060119111057.bbtec.net
スレ立て依頼してくる

983名無しGVSさん:2017/11/04(土) 11:58:28 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
追撃着地取りならフルバーニアンよりシャゲの方がずっといいしね
今作は着地取りが難しいからフルバーニアンの方が評価高いけどさ

984名無しGVSさん:2017/11/04(土) 12:23:56 HOST:mno5-ppp7808.docomo.sannet.ne.jp
X3の死んだら後釜はどいつになるんだ
近距離も援護もこなせるシナンジュか?

985名無しGVSさん:2017/11/04(土) 12:49:22 HOST:pw126233197122.20.panda-world.ne.jp
>>984
近距離だと3号機のほうが頼りになる気がする

986名無しGVSさん:2017/11/04(土) 15:32:48 HOST:KD106139004097.au-net.ne.jp
サイコ・ドーガなかなか当てやすくていいかなと思ってるんですが皆さんどうですか?

987名無しGVSさん:2017/11/04(土) 15:43:23 HOST:KD182251249019.au-net.ne.jp
300の格闘機をメインで使っていますが、最近X3にあふれる&使い慣れてきたせいで全く仕事できません。
ゴルスモには左ステダイブで対策できましたが、X3にもそういうのはありませんか?

988名無しGVSさん:2017/11/04(土) 17:27:23 HOST:softbank126100127048.bbtec.net
X3は遠距離で距離ならステダイブすればほぼ当たらない
近距離で使われたら避けるのは厳しい
格闘機は基本闇討ち狙いだしロックされてないか見極めて近づくのがいいねお

989名無しGVSさん:2017/11/04(土) 17:53:23 HOST:h115-165-117-009.catv02.itscom.jp
そもそもこのゲーム遠距離で当てられる武装なんてごく稀

990名無しGVSさん:2017/11/04(土) 17:54:59 HOST:softbank126100127048.bbtec.net
遠距離も対応できるからX3が持て囃されてるんだよなあ

991名無しGVSさん:2017/11/04(土) 17:56:38 HOST:KD182251244019.au-net.ne.jp
一発目迂闊にダイブで避けると硬直に飛んでくるからな

992名無しGVSさん:2017/11/04(土) 18:09:15 HOST:proxy30022.docomo.ne.jp
>>967 300の耐久もだけどプレイヤーの意見ロクなのねぇな

993名無しGVSさん:2017/11/04(土) 18:38:09 HOST:softbank126100127048.bbtec.net
体験版の300300は鉄壁でやばかったぞ

994名無しGVSさん:2017/11/04(土) 20:28:09 HOST:FL1-118-109-212-77.kng.mesh.ad.jp
いやいや、このクソッタレ掲示板の意見なんか採用されてみろ
とんでもねークソゲーになるぞ

995名無しGVSさん:2017/11/04(土) 22:16:01 HOST:KD182251244050.au-net.ne.jp
今更だけどストライカーってなんで尽く左仕様なんだろう

996名無しGVSさん:2017/11/04(土) 22:56:09 HOST:opt-101-1-242-240.client.pikara.ne.jp
このスレは他に比べて活気があるね
ストライカーの調整がまたあるといいけど

997名無しGVSさん:2017/11/05(日) 15:18:43 HOST:sp49-98-67-120.mse.spmode.ne.jp
X3の補正を激弱体させて
糞みたいな性能のストライカーを全部回数一回ずつ増やしてくれればもう完成でいいよ

998名無しGVSさん:2017/11/05(日) 15:23:58 HOST:KD182251244033.au-net.ne.jp
2連射の系譜とか当たる気のしない切り抜けの回数増やされてもなあ……

999名無しGVSさん:2017/11/05(日) 15:37:30 HOST:pw126245143243.16.panda-world.ne.jp
回数どうこうの話じゃないからなぁ…
フルブぐらいのBD1号機のアシストみたいに使わざるおえないとかマント剥がしでとかなら分かるけど、
今作ストライカーはキャンセルルートとかは固定だし回数一回ぐらい少なくとも他の用途もあるやつをえらんでしまうからなぁ

1000名無しGVSさん:2017/11/05(日) 15:42:49 HOST:sp49-96-23-206.mse.spmode.ne.jp
さすがにゴミストライカーを個別に性能で上方させるような暇があるならDLCの機体作りの方を先にやれって言いたい




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