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ストライカー談義スレ Part.3

1G管理人★:2017/09/27(水) 11:21:00 ID:???
ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。

※前スレ
ストライカー談義スレ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1502547972/

447名無しGVSさん:2017/10/20(金) 20:26:54 HOST:om126212250063.14.openmobile.ne.jp
>>444
例えばx3の銃口はあれでいいとしよう、その代わりダメージは追撃込みで100いくぐらいが理想、だげどま、
シナンジュぐらいならいいんじゃない

448名無しGVSさん:2017/10/20(金) 20:40:58 HOST:softbank126125141177.bbtec.net
>>447
それはナメすぎ 鞭じゃねぇんだからさ

449名無しGVSさん:2017/10/20(金) 21:11:25 HOST:fpoym3-vezA2pro15.ezweb.ne.jp
別にX3ぐらいなら許容できる範囲だと思うがね
格闘間合いでも普通にステダイブかフワステすりゃ当たらんしアシストでセルフカットなんざ今更だし
前の金スモみたいな理不尽さがなきゃこんくらいどうってことない

450名無しGVSさん:2017/10/20(金) 21:46:20 HOST:KD182249244025.au-net.ne.jp
>>441
いつまでNEXTやってんだ

451名無しGVSさん:2017/10/20(金) 22:23:04 HOST:KD182251242004.au-net.ne.jp
>>450
マキブって書いたろお前こそ何年前の話だ
勘違いなら勘違いで帰ったら試してくるわ

452名無しGVSさん:2017/10/20(金) 22:25:27 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
X3は当たり判定でかいのか再誘導けせばいいやろ
ほかの3連射が誘導も並当たり判定も並誘導銃口かかり直ししないってのに比べたらつよすぎるし
連射系ならシナとかZあたりの強さで十分だわ

453名無しGVSさん:2017/10/20(金) 22:58:28 HOST:KD182249244017.au-net.ne.jp
>>451
少し前にも書いたけどEXVSシリーズ入ってからずっとキャンセルは誘導かかり直す仕様になってんの、キャンセルで誘導かからないのはNEXTまでだからそう言ってんだよ

454名無しGVSさん:2017/10/21(土) 00:41:40 HOST:61-24-14-168.rev.home.ne.jp
マキブのプラクティス3でステップする羽で試したら銃口向くのは確認出来た
勘違い晒したのは謝るしかないわ
ガンバでも働くのか試してる途中だけど何度かステダイブにメインサブをディレイかけてやっと確認したわ

455名無しGVSさん:2017/10/21(土) 01:03:14 HOST:softbank126125141177.bbtec.net
マキオンの話だけど1回のステップで以後キャンセル先も再誘導しないならあんなにアルケーとかが騒がれる訳ないだろ
横特→サブループを1回挟むだけでフワステ無効にして再誘導できるからあんなにクソなんであって

456名無しGVSさん:2017/10/21(土) 01:46:34 HOST:FL1-118-109-81-76.tky.mesh.ad.jp
マシンガン→バズみたいな赤ロ保存の時も再誘導かかったっけ?
DV乗ってたけどどうだったか最早思い出せん

457名無しGVSさん:2017/10/21(土) 02:18:06 HOST:FL1-125-195-96-59.chb.mesh.ad.jp
>>456
掛かるよ
ハモブレみたいな溜め系は処理が別だけど
そもそも掛かり直らんかったらメイン→サブでステ格迎撃できんよ

ついでに言うと連射武装も基本は掛かり直る
白mk2サブとか今は居ないけどMAブラビサブとかローゼンサブみたいな例外もいるけど

458名無しGVSさん:2017/10/21(土) 02:44:54 HOST:100.52.138.58.dy.bbexcite.jp
格闘が緑ロックキャンセルで誘導するのは知ってたけど赤ロ保存の時も再誘導知らんかったわ

459名無しGVSさん:2017/10/21(土) 02:53:01 HOST:p3101-ipngn100108osakakita.osaka.ocn.ne.jp
正直なんで今更こんな話題…というかやってたらわかるやろ…というか
思い込みの怖さなんかね

460名無しGVSさん:2017/10/21(土) 05:13:31 HOST:ngn1-ppp406.east.sannet.ne.jp
銃口補正かかり直す系ってfbとx3だけ?
プレイアブルの倍返しはかかり直してるよね

461名無しGVSさん:2017/10/21(土) 07:00:23 HOST:proxycg040.docomo.ne.jp
対戦してればいくら思い込んでても一年以内に気付いてただろ
多分CPU専門なんじゃないかな?なら仕方無いし
でも対人も面白いよ?初心者部屋ならそれなりに勝てると思うからやってみて

462名無しGVSさん:2017/10/21(土) 07:53:13 HOST:sp1-66-100-48.msc.spmode.ne.jp
BRのアラート見てからステ踏むとサブも外れるからな
上にも出てるマキオンアルケーとかを使ったり使われたりしないと自分で気づけない人もいるんだろう
NEXT経験者なら尚更

463名無しGVSさん:2017/10/21(土) 09:30:47 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
しゃあなし、人間の思い込みの力ってそれくらい強いもんなんやで
とりあえず>>461はナチュラルに煽るの止めよな

464名無しGVSさん:2017/10/21(土) 09:34:29 HOST:softbank060091106110.bbtec.net
誘導切りされた時点で以降のキャンセルルートなんて使おうと思わなかったから全然気づかなかったわ
教えてくれた人ありがとう

465名無しGVSさん:2017/10/21(土) 10:12:06 HOST:FL1-125-198-166-143.tky.mesh.ad.jp
>>457
なるほどってなんでステ格迎撃?何か勘違いしてないか
赤ロ保存でキャンセル時に相手が緑ロックにいた時の話なんだが

466名無しGVSさん:2017/10/21(土) 10:21:49 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
>>465
ステップされると誘導が一旦切れるから状況は同じようなものってことじゃない?
まぁ赤ロ保存時のキャンセル武装ならちゃんと誘導かかり直すはずだから無問題

467名無しGVSさん:2017/10/21(土) 10:27:28 HOST:61-205-11-245m5.grp2.mineo.jp
気になるなら部屋作って検証するか

468名無しGVSさん:2017/10/21(土) 10:29:43 HOST:FL1-125-198-166-143.tky.mesh.ad.jp
>>466
赤ロ保存中に緑ロックでステされてもキャンセルで再誘導かかったっけ?
だとしたら変な処理の仕方してんだな

469名無しGVSさん:2017/10/21(土) 13:03:35 HOST:softbank060090097071.bbtec.net
>>468
かからなかったらマキオンのリボが変形しながらメイン連打ですっ飛んで逃げながら誘導兵器ブッパしてきたりするわけ無いし
そもそも家庭勢ですらノルンの初期のぷよぷよが緑でステふんでも飛んできてたのに発狂してて射程限界ついたろうがもう忘れたのかよ

470名無しGVSさん:2017/10/21(土) 13:54:32 HOST:softbank126064222049.bbtec.net
バスターの銃口とか使い勝手ってどう?
アシ迎撃や近距離での攻めに使えるなら買おうか迷ってるけど、単にゴッグの範囲広い版とかなのかな

471名無しGVSさん:2017/10/21(土) 14:05:52 HOST:pw126253007208.6.panda-world.ne.jp
俺も知らんかったわ
そもそもロックギリギリの戦いとかあんましないし

472名無しGVSさん:2017/10/21(土) 14:08:33 HOST:sp1-66-101-108.msc.spmode.ne.jp
引っ掛け距離はゴッグよりもう少し遠い気がする

473名無しGVSさん:2017/10/21(土) 14:50:39 HOST:KD182250246239.au-net.ne.jp
もう7年近くこの仕様なのに浸透してないってのも変な話だな

474名無しGVSさん:2017/10/21(土) 16:32:13 HOST:61-24-14-168.rev.home.ne.jp
そもそもステダイブとかゲームの流れが速くなったから尚更だわ
ガチでやったら普通のBRもBZもほぼ当たらないだろ 結局引っ掻け武装かなんかないと対戦にすらならない試合が多いんだよ

475名無しGVSさん:2017/10/21(土) 16:54:47 HOST:KD182251240016.au-net.ne.jp
赤ロ保存から緑ロックになってから撃ったやつも再誘導かかるのか
知らなかったというかあんま意識したことなかった

476名無しGVSさん:2017/10/21(土) 17:54:48 HOST:sp1-72-8-86.msc.spmode.ne.jp
とりあえず
X3の銃口補正はキマリスの格CSと同じような仕様で
相手のステップとか誘導切り武装とか関係なく2発投げるまで敵機の方を狙い続ける
弾自体の誘導は当然ステップすれば切れるけど近いと銃口補正でひっかかる
ってことで合ってるよな?

477名無しGVSさん:2017/10/21(土) 18:02:49 HOST:KD182250246033.au-net.ne.jp
>>476
違う
ステップで切れるのは誘導も銃口も同じ
X3は2発投げるけどそれが別扱いになってて1発目でステップしても2発目は銃口と誘導がかかりなおすってこと

478名無しGVSさん:2017/10/21(土) 18:04:58 HOST:sp1-72-8-86.msc.spmode.ne.jp
>>477
>>371>>375読め
いつまでも銃口補正と誘導ごっちゃにすんな

479名無しGVSさん:2017/10/21(土) 18:09:53 HOST:KD182250246033.au-net.ne.jp
>>478
あのさぁ…誘導と銃口はステップ諸々での扱い一緒だし昔の公式の修正文とかだと全部誘導でひとくくりにされてたレベルなんですけど

そもそも連射中にステップしたら誘導切れてるけど銃口だけかかるとかだったら青ぷよが遠距離で当たるわきゃねぇだろ

480名無しGVSさん:2017/10/21(土) 18:36:47 HOST:softbank126021118079.bbtec.net
普通に誘導切り中とかだと明後日の方向に投げるし銃口だけかかるとか誘導だけかかるとかはありえんよ
誘導皆無な武装や銃口皆無な武装はよくあるけど処理としてはちゃんと両方一緒

だから>>371>>375>>478が間違ってる
ついでに>>388

481名無しGVSさん:2017/10/21(土) 18:46:12 HOST:SSJfx-02p1-37.ppp11.odn.ad.jp
そろそろストライカー談義に戻ってくれや
どっちかつーと総合スレでする話題やろ

482名無しGVSさん:2017/10/21(土) 18:56:31 HOST:p784b2aed.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
x3弱くなったり弾数へったらまた金スモーだの百式が出てくるだけ
イタチごっこ

483名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:02:35 HOST:p784b2aed.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
ギラドーガ君ステダイブ環境じゃなかったら4発にしては強過ぎたと思うね
横に広がるから引っ掛けやすいし、慣性上下移動なら軸さえあってれば余裕でとるから遠距離じゃめっちゃ強い
ただしステダイブ

484名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:07:12 HOST:sp49-106-203-235.msf.spmode.ne.jp
X3はその後の追撃で全然ダメ取れないようにするだけでいいと思う
誘導かけなおしとかは個性で残しとけばいいんじゃね?

で、その下がバンシ、∀、シナ、ギス2、ゲロビ系辺りか…

こいつらも下方必要?

485名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:13:00 HOST:KD118158160016.ppp-bb.dion.ne.jp
もうそれ以上はいらないでしょ…

486名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:23:54 HOST:sp49-106-203-235.msf.spmode.ne.jp
あ、フルバーニアンもいたね

487名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:41:19 HOST:p784b2aed.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
>>484
もうそんなに下方するならストライカー削除で

488名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:45:34 HOST:sp49-106-203-235.msf.spmode.ne.jp
ある意味ストライカーが全機体共通で所持してるひっかけ武装だから
ストライカーなくなるとステダイブがさらに悪印象になるよ

489名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:46:58 HOST:fpoym3-vezA2pro10.ezweb.ne.jp
正直もう現状のままでもいいよ

490名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:49:53 HOST:p784b2aed.ngnont01.ap.so-net.ne.jp
ストライカーまとめ戻って来ておくれ
一番マシな議論してた

491名無しGVSさん:2017/10/21(土) 19:56:00 HOST:p353223-ipngn200302sasajima.aichi.ocn.ne.jp
>>483
現状でGP03のばら撒きに混ぜると結構イヤらしい弾幕になるよ

492名無しGVSさん:2017/10/21(土) 20:33:01 HOST:p233.net059086100.tnc.ne.jp
>>476
コピペ化狙おうとすんな

493名無しGVSさん:2017/10/21(土) 20:43:40 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
                     /j                    /__/ ‘,                   //  ヽ  ', 、                     //    ‘  ! ヽ             …わかった この話はやめよう                 /イ       ', l  ’                iヘヘ,       l |  ’                | nヘヘ _      | |   l            ハイ!! やめやめ                | l_| | | ゝ ̄`ヽ | |〈 ̄ノ                ゝソノノ   `ー‐' l ! ¨/             n/7./7 ∧        j/ /     iヽiヽn               |! |///7/:::ゝ   r===オ        | ! | |/~7              i~| | | ,' '/:::::::::::ゝ、 l_こ./ヾ..     nl l .||/              | | | | l {':j`i::::::::::::::::`ーr '         ||ー---{               | '" ̄ ̄iノ .l::::::::::::::::::::::∧       | ゝ    ',       , 一 r‐‐l   γ /、::::::::::::::::::::::::〉ー= ___  ヘ  ヽ   }     / o  |!:::::}     / o` ー 、::::::::::::i o ,':::::::{`ヽ ヘ     ノ    / o    ノ:::::∧   /ヽ  o  ヽ::::::::| o i::::::::ヽ、 /   /    /    ノ::::::/    /::::::::ヽ  o  ヽ:::| o {::::::::::::

494名無しGVSさん:2017/10/21(土) 20:58:43 HOST:KD182251253008.au-net.ne.jp
作品ごとに使用感調べてくれてた人飽きちゃったんかな…

495名無しGVSさん:2017/10/21(土) 21:05:17 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
飽きてないゾ
最近新人教育と早番ばっかでクソ忙しいんよ
単純にガンダムバーサスに割く時間がない

496名無しGVSさん:2017/10/21(土) 21:51:36 HOST:KD106174125085.ppp-bb.dion.ne.jp
>>492
コピペ化狙ってるように見えるって頭大丈夫か?wwwww

497名無しGVSさん:2017/10/21(土) 21:51:45 HOST:KD182251253008.au-net.ne.jp
>>495
大変そうですが良かったです
また落ち着いたらお願いします

498名無しGVSさん:2017/10/21(土) 21:55:02 HOST:KD182251244016.au-net.ne.jp
大使って照射時間1番?

499名無しGVSさん:2017/10/21(土) 22:21:55 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
照射時間はわからんがhit時のダメージは1番
1hit辺りのダメ補正はわからんからBRから繋げた時の他との比較はわからん

プレイアブル準拠の性能なら銃口補正と弾速は微妙なはず

500名無しGVSさん:2017/10/21(土) 22:23:41 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
ちなみにゲロビ系のダメージは
金ジム>大使>その他>ZZ>ゴトラ>HS>マラサイ
だったはず。旧板にダメ補正の検証結果調べた人がいた

501名無しGVSさん:2017/10/21(土) 22:42:49 HOST:softbank126145102057.bbtec.net
金ジム>大使 ?
アシスト2種あるんか?

502名無しGVSさん:2017/10/21(土) 22:46:01 HOST:h115-165-117-009.catv02.itscom.jp
とりあえず
X3の銃口補正はキマリスの格CSと同じような仕様で
相手のステップとか誘導切り武装とか関係なく2発投げるまで敵機の方を狙い続ける
弾自体の誘導は当然ステップすれば切れるけど近いと銃口補正でひっかかる
ってことで合ってるよな?

503名無しGVSさん:2017/10/21(土) 22:55:44 HOST:58-188-198-3f1.hyg1.eonet.ne.jp
X3強いわこれ
ライフル連射系の立場ないな

504名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:15:04 HOST:p2169186-ipbf1605souka.saitama.ocn.ne.jp
>>500
ゴトラはミサでホッスクは幕府宇、マサライは撃てる数か
同じゲロビでも威力下位陣は目立った特徴あるな

505名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:26:30 HOST:p233.net059086100.tnc.ne.jp
>>496
大丈夫だよ、ちゃんと元ネタはお前だって知ってるから

506名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:34:02 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
>>501
あーーーごめんTVゼロの間違いだ

507名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:37:20 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
前にマラサイの検証した時ホットスクランブルと銃口補正大差なかったように感じたけど、ホットスクランブルのストライカーって何が強みなんだろう

508名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:54:22 HOST:61-205-96-121m5.grp4.mineo.jp
爆風付き

509名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:55:30 HOST:KD182250246239.au-net.ne.jp
そういやザク1TBってあれゲロビじゃなかったっけ?

510名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:57:06 HOST:KD182250246239.au-net.ne.jp
試したら全然違ったわごめん

511名無しGVSさん:2017/10/21(土) 23:57:53 HOST:KD182251244016.au-net.ne.jp
ゲロビはドムの方だな

512名無しGVSさん:2017/10/22(日) 00:18:04 HOST:KD106174125085.ppp-bb.dion.ne.jp
>>505
むしろコピペ化させたがってるのお前じゃん

513名無しGVSさん:2017/10/22(日) 00:28:03 HOST:pdf865933.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp
最近はスタン系当てて(マックナイフのサブとか)バンシィ当てるんだけど味方の
誤射がよくあるからダメ—ジ確定が早いかつ高いのってないかな?

514名無しGVSさん:2017/10/22(日) 00:29:25 HOST:p1143229-omed01.tokyo.ocn.ne.jp
髭やろ

515名無しGVSさん:2017/10/22(日) 00:42:06 HOST:KD182251244016.au-net.ne.jp
格闘にこだわらないならガトーなんかもある

516名無しGVSさん:2017/10/22(日) 01:44:56 HOST:softbank060124076044.bbtec.net
ストライカーX3は2射目に銃口も誘導もかかり直す。一度切れば掛からなくなるジェスタ特格系と、1射目切られても2射目で掛かりなおすストライカーX3系の区別のためにも「掛かり直す」で。X3サブは検証してない。

517名無しGVSさん:2017/10/22(日) 02:40:41 HOST:h115-165-117-009.catv02.itscom.jp
とりあえず
X3の銃口補正はキマリスの格CSと同じような仕様で
相手のステップとか誘導切り武装とか関係なく2発投げるまで敵機の方を狙い続ける
弾自体の誘導は当然ステップすれば切れるけど近いと銃口補正でひっかかる
ってことで合ってるよな?

518名無しGVSさん:2017/10/22(日) 05:47:12 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
前から>>263の一文が気になったのと、自分でもそう感じたことがあったからちょっと検証してみた

…ジムのが銃口補正強くてダギ・イルスは誘導がびっみょーに強い感じでした体感ってアテになんねーや(
正直この性能差ならジムのが強いっすね…どんぐりの背比べだけど

519名無しGVSさん:2017/10/22(日) 09:31:18 HOST:SSJfx-02p1-37.ppp11.odn.ad.jp
まだその話すんのか 勘弁してくれ
まあ他に話すこともないのか・・・・ X3以外で今人気ってなんだろうマリーダさん?
コンボ締めがほしいやつらにはヒゲZZバンシとかあるんだろうけど

520名無しGVSさん:2017/10/22(日) 10:08:59 HOST:sp49-104-8-67.msf.spmode.ne.jp
フルバーニアンは完全にX3に取って代わられたな、最近全然見ない

521名無しGVSさん:2017/10/22(日) 10:10:20 HOST:KD182250243008.au-net.ne.jp
というかピーマンよりZZの方が強いと思うんだけどなんでピーマンのが人気なんだろ

522名無しGVSさん:2017/10/22(日) 11:09:33 HOST:pw126205004188.3.panda-world.ne.jp
>>521
ふ と い
銃口なんてパッと見わからんしそりゃ太いほう使うわ

523名無しGVSさん:2017/10/22(日) 11:20:22 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
銃口補正は多分ZZが一番だろうけど太さのメリットはかなりでかいからな

524名無しGVSさん:2017/10/22(日) 11:23:56 HOST:sp49-98-75-188.mse.spmode.ne.jp
マリーダさんは太いのがお好き
(但し女性としての機能はもう…)

525名無しGVSさん:2017/10/22(日) 11:50:57 HOST:KD182251251050.au-net.ne.jp
X3中々うざいな
プレイアブルの時よりストライカーで本気出すのやめてくれませんかねぇ

526名無しGVSさん:2017/10/22(日) 13:31:11 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
スモーの時も思ったが、ストライカーを始動にした射撃コンボは160くらいまでに調整したほうがいいわ

527名無しGVSさん:2017/10/22(日) 13:54:47 HOST:sp49-96-9-72.mse.spmode.ne.jp
俺はジオの時から思ってたけどな

528名無しGVSさん:2017/10/22(日) 14:00:52 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
ルプスはジオ始動で300出してたけどな

529名無しGVSさん:2017/10/22(日) 17:10:49 HOST:p6145-ipbfp1503osakakita.osaka.ocn.ne.jp
160?多過ぎ、130でいい

530名無しGVSさん:2017/10/22(日) 18:05:26 HOST:p1384070-ipngn12101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
最近X3よりハリソン シナ FB使ってるなぁ
シナは爆風で盾めくれるのいいわ

531名無しGVSさん:2017/10/23(月) 07:00:29 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp
というか当てやすさかダメージかどっちか重視な性能にして欲しい
当てにくい奴の追撃で230超えても不満ない、当たらないし

532名無しGVSさん:2017/10/23(月) 08:26:09 HOST:163-131-175-202.baynet.jp
そういう方向性だったドアンはお仕置きされたからねえ

533名無しGVSさん:2017/10/23(月) 08:37:38 HOST:KD182251244038.au-net.ne.jp
ドアンは当てやすい追撃なんで真逆だと思うの

534名無しGVSさん:2017/10/23(月) 09:38:28 HOST:s137.HtokyoFL34.vectant.ne.jp
ダメージ重視は強よろけやスタンから繋げるから
その辺意識して調整されてもあんまり関係ないと思うわ

535名無しGVSさん:2017/10/23(月) 11:34:19 HOST:proxy30006.docomo.ne.jp
そもそも追撃でダメージ伸びるの駄目なのか?自衛用にならないならその位良いと思うが
ドアンやキマリスは吹っ飛びや当てやすさとダメージのバランスが悪かっただけ

536名無しGVSさん:2017/10/23(月) 11:51:34 HOST:KD182251244035.au-net.ne.jp
自分で答え言ってないか

537名無しGVSさん:2017/10/23(月) 12:10:20 HOST:KD182251255040.au-net.ne.jp
調整というか軒並みお仕置きなのはなんとかして

538名無しGVSさん:2017/10/23(月) 13:39:02 HOST:193.77.229.210.east.global.crust-r.net
ゴールドスモーと百式は悪くない調整だったけど他はね…
キマリスは今どうなんだろ

539名無しGVSさん:2017/10/23(月) 13:47:18 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
キマリス今でも強いぞ
リターンは明らかに減ったけど当て性能は変わってないし

540名無しGVSさん:2017/10/23(月) 13:52:54 HOST:om126212250038.14.openmobile.ne.jp
ストライカーはどんどん弱体化するのが正義
そもそも削除されてもなにも文句ない

541名無しGVSさん:2017/10/23(月) 14:04:09 HOST:zz20164274556F66C821.userreverse.dion.ne.jp
とはいえ機体の弱点を補うって意味では大分いい感じなんだよなストライカー
強いキャラがもっと強くなった訳ではあるが

542名無しGVSさん:2017/10/23(月) 14:04:31 HOST:KD182250251009.au-net.ne.jp
置いとけば格闘セルフカットできるやつはしょうもなさすぎるからどんどん弱体化してくれ

543名無しGVSさん:2017/10/23(月) 15:05:43 HOST:KD182250246237.au-net.ne.jp
必死こいて詰めたのにストライカー置かれるだけで仕切り直されるがっかり感は異常

544名無しGVSさん:2017/10/23(月) 15:08:11 HOST:KD182251255040.au-net.ne.jp
>>539
大きさは結構変わったから至近のステップしたやんけ!は減ったな

545名無しGVSさん:2017/10/23(月) 15:23:04 HOST:sp1-75-228-165.msc.spmode.ne.jp
とりあえず
X3の銃口補正はキマリスの格CSと同じような仕様で
相手のステップとか誘導切り武装とか関係なく2発投げるまで敵機の方を狙い続ける
弾自体の誘導は当然ステップすれば切れるけど近いと銃口補正でひっかかる
ってことで合ってるよな?

546名無しGVSさん:2017/10/23(月) 15:49:16 HOST:KD182250251003.au-net.ne.jp
せやね
じゅうこ弾の速さと太さで当てる武装だから、至近距離だと誘導切りしてもそのまま当たるのが強い




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